• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラッキーくん・マリちゃん・りゅうくん・コロンちゃん・モモちゃん・ナナちゃん・こたろうくん・そらくん

カットできてくれたラッキーくん終わるちょっと前に、お買い物帰りのママさんを発見して少しテンションが上がったラッキーくんお迎えに来てくれたおじいちゃんに引き続きおばあちゃんとは感動の再会のようなはしゃぎっぷりでした
2014_0228_123036-DSCN8894.jpg

お手入れで来てくれたマリちゃん自分からお店の中にどんどん入って来てくれたマリちゃんなんだか少し大きくなって重たくなった気がしました
2014_0228_103617-DSCN8885.jpg

カットできてくれたりゅうくん雪の影響で延び延びになっていたカットがようやくできたりゅうくんおじいちゃんには見えない おっきいお目目の輝きですね
2014_0228_125553-DSCN8901.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん初めてシャンプーで来てくれたコロンちゃんいいお年だけど、まだまだ遊びたい盛りでおもちゃ遊びを要求してきてくれます
2014_0228_145305-DSCN8907.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんコロンちゃんにビックリしちゃったモモちゃんお迎えが来たら頂戴ポーズでアピールしていました
2014_0228_145900-DSCN8908.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんエレガントなお耳をなびかせながら来てくれたナナちゃんちょっとお爪が長くなっちゃっていたけど、今日サッパリして帰りました
2014_0228_153155-DSCN8913.jpg

カットできてくれたこたろうくん他のワンコが大好きなこたろうくん他のワンコが見えるたびに嬉しくなって立ち上がっていました
2014_0228_173607-DSCN8918.jpg

カットできてくれたそらくんお出かけしていたパパさん達が帰ってきて喜ぶまもなくfluffyにきちゃったそらくんちょこっとションボリな感じだったけど終わったら元気に探検していました
2014_0228_182143-DSCN8923.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・みゆちゃん&リキくん

カットできてくれたサンデーちゃん抱っこしようとするとピョンと跳ねるサンちゃん協力してくれているんだろうけど、タイミングが合わなくて顔から落ちちゃったりするの~とママさんと大笑いしちゃいましたいつものたてがみをちょこっとアレンジ
2014_0227_122748-DSCN8866.jpg

カットできてくれたみゆちゃん&リキくんまさかこんなところで?!とお姉さんファミリーにバッタリご対面したみゆちゃんとリキくん次の最後のチャンス、うまくいくと良いですね前もって病院には相談をしたほうがいいかもですね
2014_0227_154157-DSCN8875.jpg
2014_0227_175637-DSCN8877.jpg
2014_0227_175739-DSCN8880.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・コロくん・モグくん・のんのちゃん・モコくん

カットできてくれたアクビくん去年末くらいからお洋服デビューしたアクビくんきっとこれからコレクションが増えていくねママさん、パンご馳走様でしたさすがお勧め!美味しかったです
2014_0226_125436-DSCN8850.jpg

カットできてくれたコロくん初めてカットできてくれた10歳のコロくん昨日来てくれたこじろうくんママさんのお友達終わった後は下で固まっていたけど、近づくと後ろを向いて抱っこして下さい!の体制になります
2014_0226_151420-DSCN8856.jpg

お手入れで来てくれたモグくんいつものように突っ張りながらパパさんに引きづられ負けていたモグくん写真の時もお雛様が怖いのか ちょ~すみっこに追い詰められているけど、表情は( ・∀・) イイネ!
2014_0226_153711-DSCN8859.jpg

お手入れで来てくれたのんのちゃん毎回、成長してどんどんお利口さんになってくれたのんちゃんモゼさんにお迎えに行った時は、全身をつかって大歓迎してくれました
2014_0226_162946-DSCN8861.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん最近、苦手な爪切りの時の脅しも減ってきたモコちゃんおムカに来てくれたママさんに喜びながらも 横を素通りしておもちゃ箱へまっしぐら~
2014_0226_180206-DSCN8865.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・カーロくん・レオくん&モコちゃん・こじろうくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃんすっかりとトリミングの流れを把握しているパピーちゃんお父さんが帰っちゃう時も、はじめるよ~!とテーブルの下でスタンバイしてくれていました2014_0225_114337-DSCN8827.jpg

カットできてくれたカーロくん来てくれた時はちょ~ハイテンションだけど、テーブルの上ではお利口さんなカーロくんお迎えに来てくれたパパさん&ママさんがブラッシング出来る?と心配してましたが、やっぱりお家とお外では甘えが違うんだよね
2014_0225_142901-DSCN8829.jpg

お手入れ&カットできてくれたレオくん&モコちゃんいつも童顔のレオくんとはじめの頃と何だか印象が違うモコちゃん始めの頃の写真を確認してみたら、お耳が寝てたんだねいつのまにか、お耳がたってたんだね
2014_0225_150105-DSCN8830.jpg
2014_0225_163326-DSCN8834.jpg
2014_0225_163530-DSCN8837.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん順調に体重を増やしてきているこじろうさんレオくんがワンワン言っていても、ビクともしないでどっしりと貫禄をだしていました
2014_0225_181017-DSCN8846.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ミントくん・ピュアちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたアンディくん&レオくん
2014_0223_155423-DSCN8816.jpg
2014_0223_131226-DSCN8813.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2014_0223_171749-DSCN8817.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2014_0223_184453-DSCN8823.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディちゃん&サラちゃん・ぷーちゃん・リキくん・シナモンちゃん・ロコンくん

fluffy pooに駐車場が出来たってご存知ですか?
いなげやさんの横を入ったところの6番なんですが・・・
そっちまで雪かきに手が回ってなかったら そこだけ雪がてんこ盛りになってる~
で、まだ全部終わってないですが
雪かきしてたらこんな時間になってしまいましたので(いいわけですね・・・

お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
2014_0222_114407-DSCN8761.jpg
2014_0222_135539-DSCN8788.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2014_0222_121109-DSCN8767.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん
2014_0222_133631-DSCN8776.jpg


シャンプーで来てくれたリキくん
2014_0222_153536-DSCN8790.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん
2014_0222_164750-DSCN8797.jpg

お手入れで来てくれたイクラちゃん
2014_0222_161959-DSCN8794.jpg


シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0222_173518-DSCN8808.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョッパーくん・シカリちゃん・ミミちゃん・チビちゃん・アコちゃん・プリンちゃん・豆太郎くん

フィギュアスケート 真央ちゃん残念だったけど
フリーでの巻き返しはすごかったですね!! さすが真央ちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたチョッパーくん
2014_0221_114839-DSCN8702.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん
2014_0221_122145-DSCN8706.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん
2014_0221_134438-DSCN8717.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_0221_142125-DSCN8719.jpg

カットで来てくれたアコちゃん
2014_0221_150259-DSCN8724.jpg

カットで来てくれたプリンちゃん
2014_0221_175045-DSCN8740.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん
2014_0221_190906-DSCN8755.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・ミルクちゃん・ハッピーくん・チーズくん

カットで来てくれたモモちゃん今日はいつもより興奮していたのか、キャリーから出てきてitoにも触らせてくれたモモちゃんでも、itoだと気がついたときはビックリしちゃってたねママさん、ご馳走様でした
2014_0220_131958-DSCN8689.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん始める前にちょっと待っていてもらったミルクちゃんミルちゃんの番になったらいない?! カウンターの奥のほうにちっさくなって隠れてました
2014_0220_142650-DSCN8694.jpg

カットで来てくれたハッピーくん順調に体重を増やしていたハッピーくんちょっと待ってもらっている間、柵越しにフンフン鼻息が聞こえるくらい何かをチェックしていました
2014_0220_165445-DSCN8696.jpg

お手入れで来てくれたチーズくんお外であっても警戒して逃げようとしているチーズくん終わってからは安心した表情で抱っこされていたけど、ito警戒のチラ見はしていました
2014_0220_174506-DSCN8698.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マロンくん&アムちゃん・キャンディちゃん・ランくん・ルリちゃん&リンちゃん・もえちゃん

カットで来てくれたマロンくん&アムちゃんいつも陽気なアムちゃんと、最近は嬉しそうにご挨拶してくれるようになったマロンくんシャンプーの回数が毎月ペースになったので、カイカイするのも減ったようにかんじますね
2014_0219_113342-DSCN8664.jpg
2014_0219_123747-DSCN8666.jpg
2014_0219_124013-DSCN8672.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん最近、主張が激しくなったとママさんに言われていたキャンディちゃん爪切りのあいだも、沢山おしゃべりしてたね~
2014_0219_133128-DSCN8676.jpg

爪切りで来てくれたランくんヘルニアになってしまったランくん症状は軽いから、調子がいいと飛び歩いちゃうので怖いですね
2014_0219_135447-DSCN8678.jpg

お手入れで来てくれたルリちゃん&リンちゃん初めて来てくれたルリちゃんとリンちゃんとっても落ち着いているルリちゃんと、賑やかなリンちゃん2ワンコとも とってもお利口さんでした
2014_0219_143402-DSCN8680.jpg
2014_0219_143421-DSCN8681.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃんお腹を真っ黒にしてお散歩できてくれたもえちゃんfluffyのことは覚えてくれていたみたいだけど、場所を間違えて手前の薬局さんに入ろうとしていました
2014_0219_170704-DSCN8682.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイちゃん・ソールちゃん

今日はお天気になって、予想以上に雪もなくなりました
・・・といっても、まだお店の前は山積みですけど

そして、ただいまの時刻17:30
本日も早めですが、そろそろ帰路につかせていただこうと思います


シャンプーで来てくれたメイちゃん笑顔だけどプルップル震えながら来てくれたメイちゃんパパさんとママさんが車で来てくれましたが、まだ車を出す勇気のないitoはドキドキしちゃいましたご来店ありがとうございました
2014_0216_130833-DSCN8656.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん頑張って店長さんと一緒に出勤してきたお隣のお隣、そのまたもひとつお隣さんの看板お嬢のソールさん相変わらずのfluffyでのこの表情誘拐シに行った時は一直線に固まっていました帰り道、お気をつけてくださ~い!!
2014_0216_145909-DSCN8660.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雪のため・・・

先週の雪より積もりましたね

歩道の誰も通っていない所へ足を踏み入れたら・・・

長靴の中まで雪が侵入しちゃいました


前回の雪かきの名残もあって雪の行き場がない・・・
2014_0215_135419-DSCN8648.jpg
2014_0215_135426-DSCN8649.jpg
固めてみました

積み上げたのもどれくらいでなくなるかわからないですね
2014_0215_135434-DSCN8650.jpg

itoもそろそろ家路につこうかと思います・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん&コナちゃん・福ちゃん&禄くん・さくらちゃん・ナツくん

予報通り またもや大雪ですね
景色はすっかり雪国
その中を、頭に雪を積もらせながらのルンルンお散歩で
fluffyを覗いてくれてるジョンくんがたくましく見えました

このお天気の中、ご来店ありがとうございました

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんお揃いのカワイイフリース姿で来てくれたチャイコナちゃんコナちゃんの耳先がなかなか毛が増えなくて この寒さで冷え切っちゃいそう
2014_0214_103002-DSCN8595.jpg

シャンプーできてくれた福ちゃん&禄くんもうすぐ1歳の福ちゃんと8ヶ月になる禄くん福ちゃんは毛が豊富で柔らかいので、お手入れ大変ですが、ブラッシング頑張ってください体の柔らかい禄ちゃんは抱っこされてる時に 不思議な体制になってました
2014_0214_131140-DSCN8633.jpg
2014_0214_125648-DSCN8629.jpg
2014_0214_131222-DSCN8636.jpg

カットで来てくれたさくらちゃんしばらくぶりで、肩幅がたくましくなっていたさくらちゃんすこしおばあちゃんにオヤツを控えてもらわなきゃですね
2014_0214_123709-DSCN8612.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんお姉ちゃんが歩きで連れてきてくれたナツくん靴も雪まみれだったので 待っているかと思ったら遊んでくると元気なお姉ちゃんたちでした若いってすばらしい
2014_0214_180732-DSCN8647.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・ココちゃん・マックちゃん

明日も予報が出ているみたいで・・・( ̄▽ ̄;)
また雪かき・・・かな


カットできてくれたベッカムくん終わった後はずっとおもちゃ遊びをsかけてきてくれるベツさん途中で遊ばなくなった・・・としばらく様子を見ていたら 思いついたように足元へ来て踏ん張ってました
2014_0213_124534-DSCN8581.jpg

カットで来てくれたココちゃんお久しぶりで 抱っこした時に細くなったかな?だったココちゃんポッチャリ時期から元にもどれたから 膝の調子も良さそうだったね
2014_0213_145343-DSCN8586.jpg

カットできてくれたマックちゃん最近、腰の調子がいまいち だけど元気なマックちゃんダイエットフードの成果がすごく出ていてビックリするくらいおっきいお目目がさらにおっきくみえるね
2014_0213_170704-DSCN8591.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すみれちゃん・チップくん・モコちゃん

カットできてくれたすみれちゃんとっても大人しいすみれちゃんお迎えを待っている時も控えめにお外を覗いているのですが、ママさんの姿が見えたら・・・とっても静かに大はしゃぎ
2014_0212_125116-DSCN8567.jpg

シャンプーできてくれたチップくん腰を痛めてしまってお久しぶりだったチップくんしばらく動くのもソロソロ~って感じだったみたいで、辛かったね良くなって良かったけど、まだ油断はできませんね
2014_0212_141017-DSCN8574.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もピチピチ跳ね回っていたモコちゃんお写真の時に「おすわり!」とおもちゃで止まれることを今さら発見これからブレないお写真が撮れそう
2014_0212_162905-DSCN8578.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリーちゃん&クルミくん・チャッピーちゃん・ナナちゃん

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくんちょっと遠くからお散歩で来てくれたメリーちゃんとクルミくんクーちゃんは元気に歩いてこれたけど、メリーちゃんは少し抱っこだったけど頑張ってきてくれましたパパさんとお姉さんもありがとうございました
2014_0211_115659-DSCN8540.jpg
2014_0211_160553-DSCN8548.jpg

シャンプーできてくれたチャッピーちゃん毛がたくさん抜けたチャッピー先生前回、膝に乗ってくれてちょっと距離が縮んだか?!と思ったけど、今日も連行されて逃げ回ってました
2014_0211_140157-DSCN8546.jpg

カットできてくれたナナちゃんしょんぼり顔で強制連行されてきたナナちゃんママさんが帰るときに後追いするか下ろしてみたら、緊張しすぎでお腹に力が入っていたみたいでスッキリポイントを探すほうが優先でした
2014_0211_180007-DSCN8560.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナツちゃん・シェトちゃん

つもりましたね~
午前中はず~っと雪かきで 腰がバキバキになりました
でも、もっと頑張ってくれていた方たちのおかげで
周辺の雪は山になって 歩道はスッキリです


本日もお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました

シャンプーできてくれたナツちゃん寒さなのか?fluffyに向かうからなのか? お家を出た時からガタガタ震えていたとゆうナツちゃんお手入れ始まっちゃったら観念したのか、震えも止まったね
2014_0209_123715-DSCN8533.jpg

シャンプーできてくれたシェトちゃんお散歩効果が発揮されてきたのか、ダイエットが順調なシェトちゃんママさんもシェトちゃんもお互いに新しい生活に慣れてきたみたいで良かったです
2014_0209_165858-DSCN8537.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・ののちゃん・ふぁんくん

ユキ 凄いですね!!!
2時間ほど前に除雪したのにこの深さ
スコップを用意していないfluffyでは、毎年チリトリ除雪なので太刀打ちできなくなってきちゃいました
2014_0208_155604-DSCN8524.jpg

窓ガラスの所の雪だるまたちも埋もれちゃいました・・・
2014_0208_155931-DSCN8525.jpg

このめちゃんこお足もとの悪いなかのご来店
誠にありがとうございました


お手入れで来てくれたモカくんバックINで来てくれたモカちゃんだけど、ちっさい分冷えるのも早いみたいでfluffyに到着したときにはガッタガタしちゃいました
2014_0208_105521-DSCN8511.jpg

シャンプーで来てくれたののちゃん久しぶりに八王子にしばらく滞在で来てくれたののちゃん相変わらずちっさくておもちゃな動きをしていました
2014_0208_131756-DSCN8516.jpg

カットで来てくれたふぁんくん寒い日につるつるになっちゃったふぁんくん飛び跳ねていてすごく元気なんだけど、何気におじいちゃんなのでちょっと心配・・・
2014_0208_153001-DSCN8519.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヴィスタくん&こたろうくん・ゴンくん・健太くん・美優ちゃん

爪切りで来てくれたヴィスタくんとこたろうくんおっとりしたヴィスタくんと元気なこたろうくん終わった後お父さんにバッグにグイグイ入れられているこたろうくんが可愛かったです
2014_0207_100831-DSCN8464.jpg
2014_0207_101623-DSCN8465.jpg

カットできてくれたゴンくん最近、お父さんにもワウワウと文句?を言い始めたらしいゴンちゃんたまにトリミング中もワウワウ行っていたけど、しっぽは相変わらずブリブリでした
2014_0207_121023-DSCN8479.jpg

カットできてくれた健太くんすこぶる元気でまだ走り回ったりもしちゃうらしいおじいちゃんな健太くん帰りは寒くないように毛布にうもれてましたママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0207_133010-DSCN8482.jpg2014_0207_140327-DSCN8491.jpg

カットできてくれた美優ちゃんきっと明日ははしゃいで足に雪玉をいっぱいくっつけちゃうんだろうな・・・な美優ちゃんはしゃぎすぎて、またママさんを道連れにしないように気をつけてね
2014_0207_160505-DSCN8499.jpg

カットできてくれたハーシーくん初めて来てくれたハーシーくん緊張して全然動けなくなっていたけど、終わった後は元気にしっぽを振ってくれました
2014_0207_163826-DSCN8503.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん&ごんすけくん・チョコくん・ラッキーちゃん

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん順番こに来てくれたくろちゃんとごんすけくんくろちゃんは踏み越えられたりして迷惑しているらしいけどごんちゃんはくろちゃんが大好きみたいです
2014_0206_120247-DSCN8450.jpg
2014_0206_125716-DSCN8452.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんTHE!鼻 のお写真になってしまったチョコちゃん3歳過ぎた頃から気の合わない子が増えちゃったみたいだけど、ラッキーちゃんには興味しんしんでした
2014_0206_153448-DSCN8455.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん耳としっぽの毛玉になった箇所が所々スッキリになっていたラッキーちゃん今回はなんだか我慢ができる事が増えて、お姉さんになった感をかんじました
2014_0206_181707-DSCN8459.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ヒメちゃん・モコちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・空くん

本日はお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたヒメちゃん
2014_0205_113251-DSCN8422.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2014_0205_121611-DSCN8433.jpg

カットとお手入れで来てくれたラムちゃんとリンちゃん
2014_0205_153511-DSCN8436.jpg
2014_0205_155018-DSCN8441.jpg

カットできてくれた空くん
2014_0205_185738-DSCN8447.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん&クリタローくん&イブくん

昨日はあんなに暖かかったのに・・・

牡丹雪が風ですごく舞ってましたね
今は小さい雪になってますが、屋根とかは真っ白な雪化粧です
雪に慣れていないと転びやすかったりするので気をつけてくださいね!!
こんな日は・・・
早めに撤収をさせていただいちゃおうと思います


カットできてくれたコタローくん・クリタローくん・イブくんチームに分かれて来てくれたコタローくんたちイブさんとの入れ替わりとお迎えの時が一番雪が激しかったようですこのお天気の中、3往復もありがとうございました
2014_0204_131948-DSCN8409.jpg
2014_0204_112952-DSCN8405.jpg
2014_0204_132254-DSCN8417.jpg
2014_0204_160301-DSCN8420.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小次郎くん・のん太くん・リリーちゃん・菜々くん

シャンプーで来てくれた小次郎くんパパさんの頑張りもあってハゲちゃった部分がわからなくなるくらい綺麗に毛が出てきた小次郎くん今度は少しダイエットもがんばろうね
2014_0202_105947-DSCN8382.jpg

カットできてくれたのん太くんお散歩でいい色になってきたのん太くん今日はお時間間違えてしまってご迷惑をお掛け致しました
2014_0202_124550-DSCN8388.jpg

カットできてくれたリリーちゃん初めて来てくれた1歳とちょっとのリリーちゃんお顔のバリカンは怖いけど、最後は諦めてくれました頑張ったから帰ったら爆睡かな
2014_0202_162342-DSCN8392.jpg

お手入れで来てくれた菜々くんお腹周りが また一回り成長した?菜々くん確認のため、体重測定をしてみたら・・・
2014_0202_173601-DSCN8402.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん・福くん・ロイくん・モコちゃん・ミコちゃん・りゅうのすけくん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_0201_111050-DSCN8358.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2014_0201_121630-DSCN8362.jpg

カットで来てくれたロイくん
2014_0201_152156-DSCN8373.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2014_0201_163708-DSCN8376.jpg

カットで来てくれたミコちゃん
2014_0201_123633-DSCN8368.jpg

カットできてくれたりゅうのすけくん
2014_0201_183455-DSCN8381.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る