03
3
5
10
17
18
24
27
29
   

サンデーちゃん・ソラちゃん

今日は月曜日ですが、
立て続いている休みの振替営業
そして、またまた明日は
息子の入園式のため午後からの営業とさせて頂きます


カットできてくれたサンデーちゃん今日は何か気配を感じて、自分のベッドからでてお出かけを待っていたらしいサンデーちゃんfluffyに着いたら今度はテーブルの下で待機!!サッパリしたかったんだね
2014_0331_123527-DSCN9600.jpg

カットできてくれたソラちゃん頼もしい背中に成長したソラちゃん避妊したらもっとボンッ!!てなっちゃう可能性があるので気を付けないとですね
2014_0331_153100-DSCN9606.jpg

バンビちゃん・ももちゃん・モコくん・ナナちゃん・ミントくん・ショコラくん&フランちゃん

昨日もお休みをいただいて
ありがとうございました

お陰さまで、息子の初めてのお誕生日を
しっかりとお祝いすることができました


本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたバンビちゃん
2014_0330_105406-DSCN9577.jpg

お手入れできてくれたももちゃん
2014_0330_115144-DSCN9584.jpg

カットできてくれたモコくん
2014_0330_133554-DSCN9586.jpg

カットできてくれたナナちゃん
2014_0330_153211-DSCN9590.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2014_0330_170812-DSCN9593.jpg

お手入れできてくれたショコラくん&フランちゃん
2014_0330_175403-DSCN9598.jpg

モモちゃん・ココちゃん・コロンちゃん・チロルくん&プリッツくん・ミミちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ラテちゃん・ローズちゃん

昨日はお休みをいただいて
ホリスティックフードのお勉強会に行ってきました
fluffy ワンコも食べているスコットランドの
ランド オブ ホリスティック社の社長さんが来日して
講義をしてくれました!!

IMG_6515.jpg
IMG_7672.jpg
IMG_9752.jpg
やっぱり、食は健康の大元であることを再認識させられました
逆に言えば、食によって体のバランスは簡単に崩れちゃうんですよね
今度、時間のあるときにじっくりと復習して発信したいと思います

そして、明日は都合によりお休みをいただきます
ご迷惑をおかけして申し訳ございません

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_0328_110550-DSCN9536.jpg

カットできてくれたココちゃん
2014_0328_123458-DSCN9541.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0328_115056-DSCN9540.jpg

カットできてくれたチロルくん&プリッツくん
2014_0328_155724-DSCN9548.jpg
2014_0328_161444-DSCN9549.jpg
2014_0328_161630-DSCN9553.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん
2014_0328_132042-DSCN9545.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2014_0328_164118-DSCN9558.jpg

部分お手入れできてくれたぷーちゃん
2014_0328_155133-DSCN9547.jpg

カットできてくれたラテちゃん
2014_0328_181014-DSCN9564.jpg

カットできてくれたローズちゃん
2014_0328_182737-DSCN9568.jpg

アクビくん・コロンちゃん・ももちゃん・さくらちゃん

明日27日(木)は講習会参加のため
お休みをいただきます


また、29日(土)と4月1日(火)の午前中も
都合によりお休みとさせていただきます


立て続けで大変ご迷惑をお掛け致します

お手入れで来てくれたアクビくんモコモコでお洋服がピチピチに見えてしまったアクビくん次回はもうちょっと細身にしようねママさん、お写真忘れてしまってすみません
2014_0326_104238-DSCN9520.jpg

カットできてくれたコロンちゃんお鼻の毛がツルッとなくなっちゃったコロンちゃん目立たないようにと 今回はイメチェンだね
2014_0326_132710-DSCN9525.jpg

カットできてくれたももちゃんお家でブラシをさせてくれないので だいぶ毛玉になってしまったももちゃんfluffyでは 前より我慢出来るようになって 成長っぷりをみせてくれました
2014_0326_165529-DSCN9530.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃんもうすぐママさんに2人目の赤ちゃんが生まれるさくらちゃんパンパンのお腹のママさんに思いっきり甘えていました
2014_0326_171851-DSCN9532.jpg

パピーちゃん・茶々丸くん・レオくん&モコちゃん

今週の27日(木)研修の為
   29日(土)都合により
お休み
を頂きます


また、4月1日(火)
保育園の入園式の為
午後からの営業とさせて頂きます


立て続けで大変ご迷惑をお掛けいたします

シャンプーで来てくれたパピーちゃん最近、足をまた痛めてしまったパピーちゃんどうしても体重が結構な負担をかけてしまっていますね
2014_0325_114019-DSCN9480.jpg

カットできてくれた茶々丸くんモコモコで来てくれた茶々丸くんサッパリして、切った毛でチャチャさんのミニチュアのお人形が作れそうでしたね
2014_0325_142325-DSCN9491.jpg

シャンプーとカットできてくれたレオくん&モコちゃんシャンプーでサッパリしたレオくんと、短めサッパリになったモコちゃんママさんが帰るときの切ない後ろ姿をママさんに見せたくて撮っちゃいました
2014_0325_152948-DSCN9492.jpg
2014_0325_170247-DSCN9506.jpg
2014_0325_170430-DSCN9507.jpg
2014_0325_140354-DSCN9482.jpg

ぷーちゃん・ピュアちゃん・るん太くん&ゆめ太くん&アイルくん

来週の27日(木)研修の為
    29日(土)都合により
    お休みを頂きます

また、来月4月1日(火)は
保育園の入園式のため
午後からの営業とさせて頂きます
立て続けで大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません

カットできてくれたぷーちゃんなぜかお耳がついているぷーちゃん前からはゴージャスな毛で分かりづらいですが、カワイイうさぎさんに変身していました~お姉さん、差し入れご馳走様でした
2014_0323_121807-DSCN9462.jpg
2014_0323_122331-DSCN9465.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今回はやけにのびた!!と思っていたピュアちゃん今回はカットの日だったねすっかり間違えてしまってすみませんでした
2014_0323_140241-DSCN9469.jpg

カットとお手入れで来てくれたるん太くん・ゆめ太くん・アイルくんカットのゆめちゃんと、部分お手入れのるんちゃん&アイちゃんお家でゆいいつやらせてくれないゆめちゃんも、itoには完全諦めモードになってくれているのかな
2014_0323_143438-DSCN9470.jpg
2014_0323_161557-DSCN9474.jpg
2014_0323_170836-DSCN9477.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・モカくん・ロッドくん・シナモンちゃん・キラくん・ゆきちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします
来週の27日(木)研修の為
    29日(土)都合により
    お休みを頂きます

また、来月4月1日(火)は
保育園の入園式のため
午後からの営業とさせて頂きます
立て続けで大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません

カットできてくれたコタローくん・チャタローくん・クリタローくん・イブくん
2014_0322_114901-DSCN9409.jpg
2014_0322_114446-DSCN9408.jpg
2014_0322_132059-DSCN9418.jpg
2014_0322_143541-DSCN9419.jpg
2014_0322_115123-DSCN9412.jpg
2014_0322_144003-DSCN9429.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2014_0322_145217-DSCN9433.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん
2014_0322_161051-DSCN9439.jpg

カットできてくれrたシナモンちゃん
2014_0322_165240-DSCN9444.jpg

カットできてくれたキラくん
2014_0322_180338-DSCN9448.jpg

カットできてくれたゆきちゃん
2014_0322_184310-DSCN9452.jpg

クーちゃん・禄くん・福ちゃん・チビちゃん・マロンくん・みゆうちゃん・ももちゃん・ロコンくん

カットで来てくれたクーちゃん最初、いつもよりご機嫌斜め?気味だったクーちゃんシャンプーからは逆にいつもよりスムーズにやらせてくれました
2014_0321_121744-DSCN9343.jpg

シャンプーで来てくれた禄くん&福ちゃんちょっと毛玉ができてしまっていた福ちゃん&禄ちゃんどんどんお利口さんのお姉ちゃんになる福ちゃんと、どんどんやんちゃな弟になる禄くん、良いコンビです
2014_0321_122113-DSCN9346.jpg
2014_0321_133126-DSCN9348.jpg
2014_0321_133351-DSCN9358.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいつも以上にぷるぷる震えていたチビちゃんお家で赤ちゃんとご対面は無事にできたかなぁ
2014_0321_142121-DSCN9363.jpg

カットで来てくれたマロンくん初めて来てくれたマロンくん終わった後、しばらく遊んでたあとにテーブルの上のみゆうちゃんに気がついてビックリしていました
2014_0321_152723-DSCN9367.jpg

カットで来てくれたみゆうちゃんふさふさで来てくれたみゆうちゃん前回よりもさらにサッパリしてちょっとぽっちゃりが目立っちゃったかな
2014_0321_165540-DSCN9380.jpg

カットで来てくれたももちゃん今日は勢いか?お母さんの後ろに隠れるのを忘れていたモモちゃんオヤツ効果も絶大でした~
2014_0321_180158-DSCN9385.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくん毛が増えた気がするロコンくん帰りにしっかりお店の匂いチェックをして満足そうに帰っていきました
2014_0321_180742-DSCN9397.jpg

ミントちゃん・モコちゃん・もえちゃん・しゅうくん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたミントちゃん
2014_0320_113646-DSCN9332.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0320_140804-DSCN9334.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_0320_155419-DSCN9339.jpg

カットできてくれたしゅうくん
2014_0320_181132-DSCN9342.jpg


年末プレでご好評だったお麩のオヤツ 入荷しました
関東で買えるのはfluffy だけだよ~
2014_0319_151738-DSCN9315.jpg

マロンくん&アムちゃん・マリンちゃん・モモちゃん・ミルクちゃん・そらちゃん

本日、お写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん
2014_0319_105200-DSCN9307.jpg

カットできてくれたマリンちゃん
2014_0319_123843-DSCN9312.jpg

カットできてくれたモモちゃん
2014_0319_145243-DSCN9314.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_0319_163215-DSCN9320.jpg

カットできてくれたそらちゃん
2014_0319_184932-DSCN9324.jpg

チャーリーくん&ラッキーくん&ジェリーくん&ミッキーくん・レオくん・シェトちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたチャーリーくん・ラッキーくん・ジェリーくん・ミッキーくん
2014_0316_134021-DSCN9290.jpg
2014_0316_120631-DSCN9287.jpg
2014_0316_133650-DSCN9289.jpg
2014_0316_112312-DSCN9285.jpg
2014_0316_134455-DSCN9292.jpg

カットできてくれたレオくん
2014_0316_162329-DSCN9299.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
2014_0316_181614-DSCN9304.jpg

ジャックくん・ササちゃん・チャロくん・マリーちゃん・モコくん・ジジくん・チャイくん・ラムちゃん&リンちゃん

カットできてくれたジャックくんほかの子とも仲良くしていたジャックくん突然 わんっ と鳴いてビックリさせてくれました
2014_0315_123240-DSCN9255.jpg

カットできてくれたササちゃんお母さんとお散歩しながら来てくれたササちゃんお母さんがお迎えに来てくれた時のはしゃぎっぷりがとっても可愛かったです
2014_0315_130149-DSCN9259.jpg

カットできてくれたチャロくん先月、発作をおこしたとゆうチャロくんお薬の影響で食欲が旺盛になって、今がちょうどいいくらいの体格になりました落ち着いてきてよかったね
2014_0315_160003-DSCN9265.jpg

カットできてくれたマリーちゃん久しぶりに来てくれたマリーちゃん今回もサッパリカットして、ふさふさのしっぽを振ってくれました
2014_0315_143134-DSCN9263.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん結講伸びてしまっていたモコくんシャンプーしたら、体がちょっとふっくらしちゃいました
2014_0315_160943-DSCN9270.jpg

カットできてくれたジジくんお顔のイメチェンをしてみたジジくんきょうは他のことも少し遊べて楽しかったかな
2014_0315_170627-DSCN9273.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん今日はお父さんと来てくれたチャイくんいつも出ている舌は、お写真の時はしまってくれました
2014_0315_175119-DSCN9281.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃんお待ちいただいている間に緊張が高まっちゃったラムリンちゃんラムちゃんの足の裏はビッショリになってました
2014_0315_175247-DSCN9284.jpg

ゴンくん・バーディちゃん&ライスくん・ハナちゃん・パルちゃん・美優ちゃん・風太くん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたゴンくん
2014_0314_115347-DSCN9222.jpg

カットできてくれたライスくん&バーディちゃん
2014_0314_141518-DSCN9227.jpg
2014_0314_113659-DSCN9219.jpg
2014_0314_141716-DSCN9229.jpg

カットできてくれたピースくん
2014_0314_143103-DSCN9235.jpg

シャンプーで来てくれたハナちゃん
2014_0314_154552-DSCN9237.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2014_0314_162901-DSCN9240.jpg

カットできてくれた美優ちゃん
2014_0314_181503-DSCN9243.jpg

カットできてくれた風太くん
2014_0314_183432-DSCN9246.jpg

エルくん&パンちゃん&チップくん

カットできてくれたエルくん・パンちゃん・チップくん第1陣できてくれたエルくんとパンちゃんとチップくんぼ~ぼ~の時の写真も欲しい!とお父さんのご希望でトリミング前のお写真をお渡しさせていただきましたこのデカ顔 可愛いですよね~
2014_0313_101123-DSCN9187.jpg


2014_0313_101248-DSCN9192.jpg
2014_0313_122237-DSCN9204.jpg

2014_0313_104553-DSCN9201.jpg
2014_0313_170111-DSCN9208.jpg
2014_0313_145120-DSCN9207.jpg

ギンくん・チップくん・レモンちゃん

カットで来てくれたギンくん今回はしっぽがオレンジになったギンくんお迎えを待っている間、チップくんと遊びたくてテーブルの下で大興奮
2014_0312_125902-DSCN9170.jpg

シャンプーできてくれたチップくん来てくれた時にママさんがギンくんをいい子すると、おめめをまん丸にしてお母さんをガン見していたチップくん面白いリアクションなのでママさんもちょっと遊んでました
2014_0312_141942-DSCN9182.jpg

カットできてくれたレモンちゃんおっきいお顔になって来てくれたレモンちゃん前回は痛い思いをさせてしまったので、今回はリード付きで無事にお写真とれました
2014_0312_170033-DSCN9184.jpg

レイラくん・タイくん&モモちゃん・ティアラくん

シャンプーで来てくれたレイラくん初めてシャンプーで来てくれたレイラくん頑張ったあとの、モぜさんでのウハウハタイムは格別だったかな
2014_0311_122134-DSCN9153.jpg

カットで来てくれたタイくん&モモちゃんダイエットできたタイくんと、現状維持だったモモちゃん帰りはタイくん&お父さんチームはそのままサイクリングしに行っちゃったのかな
2014_0311_160529-DSCN9164.jpg
2014_0311_160230-DSCN9155.jpg
2014_0311_160518-DSCN9163.jpg

カットで来てくれたティアラくん今回は足もサッパリになったティアラくん寝る前のカジカジとカリカリが少しでも落ち着いてくれるといいねママさん、おやつありがとうございました
2014_0311_184046-DSCN9166.jpg

さぶろうくん・ピュアちゃん・ぴぃすけくん・クッキーくん・セイヤくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたさぶろうくん
2014_0309_121047-DSCN9136.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2014_0309_130822-DSCN9138.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん
2014_0309_161018-DSCN9144.jpg

カットで来てくれたクッキーくん
2014_0309_175250-DSCN9146.jpg

お手入れで来てくれたセイヤくん
2014_0309_183047-DSCN9151.jpg

ビビちゃん・ジョンくん・福くん・ニコちゃん・仙くん・リズムちゃん&ブルースくん

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日もお気に入りのお洋服で撮影したビビちゃんママさん、モゼセットご馳走様でした
2014_0308_110212-DSCN9070.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくんいつも沢山お散歩しているジョンくん朝のお散歩でガラス越しにびっちゃんとご挨拶
2014_0308_124018-DSCN9111.jpg

2014_0308_101050-DSCN9066.jpg

シャンプーで来てくれた福くん今日はカラーチェンジをしてみたふぅちゃんお母さんの反応は大丈夫だったかな
2014_0308_123526-DSCN9102.jpg

カットで来てくれたニコちゃん前が見えづらくてソファにジャンプを失敗しちゃったりしていたニコちゃんこれでバッチリソファに飛び乗れるね
2014_0308_160308-DSCN9117.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん走って登場してくれた仙くんちょっと指が痛そうだったけど、仙くんは全然気にしていなかったね
2014_0308_160626-DSCN9119.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん初めて来てくれたリズムちゃん&ブルースくんアフロの状態で待機していたブルースくん、とっても可愛かったですサッパリカットしたら、リズムちゃんも子犬みたいに可愛くなりました
2014_0308_175419-DSCN9127.jpg
2014_0308_173954-DSCN9124.jpg
2014_0308_175602-DSCN9129.jpg

ウェンディくん・のんのちゃん・マロンちゃん・菜々くん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ミルクちゃん

シャンプーで来てくれたウェンディくんお母さんと小走りで来てくれたウエンディくんほかの子が沢山居て今日はちょっとソワソワしてました
2014_0307_112634-DSCN9033.jpg

カットできてくれたのんのちゃん足がまた腫れてきちゃったのんのちゃんカットでいつもののんちゃんになりましたお母さんいつも頂きものありがとうございます
2014_0307_121249-DSCN9036.jpg

カットできてくれたマロンちゃん2回目のカットできてくれたマロンちゃんおしゃべり上手で、テーブルの上でも お迎えに来てくれたママさんにも何かお話をしていましたオヤツごちそうさまでした
2014_0307_140604-DSCN9048.jpg

カットできてくれたココアちゃん&チャチャちゃんお母さんとのお別れが寂しかったココアちゃん&チャチャちゃんお店の中ではずーっとベッドにのって静かにしていてくれましたお迎えが来た時はとっても嬉しそうでした
2014_0307_170515-DSCN9062.jpg
2014_0307_170301-DSCN9057.jpg
2014_0307_170449-DSCN9061.jpg

カットできてくれた菜々くん何とか、ギリギリのところで体重が大台まで行かなかった菜々くんただ、自分でも重たくなってきたから?立っているのが辛かったねゼリーごちそうさまでした
2014_0307_155110-DSCN9055.jpg

カットできてくれたミルクちゃんお耳がカイカイのミルクちゃんそのせいかお耳の毛が減っちゃってました~また毛が伸びるとイイネ
2014_0307_180241-DSCN9063.jpg

ムクくん・くろすけくん・ロンくん・チョコくん・銀次郎くん・チーちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたムクくん
2014_0306_110320-DSCN9004.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0306_121438-DSCN9010.jpg

カットできてくれたロンくん
2014_0306_160736-DSCN9015.jpg

シャンプーできてくれたチョコくんママさん、いつもありがとうございます
2014_0306_170559-DSCN9020.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん
2014_0306_173629-DSCN9023.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん先日は日時変更のご協力ありがとうございました
2014_0306_183626-DSCN9031.jpg

キラちゃん・みみ子ちゃん・モコちゃん・ナナちゃん・むっくん

カットできてくれたキラちゃん来てくれた時は緊張のあまり すっごく震えちゃったキラちゃん逆にお迎えの時は 嬉しすぎてママさんが抱っこした瞬間に じょじょ~って出ちゃいました朝は時間変更のご協力、ありがとうございました
2014_0304_120804-DSCN8983.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんトレードマークのライオンしっぽ、短くしたところが中々伸びなくなっちゃったみみちゃんお迎えの時は4ヶ月のとっても愛嬌と目力ののある弟くんも一緒に来てくれました
2014_0304_131323-DSCN8990.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんお手入れ途中でご予約に来てくれたコタローくんママさんにも、助けてと一生懸命に訴えていたモコちゃん基本、人は好きなのでお外であったら近寄ってくれるかな?気づかれて逃げられちゃうかな~?
2014_0304_135417-DSCN8994.jpg

カットできてくれたナナちゃんお母さんにへばりついていて、はがしてもはがしても 根性でまたへばりついていたナナちゃんあのへばりついている後ろ姿ってすごく必死なのがよ~く伝わってきます
2014_0304_163230-DSCN8996.jpg

シャンプーで来てくれたむっくんいつもはお手入れコースのむっくんfluffyでは初シャンプーだけど お家でいつもシャンプーしているのでとても大人しくジャブジャブしていました
2014_0304_180315-DSCN9001.jpg

ゴトウくん・小梅ちゃ&メイファーちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたゴトウくん
2014_0302_160311-DSCN8967.jpg

カットできてくれた小梅ちゃん&メイファー母娘
2014_0302_182936-DSCN8969.jpg
2014_0302_130721-DSCN8953.jpg
2014_0302_184351-DSCN8972.jpg

フランちゃん・プーくん&ゴンくん・パチちゃん・陸くん・レオンくん・ラテちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃんお母さんとのちょっとだけの別れをとても惜しんでいたフランちゃんお迎えが来るまでジッと入口を見つめて待っていました
2014_0301_105648-DSCN8928.jpg

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん終わった後、お互いのお口をペロペロしていたプーくん&ゴンくんお姉さん、カードも写真もお渡しし忘れてしまってごめんなさい~
2014_0301_131230-DSCN8932.jpg
2014_0301_131725-DSCN8935.jpg
2014_0301_131751-DSCN8937.jpg

カットで来てくれたパチちゃん寒かったので、ゴトウくんの代わりに来てくれたパチちゃんちょっとポッチャリしてしまいました~明日はゴトウくんお待ちしています
2014_0301_160441-DSCN8941.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん初めて来てくれた陸くんトリミングには慣れているようで大人しかったけど、初めての場所だったからか終わった後は寂しそうにしていました
2014_0301_161401-DSCN8946.jpg

お手入れで来てくれたレオンくんちょっとトリミングが苦手なレオンくん毛が伸びてポメラニアンらしくなったねお写真もバッチリ笑顔が決まってます
2014_0301_165555-DSCN8947.jpg

カットで来てくれたで来てくれたラテちゃんお散歩しながら来てくれたラテちゃん他のワンちゃんや飼い主さんがいても堂々と入って来れたね
2014_0301_182631-DSCN8951.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR