04
7
14
15
21
28
   

モモちゃん・レオくん&モコちゃん・ミントくん

今日は予報道理、雨風が凄いですね
こんなお天気の中、ご来店ありがとうございました


カットできてくれたモモちゃん今日は大好きなお兄さんも一緒に来てくれたモモちゃんいつもよりテンション高めだったね
2014_0430_135805-DSCN9968.jpg

お手入れとカットできてくれたレオくん&モコちゃんいつも道理カートで来てくれたレオモコちゃん一番大変だったのは、カートを押してきてくれたママさん!!ありがとうございました
2014_0430_162446-DSCN9978.jpg
2014_0430_161916-DSCN9970.jpg
2014_0430_162352-DSCN9976.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん初めてシャンプーで来てくれたミントくん横目でこっちを見ている様子で ひたすら耐えているのがヒシヒシと伝わってきました
2014_0430_180856-DSCN9979.jpg

コロンちゃん・チョコくん・福ちゃん&禄くん

いつも DogSalon fluffy poo をご利用いただきまして
ありがとうございます
なんとも早いもので、オープンしてからまるっと5年
5周年を迎えさせていただきました
まだまだ、未熟者でありますが 
これからもよろしくお願いいたします


シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0429_115502-DSCN9950.jpg

カットできてくれたチョコくん
2014_0429_140927-DSCN9956.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん
2014_0429_184917-DSCN9962.jpg
2014_0429_173828-DSCN9960.jpg
2014_0429_185029-DSCN9965.jpg

パピーちゃん・ラテちゃん・ピュアちゃん・メイちゃん・ミントくん

シャンプーで来てくれたパピーちゃん来てくれたらすぐにトリミング室へスタスタと入っていってくれるパピーちゃん炭酸泉でツヤサラになりました
2014_0427_114036-DSCN0002.jpg

カットできてくれたラテちゃんお兄ちゃんとお散歩を頻繁にするようになったラテちゃんシャンプー後は一週間くらい猫ちゃんたちがスリスリしてくるみたいです
2014_0427_131836-DSCN0007.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今日も持ち前のキャラクターでいろんな方にカワイイをもらっていたピュアちゃんこのあとに控えている大好きなお注射では 偉い!を沢山言ってもらえるかな~
2014_0427_144039-DSCN0013.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん今日もマイナスイオンな雰囲気を醸し出しながら登場してくれたメイちゃんお家では以外とタフな感じで過ごしているみたいです
2014_0427_155627-DSCN9940.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん柵越しにクンクンしているところを上からピュアちゃんに見下ろされていたミントくん終わったところをお姉ちゃんがこっそり覗いているのを すぐに発見していました
2014_0427_170033-DSCN9944.jpg

福くん・メリーちゃん&クルミくん・フランちゃん

シャンプーで来てくれた福くん今日はキャリーから飛び出して嬉しそうにご挨拶してくれた福くん何だか大興奮でしたね
2014_0426_123254-DSCN9985.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん毛が増えてきたメリーちゃんと体重が順調に増えたクルミくん終わった後は、やっぱりメリーちゃんに怒られていたくーちゃんでした
2014_0426_143053-DSCN9988.jpg
2014_0426_172224-DSCN9992.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃんお外を眺めながら、おっきいワンコにワンワンしていたふーちゃん初めて見たフーちゃんの一面でした
2014_0426_183334-DSCN9999.jpg

孔明くん・ももちゃん・シナモンちゃん・殿くん・モコちゃん・こたろうくん・キャンディちゃん・リンちゃん&ラムちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれた孔明くん
2014_0425_114327-DSCN9945.jpg

カットで来てくれたももちゃん
2014_0425_125546-DSCN9953.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん差し入れご馳走様でしたお釣りをお渡ししてませんでした 申し訳ございません
2014_0425_142121-DSCN9959.jpg

お手入れで来てくれた殿くん
2014_0425_154027-DSCN9964.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2014_0425_155949-DSCN9968.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
2014_0425_172703-DSCN9973.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
2014_0425_183453-DSCN9978.jpg

サンデーちゃん・アコちゃん・くう太くん

カットできてくれたサンデーちゃんいつもオーモンに追いかけられても静かに逃げ回っていたサンデーちゃん今日は勇気を振り絞って ワンっ!てはっきり言えましたいつもしつこくてごめんね
2014_0424_123834-DSCN9993.jpg

カットできてくれたアコちゃん今日もお母さんと自転車で来てくれたアコちゃん暑かったのでお水を出しても、itoの手に反応してクルクルクルクル回っちゃいました
2014_0424_145519-DSCN0001.jpg

カットできてくれたくう太くん今回もかたまりっぱなしだったくう太くんお迎えを待っている間は、置物みたいになっていて覗いていた方を笑顔にしていました
2014_0424_171703-DSCN9939.jpg

アクビくん・こじろうくん・カレブくん・ロコンくん

カットできてくれたアクビくん前回、長めにしてしまってモッコモコになっていたアクビくんやっとサッパリしたね~
2014_0423_131811-DSCN9978.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん炭酸泉でウルツヤになったこじろうくん見事なドヤ顔がとれました
2014_0423_150240-DSCN9980.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん始めて来てくれたカレブくんおじちゃんが進化した「おいちゃん」の愛称がとってもいいですね
2014_0423_170240-DSCN9986.jpg

シャンプーで来てくれたロコンくんここのところ色々と大変だったロコンくん謎のニョキニョキは今後どうなるか観察ですね
2014_0423_181835-DSCN9991.jpg

ムクくん・モコ・ルルくん・こじろうくん・プリンちゃん

お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたムクくん
2014_0422_112504-DSCN9951.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0422_134558-DSCN9952.jpg

シャンプーで来てくれたルルくん
2014_0422_144042-DSCN9958.jpg

カットできてくれたこじろうくん
2014_0422_161914-DSCN9966.jpg

カットできてくれたプリンちゃん
2014_0422_190042-DSCN9967.jpg

アンディくん&レオくん・ひなちゃん


カットできてくれたアンディくん&レオくん洗いがいのある色で来てくれたアンディくんとレオくん来てくれる時に、ちょっとハプニングがあっていつもより ちょこっとご機嫌ななめのアンディ兄ちゃんでしたねでも、なんともなくてよかったですね
2014_0420_161614-DSCN9943.jpg
2014_0420_131811-DSCN9940.jpg

カットできてくれたひなちゃん年末のご都合が合わずにお久しぶりになってしまったひなちゃんのわりには 毛が伸びてなくて・・・差し入れ ご馳走様でした
2014_0420_181543-DSCN9948.jpg

ラディくん&サラちゃん・さぶろうくん・チャッピーちゃん・モコくん・まるすけくん・マロンくん・デールくん・ティアラくん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたラディくん&サラちゃん
2014_0419_115707-DSCN9963.jpg
2014_0419_135518-DSCN9972.jpg

カットできてくれたさぶろうくん
2014_0419_141804-DSCN9976.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2014_0419_124935-DSCN9968.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_0419_150944-DSCN9983.jpg

カットできてくれたまるすけくん
2014_0419_160821-DSCN9988.jpg

カットできてくれたマロンくん
2014_0419_170209-DSCN9992.jpg

カットできてくれたデールくん
2011_0630_124314-IMG_1846.jpg

カットできてくれたティアラくん
2014_0419_190145-DSCN9939.jpg

プーくん・マロンくん&アムちゃん・モカくん・ミルクちゃん・チビちゃん・ココアちゃん・ミミちゃん・ナナちゃん・マロンくん・ナツくん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたプーくん
2014_0418_102925-DSCN9974.jpg

しゃんぷー&カットできてくれたアムちゃん&マロンくん
2014_0418_123240-DSCN9991.jpg
2014_0418_122854-DSCN9980.jpg
2014_0418_123110-DSCN9982.jpg

お手入れできてくれたモカくん
2014_0418_125444-DSCN9996.jpg

カットできてくれたミルクちゃん
2014_0418_121844-DSCN9977.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_0418_141545-DSCN0001.jpg

カットできてくれたココアちゃん
2014_0418_150631-DSCN0003.jpg

カットできてくれたミミちゃん
2014_0418_154815-DSCN9942.jpg

カットできてくれたナナちゃん
2014_0418_170509-DSCN9946.jpg

カットできてくれたマロンくん
2014_0418_183122-DSCN9957.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_0418_181935-DSCN9953.jpg

シフォンくん・チョコくん・もえちゃん・ハッピーくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたシフォンくん
2014_0417_124248-DSCN9956.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん
2014_0417_140547-DSCN9959.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_0417_160013-DSCN9966.jpg

カットできてくれたハッピーくん
2014_0417_183332-DSCN9969.jpg

ゴンくん・モコちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん

カットできてくれたゴンくん前回、血尿が心配だったゴンちゃん膀胱炎で、今はおさまったので一安心
2014_0416_120559-DSCN9942.jpg

カットできてくれたモコちゃん年末の予定が合わずにお久しぶりになってしまったモコちゃん去年産まれたちびっ子ちゃんも顔を出してくれました
2014_0416_150449-DSCN9947.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん来てくれた時に何だかツヤツヤしていたミルクちゃん炭酸泉でさらにツヤツヤして帰って行きました
2014_0416_163342-DSCN9949.jpg

カットできてくれたモコちゃんお久しぶりに来てくれたモコちゃん今年は1段階みじかいバリカンでツルツルになっちゃいました
2014_0416_182001-DSCN9954.jpg

ウェンディくん・パルちゃん・れんくん・ぷーちゃん



本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2014_0413_110807-DSCN9921.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2014_0413_125520-DSCN9927.jpg

カットできてくれたレンくん
2014_0413_153005-DSCN9932.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
2014_0413_180543-DSCN9939.jpg

こたろうくん・シェトちゃん・ジョンくん・クッキーくん&ミルキーちゃん・レオンくん

爪切りで来てくれたこたろうくん今日は相方のヴィスタくんが足を痛めてしまって 心細かったこたろうくんヴィスくんはたいしたことないといいですが・・・
2014_0412_101140-DSCN9891.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん立派なコートの持ち主のシェトちゃん夏にライオンカット予定だとゆうことで、ドキドキしちゃいますね
2014_0412_115949-DSCN9895.jpg

シャンプーで来てくれたジョンくん今日はすんなりと中まで入って来れたジョンくん最近は覗いてくれている時も、ちょっと目線が違うところなのでなにが気になっているのかが気になりますね
2014_0412_123058-DSCN9899.jpg

カットできてくれたクッキーくん&ミルキーちゃん年末にご都合が合わずにfluffyはお久しぶりになってしまったクッキーとミルキーさん久しぶりでもやっぱり苦手なところなのは相変わらずで、さっぱりスッキリした後は、お父さんを引っ張って逃げるように帰って行きました
2014_0412_154856-DSCN9905.jpg
2014_0412_153312-DSCN9901.jpg
2014_0412_155000-DSCN9907.jpg

カットできてくれたレオンくん今日も怖いことだらけだっただったレオンくん今日も帰ったらぐったりで爆睡だね
2011_0628_151306-IMG_1809.jpg

モグくん・くろすけくん・ベッカムくん・レイラくん・アレンくん・メレンちゃん・チョコくん・豆太郎くん・チーズくん


本日はお写真のみで失礼します。

お手入れで来てくれたモグくん
2014_0411_102848-DSCN9839.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0411_120435-DSCN9846.jpg

カットできてくれたベッカムくん
2014_0411_130738-DSCN9852.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
2014_0411_144130-DSCN9863.jpg

カットで来てくれたアレンくん
2014_0411_150042-DSCN9868.jpg

カットで来てくれたメレンちゃん
2014_0411_163659-DSCN9871.jpg

カットで来てくれたチョコくん
2014_0411_173117-DSCN9879.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くん
2014_0411_182054-DSCN9885.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん
2014_0411_185312-DSCN9890.jpg

ラッキーくん・のん太くん・チーちゃん

今日は風で桜の花びらが舞っていましたね

カットできてくれたラッキーくん今月の終わりの方に5歳のお誕生日を迎えるラッキーくんおめでと~ 朝はドアの前で突っ張ってたけど、夕方のお散歩でチーちゃんを見て喜んで入ってきてくれました
2014_0410_123716-DSCN9818.jpg


カットできてくれたのん太くん抱き心地が少しむっちりしたのん太くんスッキリしたから、むっちりしたのがバレバレになっちゃいましたね
2014_0410_153047-DSCN9824.jpg

シャンプーで来てくれたチーちゃん今月松に5歳のお誕生日を迎えるチーちゃん おめでと~ラッキーくんに好き好きされて一瞬にして固まっちゃいました
2014_0410_171743-DSCN9831.jpg

イブくん・ココちゃん・チップくん・ラリーちゃん・ハナちゃん・ジョンくん

桜も徐々に散り始めて葉っぱもチラホラ出てきましたね
本日もお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたイブくん
2014_0409_113650-DSCN9794.jpg

カットできてくれたココちゃん
2014_0409_130342-DSCN9797.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0409_141120-DSCN9799.jpg

カットできてくれたラリーちゃん
2014_0409_161428-DSCN9808.jpg

爪切りで来てくれたハナちゃん
2014_0409_164425-DSCN9813.jpg


2014_0409_184107-DSCN9816.jpg

ごん太くん・空くん・レモンちゃん・美優ちゃん・鈴音ちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたごん太くん
2014_0408_113322-DSCN9769.jpg

カットできてくれた空くん
2014_0408_143955-DSCN9776.jpg

カットできてくれたレモンちゃん
2014_0408_170053-DSCN9778.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん
2014_0408_170259-DSCN9781.jpg

カットできてくれた鈴音ちゃん
2014_0408_185246-DSCN9789.jpg

ビビちゃん・ピュアちゃん・シフォンちゃん・ラブちゃん・マックちゃん

今日は珍しく、ガールズdayでしたね

本日もお写真のみで失礼いたします

シャンプーできてくれtビビちゃん
2014_0406_110541-DSCN9747.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2014_0406_123618-DSCN9753.jpg

シャンプーで来てくれたシフォンちゃん
2014_0406_141529-DSCN9760.jpg

カットできてくれたラブちゃn
2014_0406_170508-DSCN9762.jpg

カットできてくれたマックちゃん
2014_0406_185117-DSCN9766.jpg

フランちゃん・エディくん・ティアラくん・ミコちゃん・仙くん・ダズくん&カムくん・ソールちゃん・マルちゃん・りゅうくん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_0405_110614-DSCN9696.jpg

カットできてくれたエディくん
2014_0405_121254-DSCN9702.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん
2014_0405_125912-DSCN9704.jpg

カットできてくれたミコちゃん
2014_0405_133134-DSCN9708.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_0405_160219-DSCN9721.jpg

カットできてくれたダズくん&カムくん
2014_0405_170939-DSCN9724.jpg
2014_0405_171523-DSCN9740.jpg
2014_0405_171425-DSCN9737.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_0405_143623-DSCN9716.jpg

お手入れできてくれたマルちゃん
2014_0405_175442-DSCN9742.jpg

カットできてくれたりゅうくん
2014_0405_182658-DSCN9746.jpg

ルーニーくん・マロンちゃん・陸くん・ミミちゃん・モコちゃん・やよいちゃん・ひなちゃん&クリちゃん・アズキちゃん

カットできてくれたルーニーくん今年中には、兄弟が増えそうだねおめでと~
2014_0404_112722-DSCN9646.jpg

カットできてくれたマロンちゃんやっぱりもっふもふで来てくれたマロンちゃん今日は沢山毛が抜けたね~
2014_0404_121041-DSCN9655.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん前回と比べて、ボンッと毛が増えた陸くん抜ける前より多くなったみたいです
2014_0404_130750-DSCN9657.jpg

カットできてくれたミミちゃん緊張で固まっていたミミちゃん終わった後は元気に探索して回ってました
2014_0404_144716-DSCN9660.jpg

カットできてくれたモコちゃんふさふさのポメで来てくれたモコちゃん帰るときには今までで一番サッパリカットになりました
2014_0404_145726-DSCN9662.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんお散歩できてくれるやよいちゃん帰りの雨が心配だったけど、やっているあいだに降って・やんだのでよかった~
2014_0404_162231-DSCN9676.jpg

お手入れのひなちゃんとカットのクリちゃんお母さんが往復して連れてきてくれるひなちゃんとクリちゃんひなちゃんのイボ治るとイイネクリちゃん今日は驚きがいっぱいで疲れちゃったかな
2014_0404_153555-DSCN9668.jpg
2014_0404_175903-DSCN9683.jpg

お手入れできてくれたアズキちゃん気がついて途中であるかなくなっていたアズキちゃんそれでも、大人になって我慢強くなったよね
2014_0404_174309-DSCN9681.jpg

プーくん&ゴンくん・コロくん・トムくん

本日もお写真のみで失礼いたします
雨の中、ご来店ありがとうございました

カットできてくれたプーくん&ゴンくんお土産、ご馳走様でしたホントに止まらないですね
2014_0403_123656-DSCN9631.jpg
2014_0403_142601-DSCN9634.jpg
2014_0403_142828-DSCN9635.jpg

カットできてくれたコロくん
2014_0403_163544-DSCN9641.jpg

カットできてくれたトムくん
2014_0403_185653-DSCN9644.jpg

リボンちゃん・ラッキーちゃん・りくくん・チャッピーちゃん・グリムくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたリボンちゃん
2014_0402_124622-DSCN9618.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん
2014_0402_154811-DSCN9621.jpg


カットできてくれたりくくん
2014_0402_175339-DSCN9623.jpg

お手入れできてくれたチャッピーちゃん
2014_0402_181103-DSCN9625.jpg

爪切りで来てくれたグリムくん
2014_0402_184738-DSCN9627.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん

お手入れのミルキーさんとカットののんのちゃん今日は午前中のお休みにご協力ありがとうございましたitoの作業が時間がかかるので ママさんたちにご心配をおかけしていますが のんちゃんは賢くお外のお顔とお家での本性と使い分けられているみたいですよ 差し入れありがとうございました
2014_0401_142028-DSCN9610.jpg
2014_0401_181141-DSCN9615.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR