05
5
12
19
20
26
29
   

ミコちゃん・シカリちゃん・レオくん&モコちゃん・ロコンくん・風太くん・なでしこちゃん


本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたミコちゃん
2014_0531_120401-DSCN0001.jpg

カットできてくれたシカリちゃん
2014_0531_140111-DSCN0001.jpg

シャンプーとカットできてくれたレオくんとモコちゃん
2014_0531_151242-DSCN9998.jpg
2014_0531_164757-DSCN0003.jpg
2014_0531_164857-DSCN0005.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0531_180422-DSCN0001.jpg

部分お手入れで来てくれた風太くん
2014_0531_182045-DSCN9999.jpg

[emoji:v-344部分お手入れで来てくれたなでしこちゃん
2014_0531_183804-DSCN0002.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ソールちゃん・メルシーちゃん・ライくん

お手入れとカットできてくれたミルキーちゃん&のんのちゃんいつも元気にへそ天してくれるミルキーさんと、勢い良く飛んできてくれるのんちゃんお散歩中に覗いてくれる姿にも 2人の性格の違いが見て取れますね
2014_0530_103633-DSCN0002.jpg
2014_0530_141515-DSCN0007.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお隣さんのお隣さん・・・のそのまたお隣さんの看板娘のソールさん 誘拐してくるときは しっぽまでカッチンコッチンに緊張感が漂っていました
2014_0530_150704-DSCN0002.jpg

カットできてくれたメルシーちゃん初めてカットできてくれたメルシーちゃん短くするのは初体験らしいので、お家に帰ったらみんなびっくりしちゃうかな?
2014_0530_171809-DSCN0005.jpg

シャンプーで来てくれたライくん来週4歳のお誕生日を迎えるライくん おめでと~1年前より少し 落ち着いた感じだったね
koimo.jpg

アクビくん・こじろうくん・ラッキーくん・モモちゃん・みみ子ちゃん

明日、29日(木)は都合により
お休みを頂きます。

混み合っている時期にご迷惑をおかけして
申し訳ございません


お手入れできてくれたアクビくん今日も大興奮で飛び込んできてくれたアクビくんフードが変わって毛の色にも変化があらわれてきましたママさん、おいしいパンたちご馳走様でした
2014_0528_105503-DSCN9998.jpg

炭酸泉シャンプーできてくれたこじろうくん]伏せをしている姿がやけに丸く見えたこじろうくんそれもそのはず!!過去最高記録の体重でした~
2014_0528_121507-DSCN0008.jpg

カットできてくれたラッキーくん今日はおじいちゃんたちとお出かけをしてからきてくれたラッキーくん。そのままの勢いで店内に入っちゃったら あっ!!間違えたって焦ってました
2014_0528_144812-DSCN0013.jpg

カットできてくれたモモちゃんアニマルドッで入院検査をしてきたモモちゃんちょっと結石の兆候があったけど早めの対処ができたのでよかったね
2014_0528_171356-DSCN0002.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんいつものお気に入りリボンとキラキラリボンのどちらにしようか迷ったみみちゃん一回キラキラを付けてみたけど、やっぱり違う・・・とお気に入りの赤いリボンでおウチへ帰りました
2014_0528_182601-DSCN0002.jpg

akubi kunn/

パピーちゃん・カーロくん・オリーブちゃん・モモちゃん・チップくん

本日はお写真のみで失礼いたします(>人<;)

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2014_0527_115236-DSCN0001.jpg

カットできてくれたカーロくん
2014_0527_143125-DSCN0001.jpg

シャンプーで来てくれたオリーブちゃん
2014_0527_161244-DSCN0004.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_0527_172824-DSCN0002.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0527_184818-DSCN0012.jpg

小梅ちゃん・ピュアちゃん・セイヤくん・フランちゃん・ミントくん

カットできてくれた小梅ちゃん送り迎で娘のメイちゃんも一緒に来てくれた小梅ちゃんパパ命だけど、メイちゃんにはちゃんと譲っちゃう 立派なお母さんになってます
2014_0525_121855-DSCN0001.jpg

カットできてくれたピュアちゃん大台をついにとっぱしていたピュアちゃんこれから夏バテで少し 体重がおちるかな
2014_0525_181055-DSCN0002.jpg

お手入れできてくれたセイヤくん2回目のお手入れできてくれたセイヤくんなぜかお散歩リードが大好物で絶対にはなさないからお散歩にならないね
2014_0525_140311-DSCN9999.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃんとっても表情が豊かなフランちゃんおばあちゃんのところの新入りさんにおばあちゃんを取られ、おまけにfluffyにも連れてこられてとってもしょんぼり顔
2014_0525_153850-DSCN0005.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん炭酸泉でサラツヤのミントくん家族に短くしちゃえ~と提案されて、手始めに地面をお掃除しない程度にしてみました
2014_0525_170817-DSCN9999.jpg

ラディくん&サラちゃん・ハナちゃん・ナナちゃん

本日もお写真のみで・・・
失礼いたします


カットできてくれたラディくんとサラちゃん
2014_0524_114804-DSCN0010.jpg
2014_0524_135139-DSCN0008.jpg

初めてカットできてくれたハナちゃん
2014_0524_165426-DSCN0001.jpg

カットできてくれたナナちゃん
2014_0524_185423-DSCN0003.jpg

コロンちゃん・リズムちゃん&ブルースくん・モコくん

本日もお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0523_121815-DSCN0001.jpg

カットできてくれたリズムちゃん&ブルースくん
2014_0523_160321-DSCN0004.jpg
2014_0523_141949-DSCN9999.jpg
2014_0523_160831-DSCN0014.jpg

カットできてくれたモコくん
2014_0523_185622-DSCN9998.jpg

サンデーちゃん・シフォンくん・もえちゃん・マロンくん&アムちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたサンデーちゃん
2014_0522_130327-DSCN0004.jpg

カットできてくれたシフォンくん
2014_0522_153251-DSCN0001.jpg

シャンプーできてくれれたもえちゃん
2014_0522_180712-DSCN0001.jpg

お手入れできてくれたマロンくん&アムちゃん
2014_0522_185331-DSCN0003.jpg

ゴンくん・モコちゃん・かえでちゃん・モカちゃん

カットできてくれたごんくん今日もしっぽ全開のごんちゃんおしっこが少し心配ですね
2014_0521_120452-DSCN9998.jpg

カットできてくれたモコちゃん人間大好きで興奮しちゃうモコちゃんワンコは苦手だと思ったけど、かえでちゃんとごあいさつしてたね
2014_0521_142429-DSCN9999.jpg

カットできてくれたかえでちゃんまたまたカイカイの時期が来てしまったかえちゃんさっぱりしたから、お家でのシャンプーも楽になりました
2014_0521_162954-DSCN0008.jpg

カットできてくれたモカちゃんお久しぶりだったモカちゃん何も感じなかったけど体重を測ってビックリご飯の影響ですね
2014_0521_184959-DSCN9999.jpg

チャイくん・パルちゃん・ソラくん・ラテちゃん・チョコちゃん・ビビちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたチャイくん
2014_0518_110014-DSCN9989.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2014_0518_125608-DSCN9992.jpg

カットで来てくれたソラくん
2014_0518_145258-DSCN9999.jpg

カットで来てくれたラテちゃん
2014_0518_160142-DSCN0002.jpg

シャンプーで来てくれたチョコちゃん
2014_0518_173049-DSCN9999.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2014_0518_183249-DSCN0001.jpg

ジョンくん・さいとうくん・るん太くん&ゆめ太くん&アイルくん

本日もお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーできてくれたジョンくんいつも差し入れご馳走様です
2014_0517_123511-DSCN9972.jpg

初めてカットで来てくれたさいとうくん
2014_0517_154012-DSCN9978.jpg

お手入れ・シャンプー・カットで来てくれたるん太くん・ゆめ太くん・アイルくん
2014_0517_163754-DSCN9981.jpg
2014_0517_110236-DSCN0001.jpg
2014_0517_182044-DSCN9985.jpg

ギンくん・チビちゃん・ミミちゃん・りゅうのすけくん

カットで来てくれたギンくん前回オレンジにしたしっぽが お家で不評だったギンちゃん今日はそこにピンクを乗せて ピンクとレッドのグラデーションしっぽになりました
2014_0516_124055-DSCN9984.jpg

シャンプーできてくれたチビちゃん朝のお散歩で元気に歩いていく姿を見かけたチビちゃんお迎えにお父さんが来てくれて ちょっといつもと違うけど安心な表情になってました
2014_0516_141454-DSCN9991.jpg

お手入れできてくれたミミちゃんここ最近、お腹の調子が良くないとゆうミミちゃんその影響で体重が軽くなって、動きもさらに身軽になってたね~
2014_0516_144325-DSCN9993.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん相変わらず、パワフル全開のりゅうさんだけど、今日は気分が良かったのか いつもよりお耳の毛抜きをがんばれました~えらかったね
2014_0516_183633-DSCN9999.jpg

姫ちゃん&風ちゃん・みゆちゃん・モカくん・チャイちゃん&コナちゃん

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃん先月12歳のお誕生日を迎えた姫ちゃんと、2歳を過ぎて順調に横が成長している風ちゃん最初の頃は姫姉ちゃんのほうが強かったのに、終わった後一緒にしたら風ちゃんのほうが強くなってました
2014_0515_115658-DSCN9997.jpg
2014_0515_134956-DSCN9998.jpg
2014_0515_135552-DSCN0006.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん先週のリキくんに続いて、久しぶりの一人トリミングに来てくれたみゆちゃん今回はある希望を込めて、いつもより短めカットサッパリになりました~
2014_0515_160529-DSCN9973.jpg

お手入れできてくれたモカくん暖かくなってきたから?だんだんと夏仕様になってきたモカくんお耳としっぽが短くなり始めました
2014_0515_174732-DSCN9975.jpg

お手入れできてくれたチャイちゃん&コナちゃん駐車場から、イヤな気配を感じてお散歩拒否だったチャイコナちゃんお店の中ではチャイちゃんは結講グイグイと中まで探検
2014_0515_184451-DSCN9980.jpg

くららちゃん・空くん・チーちゃん・ミルクちゃん・ジャックくん

毎日これですみません・・・(´Д`;)ヾ 
本日もお写真のみで失礼いたします

シャンプーできてくれたくららちゃん
2014_0514_114226-DSCN9979.jpg

[emoji:v-344カットで来てくれた空くん]
2014_0514_142904-DSCN9983.jpg

シャンプーできてくれたチーちゃん
2014_0514_152958-DSCN9986.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃん
2014_0514_163344-DSCN9992.jpg

カットで来てくれたジャックくん
2014_0514_190226-DSCN9995.jpg

シェリーちゃん・パチちゃん・ラッキーちゃん・美優ちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたシェリーちゃん
2014_0513_120214-DSCN9957.jpg

カットで来てくれたパチちゃん
2014_0513_142726-DSCN9961.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん
2014_0513_173301-DSCN9965.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん
2014_0513_185749-DSCN9975.jpg

カットで来てくれたロイくん今日はお父さんと一緒に来てくれたロイくんitoが近づくとお父さんにギュッと寄りかかって何とか切り抜けようとしていました
2014_0511_115559-DSCN9946.jpg

カットで来てくれたココくん初めてカットで来てくれたココくんジーーーっとお利口さんに耐えてくれていました
2014_0511_143715-DSCN9949.jpg

カットで来てくれたレオくんお久しぶりにツルッとしたレオくん今日はお父さんとお母さんが初めて連れてきてくれましたネェちゃんは大事な時期 くれぐれも気をつけてね
2014_0511_163703-DSCN9953.jpg

カットで来てくれたアイちゃん来てくれた時はしっかりとロングコートに戻っていたアイちゃん一番短いバリカンなので、かけた瞬間きもちいい~と、バッサリ過ぎてちょっとドキッとしちゃいました
2014_0511_183238-DSCN9955.jpg

陸くん・ぷーちゃん・ピュアちゃん・ロッドくん・いくらくん


本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーできてくれた陸くん
2014_0510_120408-DSCN9994.jpg

カットで来てくれたぷーちゃんお姉さん、今日は色々ありがとう&ご馳走様でした
2014_0510_153326-DSCN0001.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
2014_0510_165838-DSCN9939.jpg

シャンプーできてくれたロッドくん
2014_0510_180210-DSCN9941.jpg

お手入れできてくれたいくらくん
2014_0510_191349-DSCN9944.jpg

ウェンディくん・くろすけくん・トムくん・ヒメちゃん・ダツくん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2014_0509_105644-DSCN9975.jpg

シャンプーできてくれたくろすけくん
2014_0509_120505-DSCN9980.jpg

カットで来てくれたトムくん
2014_0509_142850-DSCN9984.jpg

カットで来てくれたヒメちゃん
2014_0509_163045-DSCN9987.jpg

カットで来てくれたダツくん
2014_0509_181704-DSCN9991.jpg

コロくん・のんのちゃん・リキくん

カットで来てくれたコロくん今月末に11歳のお誕生日を迎えるコロちゃん おめでと~ ママさんがお迎えに来てくれて喜んでいるところ、おっきな音を立ててしまったらすっごいビックリさせてしまいました
2014_0508_113237-DSCN9958.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん抱っこした感じパツパツ感がなくて軽くなったかな?と思っていたのんちゃん体重を量ったら あれ( ̄▽ ̄;)?でしたが、足先は全体的に症状が軽くなったみたいでよかったですね
2014_0508_142047-DSCN9959.jpg

カットで来てくれたリキくん久しぶりに一人トリミングだっリキくんみゆちゃんがいなくて心細そうでしたが、終わった後はベッドでくつろいでくれてました
2014_0508_165134-DSCN9971.jpg

モコくん・レモンちゃん・ピノちゃん・レオくん・ローズちゃん

シャンプーで来てくれたモコくん少しモコモコになり始めてきたモコちゃんまた、2週間後のかっとでさっぱりしようね
2014_0507_105659-DSCN9943.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん過去最高の体重を記録してしまったレモンちゃん本格的ダイエットの開始宣言をしたパパさん!!頑張ってください
2014_0507_130348-DSCN9945.jpg

シャンプーで来てくれたピノちゃん初めてシャンプーで来てくれたピノちゃんシャイでずーっと落ち込んだお顔をしていたけど、お姉さんたちが来てくれてらすごくはしゃぎ始めてました
2014_0507_142833-DSCN9946.jpg

カットで来てくれたレオくん結講、長めに毛を伸ばしていたレオくんもったいないけど バッサリと短くなっちゃいました
2014_0507_162023-DSCN9951.jpg

カットで来てくれたローズちゃん今回もツルツルになっちゃったローちゃんお家にうさぎさんが新しく仲間入りして 不思議そうに見ているらしいです
2014_0507_181844-DSCN9955.jpg

健太くん・チップくん・菜々くん・ラックくん

カットで来てくれた健太くん1週間ほど前に17歳のお誕生日を迎えた健太くん おめでと~ まだまだ元気に歩き回って 目もしっかり見えていて どう見ても年齢詐称にしか思えないほどです ママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0506_114857-DSCN9990.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん今日はパパさんとお散歩で来てくれたチップくんパパさんに置いていかないでアピールをしていたら「普段はしないのに!」とちょっと嬉しそうでした
2014_0506_130605-DSCN9994.jpg


カットで来てくれた菜々くん今度こそ大台に乗った!!と抱っこした時に感じた菜々くんでしたが、今回もギリギリのところで踏みとどまっていました
2014_0506_150356-DSCN0002.jpg

カットで来てくれたラックくん炭酸泉体験に来てくれたラックくん元々の毛もフワフワで気持ちいいですが、今回はフワサラになったね
2014_0506_183647-DSCN9938.jpg

みくちゃん&モアナちゃん・ピースくん・りんちゃん

カットのみくちゃんとシャンプーのモアナちゃん2回目のカットできてくれたみくちゃんと、初めてのシャンプーで来てくれたモアナちゃん姉妹他のわんこにも遊ぼ~よ~と2ワンしてしっぽプリプリアピールしていました
2014_0504_125100-DSCN9973.jpg
2014_0504_134504-DSCN9975.jpg
2014_0504_134655-DSCN9982.jpg

カットできてくれたピースくん毎年恒例?のツルツルカットで来てくれたピースくん抱っこした時に、たくましくなった気がしたら 結講体重の方は増えていましたね
2014_0504_160212-DSCN9983.jpg

爪切りで来てくれたりんちゃんママさんに、この子は急からしいと言われていた元気いっぱいのりんちゃん爪切りは苦手ながらも頑張ってくれていました
2014_0504_165840-DSCN9987.jpg

マロンくん・モモちゃん・シェトちゃん・ハーフくん

カットできてくれたマロンくんお久しぶりだったマロンくん 今回は足元までサッパリ初のママ姉妹との観光楽しんできてね
2014_0503_115751-DSCN9960.jpg

お手入れできてくれたモモちゃん抱っこで連行されてきた14歳のモモちゃんだいぶ軽くなったけど、しっかりと食べてくれるものが見つかると良いですね
2014_0503_125004-DSCN9964.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃんオーモンとは初対面だったシェトちゃん初めは嬉しそうに近寄っていったけど、しつこいおじぃちゃんは お断りだったね
2014_0503_151858-DSCN9966.jpg

カットできてくれたハーフくん今日もキャリーバックから勢い良く飛び出してきてくれたハーフくん帰ったら大好物のリンゴが待ってるってよかったね~
2014_0503_191442-DSCN9971.jpg

のんのちゃん・ソールちゃん・エルくん・仙くん・ポニョくん

お手入れできてくれたのんのちゃん朝のお散歩で元気なご挨拶をしてくれるのんちゃんこの前、モゼさんでバースデーケーキを前にしていいお顔していました
2014_0502_105105-DSCN9939.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん今日も固まりっぱなしのソールさん終わったところにのんのちゃんのお父さんが通りかかって助けて光線をバンバン飛ばしてました
2014_0502_120603-DSCN9941.jpg

カットできてくれたエルくん今日もロングコートチワワからスムースに変身したエルくんあとから来た仙くんにひるむことなく戦いを挑んでいました
2014_0502_144034-DSCN9945.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんちょこっとダイエットに成功した仙くんこれからの季節、少しでもスリムな方が楽だもんね
2014_0502_160045-DSCN9952.jpg

カットできてくれたポニョくんこちらは、増量をしちゃったポニョくんまだ若いうちにしっかりとダイエットを頑張っていきましょう
2014_0502_183357-DSCN9956.jpg

プーくん&ゴンくん・モコちゃん・さくらちゃん・モモちゃん

本日はお写真のみで失礼いたしします

カットできてくれたプーくん&ゴンくん
2014_0501_123100-DSCN9982.jpg
2014_0501_143648-DSCN9984.jpg
2014_0501_143728-DSCN9985.jpg

お手入れできてくれたモコちゃん
2014_0501_154449-DSCN9989.jpg

カットできてくれたさくらちゃん
2014_0501_173930-DSCN9992.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_0501_184155-DSCN0002.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR