06
2
9
16
17
23
30
   

コロンちゃん・ピュアちゃん・フランちゃん&オリーブちゃん・レオくん&モコちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0629_112619-IMG_0319.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2014_0629_132754-IMG_0321.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
2014_0629_150154-IMG_0326.jpg
2014_0629_161433-IMG_0339.jpg
2014_0629_150836-IMG_0336.jpg

お手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん
2014_0629_172323-IMG_0347.jpg

ハナちゃん・アクビくん・こじろうくん・トムくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたハナちゃん
2014_0628_122826-IMG_0302.jpg

カットできてくれたアクビくん
2014_0628_151525-IMG_0308.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたこじろうくん
2014_0628_163834-IMG_0309.jpg

カットできてくれたトムくん
2014_0628_180951-IMG_0315.jpg

モモちゃん・トムくん・チョコくん・ティアラくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_0627_104528-IMG_0286.jpg

カットできてくれたトムくん
2014_0627_132517-IMG_0289.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん
2014_0627_155747-IMG_0291.jpg

カットできてくれたティアラくん
2014_0627_183558-IMG_0294.jpg

サンデーちゃん・レモンちゃん・モコちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたサンデーちゃん
2014_0626_124911-IMG_0270.jpg

カットできてくれたレモンちゃん
2014_0626_152531-IMG_0273.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0626_175829-IMG_0279.jpg

パピーちゃん・りゅうくん・リボンちゃん・チップくん・ナツくん・ロコンくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2014_0625_113727-IMG_0242.jpg

カットできてくれたりゅうくん
2014_0625_134711-IMG_0248.jpg

カットできてくれたリボンちゃん
2014_0625_160335-IMG_0249.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0625_170902-IMG_0257.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_0625_175756-IMG_0263.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0625_185650-IMG_0267.jpg

ゴンくん・シフォンくん・豆太郎くん・チーちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたゴンくん
2014_0624_115439-IMG_0224.jpg

カットできてくれたシフォンくん
2014_0624_140417-IMG_0228.jpg

カットできてくれた豆太郎くん
2014_0624_172451-IMG_0234.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん
2014_0624_185707-IMG_0241.jpg

ナツちゃん・パルちゃん・さかもとくん・にこちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


シャンプーで来てくれたナツちゃん
2014_0622_105241-IMG_0207.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2014_0622_124113-IMG_0209.jpg

カットできてくれたさかもとくん
2014_0622_152301-IMG_0213.jpg

カットできてくれたにこちゃん
2014_0622_184822-IMG_0220.jpg

ジョンくん・タイくん&モモちゃん・サラちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん
2014_0621_122556-IMG_0186.jpg

カットできてくれたタイくん&モモちゃん
2014_0621_143548-IMG_0187.jpg
2014_0621_165543-IMG_0196.jpg

カットできてくれたサラちゃん
2014_0621_185103-IMG_0202.jpg

マロンくん&アムちゃん・チビちゃん・ミミちゃん・ササちゃん・ラディくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたマロンくん&アムちゃん
2014_0620_112955-IMG_0152.jpg
2014_0620_125348-IMG_0155.jpg
2014_0620_125845-IMG_0162.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_0620_142359-IMG_0168.jpg

お手入れで来てくれたミミちゃん
2014_0620_144104-IMG_0172.jpg

カットできてくれたササちゃん
2014_0620_164732-IMG_0177.jpg

カットできてくれたラディくん
2014_0620_184006-IMG_0180.jpg

せいやくん・ココアcがん&チャチャちゃん・もえちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


シャンプーで来てくれたせいやくん
2014_0619_105753-IMG_0139.jpg

カットできてくれたココアちゃん&チャチャちゃん母娘
2014_0619_124855-IMG_0143.jpg
2014_0619_144641-IMG_0144.jpg
2014_0619_144818-IMG_0146.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_0619_182157-IMG_0150.jpg

くららちゃん・花ちゃん&すずめくん・ソールちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん
2014_0618_110832-IMG_0121.jpg

カットできてくれた花ちゃん&すずめくん
2014_0618_143455-IMG_0125.jpg
2014_0618_163526-IMG_0127.jpg
2014_0618_163734-IMG_0129.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_0618_175216-IMG_0133.jpg

アンディくん&レオくん・こたろうくん・ピュアちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたアンディくん&レオくん

2014_0615_160201-IMG_0103.jpg
2014_0615_130138-IMG_0100.jpg

カットできてくれたこたろうくん
2014_0615_174709-IMG_0107.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2014_0615_184624-IMG_0110.jpg

今日はワールドカップの初戦!!
fluffyからもちっさいサポーターが
応援してました
2014_0615_185711-IMG_0117.jpg

ぷーちゃん・ビビちゃん・モコくん・さくらちゃん・ナツちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたぷーちゃん
2014_0614_120506-IMG_0082.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2011_0630_124344-IMG_1847.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_0614_151949-IMG_0089.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん
2014_0614_160314-IMG_0092.jpg

カットできてくれたナツちゃん
2014_0614_174501-IMG_0098.jpg

モカくん・モコちゃん・ジジくん・もも子ちゃん・ローズちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


こんな状況でも、ご理解とご協力してくださっている
皆さまにただただ感謝でいっぱいです
いつも、本当にありがとうございます。


写真の向きがなおりました~
ブログ用に加工するときにおかしかったみたいです



お手入れで来てくれたモカくん
2014_0613_104930-IMG_0059.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0613_130421-IMG_0062.jpg

カットできてくれたジジくん
2014_0613_151047-IMG_0068.jpg

カットできてくれたもも子ちゃん
2014_0613_170448-IMG_0075.jpg

カットできてくれたローズちゃん
2014_0613_183959-IMG_0079.jpg

コロくん・のん太くん・クーちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ハナちゃん・プリンちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



いつまで横向きの写真が続いちゃうの~
色々とやってみたけど、ハイテクについていけてないito には無理みたいです・・・


炭酸泉カットできてくれたコロくん
2014_0612_115025-IMG_0042.jpg


カットできてくれたのん太くん
2014_0612_142008-IMG_0044.jpg

カットできてくれたクーちゃん
2014_0612_172135-IMG_0051.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2014_0612_165918-IMG_0048.jpg

爪切りで来てくれたハナちゃん
2014_0612_180046-IMG_0053.jpg

爪切りで来てくれたプリンちゃん
2014_0612_182334-IMG_0056.jpg

マックスくん&モモちゃん・ミルクちゃん・ミミちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


なんで写真の向きが今日もおかしいの(((゜Д゜;)))?
わから~ん・゜・(ノД`)・゜・


雨の中、本日もご来店ありがとうございました

カットできてくれたマックスく&モモちゃん
2014_0611_150223-IMG_0030.jpg
2014_0611_145911-IMG_0024.jpg
2014_0611_150202-IMG_0029.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_0611_162052-IMG_0033.jpg

カットできてくれたミミちゃん
2014_0611_184941-IMG_0036.jpg

ももちゃん・ウェンディくん・ココちゃん・ラムちゃん&りんちゃん・ジュンくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


写真の向きが言うことを聞いてくれません
見にくいですが・・・itoの技術じゃどうにもならな~い


お手入れで来てくれたモモちゃん
2014_0610_101558-IMG_0003.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2014_0610_120715-IMG_0006.jpg

カットできてくれたココちゃん
2014_0610_134500-IMG_0009.jpg

カットできてくれたラムちゃんと、お手入れで付き添ってくれたりんちゃん
2014_0610_160607-IMG_0015.jpg
2014_0610_162130-IMG_0017.jpg

カットできてくれたジュンくん
2014_0610_182247-IMG_0022.jpg

メイファーちゃん・やよいちゃん・さぶろうくん・

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたメイファーちゃん
2014_0608_123632-DSCN0010.jpg
先々週、カットに来てくれたママと一緒にパシャリ
2014_0608_124920-DSCN0024.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
2014_0608_142007-DSCN0027.jpg

カットできてくれたさぶろうくん
2014_0608_170544-DSCN0033.jpg

部分お手入れで来てくれたスパイクくん
2014_0608_182049-DSCN0034.jpg

ルーニーくん・福くん・ムクくん・仙くん・陸くん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


昨日の夜中から避難勧告が出たほどの
八王子の雨量・・・
本日も視界も足元も悪い中のご来店
ありがとうございました


カットできてくれたルーニーくん
2014_0607_114722-DSCN9999.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2014_0607_123521-DSCN0002.jpg

カットできてくれたムクくん
2014_0607_144533-DSCN9999.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_0607_162237-DSCN0002.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_0607_175425-DSCN0001.jpg

くろすけくん・モグくん・りくくん・モコちゃん・美優ちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


関東も梅雨入りして、昨日から久しぶりの
本気雨を見た気がします
今日は こんなお天気の中のご来店
ありがとうございました


シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0606_110821-DSCN0003.jpg

お手入れで来てくれたモグくん
2014_0606_121527-DSCN0001.jpg

爪切りで来てくれたりくくん
2014_0606_120154-DSCN9999.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0606_165212-DSCN9998.jpg

カットできてくれた美優ちゃん
2014_0606_173441-DSCN0001.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・チャッピーちゃん・キャンディちゃん・チーズくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれた☆コタローくん☆チャタローくん☆クリタローくん☆イブくん
2014_0605_143402-DSCN0009.jpg

2014_0605_123110-DSCN0007.jpg

2014_0605_122742-DSCN9999.jpg

2014_0605_165806-DSCN0013.jpg

2014_0605_123038-DSCN0005.jpg

2014_0605_170048-DSCN0015.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2014_0605_180251-DSCN9999.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん
2014_0605_181847-DSCN0005.jpg

お手入れで来てくれたチーズくん
2014_0605_184836-DSCN0008.jpg

銀次郎くん・ポンズちゃん・ゆきちゃん・モモちゃん・ベッカムくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間お写真のみとさせて頂きます

お手入れで来てくれた銀次郎くん
2014_0604_102821-DSCN9998.jpg

爪切りで来てくれたポンズちゃん
2014_0604_105031-DSCN0001.jpg

カットできてくれたゆきちゃん
2014_0604_131709-DSCN0005.jpg

カットできてくれたモモちゃん
2014_0604_161337-DSCN0002.jpg

カットできてくれたベッカムくん
2014_0604_183817-DSCN9999.jpg

プーくん&ゴンくん・カレブくん・レイラくん

真夏のような日が続いてて、熱中症や隠れ脱水に気をつけなきゃですね
ここのところ、ご予約状況で皆様にはご迷惑をおかけしております。
当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間お写真のみとさせて頂きます

カットできてくれたプーくん&ゴンくん
2014_0603_123548-DSCN9999.jpg
2014_0603_141951-DSCN0003.jpg
2014_0603_143309-DSCN0008.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん
2014_0603_171552-DSCN9999.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
2014_0603_192615-DSCN0005.jpg

ロンくん・チャロくん・マロンくん・モモちゃん

カットできてくれたロンくんいつも元気いっぱいのロンくん今日は夏バージョンでさっぱりんこ
2014_0601_123919-DSCN0007.jpg

カットできてくれたチャロくんここ最近、いろいろと大変だったチャロくんただ、ご飯をよく食べるようになったので体格がしっかりとしました
2014_0601_155125-DSCN9998.jpg

カットできてくれたマロンくんこちらも夏バージョンに変身したマロンくん冠毛でごっそりと抜けたのか?いつもの毛の多さをを感じなかったね
2014_0601_175004-DSCN9999.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん今回もちょこっと重たくなっちゃったようなモモちゃん ダイエットフードに変わって成果を期待しています
2014_0601_185414-DSCN0002.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR