08
4
11
18
19
25
   

オリーブちゃん・パルちゃん・トムくん・モカちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーできてくれたオリーブちゃんすっかりおばあちゃんに甘えているオリーブちゃん しっかりオリーブちゃんのペースに巻き込んでますね
2014_0831_104530-IMG_1566.jpg

シャンプーできてくれたパルちゃんいつもお耳だけバリカンをかけちゃうパルちゃん 幼いお顔がより幼く見えるね
2014_0831_125202-IMG_1574.jpg

カットできてくれたトムくんママさんを追って、大きな声で呼んでいたトムくん でも、車が行っちゃってもママさんが車に乗り込んだ方しかみていなかったね
2014_0831_152459-IMG_1577.jpg

カットできてくれたモカちゃん一ヶ月ほど前に ヘルニアの手術をしたモカちゃん 体重も減って、回復も早いような気がしました
2014_0831_172556-IMG_1579.jpg

豆太郎くん・福くん・にこちゃん・モコちゃん・バーディちゃん・ももちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットできてくれた豆太郎くんカイカイして病院へ行ってきたまめちゃん耳先の毛がカリカリしたので薄くなっちゃいました
2014_0830_115207-IMG_1544.jpg

シャンプーで来てくれた福くん先日代々木公園へ遊びに行ってきたとゆう福くんお姉さん共々、蚊に刺されなくて良かったね
2014_0830_121242-IMG_1552.jpg

カットできてくれたにこちゃんちょびっとリバウンドのにこちゃん今回もちっこいお兄ちゃんは にこちゃんがいじめられるから置いていけない!!と、泣きそうになっちゃいました
2014_0830_160246-IMG_1558.jpg

カットできてくれたモコちゃん2度目のご来店をしてくれたモコちゃんどこに来たか気がついたら、一気にソワソワしてドアのところで出して~とカリカリしてました1
2014_0830_152311-IMG_1554.jpg

シャンプーできてくれたバーディちゃんあちこち心配なところが出てきたバーディちゃんお年もあるので、一度 獣医さんで見てもらったほうが良いですね
2014_0830_165500-IMG_1563.jpg

爪切りで来てくれたモモちゃん食欲が戻ってきて一安心のおばあちゃんなモモちゃんお店に入るまでは拒否していたけど、入ったら諦めて一切の抵抗をしなくなりました
2014_0830_162103-IMG_1560.jpg

るん太くん・アクビくん・姫ちゃん&風ちゃん・福ちゃん&禄くん・チョコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



炭酸泉シャンプーで来てくれたるん太くん尻尾をフリフリしながら来てくれたるん太くん時々こちらを大きな瞳でじっと見つめながらトリミングさせてくれました
2014_0829_112613-IMG_1503.jpg

カットできてくれたアクビくん今日も来てくれた時におりりフリフリ、一通り走り回っていたアクビくんワンコは苦手だけど、抱っこされていたるんちゃんにはしたからジャンプでご挨拶していました
2014_0829_125335-IMG_1509.jpg

カットできてくれた姫ちゃん&風ちゃんお散歩で来てくれた姫ちゃん&風ちゃん姫ちゃんが12歳だったなんてビックリしました姫ちゃんまだまだ若いねちょっとだけイヤイヤしていた風ちゃんカットはお利口さんにさせてくれました
2014_0829_150804-IMG_1514.jpg
2014_0829_152010-IMG_1515.jpg
2014_0829_152148-IMG_1517.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお父さんと仲良く来てくれた福ちゃん&禄くんお家でブラッシングを頑張ってくれてるようで、毛玉もなく抜け毛もなくいい感じでした2人とも毛が豊富でゴージャスになって帰っていきました
2014_0829_164938-IMG_1531.jpg
2014_0829_170116-IMG_1534.jpg
2014_0829_170228-IMG_1538.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんお父さんにポイッとお店に連れて来てもらったチョコくんこれから冬に向けてロン毛にしていく予定だそうですオヤツありがとうございます
2014_0829_164730-IMG_1526.jpg

サンデーちゃん・ラッキーちゃん・フランちゃん・コロくん

盲導犬がお仕事中に刺されて怪我をしたとゆう
とっても腹ただしい事件がありましたね
お仕事をしているワンコたちの健康は
使用者さんにとっての命に関わることでも有るし
何より、何も言わずに我慢している子を
虐待するって・・・
悲しすぎますね。

本日はお写真のみで失礼いたします




大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットできてくれたサンデーちゃん
2009_0719_213425-IMG_3852.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん
2014_0828_152330-IMG_1486.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_0828_162926-IMG_1490.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん
2014_0828_182830-IMG_1495.jpg

コロンちゃん・プリンちゃん・モモちゃん・マロンくん&アムちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_0827_112932-IMG_1464.jpg

カットできてくれたプリンちゃん
2014_0827_145914-IMG_1466.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_0827_160515-IMG_1471.jpg

カットできてくれたマロンくん&アムちゃん
2014_0827_175410-IMG_1476.jpg
2014_0827_170337-IMG_1475.jpg
2014_0827_175609-IMG_1479.jpg

パピーちゃん・美優ちゃん・カーロくん・モモちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2014_0826_113553-IMG_1447.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん
2014_0826_130740-IMG_1451.jpg

カットできてくれたカーロくん
2014_0826_152543-IMG_1454.jpg

カットできてくれたモモちゃん
2014_0826_184717-IMG_1456.jpg

ゴンくん・チョコちゃん・レオくん&モコちゃん・ピュアちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたゴンくんいつもっしっぽブンブンしてくれるゴンちゃん今日はお写真の時に止まっちゃったね
2014_0824_115508-IMG_1424.jpg

シャンプーで来てくれたチョコちゃん大幅ダイエットに成功のチョコちゃんチョコちゃん自身もかなり楽になったよね
2014_0824_124922-IMG_1427.jpg

お手入れのレオくんとカットのモコちゃん先月ツルッとして今がいい感じのレオくんと、fluffyでは初のバリカンに挑戦したモコちゃん子犬の時のバリカン仕上げで短いのに抵抗のあったママさんは、以外と普通の仕上がりに拍子抜け? それだけモコちゃんの体も成長した結果ですね
2014_0824_132514-IMG_1434.jpg
2014_0824_151224-IMG_1436.jpg
2014_0824_151549-IMG_1442.jpg

カットできてくれたピュアちゃんモコモコになってきてくれたピュアちゃん一時期、あんまり伸びなくなったから心配したけど、量まで増えた感じでよかったよかった
2014_0824_174933-IMG_1443.jpg

ミコちゃん・みくちゃん・健太くん・空太くん・モコちゃん・レンくん・モコくん

8月ももうすぐ終わってしまいますね。
ご予約状況では、皆さまにご迷惑を
おかけしていましたが、
週2日 2人体制に戻りましたので
すこ~しづつ落ち着いて来ていると思います。


ご新規様に関しては
大変申し訳ございませんが
まだ、受付が出来ない状況です


ブログもその日のワンコ達の様子などを
ぼちぼちお伝えしていきたいと思います


カットできてくれたミコちゃん
2014_0823_124442-IMG_1401.jpg

カットできてくれたみくちゃん
2014_0823_130941-IMG_1403.jpg

カットできてくれた健太くん
2014_0823_145729-IMG_1408.jpg

カットできてくれた空太くん
2014_0823_150615-IMG_1410.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0823_171706-IMG_1414.jpg

カットできてくれたレンくん
2014_0823_181911-IMG_1420.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_0823_184755-IMG_1423.jpg

ルーニーくん・ティアラくん・モモちゃん・デールくん・ナツちゃん・銀次郎くん・クーちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットで来てくれたルーニーくん
2014_0822_113249-IMG_1368.jpg

カットで来てくれたティアラくん
2014_0822_130100-IMG_1375.jpg

カットで来てくれたモモちゃん
2014_0822_131648-IMG_1379.jpg

カットで来てくれたデールくん
2014_0822_141811-IMG_1382.jpg

カットで来てくれたナツちゃん
2014_0822_150435-IMG_1387.jpg

シャンプーで来てくれた銀次郎くん
2014_0822_175648-IMG_1395.jpg

カットで来てくれたクーちゃん
2014_0822_182700-IMG_1398.jpg

シフォンくん・キャンディちゃん・コタローくん&チャタローくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたシフォンくん
2014_0821_122042-IMG_1350.jpg

カットできてくれたキャンディちゃん
2014_0821_141958-IMG_1353.jpg

カットできてくれたコタローくん&チャタローくん
2014_0821_172019-IMG_1358.jpg
2014_0821_155436-IMG_1356.jpg
2014_0821_172353-IMG_1364.jpg

アコちゃん・クリタローくん&イブくん・レモンちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたアコちゃn
2014_0820_114928-IMG_1329.jpg

カットできてくれたクリタローくん&イブくん
2014_0820_134823-IMG_1330.jpg
2014_0820_164253-IMG_1333.jpg
2014_0820_164638-IMG_1343.jpg

カットできてくれたレモンちゃん
2014_0820_183229-IMG_1348.jpg

ロイくん・アイちゃん・アイルくん・小梅ちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたロイくん
2014_0817_120744-IMG_1307.jpg

カットできてくれたアイちゃん
2014_0817_145705-IMG_1313.jpg

カットできてくれたアイルくn
2014_0817_163608-IMG_1320.jpg

カットできてくれた小梅ちゃん
2014_0817_184423-IMG_1322.jpg

さぶろうくん・ソールちゃんミミちゃん・チビちゃん・モコちゃん・シェトちゃん・やよいちゃん・ハーフくん

カットで来てくれたさぶろうくん
2014_0816_125334-IMG_1279.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_0816_112752-IMG_1275.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
2014_0816_133818-IMG_1282.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_0816_140116-IMG_1286.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
2014_0816_162320-IMG_1288.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
2014_0816_163811-IMG_1293.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
2014_0816_180212-IMG_1299.jpg

カットで来てくれたハーフくん
2014_0816_185605-IMG_1305.jpg

アレンくん・ヒメちゃん・カレブくん・こじろうくん・くららちゃん・パチちゃん・ティアラくん・ラムちゃん&リンちゃん・ナツくん・ミルクちゃん・チップくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたアレンくん
2014_0815_104521-IMG_1212.jpg

カットできてくれたヒメちゃん
2014_0815_113420-IMG_1219.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん
2014_0815_124447-IMG_1221.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん
2014_0815_134521-IMG_1223.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃん
2014_0815_145503-IMG_1233.jpg

カットできてくれたパチちゃん
2014_0815_152121-IMG_1237.jpg

カットできてくれたティアラくん
2014_0815_160519-IMG_1240.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
2014_0815_163940-IMG_1244.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_0815_171157-IMG_1249.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_0815_175123-IMG_1254.jpg

シャンプーで来てくれたチップくん
2014_0815_184951-IMG_1266.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・ジュライちゃん・ローズちゃん・ロンくん・もえちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2014_0814_103323-IMG_1197.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん
2014_0814_115300-IMG_1200.jpg

カットできてくれたローズちゃん
2014_0814_133349-IMG_1202.jpg

カットできてくれたロンくん
2014_0814_162621-IMG_1208.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_0814_182139-IMG_1210.jpg

ララくん・ハルちゃん・ジョンくん・ももちゃん・ルフィちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたララくん
2014_0813_112355-IMG_1181.jpg

カットできてくれたハルちゃん
2014_0813_131858-IMG_1186.jpg

カットできてくれたジョンくん
2014_0813_152805-IMG_1188.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
2014_0813_161035-IMG_1191.jpg

カットできてくれたルフィちゃん
2014_0813_182221-IMG_1192.jpg

ラッキーくん・あずきちゃん・さくらちゃん・チョコくん・チーちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたラッキーくん
2014_0812_120741-IMG_1165.jpg

カットできてくれたあずきちゃん
2014_0812_145104-IMG_1169.jpg

カットできてくれたさくらちゃん
2014_0812_161945-IMG_1173.jpg

カットできてくれたチョコくん
2014_0812_175059-IMG_1176.jpg

炭酸泉カットで来てくれたチーちゃん
2014_0812_190702-IMG_1180.jpg

アンディくん&レオくん・ピュアちゃん・さかもとくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


カットできてくれたアンディくん&レオくん
2014_0810_153829-IMG_1154.jpg
2014_0810_124856-IMG_1151.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2014_0810_164110-IMG_1157.jpg

カットできてくれたさかもとくん
2014_0810_185157-IMG_1163.jpg

モグくん・くろすけくん・シナモンちゃん・ハーシーくん・ムっくん・せいやくん&風太くん・仙くん・陸くん・ラリーちゃん・ナツちゃん・




ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


お手入れで来てくれたモグくん
2014_0809_101129-IMG_1102.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0809_105746-IMG_1105.jpg

カットできてくれたシナモンちゃん
2014_0809_125124-IMG_1108.jpg

カットできてくれたハーシーくん
2014_0809_130435-IMG_1112.jpg

カットできてくれたムッくん
2014_0809_145159-IMG_1114.jpg

シャンプーのせいやくん&お手入れの風太くん
2014_0809_150302-IMG_1119.jpg
2014_0809_152532-IMG_1122.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_0809_155203-IMG_1125.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_0809_165943-IMG_1131.jpg

カットできてくれたラリーちゃん
2014_0809_165640-IMG_1127.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん
2014_0809_182942-IMG_1148.jpg

お手入れで来てくれたりゅうくん
2014_0809_172202-IMG_1133.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃん
2014_0809_182245-IMG_1134.jpg

ごん太くん・ビビちゃん・チャロくん・ノンノちゃん・モコちゃん・ぷーくん・のんのちゃん・モカくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



シャンプーで来てくれたごん太くん
2014_0808_112812-IMG_1068.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2014_0808_124710-IMG_1075.jpg

カットできてくれたチャロくん
2014_0808_124043-IMG_1069.jpg

カットできてくれたノンノちゃん
2014_0808_145506-IMG_1078.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0808_153925-IMG_1082.jpg

カットできてくれたぷーくん
2014_0808_180141-IMG_1091.jpg

カットできてくれたのんのちゃん
2014_0808_183049-IMG_1093.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2014_0808_184652-IMG_1101.jpg

らんくん・ゆめ太くん・ウェンディくん・ラテちゃん・とのくん・キャンディちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたらんくん
2014_0807_115009-IMG_1045.jpg

カットできてくれたゆめ太くん
2014_0807_135442-IMG_1049.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん
2014_0807_143954-IMG_1053.jpg

カットできてくれたラテちゃん
2014_0807_172948-IMG_1055.jpg

お手入れで来てくれたとのくん
2014_0807_181811-IMG_1060.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん                                  
2014_0807_183520-IMG_1063.jpg

プーくん&ゴンくん・こじろうくん・ジャックくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カット出来きてくれたプーくん&ゴンくん今月9歳?nお誕生日を迎えるゴンくん おめでと~
2014_0806_124028-IMG_1018.jpg
2014_0806_144646-IMG_1025.jpg
2014_0806_144723-IMG_1026.jpg

っ炭酸泉シャンプーで来てくれたこじろうくん今月7歳のお誕生日を迎えるこじろうくん オメデトっ
2014_0806_170011-IMG_1035.jpg

カットできてくれたジャックくん
2014_0806_183112-IMG_1039.jpg

レイラくん・美優ちゃん・イブくん・ゆきちゃん・ロコンくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



シャンプーできてくれたレイラくん
2014_0805_115852-IMG_1003.jpg

炭酸泉カットできてくれた美優ちゃん
2014_0805_143016-IMG_1004.jpg

カットできてくれたイブくん
2014_0805_155739-IMG_1009.jpg

カットできてくれたゆきちゃん

[em2014_0805_183407-IMG_1011.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0805_192535-IMG_1014.jpg

ラディくん&サラちゃん・スミレちゃん・ミントくん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カットできてくれたラディくん&サラちゃん
2014_0803_114254-IMG_0980.jpg
2014_0803_135020-IMG_0983.jpg

カットできてくれたスミレちゃん
2014_0803_170234-IMG_0995.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2014_0803_185507-IMG_0999.jpg

ジョンくん・ぷーちゃん・マリンちゃん・こたろうくん・オリーブちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます


炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん
2014_0802_120522-IMG_0953.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
2014_0802_150550-IMG_0960.jpg

カットできてくれたマリンちゃん
2014_0802_142613-IMG_0957.jpg

カットできてくれたこたろうくん
2014_0802_171710-IMG_0969.jpg

シャンプーで来てくれたオリーブちゃん
2014_0802_182826-IMG_0973.jpg

ギンくん・小夏ちゃん・ラブちゃん・マルちゃん・ハナちゃん

ここのところの予約状況で
皆様にはご迷惑をおかけしております。

そして、ご協力いただいていいることに
感謝です!!ありがとうございます


当面の間、申し訳ございませんが
ご新規様の受付が出来ない状況となっております。
そして、落ち着くまでの間
お写真のみとさせて頂きます



カット&カラーできてくれたギンくん
2014_0801_125547-IMG_0937.jpg

カットできてくれた小夏ちゃん
2014_0801_144307-IMG_0941.jpg

カット&カラーで来てくれたラブちゃん
2014_0801_171545-IMG_0946.jpg

カットできてくれたマルちゃん
2014_0801_181048-IMG_0947.jpg

爪切りで来てくれたハナちゃん
2014_0801_184110-IMG_0951.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR