09
1
8
15
16
22
29
   

パピーちゃん・モモちゃん・福ちゃん&禄くん・チョコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん来てくれた時に、いつもよりテンション高めではしゃいでくれていたパピーちゃんきっと、軽くなって動きやすいのかな?と思ってたけど、ほんのちょっぴり増えてたね差し入れ、ご馳走様でした
2014_0930_113910-IMG_2130.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんあちこちカピカピしちゃったモモちゃんきっと、毛づくろいした時についちゃったのかな? 一箇所届くか分からないとこにもついていたけど・・・
2014_0930_124747-IMG_2133.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお家でよくバトルを繰り広げるらしい 福ちゃんと禄くん女の子と男の子で 体格差と力の差があるので 不利だけどカサブタを作りながらも 福ちゃんも負けずに頑張ってるみたいです
2014_0930_142806-IMG_2135.jpg
2014_0930_153707-IMG_2138.jpg
2014_0930_153757-IMG_2140.jpg

カットで来てくれたチョコくん弟くんがビックリするくらいおっきくなっていたチョコくんもう歩き回っているみたいなので、チョコちゃんと遊んでるのかな~
2014_0930_175530-IMG_2145.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・トムくん・りゅうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん最初の頃は、なかなかオリーブちゃんを受け入れられずに距離のあったフランちゃんとオリーブちゃん毎日一緒のお家ではないけれど、チョイチョイあっているので かなり距離が縮まってきました
2014_0928_104823-IMG_2099.jpg
2014_0928_114700-IMG_2107.jpg
2014_0928_115027-IMG_2113.jpg

カットで来てくれたトムくんママさんオンリーの一途なトムくん必死に呼び止めようと ママさんに呼びかけていたのですが、後ろ姿が似た女性が目の前を通ったら 視線がそちらに移ってなお一層呼び止めようと必死になっていました
2014_0928_143037-IMG_2116.jpg

カットで来てくれたりゅうくん若々しいお姿で元気に動き回っている 御年13歳のりゅうくん 毛の艶も量も全然変わらないですね この度は、変更のご協力ありがとうございました
2014_0928_165034-IMG_2124.jpg

ゴンくん・チャッピーちゃん・ルフィちゃん・ピュアちゃん・レオくん&モコちゃん・モモちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



本日もお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたゴンくん
2014_0927_115836-IMG_2080.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん
2014_0927_122847-IMG_2083.jpg

部分カットで来てくれたルフィちゃん
2014_0927_133407-IMG_2085.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
2014_0927_144752-IMG_2087.jpg

シャンプーとお手入れで来てくれたモコちゃんとレオくん
2014_0927_162005-IMG_2090.jpg
2014_0927_162221-IMG_2094.jpg

カットで来てくれたモモちゃん
2014_0927_190054-IMG_2098.jpg

マロンくん&アムちゃん・アクビくん・ウェンディくん・チャロくん・チョコくん・かえでちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



本日も変更等のご協力、誠にありがとうございました
本日は、お写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん
2014_0926_100658-IMG_2055.jpg

お手入れで来てくれたアクビくん
2014_0926_105559-IMG_2059.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
2014_0926_120528-IMG_2061.jpg

カットで来てくれたチャロくん
2014_0926_145445-IMG_2065.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん
2014_0926_164341-IMG_2070.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん
2014_0926_182948-IMG_2074.jpg

サンデーちゃん・こたろうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたサンデーちゃんお散歩で早めのご来店をしてくれたサンデーちゃん夕方はおっきい弟ボルゾイの銀ちゃんとみんなでお散歩しながら前を通ってくれました
2014_0925_121308-IMG_2043.jpg

カットで来てくれたこたろうくんいまの時期に程よい感じの伸び加減だったこたろうくんでも、またまたニャンコスタイルに戻っちゃいました~
2014_0925_160923-IMG_2046.jpg

ラッキーくん・シナモンちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたラッキーくん3時間弱しか離れていなかったのに、お迎えに来てくれたお婆ちゃんと何日ぶりにあったかのようなはしゃぎっぷりのラッキーくん 一瞬でお写真のお顔と全然違う表情になりましたね
2014_0924_122043-IMG_2033.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃんハートマークがトレードマーク?なシナモンちゃん今回は違った形で入れてみちゃったので、お家でパパさんの反応大丈夫かな・・・
2014_0924_155538-IMG_2042.jpg

コロンちゃん・こじろうくん・やよいちゃん・もえちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーで来てくれたコロンちゃん今日も元気いっぱい飛び込んできてくれたコロンちゃん帰るときも元気いっぱいにお母さんを引っ張って行きました
2014_0923_113538-IMG_2015.jpg

カットで来てくれたこじろうくんまたまた毛の色が変化したこじろうくん毛量も変わったし、背中のポツポツも気になるので、年齢的にも健康診断のサインのような気がしますね
2014_0923_142325-IMG_2021.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんどうしても叫び声が出ちゃってた爪切りが、いつもより静かにできたやよいちゃん少しは怖くないことが分かってきてくれたねママさん、素敵なものありがとうございました
2014_0923_161210-IMG_2028.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん]全体的にカイカイしていたもえちゃん体重の増加具合も大幅だったので、新しいおやつの可能性がおっきそうですね
2014_0923_182234-IMG_2030.jpg

れんくん・そらくん・ナツちゃん・ラックくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたれんくんお家を出てからお買い物経由で来てくれたれんくんお買い物中はルンルンだったみたいですが、fluffyに着いた途端ガッチガチに固まっちゃいましたね
2014_0921_122844-IMG_1996.jpg

カットで来てくれたそらくん美味しいつまみ食いの証拠がたっぷりお口周りについていたそらくんきっと食べている時は幸せだったんだろうね~ママさん、差し入れご馳走様でした
2014_0921_144350-IMG_2000.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃんお父さんに電気マッサージされてるみたい!と言われるほどブルブルしていたナツちゃんお父さんが見えなくなっちゃったら、諦めたのか 震えも止まったね
2014_0921_154304-IMG_2005.jpg

カットで来てくれたラックくん今回は小顔さんカットでいつもと感じが違ったラックくん終わった後の匂いチェックは お鼻が埋まっちゃいそうな勢いでクンクンしていました
2014_0921_181936-IMG_2012.jpg

モコくん・ササちゃん・メーりーちゃん&クルミくん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日は変更等、大変ご迷惑をお掛け致しました
お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_0920_104406-IMG_1975.jpg

カットで来てくれたササちゃん
2014_0920_124116-IMG_1982.jpg

カットで来てくれたメーりーちゃん&クルミくん
2014_0920_141614-IMG_1983.jpg
2014_0920_163909-IMG_1987.jpg
2014_0920_164040-IMG_1988.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0920_190006-IMG_1991.jpg

リボンちゃん・モモちゃん・チビちゃん・ひなちゃん・クリちゃん・ラムちゃん・リンちゃん・美優ちゃん


大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットで来てくれたリボンちゃんお久しぶりで、お目目の上をおしゃれにカットされていたリボンちゃん後から来てくれたモモちゃんとお揃いだったのでビックリしちゃいました


カットで来てくれたモモちゃんお耳までサッパリになったモモちゃんいつもと違うイメージのサッパリカットになりました
2014_0919_123314-IMG_1945.jpg

お手入れで来てくれたひなちゃん&カットで来てくれたクリちゃんお母さんと仲良く来てくれたひなちゃん&くりちゃんクリちゃんはお母さんとお散歩しながら来てくれましたひなちゃんは終わった後お母さんに抱っこされてうっとりしていました
2014_0919_133149-IMG_1948.jpg
2014_0919_153853-IMG_1953.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんみんなでお墓参りに行ってきたチビちゃん一休みしてからシャンプーに来てくれました
2014_0919_140010-IMG_1952.jpg

カットで来てくれたラムちゃん&お手入れで来てくれたリンちゃん体重が増えてしまったラムちゃん腰を痛めてしまう前にダイエットしなきゃね~
2014_0919_171223-IMG_1959.jpg
2014_0919_171441-IMG_1966.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんすっきりスリムさんになった美優ちゃんこれからの落ち葉対策バッチリです
2014_0919_180429-IMG_1973.jpg

すみれちゃん・カレブくん・菜々くん・マックちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットで来てくれたすみれちゃんいつもさっぱりカットのすみれちゃんこの前のひまわりチョーカーを気に入ってくれてずっとつけていてくれたみたいです
2014_0918_122935-IMG_1927.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくんお手手の関節の腫れが少し小さくなってきたカレブくん来てくれたときは 涼しげにママさんの横でフセをしていたけど体はガタガタ震えてました
2014_0918_141550-IMG_1929.jpg

カットで来てくれた菜々くん今回もしっぽの青を復活させた菜々くんギリギリを長いこと保っていたけど、ついに大台の体重を突破してしまいました~
2014_0918_162530-IMG_1934.jpg

カットで来てくれたマックちゃん今回もスッキリになったマックちゃん見た目スリムになった気がしたけど、抱っこしたら見た目以上にガッシリで安心しました
2014_0918_180857-IMG_1936.jpg

レモンちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ライくん・ナツくん・りくくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたレモンちゃん背中はさっぱりのままだったレモンちゃんおっぱいからの出血、たいしたことないといいですが・・・早めに病院で見てもらってくださいね
2014_0917_112544-IMG_1904.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃん来週に13歳のお誕生日を迎えるココアママと、先月お誕生日だったチャチャちゃんココちゃんは、お姉ちゃんとぐうぜん同じ誕生日だったとかで、運命ですね
2014_0917_155735-IMG_1914.jpg
2014_0917_153605-IMG_1908.jpg
2014_0917_153635-IMG_1909.jpg

シャンプーで来てくれたライくんすっかり来てくれるときの態度が大人になっちゃたライくん終わったあとに隠れんぼしていたあたりは、前のままのライくんでした
2014_0917_165451-IMG_1918.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたナツくん元々サラサラの毛が炭酸泉でよりサラフワになったナツくん同じカラーのライ君とご対面出来るかと期待しましたが、ひと足お先に帰っっちゃって残念でした
2014_0917_175700-IMG_1919.jpg

お手入れで来てくれたりくくんずっしり感が・・・だったりくくんお母さんの腕の中でひっくり返って肘をかけているような抱っこ姿が貫禄たっぷりだったね
2014_0917_181417-IMG_1925.jpg

さかもとくん・さぶろうくん・ソールちゃん・メイファーちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



本日はお写真のみで失礼します

カットで来てくれたさかもとくん
2014_0914_122208-IMG_1879.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_0914_151855-IMG_1888.jpg

炭酸泉トリミングできてくれたさぶろうくん
2014_0914_141208-IMG_1883.jpg

カットで来てくれたメイファーちゃん
2014_0914_184650-IMG_1891.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・ジョンくん・ピュアちゃん・チャイくん・くららちゃん・ナッツくん・シェトちゃん・ココくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん駐車場から抱っこのチャイちゃんと 頑張って歩いてきてくれたコナちゃん2ワンとも車を降りた瞬間はイケイケだったけど、すぐに気がついちゃったみたいです
2014_0913_101923-IMG_1841.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん夕方のお散歩でもご挨拶をしてくれたジョンくんおみせのちょっと中側でおいでをしていたら、ちょっとためらったあとに エイっと気合を入れて入ってきてくれましたいつもお煎餅ご馳走様です
2014_0913_121239-IMG_1848.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんお迎え待ちの間は、ゴロ~ンと寝て待っているピュアちゃんママさんが来ると、そんな姿を感じさせない喜びっぷりを毎回披露しています
2006_0828_174850-IMG_0711.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんお耳の後ろに宝物をつけていたチャイくんバリカンでとっちゃったけど、お耳の毛で隠れて目立たなくてホッとしました
2014_0913_135412-IMG_1859.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん今回は少しオイリーになっていたくららちゃん炭酸泉でサッパリツヤツヤになりました
2014_0913_141520-IMG_1863.jpg

カットで来てくれたナッツくんお預かりの間は、常にビクビクだったナッツくんお迎えが来てくれて、緊張がとけて少し強気になれました
2014_0913_163954-IMG_1866.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃんちょこっとモハモハのライオンになってきたシェトちゃんたてがみ部分を小さくしてお子ちゃま風になりました
2014_0913_174943-IMG_1869.jpg

カットで来てくれたココくんお久しぶりにタイミングが合ってきてくれたココくんフードを変えて足先とお口周り、良くなると良いね
2014_0913_181549-IMG_1872.jpg

ココちゃん・シカリちゃん・スズメくん&ハナちゃん・ジジくん・ミカくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません




カットで来てくれたココちゃんカワイイおしりを振りながら来てくれたココちゃん今日はお友達が沢山いたけど、みんなと仲良くできていました
2014_0912_112059-IMG_1812.jpg

カットで来てくれたシカリちゃんお父さんにギューっとくっついていたシカリちゃんいつものようにサッパリしました体重がちょっぴり増えちゃったね
2014_0912_143130-IMG_1815.jpg

カットで来てくれたスズメくん&ハナちゃん止まることのなかったスズメくんとハナちゃんお母さんのお迎えに興奮して元気いっぱいな2人でした
2014_0912_151225-IMG_1824.jpg
2014_0912_152234-IMG_1829.jpg
2014_0912_152401-IMG_1831.jpg

カットで来てくれたジジくんふさふさでご来店のジジくんカットして、お顔もお耳もサッパリ短くなりましたお母さんに似ている人が通ったら、すごくソワソワしていました
2014_0912_175636-IMG_1836.jpg

シャンプーとお顔のカットで来てくれたミカくんセラピーのお仕事のお手伝いをしているミカちゃん迫力があるので 遊びに来てくれていた美優ちゃんからは だれだおまえ~ってビビられてたね
2014_0912_184411-IMG_1839.jpg

セイヤくん・風太くん・みゆちゃん&リキくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーで来てくれたセイヤくん自分のリードが大好きで、カミカミして散歩にならないセイヤくんカミカミの成果で、もうそろそろリードがやばくなってました
2014_0911_105617-IMG_1788.jpg

カットできてくれた風太くん2回目のカットできてくれた風太くん前回に比べたら だいぶ体重が落ちていたけど・・・まだまだいい体格してます
2014_0911_125621-IMG_1799.jpg

カットできてくれたみゆちゃん&リキくんこちらの都合で、一週間ずれてみゆちゃんと一緒に来てくれたリキくんみゆちゃんも結講モコモコでしたが、リキくんは過去最高くらいのモコモコで思わず笑ってしまいました 先週はご協力ありがとうございました
2014_0911_160819-IMG_1800.jpg
2014_0911_181320-IMG_1803.jpg
2014_0911_181601-IMG_1809.jpg

プーくん&ゴンくん・モコちゃん・こじろうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたプーくん&ゴンくんフレンドリーな顔を見せるようになったゴンちゃんと 元々ちょ~フレンドリーなプーちゃん  お姉さんのストーカーだったゴンちゃんが パパさんの癒しを担当したり プーちゃんは姪っ子ちゃんのお相手をしたりと、みんなでいいチームワークを発揮してますね
2014_0910_122021-IMG_1766.jpg
2014_0910_140450-IMG_1769.jpg
2014_0910_140621-IMG_1773.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん今日は大好きなお兄ちゃんも一緒に来てくれたモコちゃんいつもより苦手なお爪ががんばれました~ 久しぶりにお外に出れたのも嬉しかったのかな
2014_0910_152343-IMG_1777.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん珍しく半分位 歩いてきてくれたこじろうくん横断歩道の向こうの方に、その歩いている姿を見たんですが 匂いチェックも忙しいのか なかなか進まなかったね
2014_0910_165612-IMG_1785.jpg

リズムちゃん&ブルースくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日はまた暑いと言える一日でしたね
たまに寒かったり 暖かかったりと
わんこも人間も体調管理が難しいですが
気をつけてくださいね
・・・と言いながら、うちのおチビさんには
  風邪をひかせてしまいました

カットできてくれたリズムちゃん&ブルースくんいつもスッキリなリズム&ブルースさんたち来てくれた時もすっきりしていると見えるんですが、いざバリカンをかけると結講伸びてるんですよねリズムちゃんはお迎えに来てくれたみんなに大興奮でひとりひとりに抱っこしてとまわってました
2014_0909_141423-IMG_1750.jpg
2014_0909_141214-IMG_1746.jpg
2014_0909_141855-IMG_1762.jpg

ラテちゃん・モカくん・ぷーくん・チップくん・ミントくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたラテちゃんお外ではビビリ屋さんな人見知りラテちゃんお家では以外にも強くて、いつもと違う格好をした同居猫ちゃんを脅かしたとか びっくり
2014_0907_105459-IMG_1724.jpg

お手入れで来てくれたモカくん環境が変わったりと、お疲れ気味のモカくん今日もお陰さまで美味しいパンにありつくことができましたありがとうございました
2014_0907_121526-IMG_1728.jpg

爪切りで来てくれたぷーくんママが美味しいパンを作っているぷーちゃんモゼさんにお迎えに行ったら、最初だけ思いっきりご挨拶してくれて そそくさと奥へ引っ込もうとしてました
2014_0907_124418-IMG_1730.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん炭酸泉で毛のツルツルが持続しているチップくん気持ちよさそうに炭酸泉をあびています
2014_0907_175544-IMG_1733.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんお口が引っかかってぷっくりお写真のミントくん柵越しにオーモンとお話ができました
2014_0907_185620-IMG_1742.jpg

久しぶりの出勤でカウンター下に引きこもっているオーモン爺さん
たまにご心配のお声をいただきますが、
あちこちガタは来てますが それなりに元気に過ごしています
2014_0907_164431-IMG_1731.jpg

ビビちゃん・ぷーちゃん・モコくん・のん太くん・仙くん・陸くん・空くん・ミルクちゃん


大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたビビちゃん
2014_0906_104439-IMG_1676.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
2014_0906_124224-IMG_1683.jpg

カットで来てくれたモコくん
2014_0906_153457-IMG_1690.jpg

カットで来てくれたのん太くん
2014_0906_142928-IMG_1685.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_0906_155810-IMG_1699.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_0906_172249-IMG_1704.jpg

カットで来てくれた空くん
2014_0906_181558-IMG_1712.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_0906_185314-IMG_1719.jpg


ウェンディくん・くろすけくん・ベッカムくん・みみ子ちゃん・ラディくん&サラちゃん・りゅうのすけくん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたウェンディくん
2014_0905_110937-IMG_1631.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2014_0905_115049-IMG_1638.jpg

カットできてくれたベッカムくん
2014_0905_120741-IMG_1645.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん
2014_0905_142356-IMG_1660.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃん
2014_0905_134138-IMG_1650.jpg
2014_0905_154836-IMG_1664.jpg

カットできてくれたりゅうのすけくん
2014_0905_183005-IMG_1673.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_0905_180257-IMG_1665.jpg

ナナちゃん・ミルキーちゃん

本日は都合により
早めの営業終了をさせて頂きます。

ミルクちゃんママさん・リキくんママさん
ご協力いただきましてありがとうございました

カットできてくれたナナちゃんちょっと・・・大幅に体重増えちゃったねママさんのショックは相当だったので、きっと来月には痩せているはず
2014_0904_114242-IMG_1625.jpg

炭酸泉カットできてくれたミルキーちゃん昨日のお手入れのんのちゃんのお姉さん ミルキーちゃん炭酸泉 初体験!! ママさん、お出汁ありがとうございました 
2014_0903_172107-IMG_1615.jpg

ももちゃん・のんのちゃん・チャッピーちゃん・チロルくん・ロコンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたももちゃん
2014_0903_113900-IMG_1606.jpg

お手入れで来てくれたのんのちゃん
2014_0903_124825-IMG_1610.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2014_0903_141616-IMG_1613.jpg

カットできてくれたチロルくん
2014_0903_172126-IMG_1617.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_0903_185046-IMG_1619.jpg

レイラくん・ナナちゃん&ハッピーくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーできてくれたレイラくんシャンプー中もしっぽがブンブンのレイラくん30キロ超なのでシャンプー台にitoだけでは乗せられませんが、ドアを開けると自分で飛び乗ってくれるのでとても助かります
2014_0831_173614-IMG_1581.jpg

カットできてくれたナナちゃん&ハッピーくん順番こに来てくれるナナちゃんとハッピーくん2人とも抱っこで来てくれましたが、お母さんにピッタリくっついてるうしろ姿が必死すぎて はがしづらくなってしまいます
2014_0902_152139-IMG_1598.jpg
2014_0902_174019-IMG_1601.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR