• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

  • 2014年10月31日(金) 19:22:20
  • 未分類
大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします

炭酸泉カットできてくれたアクビくんパン、ご馳走様でした
2014_1031_130800-IMG_2803.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2014_1031_141146-IMG_2810.jpg

カットできてくれたパチちゃん
2014_1031_155433-IMG_2815.jpg

シャンプーできてくれたチョコくんオヤツありがとうございます
2014_1031_165710-IMG_2817.jpg

カットできてくれたココちゃん
2014_1031_182503-IMG_2820.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん&レオくん・ダズくん&カムくん・くろすけくん・モコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします


カットのモコちゃんと・お手入れで来てくれたレオくん]
2014_1030_112414-IMG_2762.jpg
2014_1030_101714-IMG_2759.jpg
2014_1030_112704-IMG_2766.jpg

カットできてくれたダズくん&カムくん
2014_1030_155247-IMG_2782.jpg
2014_1030_154943-IMG_2777.jpg
2014_1030_155807-IMG_2784.jpg

jシャンプーできてくれたくろすけくん
2014_1030_175029-IMG_2794.jpg

シャンプーできてくれたモコくん
2014_1030_190824-IMG_2796.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くららちゃん・ゆめ太くん&アイルくん&るん太くん・ミルクちゃん・チップくん・こじろうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします


炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん
2014_1029_113427-IMG_2720.jpg

カットできてくれたゆめ太くん&アイルくんと お手入れのるん太くん
2014_1029_132117-IMG_2725.jpg
2014_1029_151033-IMG_2735.jpg
2014_1029_134731-IMG_2727.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_1029_162618-IMG_2736.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2014_1029_174925-IMG_2741.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたこじろうくん
2014_1029_185908-IMG_2751.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カーロくん・こじろうくん・トムくん・モモちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたカーロくん車から降りるときも大興奮だったカーロくん お外と人が本当に大好きなんだね 帰りはお散歩でルンルンしながら歩いて行きました
2014_1028_122025-IMG_2701.jpg

カットできてくれたこじろうくんプニプニ感がアップしたきがしたこじろうくん体重は増えてなくて良かったけど、足腰のことを考えなきゃな お年頃になってるので 間食に気をつけましょう
2014_1028_141900-IMG_2707.jpg

カットできてくれたトムくんママさんと食べることが大好きなトムくんいつもはママさんが来てくれるまでソワソワなのですが、今日はオヤツを見せたらあちこち探してました~
2014_1028_170722-IMG_2712.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんお外を通る人たちには少し強気なモモちゃんガラスに映った自分にも間違ってワン!って言っちゃいました
2014_1028_181856-IMG_2714.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さかもとくん・レンくん・フランちゃん・ピュアちゃん・マリンちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたさかもとくん
2014_1026_120820-IMG_2678.jpg

カットできてくれたレンくん
2014_1026_141955-IMG_2684.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん
2014_1026_152201-IMG_2687.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2014_1026_163350-IMG_2693.jpg

カットできてくれたマリンちゃん
2014_1026_182000-IMG_2695.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・コロンちゃん・もえちゃん・マロンちゃん・オリーブちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2014_1025_112535-IMG_2628.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_1025_133250-IMG_2635.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_1025_152659-IMG_2647.jpg

カットできてくれたマロンちゃん
2014_1025_174357-IMG_2663.jpg

シャンプーで来てくれたオリーブちゃん
2014_1025_190148-IMG_2674.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・アムちゃん&マロンくん・アズキちゃん・カレブくん・ロコンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたアコちゃん
2014_1024_113343-IMG_2613.jpg

お手入れと部分カットできてくれたアムちゃん&マロンくん
2014_1024_134953-IMG_2615.jpg

お手入れで来てくれたアズキちゃん
2014_1024_145228-IMG_2619.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん
2014_1024_172638-IMG_2623.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_1024_185537-IMG_2624.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・なでしこちゃん・レモンちゃん・ミミちゃん・ラムちゃん&リンちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたサンデーちゃん
2014_1023_122418-IMG_2591.jpg

部分お手入れで来てくれたなでしこちゃん
2014_1023_124056-IMG_2593.jpg

カットとカラーで来てくれたレモンちゃん
2014_1023_151715-IMG_2595.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
2014_1023_173540-IMG_2598.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&りんちゃん
2014_1023_182815-IMG_2608.jpg

コメントを見る(2)

ありがとうございます by なでしこの飼い主です
先日は爪切りと足裏ありがとうございました。
本日無事にシャンプーをすることができて抜け毛がだいぶ減りました(^^)
フワフワにもなりました。
またお願いします。
 by ito
いっぱい抜けてスッキリしたんでしょうね♪
おつかれさまでした!!
また、お待ちしてます(^O^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・のん太くん


本日は研修の為、15時で営業を終了させていただきました

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

カットで来てくれたウェンディくん以前にもウィッグを被ってくれたウェンディくん ママさんは落ち込んだ時にその 写真を見て笑ってくれるみたいで もう1つ元気が出るアイテムが増やせて良かったです
2014_1022_115639-IMG_2580.jpg

カットで来てくれたのん太くん来てくれた時から緊張でプルプル震えていた 終わってママさんがお迎えに来てくれたときの 開放感からか? のんちゃんの体半分位ある でっかいブツが出てきました

2014_1022_144318-IMG_2586.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミントくん・ラディくん&サラちゃん・小梅ちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



来週の22日(水)
ご迷惑をお掛け致しますが
研修の為、16時閉店となります。


本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたミントくん
2014_1019_105703-IMG_2554.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃん
2014_1019_131103-IMG_2559.jpg
2014_1019_151803-IMG_2562.jpg

カットできてくれた小梅ちゃん
2014_1019_181135-IMG_2578.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーくん・マロンくん・みくちゃん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたぷーくん今日はパンの日でお手伝い出勤していたぷーちゃん お迎えに行ったら勘弁してくださいとゴロ~ンてなっちゃいました
2014_1018_101240-IMG_2528.jpg

カットできてくれたマロンくん元気にお散歩で来てくれたマロンくん ちっこい体で体力はありあまてっているみたいで、夏に海に行ったら 果てしなく泳いでいっちゃう勢いだったみたいです
2014_1018_121411-IMG_2537.jpg

カットできてくれたみくちゃんカイカイが良くなったようなでも、お耳やアゴがきになっちゃうみくちゃん ほかのこと遊ぶのが好きみたいで、モコちゃんが来てくれたら一生懸命テーブルの上に向かって背伸びをしてました
2014_1018_154120-IMG_2545.jpg

カットで来てくれたモコちゃん人間大好きで、嬉しくて興奮しちゃうモコちゃんそれでも、始めのちびっこの時からすると、かなりお姉ちゃんになったと感じます
2014_1018_181148-IMG_2546.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チビちゃん・ジュライちゃん・ライくん・みゆうちゃん・豆太郎くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたチビちゃん開店前に元気よくお散歩に出かけていったチビちゃん fluffyに入っちゃったら、勢いはなくなってショボ~ンとなっちゃったね
2014_1017_105958-IMG_2472.jpg

シャンプーで来てくれたジュライちゃん前回の気になる部分を病院で見てもらったジュライさん お薬ももらって一安心ですね
2014_1017_120751-IMG_2481.jpg

シャンプーで来てくれたライくん久しぶりにフレンドリーなお姿を見せてくれたライくんホテルで痩せたのはしっかりと戻っちゃいましたね~
2014_1017_135200-IMG_2493.jpg

カットできてくれたみゆうちゃん過去最高の体重に近づきつつあるみゆうちゃんお友達のソラちゃんが、早く良くなりますように
2014_1017_160342-IMG_2501.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くん来週、目の前のブツを取ってもらう豆太郎くん病院によって、色々と方針が違うので、あう病院が見つかってよかったですね
2014_1017_175527-IMG_2522.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ベッカムくん・ラッキーちゃん・ジョンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたベッカムくん昨日のっプーくんたちのお写真を見て、楽しみに来てくれたベッカムくんべッさんも負けじとしっくりはまってます
2014_1016_123736-IMG_2459.jpg

カットできてくれたラッキーちゃんお耳の毛玉をどうにかしようと お父さんたちが頑張ってくれたラッキーちゃんお父さんはだいぶ格闘したみたいですが、お外では猫をかぶってくれてイイ子です
2014_1016_152719-IMG_2462.jpg

お手入れで来てくれたジョンくん今回もけっこう肛門腺がたまってしまっていジョンくん終わった後のほっとした表情でママさんの横にチョコンと座っている姿にキュンキュンです
2014_1016_160929-IMG_2467.jpg

9お手入れと部分カットできてくれたsちゃん足裏の毛が伸びて滑っちゃっていたモカちゃんヘルニアをやってしまったので、こまめなお手入れが必要になりますね ちょっとアレで試してみてくださいね
2014_1016_182752-IMG_2469.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・エディくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたプーくん&ゴンくん妙にウイッグがしっくりとはまっているプーちゃんと、ウイッグから飛び出しているお耳がポイントになっているゴンちゃん 見た目と いつものはしゃいでいる姿を見ると忘れちゃいますが、プーちゃんなかなかいいお年なんですよね
2014_1015_144752-IMG_2444.jpg
2014_1015_121058-IMG_2441.jpg
2014_1015_145138-IMG_2451.jpg

カットできてくれたエディくん体の方が、また少しばかり大きくなっちゃったエディくん今回の雨男っぷりは ママさんも悔しかったですね
2014_1015_170312-IMG_2454.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美優ちゃん・さくらちゃん・ムクくん・ポンズちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

シャンプーで来てくれた美優ちゃん久しぶりにオーモンとご対面だった美優ちゃん覚えていてくれたみたいだけど、相変わらずしつこくてごめんなさ~い
2014_1014_121351-IMG_2416.jpg

カットできてくれたさくらちゃんウエストがほんのりわかる様になったさくらちゃん最初に体重を測ったら増えてたので 残念・・・と思ったら、終わってウンもでてスッキリしたあとだと体重もスッキリしてたね
2014_1014_144855-IMG_2426.jpg

シャンプーで来てくれたムクくんお久しぶりだったムクくんいっぱい抜けたけど、お肌はなかなkいい感じで夏を乗り切れたみたいですね
2014_1014_170429-IMG_2434.jpg

部分お手入れで来てくれたポンズちゃんドックランで遊んで来たポンズちゃんお耳のお掃除をしたら、その証拠が出てきました
2014_1014_181423-IMG_2437.jpg

ママと遊びに来てくれたオーモンのお友達のラッキーちゃん
2014_1014_163517-IMG_2429.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロイくん・パルちゃん・空くん・ピュアちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたロイくん甘えん坊さんのロイくんだけど、いったん脱走をすると2時間は遊んで帰ろうとしない 以外とやんちゃな一面もあるみたいです
2014_1012_114549-IMG_2393.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん終わった後は、いつも柵をカリカリとお外に出して欲しいアピールをしているパルちゃん今日は止めないで見ていたら、以外と早めに諦めてくれました
2014_1012_144658-IMG_2402.jpg

カットできてくれた空くん終わった後は高いところに登ってお外をみたい様子の空くん一生懸命ピョンピョンとジャンプしているけど、可愛いくらい低い垂直跳びになってます
2014_1012_172230-IMG_2407.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん早めのご来店でしばらく待っていてもらったピュアちゃんお手手のあいだに 顔をうずめて何かを考え込んでいるような表情でぼ~っとしていました
2006_0515_165435-IMG_0563.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

roi kunn/

  • 2014年10月12日(日) 18:52:39
  • 未分類

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん&コナちゃん・ナツちゃん・福くん・ジャックくん・チャイくん・陸くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2014_1011_100845-IMG_2365.jpg

カットできてくれたナツちゃん
2014_1011_121047-IMG_2370.jpg

シャンプー&カラーで来てくれた福くん
2014_1011_125219-IMG_2373.jpg

カットできてくれたジャックくん
2014_1011_151642-IMG_2382.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
2014_1011_160051-IMG_2383.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_1011_181821-IMG_2388.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・バーディちゃん&チップくん&エルくん・レイラくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2014_1010_105521-IMG_2337.jpg

カットできてくれたバーディちゃん&チップくん&エルくん
2014_1010_143418-IMG_2348.jpg
2014_1010_135555-IMG_2344.jpg
2014_1010_163831-IMG_2352.jpg
2014_1010_164559-IMG_2359.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
2014_1010_185842-IMG_2361.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・ライスくん&パンちゃん・チップくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



カットできてくれたナナちゃんご飯を変えて体重が少し減ったナナちゃんちゃんと成果が出ると嬉しいですよね この調子で引き続き頑張りましょ~
2014_1009_114626-IMG_2316.jpg

カットできてくれたライスくん&パンちゃん初めての組み合わせで来てくれたライスくんとパンちゃん ライスくんのマブタ内側のイボはでかくならないといいのですが 経過観察ですね
2014_1009_163549-IMG_2323.jpg
2014_1009_143730-IMG_2321.jpg
2014_1009_163833-IMG_2329.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん来てくれた時にライス君たちの勢いに押されていたチップくん 終わったあとに、情報を集めていたのか?いつになくあちこちクンクンチェックしていました
2014_1009_175835-IMG_2331.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぎんくん・モコちゃん・マルちゃん・のんのちゃん・ラディくん&サラちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はお写真のみで失礼いたします

[カットできてくれたぎんくんemoji:v-476]
2014_1008_123545-IMG_2285.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
2014_1008_140903-IMG_2291.jpg

カットできてくれたマルちゃん
2014_1008_134634-IMG_2289.jpg

炭酸泉カットできてくれたのんのちゃん
2014_1008_175819-IMG_2292.jpg

部分カットできてくれたラディくん&サラちゃん
2014_1008_191159-IMG_2314.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

エルくん・アーロンくん&ベッキーちゃん&モッくん・シフォンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



本日は都合により16時閉店と
させていただきます


カットできてくれたエルくん今回はタテガミに挑戦したエルくんすこ~しワイルドさは出たかな
2014_1007_112513-IMG_2271.jpg

爪切りで来てくれたアーロンくん&ベッキーちゃん&もっくんみんなして同じ表情で撮らせてくれたアーくんとベッちゃんともっくんエルくんには勢いの良かったモッくんですが、itoに捕まったらウンともスンとも言えずに固まっていました
2014_1007_115801-IMG_2277.jpg

カットできてくれたシフォンくん上半身がまえよりたくましくなったようなシフォンくんしっかりと体重の方がふえちゃってました~
2014_1007_142122-IMG_2281.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ラテちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日はあいにくのお天気の中
ご来店、誠にありがとうございました


カットてきてくれたアンディくん&レオくん今日もシャンプーの泡がいい色になったアンディくとレオくんアンディくんはfluffy だと 終始ショボ~ンとなってますが お散歩の時にあったら別の子の用にしっぽブンブン丸でご挨拶してくれました
2014_1005_160549-IMG_2265.jpg

2014_1005_130744-IMG_2259.jpg

カットできてくれたラテちゃん今月で なんと7歳のお誕生日を迎えるラテちゃん おめでと~ ピョンコピョンコとボールの様に跳ねる動きは 初めて来てくれた2歳ちょっと前の時から 全然変わらないですね
2014_1005_172158-IMG_2269.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミコちゃん・仙くん・ぷーちゃん・チャッピーちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日は息子の人生初の運動会参加の姿を
出勤前に見てきました
泣きっぱなしで、いつものようには遊べなかったのですが
体調の万全じゃない中
彼なりに頑張っていました


本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたミコちゃん
2014_1004_120050-IMG_2231.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2014_1004_134957-IMG_2233.jpg

カットとカラーで来てくれたぷーちゃん
2014_1004_161726-IMG_2239.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2014_1004_171757-IMG_2245.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん
2014_1004_182523-IMG_2252.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルキーちゃん・レモンちゃん・モモちゃん・マロンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

お手入れで来てくれたミルキーちゃんお散歩のつもりで。、いつも通り飛び込んでゴロ~ンとなってくれたミルキーさんあっとゆうまにお父さんがいなくなってしまって、ショボ~ンとなっちゃいました
2014_1003_104018-IMG_2212.jpg

カットできてくれたレモンちゃんブラシを通すたびに 気持ちのいいくらいの毛がとれたレモンちゃん お風呂でバシャバシャとダイエットがんばってね~
2014_1003_122418-IMG_2216.jpg

カットできてくれたモモちゃんキャリーから勢い良く飛び出して ママさんの後ろに隠れながらピョンコピョンコとお子ちゃまな動きを披露してくれるモモちゃんほぼしまっているキャリーのドアもこの短いお鼻で上手にあけちゃうんです
2014_1003_155602-IMG_2225.jpg

カットできてくれたマロンくん駐車場からお店までは勢い良く走ってきてくれるマロンくんお店に入ったとたん その勢いはどこへやらお母さんの後ろにひっそりと隠れようとしてます
2014_1003_174659-IMG_2230.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロコンくん・コロくん・モコちゃん・ゆきちゃん・ハナちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん初めて午前中シャンプーだったロコンくんいつもと違うからか、来てくれた時のブルブルがなかったですね
2014_1002_104858-IMG_2188.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん終わったあとにちょっとお留守番をしていたコロくんいつもはママさんのところに飛んでいくのに、すねちゃったのか?唯一落ち着くらしいシンクしたのタオルの上から動かなかったね
2014_1002_124549-IMG_2191.jpg

カットできてくれたモコちゃん嬉しい事が続くモコちゃんファミリー忙しくなりますが、くれぐれも無理をしないでくださいね~
2014_1002_152508-IMG_2195.jpg

カットできてくれたゆきちゃん今はちょこっと寂しんぼになっているのか、いつもと様子の違ったゆきちゃんママさんが楽しみにしてくれていたのに、被り物完全拒否で残念・・・
2014_1002_180746-IMG_2196.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃんおむせの真ん前にきてから 苦手なとこにきちゃったと気がついていたハナちゃん機敏な動きで 何枚とってもブレブレのなか お姉ちゃんの声で一瞬止まってくれました
2014_1002_184622-IMG_2209.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごんすけくん・モカくん・コロンちゃん&モカちゃん・ミルクちゃん・モモちゃん・モコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日の朝、どこから入ってきたのか
シャッターをあけたら お店の中で
スズムシがリ~ンリ~ンと鳴いていました
すっかり秋になって、早くも
第一回 被物の季節です


本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたごんすけくん
2014_1001_103017-IMG_2148.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
2014_1001_120344-IMG_2157.jpg

カットとお手入れで来てくれたコロンちゃんとモカちゃんオヤツ ご馳走様でした
2014_1001_145920-IMG_2160.jpg
2014_1001_150420-IMG_2163.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2014_1001_162309-IMG_2169.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_1001_172613-IMG_2182.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2014_1001_184650-IMG_2183.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る