大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません...大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません...大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません...大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません...大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません...大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません...大変申し訳ございませんが只今、ご新規様に関しては受け入れ頭数がいっぱいの為受付をしておりません..." />
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンくん・フラqんちゃん&オリーブちゃん・ピュアちゃん・ココくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたレンくん
2014_1130_121307-IMG_3331.jpg

シャンプーできてくれたフランちゃん&オリーブちゃん
2014_1130_140006-IMG_3336.jpg
2014_1130_145546-IMG_3340.jpg

シャンプーできてくれたピュアちゃん一昨日 7歳のお誕生日を迎えました~ おめでと~
2014_1130_155828-IMG_3344.jpg

カットできてくれたココくん
2014_1130_183226-IMG_3346.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・メリーちゃん&クルミくん・トムくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


炭酸泉シャンプーできてくれたパピーちゃんいつも差し入れごちそう様です
2014_1129_112833-IMG_3321.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん
2014_1129_135826-IMG_3323.jpg
2014_1129_165223-IMG_3324.jpg

カットできてくれたトムくん
2014_1129_191319-IMG_3327.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・ハーフくん・美優ちゃん・チョコくん・ラムちゃん&りんちゃん・ミルクちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたモモちゃん
2014_1128_105028-IMG_3297.jpg

カットできてくれたハーフくん
2014_1128_134624-IMG_3300.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん
2014_1128_154555-IMG_3303.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん
2014_1128_165426-IMG_3306.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
2014_1128_173546-IMG_3315.jpg

cシャンプーできてくれたミルクちゃん
2014_1128_185349-IMG_3317.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・しゅうくん・健太くん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたサンデーちゃん
2014_1127_123357-IMG_3286.jpg

カットできてくれたしゅうくん
2014_1127_134734-IMG_3288.jpg

カットできてくれた健太くん今日で丸々 17歳と7ヶ月
2014_1127_155454-IMG_3289.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_1127_181258-IMG_3295.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・アムちゃん&マロンくん・くららちゃん・こじろうくん・ロコンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたアクビくん
2014_1126_105236-IMG_3264.jpg

お手入れてきてくれたアムちゃん&マロンくん
2014_1126_115636-IMG_3265.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん
2014_1126_150422-IMG_3270.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたこじろうくん
2014_1126_160458-IMG_3278.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2014_1126_185228-IMG_3279.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


本日は研修の為、ご迷惑をお掛け致しますが
11時で営業を終了させていただきます。



シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
2014_1125_103730-IMG_3258.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミ子ちゃん・パルちゃん・空くん・ミントくん・ダツくん・チャイくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたミミ子ちゃん
2014_1123_110124-IMG_3233.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん
2014_1123_125303-IMG_3239.jpg

カットできてくれた空くん
2014_1123_152749-IMG_3245.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2014_1123_170052-IMG_3248.jpg

カットできてくれたダツくん
2014_1123_182152-IMG_3251.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん7歳のお誕生日おめでと~
2014_1123_185934-IMG_3254.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プリンちゃん・コロンちゃん・ライくん・もえちゃん・モコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたプリンちゃん
2014_1122_124906-IMG_3221.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2014_1122_141751-IMG_3223.jpg

シャンプーで来てくれたライくん
2014_1122_150801-IMG_3225.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2014_1122_164420-IMG_3227.jpg

カットできてくれたモコくん
2014_1122_185129-IMG_3230.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミコちゃん・モグくん・チビちゃん・ナツくん・マロンくん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたミコちゃん ごちそうさまでした
2014_1121_120319-IMG_3201.jpg

お手入れで来てくれたモグくん
2014_1121_121911-IMG_3202.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
2014_1121_140029-IMG_3204.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2014_1121_145357-IMG_3208.jpg

シャンプーで来てくれたマロンくん自家製お野菜ありがとうございます
2014_1121_155541-IMG_3210.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_1121_183250-IMG_3214.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・シフォンくん・ルーニーくん・サラちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたナナちゃん 
2014_1120_121210-IMG_3178.jpg
2014_1120_121224-IMG_3179.jpg

カットできてくれたシフォンくん
2014_1120_141812-IMG_3181.jpg

カットできてくれたルーニーくん
2014_1120_155856-IMG_3185.jpg

カットできてくれたサラちゃん
2014_1120_175943-IMG_3195.jpg


お別れついでにお顔カットのライスくんとパンちゃんにチップくん エルくんとバーディちゃんもげんきでね~最後に来てくれてありがとうございました
2014_1120_190513-IMG_3197.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・ラディくん・チップくん・マロンくん&ランちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたプーくん&ゴンくん
2014_1119_121603-IMG_3164.jpg
2014_1119_134648-IMG_3167.jpg
2014_1119_135117-IMG_3170.jpg

カットできてくれたラディくん
2014_1119_165003-IMG_3171.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2014_1119_175747-IMG_3175.jpg

お手入れで来てくれたランちゃん&マロンくん
rann.jpg
2014_1119_184318-IMG_3177.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・メイファーちゃん・ピュアちゃん・ティアラくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


シャンプーとお顔カットで来てくれたアンディくん&レオくん
2014_1116_131529-IMG_3141.jpg
2014_1116_113453-IMG_3136.jpg

カットできてくれたメイファーちゃん
2014_1116_155527-IMG_3150.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2014_1116_174534-IMG_3157.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん
2014_1116_185228-IMG_3162.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ソールちゃん・福くん・レオくん・レイラくん・モモちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん
2014_1115_103912-IMG_3121.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2014_1115_120012-IMG_3123.jpg

カットできてくれたレオくん
2014_1115_132000-IMG_3124.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
2014_1115_161425-IMG_3129.jpg

カットできてくれたモモちゃん
2014_1115_193110-IMG_3133.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・コロくん・チロルくん・ハッピーくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたウェンディくん
2014_1114_110008-IMG_3097.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん
2014_1114_132505-IMG_3103.jpg

カットできてくれたチロルくん
2014_1114_155342-IMG_3108.jpg

カットできてくれたハッピーくん
2014_1114_181412-IMG_3117.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・チーちゃん・りゅうくん・こたろうくん・ナツちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたナナちゃん
2014_1113_112514-IMG_3082.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん
2014_1113_124702-IMG_3085.jpg

カットできてくれたりゅうくん
2014_1113_145529-IMG_3088.jpg

カットできてくれたこたろうくん
2014_1113_162224-IMG_3091.jpg

カットできてくれたナツちゃん
2014_1113_182519-IMG_3093.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・チャイちゃん&コナちゃん・ロンくん・ひなちゃん・セイヤくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたゴンくん
2014_1112_120023-IMG_3060.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
2014_1112_124500-IMG_3063.jpg

カットできてくれたロンくん
2014_1112_153920-IMG_3074.jpg

炭酸泉カットできてくれたひなちゃん
2014_1112_174752-IMG_3077.jpg

部分お手入れで来てくれたセイヤくん
2014_1112_175736-IMG_3079.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・チロルくん&プリッツくん・ショコラくん&フランちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたラッキーくん
2014_1111_122109-IMG_3031.jpg

カットできてくれたチロルくん&プリッツくん
2014_1111_150320-IMG_3036.jpg
2014_1111_172333-IMG_3042.jpg
2014_1111_172518-IMG_3044.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん
2014_1111_183852-IMG_3053.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロくん・ラテちゃん・チャーリーくん&ラッキーくん&ジェリーくん&ミッキーくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたチャロくん
2014_1109_124920-IMG_3008.jpg

カットできてくれたラテちゃん
2014_1109_170535-IMG_3017.jpg

シャンプーで来てくれた
チャーリーくん
2014_1109_181704-IMG_3026.jpg
ラッキーくん
2014_1109_180857-IMG_3022.jpg
ジェリーくん
2014_1109_152323-IMG_3014.jpg
ミッキーくん
2014_1109_141932-IMG_3012.jpg
全員集合!
2014_1109_182337-IMG_3029.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・ふぁんくん・ローズちゃん・ぷーちゃん・陸くん・ルフィちゃん

span style="color:#FF3333">大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたのんのちゃん
2014_1108_104416-IMG_2978.jpg

カットできてくれたふぁんくん
2014_1108_120625-IMG_2981.jpg

カットできてくれたローズちゃん
2014_1108_135949-IMG_2987.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
2014_1108_160104-IMG_2993.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2014_1108_173834-IMG_3001.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
2014_1108_183114-IMG_3002.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のんのちゃん・マロンくん・殿くん・モコちゃん・くーちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


年内のブログはお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたのんのちゃん
2014_1107_120021-IMG_2958.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん
2014_1107_124629-IMG_2960.jpg

お手入れで来てくれた殿くん
2014_1107_125602-IMG_2965.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2014_1107_152011-IMG_2969.jpg

カットできてくれたくーちゃん
2014_1107_180606-IMG_2971.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・クリタローくん&イブくん・チョコくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたビビちゃん最近、お散歩でお店の中を覗く前にお母さんが必死に引っ張っているビビちゃん久しぶりに中に入れた!!けど、置いていかれるのを察知して ドアから離れなくなってました~
2014_1106_110050-IMG_2921.jpg

カットできてくれたクリタローくん&イブくん昨日のコタ&チャタファミリーのヤングチームのクリちゃんとイブくんこの前、病院でしたっけ?で見たプードルちゃんに影響を受けて 汚れやすいお顔と足元がさっぱり~のイメチェンイブくんでした
2014_1106_122947-IMG_2926.jpg
2014_1106_152229-IMG_2933.jpg
2014_1106_152822-IMG_2936.jpg

カットできてくれたチョコくん朝と昼過ぎの雨で、お店までの交通手段が心配だったチョコくん来てくれる時は調度はれて自転車で来れたけど、帰りは怪しげだったので パパさん歩きで来てくれました
2014_1106_182959-IMG_2951.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルキーちゃん・コタローくん&チャタローくん・りんちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


炭酸泉カットできてくれたミルキーちゃんお散歩の時と違って ちょっとしょんぼり気味で抱っこされて来てくれたミルキーちゃんお迎えに来てくれた時に凄いはしゃいでると思ったら、実は怒ってる時の動きだったみたいです
2014_1105_131455-IMG_2908.jpg

カットできてくれたコタローくん&チャタローくんブラッシングでいっぱい毛がぬけたコタローくんとチャタローくん冬に向かって伸ばすつもりだったけど、お洋服を着るから スッキリしちゃいました
2014_1105_153309-IMG_2910.jpg
2014_1105_165559-IMG_2911.jpg
2014_1105_170030-IMG_2914.jpg

お手入れで来てくれたりんちゃん少し足を触られるのが苦手なりんちゃん お母さんに見守られながら 頑張ってくれました
2014_1105_181319-IMG_2916.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リズムちゃん&ブルースくん・美優ちゃん・福ちゃん&禄くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたリズムちゃん&ブルースくん
2014_1104_141002-IMG_2877.jpg
2014_1104_123924-IMG_2875.jpg
2014_1104_141248-IMG_2880.jpg

カットできてくれた美優ちゃん
2014_1104_164258-IMG_2889.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん
2014_1104_191037-IMG_2904.jpg
2014_1104_190701-IMG_2898.jpg
2014_1104_190759-IMG_2899.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りりちゃん・モモちゃん・ゴトウくん・ヒメちゃん・タローくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日もお写真のみで失礼いたします

シャンプー&部分カットできてくれたりりちゃん
2014_1102_112558-IMG_2837.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
2014_1102_121407-IMG_2840.jpg

カットできてくれたゴトウくん5日後には17歳と4ヶ月~
2014_1102_150313-IMG_2855.jpg

カットできてくれたヒメちゃん
2014_1102_164733-IMG_2861.jpg

シャンプーで来てくれたタローくん
2014_1102_181416-IMG_2869.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイちゃん・ジョンくん・仙くん・りくくん・銀次郎くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


[emoji:v-475シャンプーできてくれたメイちゃん]お久しぶりにご都合があったメイちゃん前回と前々回は都合が合わずにすみませんでした
2014_1101_105402-IMG_2824.jpg

炭酸泉シャンプーできてくれたジョンくん見た目ではっきりと痩せた!!と変化を感じられるジョンくん毛もいっぱい抜けて よりスッキリスレンダーになりました差し入れありがとうございました
2014_1101_122050-IMG_2828.jpg

シャンプ-で来てくれた仙くんフケが出ちゃうけど、毛艶がとてもいい仙くん終わった後は一通りのおもちゃを出して遊んでました
2014_1101_160014-IMG_2829.jpg

カットできてくれたりくくん本格的にダイエットに成功したりくくん基本にもどって、時間を決めて ご飯だけをあげる(起き餌をしない)⇒しっかりとご飯を食べるようになって おやつをやめた 結果だそうです素晴らしいですね ぶどうごちそうさまでした
2014_1101_174103-IMG_2833.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん音にしっかりと反応してお写真を撮らせてくれる銀ちゃん 緊張しているので いつものお家でのお顔にはならないけど 気に入ってもらえて良かったです
2014_1101_181821-IMG_2836.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る