01
1
2
3
4
5
12
19
20
26
   

プーくん&ゴンくん・トムくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたプーくん&ゴンくんおみみが遠くなってきたプーちゃんと、自分からサークルに入って待っているとアピールしてくれるゴンくん 一緒にサークルに入ったら、ゴンちゃんに構いたくてしょうがないプーちゃんは ゴンちゃんからの警告が聞こえなくて 本気で怒られていました
2015_0131_142801-IMG_4196.jpg
2015_0131_142711-IMG_4195.jpg
2015_0131_142928-IMG_4199.jpg

カットできてくれたトムくんもうすぐ7歳のお誕生日を迎えるトムくん おめでと~ 始めの頃よりだいぶ落ち着いてくれたとゆうお話をしたら パパさんに「初老だから」とからかわれてました
2015_0131_171026-IMG_4201.jpg

コロンちゃん・チョコくん・さくらちゃん」

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日は お足元の悪い中
ご来店ありがとうございました


シャンプーできてくれたコロンちゃん雪は大好きなコロンちゃんコロンちゃんが遊べるほどは積もらなかったけど、きっと気分はルンルンだったかな
2015_0130_153916-IMG_4188.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん朝、積もっている雪の上を駆け回ってきたチョコくんこれぞ 本来の姿ですね ママさん、差し入れありがとうございました
2015_0130_165105-IMG_4191.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん来てくれた時は恐怖で逃げ出そうとひっしだったさくらちゃん終わった後は余裕で、トリミング室の方に自分から行こうとしていました
2015_0130_173854-IMG_4193.jpg

コタローくん&チャタローくん・セイヤくん・ラムちゃん&リンちゃん・ムクくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん昨日のヤングチームに続いて来てくれたコタローくんとチャタローくん見えないことに だいぶ慣れてきたみたいなチャタさんは、fluffyの中でも 軽くぶつかりながら 自分で自由に動き回るようになりました
2015_0129_125802-IMG_4162.jpg
2015_0129_130130-IMG_4167.jpg
2015_0129_130055-IMG_4166.jpg

シャンプーできてくれたセイヤくんお肌の調子が相変わらずのセイヤくん お肌の弱い子は 見ていて可愛そうですよね この前お渡しいたサンプルのフードは実績も出てるので、試してみる価値はありますよ
2015_0129_150556-IMG_4173.jpg

カットのラムちゃんとお手入れで来てくれたリンちゃん本格的にダイエットをして成果が出ているラムちゃんと、換毛してスッキリになっていたリンちゃん ラムちゃんはお風呂が大好きで、入りたい時は自分でお風呂場に行って催促するんです
2015_0129_162408-IMG_4181.jpg
2015_0129_164201-IMG_4183.jpg

シャンプーできてくれたムクくん後ろから見たら、すっかりポメラニアンになってきたムクくん 前から見たら毛がモッコモコのチワワですね 冬はお肌の調子がいいですね
2015_0129_184956-IMG_4186.jpg

クリタローくん&イブくん・ひなちゃん・ロコンくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたクリタローくんとイブくん先月、そろって6歳のお誕生日を迎えたクリちゃんとイブくん 初めて来てくれたときはまだ子犬だったのに・・・早いですね 明日はアダルトチームお待ちしてます
2015_0128_144914-IMG_4147.jpg
2015_0128_144450-IMG_4139.jpg
2015_0128_144825-IMG_4146.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん大台をとっぱしてしまったひなちゃん子犬の頃に 低血糖でフラフラになるくらいカリカリフードを拒否したことがあるらしいので、我慢比べをと 安易に言えないですねママさん、おチビに差し入れありがとうございました
2015_0128_175440-IMG_4153.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんお鼻の上の毛が少なくなっちゃったロコンくんクリスマスプレゼントのおもちゃを目の前において一生懸命ほって遊んでるみたい この前はこのちっこい体でソファーを引っ張って動かしてたらしいですよ
2015_0128_185833-IMG_4157.jpg

パピーちゃん・アクビくん・マロンくん&アムちゃん・美優ちゃん・モモちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今月12歳のお誕生日を迎えたパピーちゃん おめでと~ お父さんたちと一緒でいくつになっても若々しいね 差し入れありがとうございました
2015_0127_114103-IMG_4116.jpg

お手入れで来てくれたアクビくん柵越しに楽しそうに美優ちゃんにご挨拶をしていたアクビくん 中で一緒に下ろしてみたら、ちょこっとクンクンしてから ぴゅ~て奥に走って逃げて行きました~
2015_0127_123534-IMG_4129.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんかなり甘えてくれるようになったマロンくんと、お目目の周りをカイカイして腫れちゃったアムちゃん 左目も少しカイカイしていたので、何とか気を紛らわせるのがあると良いですねママさん、お気遣いありがとうございました
2015_0127_134940-IMG_4131.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんちびっこの頃と比べて、脚が半分位の細さになってきた美優ちゃん そのおかげで雪と落ち葉対策はバッチリです おつかれの大あくび美優ちゃんです
2015_0127_163852-IMG_4135.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん少しダイエット出来たモモちゃんわずかですが、大きな一歩ですね この調子でまだまだがんばってね 
2015_0127_172301-IMG_4138.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・メリーちゃん&クルミくん・ラテちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん対照的に ちょっとションボリだったフランちゃんと、ルンルンだったオリーブちゃん帰るときは2ワンともルンルンで張り切って走ってお散歩で帰りました
2015_0125_105737-IMG_4100.jpg
2015_0125_114720-IMG_4104.jpg
2015_0125_114835-IMG_4107.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくんまたまた増量しちゃったクルミくんと、せっかく増えた体重が また少し落ちてしまったメリーちゃん未だにくーちゃんが近づくと神経を張り詰めているから エネルギーも使っちゃうのかな
2015_0125_140717-IMG_4110.jpg
2015_0125_165919-IMG_4112.jpg

炭酸泉カットで来てくれたラテちゃんハイテンションできてくれて、おもちゃ箱に入りそうな勢いでお顔を突っ込んでいたラテちゃんお迎えに来てくれたママさんに喜びながらも、またおもちゃ箱へすっ飛んで行きました
2015_0125_184630-IMG_4115.jpg

さかもとくん・ミントくん・シフォンちゃん・ラッキーちゃん・ルフィちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたさかもとくん初めて来てくれた時から どんどん短くなっていたさかもとくん今回は初めて前回より長めになりました~
2015_0124_122455-IMG_4086.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん去年産まれた 弟くんを引き連れてきてくれたミント兄ちゃん徐々に距離が縮まってきてるみたいですね
2015_0124_135619-IMG_4091.jpg

シャンプーで来てくれたシフォンちゃんとてもちびっこの大人なシフォンちゃん itoは怖がりさんなのと、このちっこさで手こずるとこもあるのですが、いつもママさんが可愛くしているんです
2015_0124_154545-IMG_4094.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん前回のダイエットから 少しリバウンドをしてしまったラッキーちゃん始めの頃 死に物狂いで抵抗していたシャンプーも我慢出来るように成長しました
2015_0124_175525-IMG_4096.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんお肌が良くなったり悪くなったりを繰り返しているルフィちゃん今回はお口周りが今まででいちばん痛々しくなっちゃいました
2015_0124_184026-IMG_4098.jpg

ウェンディくん・パルちゃん・モモちゃん・モコちゃん・ココくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日はお名前で「しりとり」みたいになりました

カットできてくれたウェンディくんすこしリバウンドをしちゃったウェンディくんママさんががっかりしていたので、次回の体重は期待できますね
2015_0123_110957-IMG_4071.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん自転車で風を切りながら来てくれたパルちゃん寒さにくわえてitoの顔を見たらブルブルマックスになっちゃいました~
2015_0123_125732-IMG_4073.jpg

シャンプーできてくれたモモちゃん下前歯2本がすぐにでも抜けそうだったモモちゃん いつも若々しいけど、こうゆうのでお年を感じちゃいますね
2015_0123_160350-IMG_4081.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もブンブン尻尾を振り回しながら来てくれたモコちゃん 少しお留守番の時間があって しばらく興奮したら落ち着けたので 成長を実感しました
2015_0123_150253-IMG_4078.jpg

カットできてくれたココくんお耳と足の裏が真っ赤っかになってしまったココちゃんお耳掃除と足裏のバリカンの時、痛いのを我慢して頑張ってくれました
2015_0123_183910-IMG_4083.jpg

サンデーちゃん・シェトちゃん・ナツくん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


今日もこの寒い雨の中のご来店
ありがとうございました


カットできてくれたサンデーちゃんお家の時計がとまっているのに気がついて、大慌てでバックin状態で来てくれたサンデーちゃんとママさんママさん、おつかれさまでした 最近、お肌の調子がいい感じですね
2015_0122_122510-IMG_4060.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん去年の夏にバッサリだったシェトちゃん途中経過の時に ちょっと心配でしてが、しっかりモコモコに戻りました~
2015_0122_142528-IMG_4061.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんシェトちゃんにご挨拶したあとに隅に追い詰められていたナツくん 2日ぶりにお姉ちゃんが帰ってきた時の反応がどんなか楽しみですね
2015_0122_153336-IMG_4065.jpg

カットできてくれたモコちゃん初!夕方トリミングだったモコちゃんお昼寝のあとで絶好調だったのか、やめて~の回転が早かった気がしました
2015_0122_182403-IMG_4067.jpg

ビビちゃん・ラディくん&サラちゃん・チップくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたビビちゃん12月に耳血腫で手術をしたビビちゃん 糸だらけだったお耳が 綺麗になって毛が生えてくるのを待つだけとなりました~
2015_0121_110912-IMG_4037.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃん一昨日、大喧嘩をしちゃったラディくんとサラちゃん 妹のサラちゃんの方が強くて、ラディくんはお散歩も拒否るほど 精神的にやられちゃったみたいです
2015_0121_131252-IMG_4039.jpg
2015_0121_151838-IMG_4048.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん 寝ていたところを連行されてきたチップくん シャンプー前にオシッコするかなと様子を見たけどはしゃぎだしたのでそのままシャンプー おうちに帰って大量だったかな
2015_0121_165702-IMG_4052.jpg

クーちゃん・菜々くん・もえちゃん・空くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたクーちゃんアレルゲンが何となく判明してお肌の調子がだいぶよくなってきたクーちゃん足先を持っても 痛くないからもう怒らなくなりました
2015_0118_121950-IMG_4019.jpg

カットできてくれた菜々くん大台突破後、またちょこっと増量してしまった菜々くんどこまで行ってしまうのか 心配になりましたママさん、デザートごちそうさまです
2015_0118_134826-IMG_4024.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん菜々くんに追いかけられてママさんの周りをグルグル回っていたもえちゃん菜々くんに「あかねちゃん思い出すね~!」と話していたら、もえちゃんもあかねちゃんとお顔見知りでした
2015_0118_153609-IMG_4028.jpg

カットできてくれた空くん今日はシャワーにプチパニックだった空くん気付かすに怖い思いをさせてしまったのか次回もよ~く様子を見てみましょう
2015_0118_181834-IMG_4035.jpg

モコくん・ジョンくん・クッキーくん・こじろうくん・陸くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


気がついてみれば、今日はボーイズデーでしたね

シャンプーで来てくれたモコくんお散歩で立ち寄ってく入れていたビビちゃんからダッシュで逃げていたモコくん先月が下痢で体重減っちゃったぶん しっかりと戻ってたね
2015_0117_105343-IMG_3998.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくんもうすぐ11歳のお誕生日が来るジョンくん おめでと~ これからも元気にお散歩中覗いていってね いつも差し入れありがとうございます
2014_1128_105028-IMG_3297.jpg

カットできてくれたクッキーくん首周りの毛がライオンの鬣の様に まん丸になって来てくれたクッキーくん 毛を切っても、やっぱりまん丸でした~
2015_0117_144538-IMG_4007.jpg

部分お手入れで来てくれたこじろうくん今日はママさんが一緒にいてくれたので 比較的落ち着いていたこじろうくん 来てくれる前のお散歩の時は 店の前をダッシュで通り過ぎていきました
2015_0117_152337-IMG_4010.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今年の初めに10歳のお誕生日を迎えた陸くん  おめでと~ 今回はふんわりを期待していましたが、スッキリコートでしたね
2015_0117_122204-IMG_4003.jpg

スミレちゃん・チビちゃん・モモちゃん・こたろうくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたスミレちゃん少しお正月太りをしてしまったスミレちゃん今日もito に抱っこされてしょんぼりんこその分、お迎えの時にハッピーになってました自家製のお野菜ありがとうございました
2015_0116_123506-IMG_3980.jpg

シャンプーできてくれたチビちゃん先月、足の先を痛めてしまったチビちゃんお医者さんにダイエット!!と言われて 頑張った成果がでてました~この調子で目指せ!くびれボディ
2015_0116_135810-IMG_3987.jpg

カットできてくれたモモちゃん来てくれた時にママさんの後ろにほとんど隠れなくなったモモちゃん伏せの状態で ポンポンと上手にはねながら行ったり来たりと 笑わせてくれます
2015_0116_165906-IMG_3993.jpg

カットできてくれたこたろうくんモモちゃんを見つけてルンルンでお店に入って来てくれたこたろうくんでも、大人になってはしゃぎ方が落ち着いちゃったね
2015_0116_183739-IMG_3996.jpg

バンビちゃん・ソールちゃん・ゆめ太くん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日は寒さと雨の激しい中のご来店
ありがとうございました


シャンプーで来てくれたバンビちゃんお久しぶりの元気娘のバンビちゃん久しぶりだからなのか、大人になってきたのか?前ほどすっ飛んで走り回ったりしなかったね
2015_0115_104234-IMG_3968.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお隣さん×3の看板お嬢のソールさんお迎えから帰るまで、緊張しっぱなしで お写真の時にお鼻がたれちゃいました
2015_0115_115934-IMG_3974.jpg

カットできてくれたゆめ太くんるん太くんとアイルくんに4日ほど遅れをとったゆめ太くん今日は長めの冬バージョンだねまた1週間 るんちゃんが離れなくなっちゃうかな
2015_0115_144155-IMG_3977.jpg

くろすけくん&ごんすけくん・ジョンくん・モカくん・チャイちゃん&コナちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん去年の夏過ぎに やられちゃったくろすけくんと やっちゃったごんすけくん くろちゃんは結講重症だったのですが、傷が治ってからは やられる前よりなぜか活発になりました~
2015_0114_115959-IMG_3955.jpg
2015_0114_104655-IMG_3951.jpg

カットできてくれたジョンくん久しぶりにサッパリになったジョンくん見えていないとは思えないほど、作業中にジ~っとこちらを向いたり、少し離れてもママさんの足元にちゃ~んと戻ります
2015_0114_142313-IMG_3959.jpg

お手入れで来てくれたモカくん来てくれた時からお疲れ顔だったモカくんお姉さんの前で やべっ!!てなった時に 初めて見る速さで 後ろに回り込んでました
2015_0114_154105-IMG_3963.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん初めましてのオーモンに 戸惑っていたコナちゃんと 慣れた感じのチャイちゃんオヤツに慎重だったチャイちゃんは あっさりとコナちゃんに横取りされてました~
2015_0114_165157-IMG_3967.jpg

カーロくん・ミミちゃん・キャンディちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたカーロくん車の中から、元気いっぱいなのがよくわかるカーロくんお迎えに来てくれたパパさんたちに 嬉しさのあまり ヴ~~って声が出ちゃうのね
2015_0113_122616-IMG_3939.jpg

カットできてくれたミミちゃん緊張で真顔で抱っこされて来てくれたミミちゃん爪が伸びすぎちゃって 大変なことに爪がクルンとまいちゃう子は 要注意ですね
2015_0113_160252-IMG_3949.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん今日はお得意のバッグinで来てくれたキャンディちゃんご挨拶で飛び出してきてくれたり おもちゃを物色したり またまたバッグに飛び込んだりと大忙しなひと時だったね
2015_0113_170703-IMG_3950.jpg

ぷーちゃん・るん太くん&アイルくん・エディくん・アイちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


炭酸泉カットできてくれたぷーちゃんいつにもましてハイテンションご挨拶をしてくれたぷーちゃんお迎え待ちときはおもちゃをガサガサ・・・気づいたときには2個新調してました~差し入れごちそう様です
2015_0111_130441-IMG_3923.jpg

カットできてくれたるん太くん&アイルくんアイくんと交代の時にやけにマッタリなお顔だったるんちゃんと、凛々しいお写真が撮れたアイちゃんワンコとお友達イメージがあったアイちゃん、勘違いで最後怖い思いをさせちゃってごめんね
2015_0111_132731-IMG_3924.jpg
2015_0111_152032-IMG_3930.jpg

カットできてくれたエディくん今回はサッパリカットのエディくんアイルくんやアイちゃんと無理やり少し遊べて良かったね差し入れごちそうさまでした
2015_0111_171144-IMG_3934.jpg

カットできてくれたアイちゃんいつもより緊張してのカリカリが少なかったアイちゃん精神的に強くなってきたのかな
2015_0111_185915-IMG_3937.jpg

ミコちゃん・仙くん・マリーちゃん・ピュアちゃん・ニコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたミコちゃん車の乗り降りも自分でピョンと身軽なミコちゃんですが、今日の体重はやばかったお正月太りしちゃったね・・・
2015_0110_115546-IMG_3901.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん寒さが苦手な仙くん12月にお腹を壊して お散歩を控えていたから、今日の久しぶりのお外にハイテンションでした
2015_0110_130429-IMG_3905.jpg

カットできてくれたマリーちゃん来てくれた時に軽くなった気がするとお話していたマリーちゃん確かに抱っこした感じ 細くなったと思ったけど、初めて来てくれた時からず~っと安定して変わってませんでした
2015_0110_142614-IMG_3908.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんお留守番の間、色々な方にご挨拶していたピュアちゃん誰に抱っこされても 腕の中にまったりと収まる 愛されキャラです
2015_0110_151617-IMG_3912.jpg

カットできてくれたニコちゃんモコモコのぬいぐるみになってきてくれたニコちゃんダイエット成功で すっかりスリムさんになりました~
2015_0110_175231-IMG_3918.jpg

モコちゃん&レオくん・ユズちゃん・美優ちゃん・りゅうのすけくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません



シャンプーのモコちゃんとお手入れできてくれたレオくんすっかり落ち着いた雰囲気のレオくんと、忙しそうに動き回っていたモコちゃん レオくんは落ち着いたように見えても、ほかのワンコは気になっていて モコちゃんはママさんがいつお迎えに来てくれるか!しか頭になかったね
2015_0109_115719-IMG_3892.jpg
2015_0109_115406-IMG_3891.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃんお久しぶりでドッキドキになっていたユズちゃんでも、テーブルに乗ったら観念してくれるようになったね
2015_0109_123908-IMG_3893.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん手袋付きのカワイイお洋服で来てくれた美優ちゃんお母さんが来てくれた時は、しっぽで飛べそうなほどブンブングルグル回ってたね
2015_0109_145618-IMG_3896.jpg

カットできてくれたりゅうのすけくんモコモコでお正月を過ごしてくれたりゅうくん子供たちが集まったら、同じテンションでず~っと遊んでいたみたいで また引き締まってたね
2015_0109_182417-IMG_3900.jpg

ロイくん・ラリーちゃん・のんのちゃん・ぷーくん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットで来てくれたロイくん分離不安でセルフトリミングをしてしまうロイくんでも、自分でお外に遊びに出て2時間もお父さんをからかっちゃうこともあるみたいです
2015_0108_114147-IMG_3869.jpg

カットで来てくれたラリーちゃんお正月美味しいものをたべちゃって太っちゃったラリーちゃんヘルニアの症状は治まっているけど、油断禁物ダイエットがんばろ~
2015_0108_144315-IMG_3872.jpg

お手入れで来てくれたのんのちゃん昨日来てくれたミルキーちゃんの妹分の のんのちゃんのんちゃんは お姉ちゃんの遊んでいるおもちゃが欲しくて いつも突進して言っちゃうみたいですお姉ちゃん大好きなんだね
2015_0108_154211-IMG_3873.jpg

爪切りで来てくれたぷーちゃん今日は看板息子をしていたぷーちゃんお迎えに行ったら 僕はいませんよ~とひっそりと視線を逸らして佇んでしました
2015_0108_160144-IMG_3875.jpg
今年初のぷーパンゲット 既にいくつかはito のお腹の中
2015_0108_161243-IMG_3876.jpg

ミルキーちゃん・レイラくん・銀次郎くん

ご迷惑をおかけしておりますが、
まだ当分の間は
ご新規様の受付は
出来ない状態です。



炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんお父さんと2人で楽しいお出かけだと思っていたらしいミルキーちゃん 予想外のトリミングにビックリ&ションボリ顔 その分 お迎えに来てくれた時の喜びも大きかったね
2015_0107_131937-IMG_3856.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくんいつもパワフル&ハッピーなレイラくん来てくれた時は、ちょっとへっぴり腰で帰りマース状態だけど、中に入っちゃえば 自分でテーブルにもシンクにも飛び乗ってくれます
2015_0107_155949-IMG_3864.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん一生懸命 突っ張って何とか中に入るのを免れようとあがいていた銀次郎くんito に捕まったら観念したのか?苦手なお耳掃除もグッとこらえて頑張ってくれました
2015_0107_181720-IMG_3865.jpg

ベッカムくん・ハッピーくん&ナナちゃん

新年、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

ご迷惑をおかけしておりますが、
まだ当分の間は
ご新規様の受付は
出来ない状態です。


カットで来てくれたベッカムくん平成27年 始めのご来店のベッカムくん 最近はカットのあとで疲れちゃうのか?前みたいにおもちゃを持ってこないで 足元にひっそりと座ってお迎えを待っています
2015_0106_122935-IMG_3841.jpg

カットで来てくれたハッピーくん&ナナちゃんお母さんに必死にしがみついていたハッピーくんと 交代でお散歩で来てくれたナナちゃんハッピーくんもナナちゃんもダイエット成功で けっこうっ身軽になったね
2015_0106_151332-IMG_3845.jpg
2015_0106_173222-IMG_3848.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR