• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・プーくん&ゴンくん・ラテちゃん・チョコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーできくれたジョンくん食欲が戻って、しっかりと体重が増えたジョンくん次のシーズンが来るまで、どれくらい体重を抑えられるかないつも差し入れご馳走様です
2015_0228_122901-IMG_4612.jpg

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん今日はこちらの都合で、待ち時間が長かったプーちゃんとゴンちゃん人やワンコの出入りを静かに見ていたのですが、お姉さんがお迎えで来てくれたら、ほかのワンコに強気のいつものゴンちゃんにもどりました
2015_0228_160704-IMG_4617.jpg
2015_0228_155944-IMG_4613.jpg
2015_0228_160734-IMG_4618.jpg

カットで来てくれたラテちゃん順調に減っていた体重がリバウンドしてしまったラテちゃん原因がはっきりしているみたいなので、次回の体重に期待していま~す
2015_0228_180917-IMG_4621.jpg

お手入れで来てくれたチョコちゃんヘルニアになっちゃったチョコちゃん元気だから動き回りたいだろうけど、ほどほどにね
2015_0228_184537-IMG_4625.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

殿くん・パルちゃん・コロンちゃん・チョコくん・アムちゃん&マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれた殿くん初めてあった時から比べて、だいぶ落ち着きが出た殿くん10歳にして初めてのお友達もできてよかったね
2015_0227_103421-IMG_4594.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん久しぶりに元気にご挨拶してくれたパルちゃんただ、そのあとitoの前に座りながらプルプルしていました
2015_0227_125215-IMG_4597.jpg

シャンプーできてくれたコロンちゃんまだまだ遊びたいさかりな10歳のコロンちゃんあと4ヶ月もするとホントに11歳なくらい元気元気
2015_0227_144444-IMG_4600.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんなんだか胸の毛が立派になってきたチョコくんなんだかお顔も大人顔になってるねママさん、いつもご馳走様です
2015_0227_160211-IMG_4605.jpg

カットとお手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくんお耳の毛を残してイメチェンのマロンくんと、お目目の腫れが綺麗にひいたアムちゃんご飯以外禁止令が出たのは、食いしん坊アムちゃんには辛いね~
2015_0227_180838-IMG_4608.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・モコちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マックちゃん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃんここ最近はお肌の調子が前よりいい感じのサンデーちゃんでも、今日は左目のくすみと充血が心配でしたね
2015_0226_122109-IMG_4581.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんここ何ヶ月か雨女っぷりを発揮しているモコちゃんお外に出れたのにお散歩ができなくて残念だったね
2015_0226_125602-IMG_4582.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん車が嫌いなラムちゃんと、なんでもされるがままなリンちゃん車の中でパニックになってしまうので、順番に連れてきてくれて結果4往復してくれたおねえちゃんとママさんありがとうございました
2015_0226_134803-IMG_4586.jpg
2015_0226_140556-IMG_4587.jpg

カットで来てくれたマックちゃん中々都合が合わずにお久しぶりになってしまったマックちゃんシャンプーも久しぶりになっちゃったので、お肌に影響がでちゃったね
2015_0226_155759-IMG_4589.jpg

カットで来てくれたナツちゃんお家ではやんちゃ盛りなナツちゃんお外では、ちゃ~んといい子にしてくれている姿をみて、ママさん感動していました
2015_0226_183626-IMG_4592.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・モモちゃん・福くん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん ありがとうございました
2015_0225_113357-IMG_4559.jpg

カットで来てくれたモモちゃん来週4歳のお誕生日のモモちゃん おめでと~
2015_0225_152420-IMG_4568.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
2015_0225_170316-IMG_4570.jpg

カットで来てくれたシフォンくん
2015_0225_183520-IMG_4576.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・福ちゃん&禄くん・ミントくん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたアクビくん今日のご来店ダッシュはいつもより早く走り回っていたアクビくん疲れちゃったのか?いつもよりテーブルの上でしっぽが動いてなかったね
2015_0224_133403-IMG_4538.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお久しぶりの福禄ちゃん年末はできなくてすみませんでしたしばらくブラッシングができなかったみたいで、2ペキともいっぱ~い抜けました
2015_0224_162303-IMG_4547.jpg
2015_0224_153633-IMG_4541.jpg
2015_0224_162415-IMG_4549.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今日はお待たせしてしまったミントくん終わった後はやっぱりおもちゃに夢中で、テーブルの上にあるのに必死になっていました
2015_0224_172432-IMG_4552.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんお耳もあとは毛が生えてくるのを待つだけになったビビちゃんカラーのあとも毛がなくなっちゃったね・・・
2015_0224_184544-IMG_4556.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん&オリーブちゃん・もえちゃん・空くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんすっかり距離の縮まったフランちゃんとオリーブちゃん 来てくれたときはママさんの後ろに隠れていたフーちゃんですが、お写真の時にオヤツを使ったら 効果が絶大でした
2015_0222_110703-IMG_4515.jpg
2015_0222_115842-IMG_4521.jpg
2015_0222_120210-IMG_4529.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん明日が7歳のお誕生日のもえちゃん おめでと~ ママさんがもえちゃんケーキを用意してくれたみたいだよ
2015_0222_153054-IMG_4532.jpg

カットで来てくれた空くん置いていかれる時にお名前のとおり、クゥクゥ言っちゃう空くん前はかたくなにカメラ目線を拒否していましたが、最近は見てくれるようになりました
2015_0222_182114-IMG_4534.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マリンちゃん・トムくん・陸くん・

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマリンちゃん後ろ足の爪を引っ掛けたのか?折れたのがプラプラしちゃっていたマリンちゃん痛そうだけど、ちょこっとだけくっついている部分を 頑張って切らせてくれました
2015_0221_112756-IMG_4505.jpg

カットで来てくれたトムくん今回はちょっと早めのご来店だったトムくんその勢いでまた、ちょっと短い感じになりました~ 初めのころの半分近くまで短くなったね
2015_0221_140836-IMG_4508.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん少し遠くから来てくれている陸くんドッグカフェに行ってみたかったお母さんたちが先に入って、終わった陸くんもモゼさんで カフェでびゅ~
2015_0221_161624-IMG_4509.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・レイラくん・チビちゃん・モコちゃん・くりちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたアコちゃん体の内っ側がカイカイしちゃったアコちゃんお湯をかけるだけで 赤みが増すので 暖房器具の影響かもしれないですね・・・
2015_0220_115445-IMG_4489.jpg

部分お手入れで来てくれたレイラくん入ってくるなり ドアの前で置物のように外を見つめながら動かなくなったレイラくんイヤイヤでも、自分でテーブルに乗ってくれるのがえらい
2015_0220_122753-IMG_4490.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん順調にダイエットの成果を出しているチビちゃんお父さんたちも抱っこが楽になりましたね
2015_0220_140819-IMG_4496.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今まででいちばん お姉さんになったねぇ!と感じさせてくれたモコちゃんでも、遊びの時のテンションはそのままでいいよ~
2015_0220_161942-IMG_4497.jpg

カットで来てくれたくりちゃんお姉ちゃんのひなちゃんが 今月の上旬に虹の橋をわたてしまったくりちゃんいろいろな試練を乗り越えて15歳11ヵ月頑張ったひなちゃんを見習って元気に長生きしようね
2015_0220_184053-IMG_4501.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・リズムちゃん&ブルースくん・ラディくん&サラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたウェンディくん来週、8歳のお誕生日を迎えるウェンディくん おめでと~ ワンコも人間も年を重ねると体重を落としづらくなるね・・・
2015_0219_111314-IMG_4464.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん今はなきfluffyの長老にどことなく似ているリズムちゃんと、ちょっと顎の具合が気になったブルースくん今回はブーちゃんもさっぱりなお顔でイメチェ~ン
2015_0219_130621-IMG_4466.jpg
2015_0219_151225-IMG_4471.jpg
32015_0123_110957-IMG_4071

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんあと何日かで5歳のお誕生日を迎えるラディくん おめでと~今日はラディくんの意外な素顔を教えていただいてビックリ サラちゃんにはやられっぱなしかと思ってたよ
2015_0219_165857-IMG_4475.jpg
2015_0219_185645-IMG_4483.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん・りくくん・モコちゃん・シェトちゃん・チップくん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくろすけくん前の左肘のところがぷっくりと固く腫れていたくろすけくん骨に異常がないといいけど
2015_0218_105656-IMG_4439.jpg

カットできてきてくれたりくくん少し前に様子がなんかおかしかったとゆうりくくんナイーブなので、思いもよらないところでショックを受けていたのかもしれないですね
2015_0218_125258-IMG_4442.jpg

カットできてくれたモコちゃんお久しぶりに来てくれたモコちゃんお迎えのママさんを見たらすごく喜んでたけど、人が好きなのでりくちゃんママさんにも喜んでたね~
2015_0218_145638-IMG_4445.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃんパパさんと雨の中お散歩で来てくれたシェトちゃん車に酔っちゃうので、帰りもレインコートを着て軽快にお散歩で帰って行きました
2015_0218_155056-IMG_4449.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんママさんの実家で先輩ワンコの上を飛び越えていたチップくん食べるものにまっしぐらで、いちばんの短距離を選んだ結果かな
2015_0218_170041-IMG_4457.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん今日は最愛のパパさんから引き離されて ご機嫌斜めになってしまったティアラくんでも、寂しん坊なのでお迎え待ちのときは抱っこをせがんでくれます
2015_0218_175236-IMG_4463.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ピュアちゃん・ソールちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします

今日の風の強さ、凄いですね
横断歩道の向こうの自転車がドミノになってました
お出かけする方してる方、お気をつけてくださ~い



カットで来てくれたアンディくん&レオくん
2015_0215_161711-IMG_4427.jpg
2015_0215_130435-IMG_4426.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2015_0215_172404-IMG_4430.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん
2015_0215_182925-IMG_4437.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん&コナちゃん・レモンちゃん・ジャックくん・ベッカムくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんお出かけだと思って張り切って車に乗り込んだチャイちゃんとコナちゃんチャイちゃんは、もう慣れてくれて元気にご挨拶してくれるけど、コナちゃんは騙された!!風のお顔でママさんにピト~ってくっついています
2015_0214_103353-IMG_4409.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん毎日かなりのお散歩をしているレモンちゃんパパさんが期待したほどではないけど、少しでも減量できてたので良かったです
2015_0214_123211-IMG_4415.jpg

カットで来てくれたジャックくん毎週土曜日は病院通いのピーちゃん今日はこのあとに病院で数値検査で お疲れの一日だったね
2015_0214_152201-IMG_4416.jpg

カットで来てくれたベッカムくん頑固さに磨きがかかってきた12歳のベッカムくんお家では、最近めっきりお年を感じるようになったみたいですが、終わったあとにオヤツを見つけるのは早かったね
2015_0214_181613-IMG_4423.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロくん・モモちゃん・ジジくん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャロくんおばあちゃんを引っ張ってお散歩で来てくれたチャロくんお迎えに来てくれたおばあちゃんに先にジジくんたちが群がっちゃったので、困っていました
2015_0213_124935-IMG_4391.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん抜けそうな前歯が前回から変わらない状態のモモちゃんちょっと引っかかって口がうまく閉じないね
2015_0213_140145-IMG_4400.jpg

カットで来てくれたジジくんさっぱりカットが定着してきたジジくん弟たちに追いかけられても、毛が掴まれなくてすむね
2015_0213_160948-IMG_4403.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃんジジくんとベットを取ったり取られたりを繰り返していた美優ちゃん取られたあとはず~っと様子を伺って ジジくんが離れた隙にベッドを占領していました
2015_0213_174500-IMG_4408.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギンくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたギンくん前のお家でお嫁さんがいたギンくん実はパパだったと聞いてビックリ子供はギンくんに似ているのかな
2015_0212_125356-IMG_4377.jpg

お手入れのミルキーと炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん爪切りの時におしゃべりしていたミルキーとギンちゃんのアピールにワン!と抵抗していたのんちゃんきっと今頃お家のソファーでズリズリとお顔をこすっているんだろうなぁ・・・
2015_0212_134614-IMG_4380.jpg
2015_0212_173246-IMG_4386.jpg


お手入れで来てくれたモコくんお姉ちゃんに作業中の様子を携帯で撮ってもらっていたモコくん前の爪切りの時にお鼻の上にシワが出来るお顔も撮らせてあげたかったな
2015_0212_180553-IMG_4387.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・のん太くん・こじろうくん・いくらくん・メイちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたゴンくん先月で7歳になったゴンちゃん徐々に頑固さが出てきて、お家では威張りんぼうゴンちゃんて呼ばれちゃうみたいです
2015_0211_115651-IMG_4355.jpg

カットできてくれたのん太くんトリミング中おしっこを我慢していたのん太くん終わった後に ペットシーツに水溜りができるほどだったね 気づかなくてごめんね
2015_0211_142727-IMG_4363.jpg

カットできてくれたこじろうくん体重がやった!!とゆうくらい減ったこじろうくん散歩の時の足取りが重たく見えたのは 何かを察知していたのかな
2015_0211_155344-IMG_4366.jpg

お手入れで来てくれたいくらくんモゼさんで会うときは、ここは俺のテリトリーだい!!と強気なイクラくんfluffyに連れてこられたら 借りてきた猫状態でした
2015_0211_165951-IMG_4368.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんお迎えに来てくれたママさんの顔を見たら、すごくおしゃべりをしだしたメイちゃん抱っこされたら、置物みたいにママさんの腕にまたがって座っていました
2015_0211_175646-IMG_4370.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・シフォンくん・レオくん&モコちゃん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたラッキーくんご挨拶だけして帰ろうとしていたラッキーくん帰れない!とわかると後ろ足がブルブル震えだしちゃいました
2015_0210_122059-IMG_4332.jpg

カットできてくれたシフォンンくん終わったラッキーくんにご挨拶されて固まっていたシフォンくん終わった後、お迎えを待っている間に抱っこをせがんできてくれました
2015_0210_145944-IMG_4335.jpg

シャンプーのモコちゃんとお手入れで来てくれたレオくんお顔が白くなってきたレオくんと、いつまでもお子ちゃまなイメージしかないモコちゃんもうそろそろ熟女の仲間入りだと気がついてビックリ
2015_0210_172321-IMG_4344.jpg
2015_0210_172438-IMG_4347.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん肌荒れがひどくなってきちゃったこじろうくん今回は体重も大台突破しちゃったね~
2015_0210_183805-IMG_4352.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モカくん・きいなちゃん・ナナちゃん・ココちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたモカくんシャンプー後に急いで来てくれたモカくんお姉さんの髪を乾かしてる時間がなくて寒そうだったので 風邪ひかないでくださいね
2015_0208_104049-IMG_4319.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃん去年 あかねちゃんが虹の橋を渡って しばらくしてからおうちに迎えられたきいなちゃん足が短いとこは共通していますね
2015_0208_141718-IMG_4320.jpg
2013_1231_135046-DSCN7809.jpg

カットできてくれたナナちゃんドライブでルンルンだったのが一瞬だったナナちゃんでも、この頃はお写真の時によくお話を聞いてくれるようになりました・・・寝てますね
2015_0208_155715-IMG_4324.jpg

カットできてくれたココちゃん小さい頃は先住犬のチワワちゃんと一緒に過ごしていたココちゃんもしかしたら今度はココちゃんの妹分ができちゃうかもしれないね
2015_0208_172938-IMG_4330.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ライくん・キャンディちゃん・仙くん・モコくん・ぷーちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません

シャンプーできてくれたライくんお姉ちゃんが頑張って連れてきてくれたライくん2往復で結構なウォーキングになっちゃいましたねおつかれさまでした
2015_0207_105733-IMG_4298.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃんお散歩は好きじゃないキャンディちゃん爪切りに行くよ!と言うとfluffyまでは張り切って走ってきてくれます
2015_0207_113345-IMG_4302.jpg

シャンプーできてくれた仙くんフケがいっぱい出ちゃっていた仙くんシャンプーでさっぱりしたけど、興奮するとまた直ぐに出ちゃうんだね
2015_0207_155419-IMG_4306.jpg

カットできてくれたモコくん一回体調を崩してから すっかり元に戻ったモコちゃんその時は細くなっちゃったけど、体重もすっかり戻って元気いっぱい
2015_0207_175702-IMG_4309.jpg

カットできてくれたぷーちゃん抱っこした時にスリムになったなぁ~と感じたぷーちゃん体重計ってビックリ!! だいぶ落ちてたね・・・ 今日からご飯の量増えるってお姉さん、あやつご馳走様です
2015_0207_184217-IMG_4316.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くう太くん・ミルクちゃん・やよいちゃん・ローズちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


カットできてくれたくう太くん去年の暮れにママさんに赤ちゃんが産まれたくう太くん 寂しさを お利口さんにジ~っと耐えている姿が切ないとおっしゃってました
2015_0206_122303-IMG_4285.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃん前回の雪で延び延びになっちゃったミルクちゃんいつも切りがいのない爪が ちょっとだけ切りがいがありました
2015_0206_135107-IMG_4288.jpg

シャンプーできてくれたやよいちゃんいつも結構な道のりをお散歩できてくれるやよいちゃん今回は晴れて良かったですコーヒーごちそうさまでした
2015_0206_163728-IMG_4293.jpg

カットできてくれたローズちゃん珍しく 正面のお写真が撮れたローちゃんお目目は泳いでますけど
2015_0206_184503-IMG_4296.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くららちゃん・コロくん・コロンちゃん・プリンちゃん・かえでちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


シャンプーできてくれたくららちゃんお久しぶりのお外でルンルンだったくららちゃんお気に入りのネズピーをお姉ちゃんに買ってもらって お家でも加えているみたいです
2015_0205_110929-IMG_4263.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくんお尻の横にニョキニョキ出てきていたモノが取れてスッキリしたコロくん まだ、残ってるのが出てきそうだね
2015_0205_125221-IMG_4270.jpg

カットできてくれたコロンちゃん今回はお顔のイメチェンをしたコロンちゃん一緒にお迎えに来てくれた弟くんが わんちゃん大好きで 写真や本を見て一生懸命お話をしてくれてましたオヤツ ごちそう様です
2015_0205_153036-IMG_4274.jpg

カットできてくれたプリンちゃん前回ぽっちゃり気味だったのが、スリムに戻ったプリンちゃんみんなに遊ぼ~って積極的だったね
2015_0205_175544-IMG_4276.jpg

爪切りで来てくれたかえでちゃん花粉の時期でカイカイが頻繁になってきたかえちゃん ママさんがまめにシャンプーしてくれるから よかったね
2015_0205_181507-IMG_4279.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん・ルーニーくん・マルちゃん・ココアちゃん・ももちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたチャッピーちゃん食いしん坊さんのチャッピーちゃん去年は、相当な量のつまみ食いをして 大変な事になっちゃったので 今年は気をつけてね
2015_0204_101616-IMG_4246.jpg

カットできてくれたルーニーくん全体的には落ち着いたけど、部分的な肌荒れがひどくなってしまったルーニーさん2ヶ月前に弟が生まれたので より賑やかになったね
2015_0204_125129-IMG_4250.jpg

カットできてくれたマルちゃん苦手なfluffyでハァハァしちゃって 長時間になると倒れてしまうマルちゃん なので、シャンプーをしてきてもらって スピードトリミング 
2015_0204_140834-IMG_4251.jpg

カットできてくれたココアちゃん見えなくなった分、お顔のカットが恐怖のココアちゃん ハサミを噛んでしまうと大変なので ココちゃん itoの戦いは今日はこのへんで・・・
2015_0204_164153-IMG_4254.jpg

シャンプーできてくれたももちゃんお外だと固まったままになってしまうももちゃんお家では天下らしく、来てくれた時にココちゃんママさんと 顔を噛まれたお話で盛り上がってました
2015_0204_175051-IMG_4257.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モグくん・ゆきちゃん・チャッピーちゃん・もも子ちゃん・モコちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


お手入れで来てくれたモグくん今日はいつもより元気だったモグさん帰るときも急いで帰って行きました
2015_0203_102334-IMG_4224.jpg

カットできてくれたゆきちゃんこの前、車の中から散歩中のゆきちゃんを発見小さな体で、かなりの距離をルンルン出歩きますね
2015_0203_131540-IMG_4227.jpg

シャンプーできてくれたチャッピーちゃん来てくれた時に 怯えた瞳でitoを凝視していたチャッピーちゃんお隣さんに連れて帰った時の喜びようは すごいんです
2015_0203_141230-IMG_4231.jpg

カットできてくれたもも子ちゃんとってもお久しぶりになってしまったもも子ちゃんお母さんの体調が回復してなによりです でも、無理はしないでくださいね
2015_0203_164122-IMG_4240.jpg

カットできてくれたモコちゃん緊張のあまり、お腹に力が入っちゃうモコちゃんもうすぐ、妹が増えるの楽しみだね
2015_0203_184607-IMG_4244.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナツちゃん・ティアラくん・マロンくん・チーちゃん・ピュアちゃん

大変申し訳ございませんが
只今、ご新規様に関しては
受け入れ頭数がいっぱいの為
受付をしておりません


本日は都合により
お写真のみで失礼いたします


シャンプーできてくれたナツちゃん
2015_0201_104648-IMG_4208.jpg

カットできてくれたティアラくん
2015_0201_130129-IMG_4212.jpg

カットできてくれたマロンくん
2015_0201_155539-IMG_4214.jpg

炭酸泉シャンプーできてくれたチーちゃん
2015_0201_165848-IMG_4218.jpg

カットできてくれたピュアちゃん
2015_0201_182408-IMG_4222.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る