03
2
9
16
17
23
30
   

ゴンくん・ココアちゃん&チャチャちゃん・ナツくん・ラテちゃん・ジョンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



最近、あっちもこっちも何だかバタバタしているitoです・・・
サボリ気味になってしまていますが
本日もお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたゴンちゃん
2015_0331_120041-IMG_5002.jpg

カットできてくれたココアちゃん&チャチャちゃん
2015_0331_155909-IMG_5010.jpg
2015_0331_155723-IMG_5006.jpg
2015_0331_155842-IMG_5009.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2015_0331_165812-IMG_5015.jpg

カットできてくれたラテちゃん
2015_0331_181315-IMG_5017.jpg

お手入れできてくれたジョンくん
2015_0331_185428-IMG_5018.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・小梅ちゃん・ピュアちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により16時閉店をさせていただきます

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
2015_0329_110407-IMG_4982.jpg
2015_0329_120115-IMG_4991.jpg
2015_0329_120144-IMG_4992.jpg

カットできてくれた小梅ちゃん
2015_0329_144623-IMG_4998.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
2015_0329_154343-IMG_5001.jpg

プーくん&ゴンくん・福くん・ミントくん・アムちゃん&マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたプーくん&ゴンくん今日は休日出勤のお姉さんのお迎えを お利口さんに待っていたプーちゃんとゴンちゃんちょっと番犬もするゴンちゃんと フレンドリーにご挨拶をプーちゃんで いいコンビで看板ワンコをしてくれました
2015_0328_142323-IMG_4965.jpg
2015_0328_142010-IMG_4962.jpg
2015_0328_142404-IMG_4966.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんも一緒に来てくれる予定だった福ちゃん急遽用事が入って お姉さん1人で来てくれたら ちょっと拗ねた表情だったね
2015_0328_160557-IMG_4971.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんおもちゃは全部俺のもの~♪と突っ込んでいくミントくんお家では もうすぐちっこい弟くんにおもちゃにされそうだね
2015_0328_170958-IMG_4974.jpg

お手入れできてくれたアムちゃん&マロンくん具合の悪い中 お母さんが連れてきてくれたアムちゃん&マロンくんアムちゃんは写真の時にオヤツをもらっていたのを覚えていて、早く写真撮ろうよ~と催促していました
2015_0328_181858-IMG_4978.jpg

アクビくん・ベッカムくん・モモちゃん・チョコくん・コロンちゃん・ラムちゃん&リンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れで来てくれたアクビくん落ち着きが出たなぁ・・・と感じたアクビくんお手入れ中も 前はしっぽブンブン丸で後ろ足をやるときは涼しかったのが 風がこなくなりました差し入れありがとうございました
2015_0327_104652-IMG_4944.jpg

カットできてくれたベッカムくん前回から急激に お年を感じるようになったベッカムくんなので、イメチェンで早めに終わりました~子犬ちゃん風になったね
2015_0327_125442-IMG_4948.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん少し丸くなったモモちゃん終わったあとにそのまま4お散歩に行ったと思ったら、直ぐに引き返してお家にお母さんを引っ張って行きました
2015_0327_141958-IMG_4950.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん見た目に、コロコロになっていたチョコくん気がついたら、ご飯係のお父さんが上げていたご飯が多めになっちゃってたみたい差し入れご馳走様です
2015_0327_161845-IMG_4952.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんお姉ちゃんと自転車で来てくれた元気なお年寄りのコロンちゃん 帰りは決まった場所まで ママさんを引っ張ってのダッシュ きをつけてね
2015_0327_175250-IMG_4953.jpg

お手入れできてくれたラムちゃん&リンちゃん車でのお出かけがあまり得意じゃないラムちゃんとリンちゃんこの前はお友達わんことお出かけしたら、以外にも大丈夫で いっぱい遊んでこれたね
2015_0327_183557-IMG_4955.jpg

サンデーちゃん・ココちゃん・モコちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



どこを押しちゃったのかわからないけど・・・
ほとんど書きあがったブログが飛んでしまいました~
なので、お写真のみで失礼いたします


カットできてくれたサンデーちゃん
2015_0326_121222-IMG_4933.jpg

カットできてくれたココちゃん
2015_0326_134413-IMG_4934.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2015_0326_154358-IMG_4940.jpg

カットできてくれたモモちゃん
2015_0326_185420-IMG_4941.jpg

ミントちゃん・なでしこちゃん・りゅうくん・チロルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたミントちゃん11歳にして まだまだ現役のキャピキャピなミントちゃん普通にお外であったら、たいてい子犬ちゃんと間違われそうですね
2015_0325_112730-IMG_4916.jpg

お手入れできてくれたなでしこちゃん少し前に2人目の弟くんが誕生したなでしこちゃん おめでとうございます  2人とも走り回るようになったら なでしこさんがいい遊び相手だね
2015_0325_120052-IMG_4920.jpg

カットできてくれたりゅうくん若々しいけど、以外にも13歳のりゅうくん終わるのが遅かったので、お母さんがソ~っとお迎えに入ってきてくれたら 気がつかずにしばらくしてから あれ?っとすんごいクンクンしていました
2015_0325_134359-IMG_4925.jpg

カットできてくれたチロルくんブルブルになりながら置いていかないで~と懇願していたチロルくんその反動もあって、王かえに来てくれたおじいちゃんとおばあちゃんにクルクルピョンピョンと大忙しで嬉しさをアピールしてました
2015_0325_172300-IMG_4927.jpg

カーロくん・ハナちゃん・さぶろうくん・ハーシーくん・トムくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたカーロくんママさん、風邪お大事にしてください
2015_0324_122555-IMG_4902.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃん
2015_0324_130051-IMG_4905.jpg

カットできてくれたさぶろうくん お気を付けて~
2015_0324_145412-IMG_4908.jpg

カットできてくれたハーシーくん
2015_0324_165407-IMG_4910.jpg

カットできてくれたトムくん
2015_0324_185042-IMG_4912.jpg

もえちゃん・メりーちゃん&クルミくん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたもえちゃんご予約の日に雨率が高いお散歩できてくれるもえちゃん今日はたまたま朝の時間で雨回避でした~
2015_0322_113601-IMG_4887.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん来週3歳のお誕生日のクルミくんと そのすぐあとに4歳のお誕生日のメリーちゃん おめでと~ 写真をHappy Birthday!にするのを忘れてしまいました
2015_0322_140323-IMG_4889.jpg
2015_0322_172953-IMG_4893.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん前回減った体重がしっかりと元に戻ったナツちゃんやっぱりダイエットってワンコもito,も難しいです
2015_0322_185517-IMG_4899.jpg

ルフィちゃん・ハーフくん・ナナちゃん・陸くん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたルフィちゃん
2015_0321_104123-IMG_4872.jpg

カットできてくれたハーフくん
2015_0321_134320-IMG_4873.jpg

カットできてくれたナナちゃん
2015_0321_154611-IMG_4878.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2015_0321_174646-IMG_4883.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
2015_0321_185244-IMG_4885.jpg

ラッキーくん・キャンディちゃん・チビちゃん・やよいちゃん・みゆうちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたらラッキーくん帰る前にキャンディちゃんの魅惑の匂いに興奮しちゃったラッキーくんいつもは一目散に帰るよ!!とドアに張り付くのに、キャンディちゃんを抱っこしているitoにまとわりついてくれました
2015_0320_122031-IMG_4855.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん女の子中で ラッキーさんを虜にしていたキャンディちゃん本人はワンコとのコミュニケーションが得意じゃないので ビミョウに困っていました
2015_0320_123700-IMG_4857.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん順調にダイエットを頑張っているチビちゃん今日はお墓参りのお母さんたちを ジ~っと座ってお利口さんに待っていました途中itoに呼ばれるとハッした表情で振り返ってました
2015_0320_140048-IMG_4860.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんこちらはお墓参り帰りのやよいちゃん置いていかれるとわかったときは 素早くドアにへばりつきましたが、終わった後は余裕で おもちゃを高速でピピピピ・・・と鳴らして楽しんでました
2015_0320_154026-IMG_4866.jpg

カットできてくれたみゆうちゃんダイエットを頑張って しっかりと成果が出ていたみゆうちゃんこの調子で行くと、今年の夏はいつもより涼しげに過ごせるかな
2015_0320_175356-IMG_4870.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・レモンちゃん・シカリちゃん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん駐車場から歩いて来て入口の前で突っ張っていたコナちゃんと 来る途中にUターンを何回もして抱っこで連行されていたチャイちゃんお家ではコナちゃんにおもちゃをとられちゃうので、コナちゃんのお手入れ中にママさんと投げっ子を堪能していたチャイちゃんでした
2015_0319_104119-IMG_4841.jpg

カットできてくれたレモンちゃんお久しぶりでビックフェイスになっていたレモンちゃんいつもどうりさっぱりスッキリお耳がカイカイで毛が少なくなっちゃったね
2015_0319_131818-IMG_4844.jpg

カットできてくれたシカリちゃんお腹のしこりにプチっと穴が空いて 気になって舐めているシカリちゃんツルッと見えやすくなったから、あさって病院で再検査がんばってきてね
2015_0319_150927-IMG_4847.jpg

カットできてくれたシフォンくんリバウンドからの減量に成功していたシフォンくん終わったあとにしっぽを振りながら初めて抱っこして!と来てくれたら お外をのぞきたかっただけだったね
2015_0319_183658-IMG_4852.jpg

くろすけくん・モモちゃん・チップくん・モコちゃん・ごん太くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたくろすけくん
2015_0318_110048-IMG_4823.jpg

カットできてくれたモモちゃん
2015_0318_130052-IMG_4825.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
2015_0318_140314-IMG_4830.jpg

カットできてくれたモコちゃんオヤツごちそうさまでした
2015_0318_162332-IMG_4834.jpg

カットできてくれたごん太くん4
2015_0318_185136-IMG_4840.jpg

レンくん・きいなちゃん・チャッピーちゃん・ピュアちゃん・銀次郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたレンくんいつもなんとも言えない雰囲気を醸し出しながら 連行されてくるレンくん今日は荒刈りしないでシャンプーしてみたら、モッコモコになりました~
2015_0315_122959-IMG_4809.jpg

プラっキングで来てくれたきいなちゃん2回目のプラッキングで頑張ってくれたきいなちゃん羊毛フェルトであかねちゃんを作っているママさんに、きいちゃんを作るときように抜いた毛を渡せば良かったねいつも珍しものありがとうございます
2015_0315_155755-IMG_4812.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん苦手な爪切りの抵抗をしなくなったチャッピーちゃん終わったあとも お隣に連れて行くと一目散に逃げていくけど、少しは慣れてくれた様子
2015_0315_165304-IMG_4815.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん時期によって毛の質が全然変わってくるピュアちゃん今はいい感じの毛質で洗い上がりがビロードみたいです
2015_0315_183101-IMG_4820.jpg

お手入れで来てくれた銀次郎くん桜の形とリンクしている銀次郎くん今日はすんなり?itoに捕獲されてビックリしちゃったみたいで 後ろ足にすごく力が入ってしがみついてました
2015_0315_174245-IMG_4817.jpg

ロビンくん・モカくん・ソールちゃん・こじろうくん・ラディくん&サラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーできてくれたロビンくんとってもお久しぶりだったロビンくん前回発見したイボ?が大きくなったので手術をしてとっていました
2015_0314_110621-IMG_4789.jpg

お手入れで来てくれたモカくんいつも以上にお疲れモードだったモカくんいちばん苦手な右前脚も 初めにちょっと抵抗したくらいで終わってしまいました
2015_0314_122349-IMG_4793.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行ったら一直線になって固まっていたソールさんモゼさんにおじゃましときは奥に逃げていきますが、帰るときは恐る恐る後ろからお見送り?してくれるようになりました
2015_0314_134445-IMG_4794.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたこじろうくんお肌の調子が悪化してきちゃったこじろうくんなので、炭酸泉を再開!!すこしでも効果が出るといいな
2015_0314_150039-IMG_4798.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃんいつも一緒に旅行に連れて行ってもらっているラディくんとサラちゃん昨日、ラディくんがパニック?を起こしてママさんの手が傷だらけになっちゃいましたが、今日はいつものラディくんだったね
2015_0314_183922-IMG_4805.jpg
2015_0314_165947-IMG_4802.jpg

モグくん・ウェンディくん・モコちゃん・さくらちゃん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたモグくん杏のしそ漬けごちそうさまでした
2015_0313_110251-IMG_4777.jpg

カットできてくれたウェンディくん
2015_0313_121409-IMG_4779.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2015_0313_152553-IMG_4781.jpg

カットできてくれたさくらちゃん
2015_0313_173149-IMG_4783.jpg

カットできてくれた美優ちゃんもうすぐ6歳のお誕生日 おめでと~
2015_0313_184512-IMG_4787.jpg

ももちゃん&タイくん・レイラくん・レオくん&モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットと部分お手入れできてくれたももちゃんとタイくん寒い時期は伸ばしたままでモコモコになっていたももちゃんと、足裏の毛が半端なく多いタイくん先に終わってお母さんに抱っこされて安心顔で帰っていくタイくんたちを必死な声で追いかけていたももばぁさんでした
2015_0312_122049-IMG_4754.jpg
2015_0312_101629-IMG_4752.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくんしばらく見つめあったあとに クルットと踵を返してドアの前に座り込もうとしていたレイラくんでも、お姉さんに促されて 渋々奥の部屋に入ったらそのまま自らテーブルに上がってました
2015_0312_143711-IMG_4757.jpg

シャンプーとカットできてくれたレオくんとモコちゃん目標の体重を切ったレオくんと、療法食が美味しくてもりもり食べてるモコちゃんママさんがスケラーを買ってカリカリと2ワンズの歯石を綺麗にしていました~ママさんえらい
2015_0312_161235-IMG_4760.jpg
2015_0312_174701-IMG_4767.jpg
2015_0312_174912-IMG_4771.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ロッドくん・チャイくん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



東日本大震災から丸4年が経ちました。
日々、普通にせいかつしている中で
忘れがちになってしまっていますが、
報道で一向に進んでいない復興と
現地の方々の頑張る姿を見ると、
申し訳ない気持ちになります。

あの日、テーブルの上にいたゴンちゃんと
ベッドで寝ていたオーモンを抱えて
逃げ体制をとって様子を伺いましたが
その何百倍もの恐怖やいろんな事が
今も続いているんですよね・・・

縁あって八王子に避難していた間に
シャンプーにきてくれた
ゴン太くんやラッキーくんは元気にしているのでしょうか?

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃんとのんのちゃん来てくれた時に、ほふく前進で近づいてゴロ~ンとなででをしてくれるミルキーちゃんと ハイテンションでおもちゃに行ったり来たりののんのちゃん終わってからのお決まりコースのモゼリンチョへとダッシュからの帰りも、また立ち寄ってくれたミルキーさんでした
2015_0311_141341-IMG_4741.jpg
2015_0311_103119-IMG_4737.jpg
2015_0311_103146-IMG_4738.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロッドくん何回か都合が合わずにお久しぶりになってしまったロッドくん 2歳をすぎたので徐々に体つきもしっかりして華奢な印象はなくなってましたね
2015_0311_160222-IMG_4744.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん始めてお姉ちゃんとお散歩で来てくれたチャイくんお散歩で少し疲れたのか?7歳を過ぎておちついてきたのか?いつもの元気が少し足りなかったね
2015_0311_174344-IMG_4748.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんこの1ヶ月でどど~んとリバウンドしてしまったチーちゃんさすがにお母さんもショックな数字が出ちゃいましたね次回に期待してます
2015_0311_190855-IMG_4751.jpg

ロイくん・チロルくん&プリッツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたロイくん今月が7歳のお誕生日のロイくん おめでと~ 早めに到着したので、1時間近く近所をお散歩してきてくれたみたいです
2015_0310_114227-IMG_4726.jpg

カットできてくれたチロルくん&プリッツくん第一印象が 太ったな!!だったチロルくんとプリッツくんカットしてサッパリしたら、以外と小さくなって、体重もかえって減っていたくらいでした
2015_0310_174935-IMG_4735.jpg
2015_0310_174710-IMG_4729.jpg
2015_0310_174859-IMG_4732.jpg

ずっとほったらかしのオーモン爺さん・・・
とにかく汚い顔をスッキリさせるべく、久しぶりの
ザ!プードルの顔になりました
2015_0310_184340-IMG_4736.jpg

さかもとくん・ハッピーくん&ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたさかもとくんくの字走りをしながら パパさんたちに置いていくな~と猛アタックしていたさかもとくんお尻とお顔が同じ方向を向きながらの小走りは 笑えました(^0^))
2015_0308_121229-IMG_4716.jpg

炭酸泉カットできてくれたハッピーくん&ナナちゃん軽いヘルニアと診断されたハッピーくんと、お肌が弱いので炭酸泉を試してくれたナナちゃん先にお迎えに来てもらったハッピーくんを切ない声で泣きながら見送っていたナナちゃんでした
2015_0308_150732-IMG_4718.jpg
2015_0308_174843-IMG_4719.jpg

ミコちゃん・ぷーちゃん・仙くん・ソラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたミコちゃんたまに、叔父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらうミコちゃん前はお庭を飛び回ってたみたいですが、体が重たくなっちゃったからか お散歩も直ぐに帰ろうとしちゃうみたいです
2015_0307_120904-IMG_4702.jpg

カットできてくれたぷーちゃんお迎えで 予想外にお母さんも来てくれてハイテンションのぷーちゃんぷーちゃんの居ぬ間にお掃除していたお姉さん、怪我お大事にしてください(→o←)ゞ
2015_0307_140931-IMG_4705.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん来てくれた時にぷーちゃん歓迎されて挙動不審になっていた仙くん緊張で疲れちゃったんのか?途方にくれたこのお顔なんとも言えませんね
2015_0307_155749-IMG_4708.jpg

カットできてくれたソラくんこちらもぷーちゃんの歓迎を受けてガタガタになっていたソラくんテーブルに乗ったら落ち着いてくれて、ママさんたちがお迎えにきた時もお利口さんに仕上げさせてくれました~
2015_0307_175726-IMG_4712.jpg

リボンちゃん・ミルクちゃん・ヒメちゃん・モモちゃん・ライくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたリボンちゃんこちらの都合で、ご予約予定から半月おくれになってしまったリボンちゃんモコモコになったので、ふんわりを見てもらおうと荒刈りしないでシャンプーしちゃったら、予想以上にモコモコでした~
2015_0306_123241-IMG_4684.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん途中でお買い物帰りのママさんにきっと気がついていたミルクちゃんお利口さんなので動くのは我慢してくれて、目だけがすごくママさんを追いかけいていました
2015_0306_135752-IMG_4688.jpg

カットできてくれたヒメちゃん少し前に、立ち上がれずにバタバタしちゃってそのあと嘔吐してしまったとゆうヒメちゃん経過観察で、今日も元気でしたが ちょっと心配な症状ですね
2015_0306_153038-IMG_4690.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんグラグラ前歯がしぶとく残っているモモちゃん気になる匂いの原因でもあるので、早く抜けると良いですね
2015_0306_165042-IMG_4693.jpg

シャンプーで来てくれたライくん自転車のカゴデビューをしたライくん落下防止でのリードも初めてつけたので、かなり挙動不審な動きになっていました
2015_0306_175924-IMG_4695.jpg

花ちゃん&すずめくん・コロくん・みみ子ちゃん・マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれた花ちゃん&すずめくんいつでも活発熟女な花ちゃんと、今回は少し落ち着きを感じさせてくれたすずめくん終わった後はやっぱり花ちゃんに大好き攻撃をして怒られていたいつものすずめくんでした
2015_0305_121841-IMG_4660.jpg
2015_0305_143234-IMG_4663.jpg
2015_0305_143527-IMG_4667.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん来てくれた時に、花ちゃんたちに歓迎ワンワンされて緊張のコロくんいつもは床でペタリと座っちゃうのですが、今日はベッドでねて待ってられました~
2015_0305_164916-IMG_4671.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんほっそりとスリムさんになっていたみみ子ちゃん弟くんもだいぶ活発になってくるから、おつかれ?!の表情でしょうか
2015_0305_175933-IMG_4675.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん年末に長期ホテル滞在をしてきたマロンくんさすがに最後にとってくれた写真はションボリだったみたいです
2015_0305_182806-IMG_4680.jpg

のんのちゃん・ロンくん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたのんのちゃんお肌の状態がまたまた悪化してしまったのんちゃんおうちシャンプーとお薬が塗りやすいように ツルツル~お写真をお渡し忘れてしまいました
2015_0304_120353-IMG_4653.jpg

カットで来てくれたロンくんいつもハイパーで好奇心旺盛なビビりのロンくん前回と比べて、撮影のときや体重測定のときに落ち着いてる~!!と感じました
2015_0304_153858-IMG_4655.jpg

カットできてくれたモコくん今回はいつもより間があいてモコモコだったモコちゃん最近は食べるみたいで、ちょっとふっくらしちゃいました
2015_0304_180126-IMG_4658.jpg

チャチャ丸くん・ラッキーちゃん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今日は熱でお休みのおチビを一緒に連れてきたので
大変お騒がせしました


本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたチャチャ丸くん
2015_0303_124620-IMG_4640.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん
2015_0303_153935-IMG_4646.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くん
2015_0303_181043-IMG_4648.jpg

シナモンちゃん・パチちゃん・ピュアちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん今回はいつもより長めでスタイルチェンジしたシナモンちゃん久しぶりにウエストにベルトが入ったけど、メリハリがつきますね
2015_0301_131402-IMG_4627.jpg

カットで来てくれたパチちゃんお兄ちゃんのご飯まで横取りしていたパチちゃんでも、そんなパチ攻撃が18歳間近のお兄ちゃんプードルのいい刺激になってるんでしょうね
2015_0301_155447-IMG_4630.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんいつもお馴染みのポーカーフェイスなピュアちゃんからかうといいリアクションをしてくれるので、いつもママさんに遊ばれちゃうんだね
2015_0301_165931-IMG_4633.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんお外に出れた~と思ったら、まさかの場所でがっかりだったロコンさん触った感じ そこまでの変化が感じられないのに体重計ってビックリだったね
2015_0301_190432-IMG_4636.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR