04
5
6
13
20
26
27
   

フランちゃん&オリーブちゃん・シフォンくん・マロンくん&アムちゃん・マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんfluffyに入るといつも真顔になってしまうフランちゃんと、お母さんのおうちの子になってから丸1年が過ぎたオリーブちゃんお迎えに一緒に来てくれた長女サリーちゃんも一緒に初の3ショット
2015_0430_105432-IMG_5420.jpg
2015_0430_115051-IMG_5422.jpg
2015_0430_115806-IMG_5429.jpg

カットできてくれたシフォンくん大胆なイメチェンを試みたシフォンくん THE!プードルになって、お母さんの反応はおもしろ~いだったけど、提案者のお姉ちゃんの反応はどうだったかな
2015_0430_144515-IMG_5436.jpg

カットできてくれたんマロンくん&アムちゃんアムちゃんのカイカイが出てから オヤツも一切やめたので、減量が期待できたマロンくんとアムちゃんあれれ?な、まさかの少し増加でした~ご飯の量かな
2015_0430_173434-IMG_5444.jpg
2015_0430_173106-IMG_5440.jpg
2015_0430_173230-IMG_5442.jpg

お手入れで来てくれたマロンくんあまり目立たないけど、毛の伸び方が明らかに変化したマロンくん見た目は変わらなくても、そう言った部分で少しお年を感じたりしますよね
2015_0430_184107-IMG_5448.jpg

さかもとくん・ルフィちゃん・ももちゃん・ピュアちゃん・マックちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたさかもとくん前回、長めだったので始めてのモコモコ具合で登場したさかもとくんお迎えに来てくれたパパさんに 置いていったことを文句言っていました
2015_0429_124800-IMG_5409.jpg

お手入れできてくれたルフィちゃん相変わらずお口周りが痛々しいルフィちゃんどうしても対処療法になってしまうので 根本の部分を見直してみて試してみてください
IMG_5405.jpg

カットできてくれたももちゃん今日は大好きなお姉さんとお兄さんが来てくれたのでルンルンの中、引き裂かれてのトリミングだったももちゃん帰ったあとはまたひと時の大喜びタイムがあったのかな
IMG_5412.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんマックちゃんのお姉さんと顔見知りで この丸みでわかった!!と言われちゃった リバウンドがバレバレのピュアちゃん まぁ、それもピュアちゃんの魅力の一つとしましょうか
IMG_5414.jpg

カットできてくれたマックちゃんもともとお肌に体調や精神的なものが影響の出やすいマックちゃん今回のお顔とお耳は はじめてな感じの状態で 痛々しいね・・・ 早く良くなりますように
IMG_5416.jpg

アクビくん・モコちゃん・モモちゃん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします


カットできてくれたアクビくん
2015_0428_130030-IMG_5391.jpg

カットできてくれたモコちゃん
2015_0428_145640-IMG_5394.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
2015_0428_173259-IMG_5399.jpg

カットできてくれた豆太郎くん
2015_0428_191036-IMG_5403.jpg

プーくん&ゴンくん・チャッピーちゃん・ライくん・ナツちゃん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日もお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたプーくん&ゴンくん ベッカムくんのご冥福をお祈りいたします。
2015_0425_140519-IMG_5374.jpg
2015_0425_140622-IMG_5376.jpg
2015_0425_140610-IMG_5375.jpg

お手入れできてくれたチャッピーちゃん
2015_0425_122228-IMG_5371.jpg

シャンプーで来てくれたライくん
2015_0425_144947-IMG_5380.jpg

カットできてくれたナツちゃん
IMG_5381.jpg

カットできてくれたナナちゃん
IMG_5386.jpg

パピーちゃん・リズムちゃん&ブルースくん・チョコくん・美優ちゃん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
2015_0424_115637-IMG_5348.jpg

カットできてくれたリズムちゃん&ブルースくん
2015_0424_141557-IMG_5351.jpg
2015_0424_141903-IMG_5354.jpg
2015_0424_142012-IMG_5358.jpg

カットできてくれたチョコくん
2015_0424_170545-IMG_5363.jpg

カットできてくれた美優ちゃん
2015_0424_172739-IMG_5364.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
2015_0424_180001-IMG_5367.jpg

サンデーちゃん・モコちゃん・チャーリーくん&ラッキィーくん&ジェリーくん&ミッキーくん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたサンデーちゃん終わったあとに、ママさんとママさんのお友達とモゼタイムを過ごしていたサンデーちゃんでっかい弟の銀河くんとは別行動だったので、まったりとした時間を過ごせたのかな
IMG_5322.jpg

お手入れできてくれたモコちゃん4ダックスに負けじと声を張り上げていたモコちゃん迫力にもっとおどおどしちゃうかと思ったけど、以外と堂々としていましたね
IMG_5331.jpg

シャンプーで来てくれたチャーリーくん・ラッキィーくん・ジェリーくん・ミッキーくん今月、10歳のお誕生日のチャーリーくんと 7歳のお誕生日のミッキーくん おめでと~ いつもみんなのカメラ目線が中々合わないけど、オヤツ作戦で綺麗に揃いました~
IMG_5338.jpg
IMG_5332.jpg
IMG_5324.jpg
IMG_5327.jpg
IMG_5336.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんあれれ?な体重増加のミントくん来てくれた時のチャーリー軍団にタジタジしていたけど、しばらくしたら柵越しにクンクン出来る勇気が出てきたみたいです
IMG_5340.jpg

アコちゃん・くろすけくん・ラディくん&サラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたアコちゃん日光浴がお肌の刺激になってお耳の毛が薄くなってしまったアコちゃんちょっとの刺激でも真っ赤っかになってしまうので辛いよね・・・
2015_0422_115401-IMG_5305.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん今回はお肌がすこぶる調子良くなっていたくろちゃんお薬の効果なので、飲み終わったあとも状態が保たれることを祈ります
2015_0422_130345-IMG_5308.jpg

カットできてくれたラディくん&サラちゃん久しぶりにはしゃいでいる姿を見せてくれたラディくんと、少しだけど落ち着いたような感じのサラちゃんサラちゃんのお迎えの時に タイミング悪く雨が降ってしまったけど、一緒に虹も出てたね~
2015_0422_173140-IMG_5320.jpg
2015_0422_152752-IMG_5313.jpg
大きな虹でました~
IMG_5321.jpg

トムくん・くりちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今月はお休みを2回いただくので、
今日は保育園のお迎えに間に合う時間まで
やらせていただきました~


カットできてくれたトムくん今日はママさんとお散歩で来てくれたトムくんお迎えのお知らせ電話を間違っていて、ママさんにもトムくんにも待ちぼうけさせてしまって すみませんでした 確認したら数字を1つ多く押していました
IMG_5298.jpg

カットできてくれたくりちゃんいつの間にかもう10歳!!と、ひなお姉ちゃんが一緒だったので5~6歳にしか思っていなかったくりちゃん今回、毛の伸び方が違うので、少しだけ年齢を感じちゃいました
IMG_5300.jpg

コロンちゃん・メイファーちゃん・陸くん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたコロンちゃん
2015_0419_112434-IMG_5281.jpg

カットできてくれたメイファーちゃん
2015_0419_142514-IMG_5284.jpg
お迎えに来てくれた小梅ママと
2015_0419_143917-IMG_5288.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
2015_0419_160458-IMG_5291.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2015_0419_173840-IMG_5296.jpg

ソールちゃん・ジョンくん・シナモンちゃん・チャイくん・みくちゃん&モアナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくんお散歩の時と違って 足取りが重たかったジョンくん終わった後は、ルンルンに飛び跳ねながら足が痛いお兄さんを引っ張って行きました
2015_0418_123338-IMG_5265.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんママさんにおじちゃんと言われている 童顔なチャイくんお顔は白くなってきたけど、お散歩で初めて会う人にはどうしても 子犬?と聞かれちゃうよね
2015_0418_142505-IMG_5269.jpg

炭酸泉カットできてくれたシナモンちゃん今月で5歳になったシナモンんちゃんおめでと~ 初めはまだ子犬ちゃんだったのに、すっかり大人だねまつ毛バッサリとやってしまってすみませんでした
2015_0418_152941-IMG_5272.jpg

カットできてくれたみくちゃん&モアナちゃんお久しぶにきてくれたみくちゃんとモアナちゃん2人とも人間大好きなので、みんなに遊んで~と楽しそうにアピールしていました
2015_0418_180529-IMG_5280.jpg
2015_0418_175350-IMG_5275.jpg
2015_0418_180453-IMG_5278.jpg

ウェンディくん・エディくん・チビちゃん・ジョンくん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたウェンディくん何となく元気がなさげだったウェンディくん初めのころは楽しそうに飛び回ってくれていた印象が強いから、落ち着いた姿がそう見えたのかな
2015_0417_112710-IMG_5247.jpg

カットできてくれたエディくん食べている量は変わらないけど スリムになっていたエディくんいつもより短くなったけど、体のまるさが目立たなくなったね
2015_0417_130855-IMG_5250.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお目目パッチリお写真も撮れたのですが、やっぱりこのお顔がツボにはまってしまうチビちゃんお散歩中の元気いっぱいの表情と対照的ですね
2015_0417_140732-IMG_5254.jpg

カットできてくれたジョンくん少しお耳が遠くなってきて、敏感になってきたような感じのジョンくんお耳のそばは怖くて反応しちゃうので 仮面をかぶったような仕上がりになっちゃいました
2015_0417_155325-IMG_5257.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もハイパーに元気なモコちゃんシャンプー中に刺激されて気持ちよくなっちゃったのか?調度お尻を洗っている時に ウ○チが出てきました~
2015_0417_182055-IMG_5260.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・のん太くん・イブくん・すみれちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れできてくれたチャイちゃん&コナちゃんすっかりfluffyのベテランさんになってくれたチャイちゃんと、すこ~しづつ毛が伸びてきているコナちゃんでも、コナちゃんのお耳のした半分の毛がなかなか出てこないね・・・
2015_0416_104027-IMG_5231.jpg

カットできてくれたのん太くん緊張でカチカチに固まっていたのん太くん緊張しすぎて疲れちゃったよ~のお顔をしていますね今頃はお家で爆睡かな~
2015_0416_132341-IMG_5235.jpg

カットできてくれたイブくんそれほど久しぶり感がなかったけど、それなりに期間が空いていたイブくん 初めてぱっちりお目目のお写真が撮れた気がします~
2015_0416_160238-IMG_5238.jpg

カットできてくれたすみれちゃん先月10歳のお誕生日を迎えたすみれちゃん  おめでとー 前回の時からググ~ンと体重も増えちゃったね
2015_0416_183728-IMG_5245.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん・キャンディちゃん・マロンちゃん・ラッキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日もお写真のみで失礼いたします・・・

お手入れのミルキーちゃんと炭酸泉カットできてくれたのんのちゃん今月が3歳のおたんじょうびののんちゃん おめでと~
2015_0415_104554-IMG_5220.jpg
2015_0415_143741-IMG_5221.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん
2015_0415_103723-IMG_5218.jpg

カットできてくれたマロンちゃん
2015_0415_164541-IMG_5225.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん
2015_0415_191201-IMG_5230.jpg

モコちゃん&レオくん・チョコくん・イブくん・モカちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



桜が満開になってから、梅雨になってしまったかのように雨続きですね・・・
このお天気の中、ご来店ありがとうございました
本日もお写真のみで失礼いたします



カットのモコちゃんとお手入れできてくれたレオくん
2015_0414_113532-IMG_5198.jpg
2015_0414_113641-IMG_5200.jpg

カットで来てくれたチョコくん
2015_0414_152858-IMG_5207.jpg

カットで来てくれたイブくん手作りのお菓子ありがとうございました
2015_0414_180436-IMG_5211.jpg

カットできてくれたモカちゃん
2015_0414_190212-IMG_5216.jpg

アンディくん&レオくん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたアンディくん&レオくん
2015_0412_160634-IMG_5191.jpg
2015_0412_130222-IMG_5187.jpg

カットで来てくれたモモちゃん
2015_0412_185308-IMG_5193.jpg

コロンちゃん・モカくん・こじろうくん・ピュアちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたコロンちゃん来てくれた時に、オーモンに追いかけ回されて大好きなオモチャどころじゃなかったコロンちゃんなんと!元あいぼうのモカちゃんが 嫁ぎ先で 小さい体で2匹の赤ちゃんを自然分娩で産んだみたいで驚きですおめでと~ママさん、差し入れありがとうございました
2015_0411_121533-IMG_5164.jpg

お手入れできてくれたモカくん最近、お手入れに来てくれる時はいつもお疲れモードなモカくんお写真の時は何とか頑張ってたけど、今日はその気力もなくて この表情だったね
2015_0411_131119-IMG_5167.jpg

カットできてくれたこじろうくん体重キープしているけど、何だか足にかかっている負担が大きくなっているように感じたこじろうくん今回はおかっぱカットでなんとなくのイメチェンしました
2015_0411_143449-IMG_5171.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん最近、お兄ちゃんの部屋から締め出されちゃうこともあるピュアちゃん そんなときは 外からお母さんが「面倒見ないなら他所にあげちゃうよ~!」と脅しているらしいです
2015_0411_165438-IMG_5178.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日はパパさんとお散歩で来てくれたチップくん帰りもタイミングが悪く、雨が強まってきてしまったので、パパさんの上着の中にすっぽり収まって帰って行きました
2015_0411_180042-IMG_5181.jpg

モコくん・ムクくん・菜々くん・レオくん・カレブくん・ショコラくん&フランちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたモコくん
2015_0410_115753-IMG_5135.jpg

カットとカラーで来てくれた菜々くん
2015_0410_140650-IMG_5142.jpg

シャンプーできてくてくれたムクくん
2015_0410_144804-IMG_5150.jpg

カットできてくれたレオくん
2015_0410_155937-IMG_5152.jpg

シャンプーできてくれたカレブくん
2015_0410_174515-IMG_5158.jpg

お手入れできてくれたショコラくん&フランちゃん
2015_0410_184355-IMG_5160.jpg

ギンくん・孔明くん・ラリーちゃん・空くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カット&カラーで来てくれたギンくん今回は、ピンクに黄色を乗せてオレンジしっぽになったギンくん孔明くんが来たら、大興奮で遊ばせて~!!とアピールしていました
2015_0409_124756-IMG_5124.jpg

カットできてくれた孔明くん後ろの足が 以前と比べで弱くなった気がした11歳の孔明くん去勢後の体重の増加の影響もおおきいですね
2015_0409_142848-IMG_5126.jpg

カットできてくれたラリーちゃんテーブルの上からほかのワンコが見えた時にワンワンと強気の姿を初めて見せてくれたラリーちゃんお家ではしっかりと番犬をしているみたいで 意外でした
2015_0409_160414-IMG_5128.jpg

カットできてくれた空くん今日もカッチカチに固まった状態でitoに渡された空くんがっしり体型なので、そんなに変わった気がしなかったけど、ママさんたちが頑張った分減量していましたね
2015_0409_183250-IMG_5133.jpg

ララくん・ぷーくん・コロくん・マロンくん・ソールちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたララくんお久しぶりのお外シャンプーで緊張のララくんテーブルの上から逃げ出したくて、隙あらば抱っこを要求してきてくれました
2015_0408_112134-IMG_5104.jpg

炭酸泉カットできてくれたぷーくん8の日でママと一緒にご出勤のぷーちゃんぷーちゃんのおかげで、今回はしっかりとパンをゲットできました~開店前にお迎えに行こうとしたら、既にモゼさん前にはお客様が並ばれてました~
2015_0408_134150-IMG_5105.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん器官が少し圧迫されて 呼吸がゼーゼーなっちゃったコロくん」病院でダイエットを言い渡されて、フードも変えて順調に減量できてます
2015_0408_150856-IMG_5115.jpg

カットできてくれたマロンくんガジガジと一生懸命かんでお腹にポッチリ貼れた場所を作ってしまったマロンくん 夜もペロペロと舐め始めるから 止めるためにママさん寝不足です
2015_0408_165913-IMG_5116.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行ったら、店長さんに持ち上げられて一直線に固まって運ばれてきたソールちゃん あの姿には、モゼ堪能中の方たちも思わず見て笑っちゃいます 
2015_0408_174826-IMG_5121.jpg

ミミちゃん・美優ちゃん・ラブちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたミミちゃんこちらの都合で、期間が少し空いてしまったミミちゃんお爪が歩きづらそうになっちゃいました明日からのお散歩は 少しは歩きやすくなったかな
2015_0407_132931-IMG_5087.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん別名「くまのサケ子」と言われているらしい美優ちゃん美優ちゃんの大好物の鮭を ママさんたちが食べていると大変みたいです
2015_0407_171412-IMG_5093.jpg

カットできてくれたラブちゃん雨の中、お散歩で来てくれたラブちゃん高齢なので、シャンプーのあとに疲れている様子が見て取れたけど、最後まで頑張ってくれました
2015_0407_171119-IMG_5089.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんオヤツを減らしてダイエットしているロコンくんお兄ちゃんとのお散歩もスタスタ歩いていたし、しっかりと減量できていたね
2015_0407_183445-IMG_5096.jpg

先日はお休みをいただきました
ありがとうございました

お手伝いしていたホールと
ドッグショーのホールが分かれていたので
少しですが 様子をご報告


これはitoがお手伝いしていたALL4DOGSのブース
スコットランドのホリスティックフードと
ハーブのサプリを扱っています
IMG_0575.jpg
プードルのパピークラス
ちまたではあまり見かけなくなった
ホワイトのプードルが多いですね
IMG_0805.jpg
ボクサーの審査中
IMG_2775.jpg
セットアップして出待ち中のシュナたち
IMG_6289.jpg
久しぶりにショー会場に来てくれたお友達ワンコ
IMG_4015.jpg
トーナメント方式で勝ち上がってきた犬たち
ここから雄・雌の1番が選ばれます
IMG_5447.jpg

クーちゃん・シェトちゃん・ぷーちゃん・仙くん・メイちゃん・ナッツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



明日、5日(日)は
ジャパンインターナショナルドッグショーの為
お休みをいただきます。

同じホールだと思っていたけど
隣のホールでやっている
ジャパンペットフェア会場の
オール4ドッグスとゆう
ホリスティックフードのブースで
お手伝いをしているので

お越しの際は声をかけてくださ~い


本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたクーちゃん
2015_0404_123623-IMG_5064.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
2015_0404_132543-IMG_5069.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
2015_0404_145417-IMG_5071.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2015_0404_161810-IMG_5074.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
2015_0404_164724-IMG_5079.jpg

カットできてくれたナッツくん
2015_0404_183004-IMG_5085.jpg

チョコくん・パルちゃん・マルちゃん・若葉ちゃん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたチョコくん年明けに体調を崩していたチョコくんお年も15歳の高齢なので、大事をとってパパさんに前日シャンプーをしてきてもらいました
2015_0403_105906-IMG_5053.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん逆風の中、自転車でママさんが頑張って連れてきてくれたパルちゃん着いた先がfluffyだった緊張もあって、大きいお目目が充血しちゃいました
2015_0403_130041-IMG_5055.jpg

カットできてくれたマルちゃん撮影のときはいつもお耳を隠してお名前にちなんだお顔になるマルちゃん今日発見した時短作戦で次回はさらなる時短を目指しましょう
2015_0403_135016-IMG_5057.jpg

シャンプーで来てくれた若葉ちゃんお久しぶりのシャンプーに来てくれた若葉ちゃんこの換毛時期、こんもりと抜け毛が収穫できました
2015_0403_162555-IMG_5059.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん季節の変わり目にカイカイで薄毛になっちゃうビビちゃんストレスのかかりやすい性格でカイカイが倍増しちゃうから辛いね・・・
2015_0403_180424-IMG_5061.jpg

くららちゃん・ゆきちゃん・ミルクちゃん・福ちゃん&禄くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日もお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん
2015_0402_110048-IMG_5039.jpg

カットできてくれたゆきちゃん
2015_0402_132647-IMG_5042.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
2015_0402_143141-IMG_5045.jpg

カットできてくれた福ちゃん&禄くん大胆にイメチェン~
2015_0402_185342-IMG_5047.jpg
2015_0402_180353-IMG_5046.jpg
2015_0402_185453-IMG_5050.jpg

チャロくん・ゆめ太くん&アイルくん・こたろうくん・りくくん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたチャロくん今日は終わったあとにお留守番をしていたチャロくん夢ちゃんたちと遊びたかったみたいで、切ない声でアピールしてました
2015_0401_125741-IMG_5022.jpg

カットのゆめ太くんと部分カットのアイルくんいつも緊張のゆめ太くんとアイルくん終わったあとにスリングに入っているゆめちゃんを お母さんに抱っこされているアイちゃんが踏んづけていたけど 黙って耐えていました
2015_0401_150043-IMG_5026.jpg
2015_0401_153346-IMG_5028.jpg

カットできてくれたこたろうくん前回の右脇の腫れがすっかりなくなっていたこたろうくん過去にも2度ほど出ているので 気になりますね
2015_0401_172020-IMG_5029.jpg

お手入れできてくれたりくくん爪切りにジッと耐えるようになってくれたりくくん今日もかわいくお鼻を鳴らして癒してくれました
2015_0401_180442-IMG_5032.jpg

お手入れできてくれたモモちゃん少しずつ体重を落としているモモちゃんお手入れの時に足を上げてもふらつかなくなってきたね
2015_0401_184601-IMG_5034.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR