05
4
11
18
19
25
   

フランちゃん&オリーブちゃん・クッキーくん&ミルキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん来てくれた時に 珍しく中まで探検に行ったフランちゃんと いつも通りご挨拶に来てくれたオリーブちゃん フーちゃんはお母さんがいなくなって やばいと思ったのか、カウンターしたの定位置で 体重計の箱と並んで一直線になっていました(゚∀゚ )
2015_0531_115217-IMG_5944.jpg
2015_0531_105624-IMG_5942.jpg
2015_0531_115728-IMG_5953.jpg

カットできてくれたクッキーくん&ミルキーちゃん何回もタイミングが合わなかったので すごく久しぶりになってしまったクッキーくんとミルキーちゃんそれでも、クッキーくんはここが自分にとっての苦手な場所と覚えているので、中に入ったら リードで進めないのに一生懸命ドアに走って行こうと 足が回っていました
2015_0531_175639-IMG_5963.jpg
2015_0531_175415-IMG_5955.jpg
2015_0531_175525-IMG_5959.jpg

プーくん&ゴンくん・シフォンちゃん・ナツくん・もえちゃん・殿くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合により お写真のみで失礼いたします

カットできてくれたプーくん&ゴンくん
2015_0530_132514-IMG_5925.jpg
2015_0530_123711-IMG_5922.jpg
2015_0530_132632-IMG_5928.jpg

カットできてくれたシフォンちゃん爪切りで一緒に来てくれたシスターズのお写真を撮り損ねました
2015_0530_163810-IMG_5933.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
2015_0530_160541-IMG_5930.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
2015_0530_175001-IMG_5934.jpg

お手入れで来てくれた殿くん
f.jpg

パピーちゃん・ヒメちゃん・ナナちゃん・くう太くん・チョコくん・ムクくん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーで来てくれたパピーちゃん順調にダイエットできてるパピーちゃんこの調子で頑張ろ~いつも差し入れありがとうございます
2015_0529_114129-IMG_5898.jpg

カットできてくれたヒメちゃん夏バージョンで短めになったヒメちゃんお気に入りのキャリーがなかったので、ちょっとの待ち時間も落ち着かなかったかな
2015_0529_120823-IMG_5906.jpg

カットできてくれたナナちゃん自転車でションボリ顔で登場したナナちゃんその分、お迎えの時はメチャクチャ嬉しそうでした
2015_0529_135655-IMG_5907.jpg

カットできてくれたくう太くんfluffy に近づくに連れテンションがた落ちの くう太くんその憂鬱な姿・・・哀愁が漂っていてito的にツボです
2015_0529_150134-IMG_5912.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん嬉しそに飛び込んできてくれるチョコくん前回短くなったので サラッと終わりましたねオヤツご馳走様です
2015_0529_162107-IMG_5914.jpg

カットできてくれたムクくんまん丸カットになってしまったムクくん毎年恒例!?お腹の方から徐々に赤くなってきちゃいましたね
2015_0529_165546-IMG_5918.jpg

カットできてくれたシフォンくん前回、大胆なお顔のイメチェンがご家族みんなの大爆笑に終わってしまったシフォンくん毛を伸ばしてもとにもどしま~すお写真お渡し忘れてしまいました・・・
2015_0529_183119-IMG_5920.jpg

のん太くん・ミルクちゃん・モコちゃん・マリンちゃん・サンデーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は、お写真のみで失礼いたします


カットできてくれたのん太くん
IMG_5886.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_5889.jpg

カットできてくれたモコちゃん
IMG_5891.jpg

カットできてくれたマリンちゃん
IMG_5895.jpg

カットできてくれたサンデーちゃん本日は、ご迷惑をお掛け致しました
IMG_5896.jpg

アクビくん・モモちゃん・こじろうくん・ロンくん・アムちゃん&マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今日も元気いっぱいに来てくれた時の恒例ダッシュをしていたアクビくん走りすぎて、お水をがぶ飲みでした~
2015_0527_104939-IMG_5868.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん帰っていくお母さんをさみしげに見つめていたモモちゃんでも、見えなくなると直ぐに転身して甘えてきてくれます
2015_0527_120534-IMG_5872.jpg

カットできてくれたこじろうくん今回はバッサリといってしまったこじろうくん切った背中の毛は10センチはあったね
2015_0527_143134-IMG_5878.jpg

カットできてくれたロンくん今回はお口の周りまでスッキリとしたロンくん童顔と楽しげな動きで お母さんがいつまでたっても子供だ~!と笑っていました
IMG_5882.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくんお散歩で電柱一本一本をクンクンしながらきてくれたマロンくんとアムちゃんガラス越しにお散歩で通ったビビちゃんにワンワン言ってたマロンくんを だめ!!と押さえ込んだアムちゃんに大笑い(-^〇^-)
IMG_5884.jpg

マロンくん&ランちゃん・チロルくん・ソラくん・りくくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は、お写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたマロンくん&ランちゃん
2015_0526_114451-IMG_5856.jpg

カットできてくれたチロルくん
2015_0526_142304-IMG_5858.jpg

カットできてくれたソラくん
2015_0526_164457-IMG_5863.jpg

カットできてくれたりくくん
2015_0526_184938-IMG_5866.jpg

コロンちゃん・ピュアちゃん・メリーちゃん&クルミくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたコロンちゃん今回も暑さを感じさせない勢いで歩いてきてくれたコロンちゃん後ろ足の腫れは気になりますが、歩き方もまったく変わらずで たくましいですね
2015_0524_115430-IMG_5841.jpg

カットできてくれたピュアちゃんご飯を食べだしたところを 連行されてきたピュアちゃん だからとゆうわけじゃないけど、少し軽くなってました~
2015_0524_151925-IMG_5848.jpg

カットできてくれたメリーちゃん&クルミくん健康的な体型になってきたメリーちゃんと、超健康優良児体型なクルミくんメリーちゃんは、ここら辺で体重もキープしたいとこですが、クルミくんは今回減量できていたのでこの調子で頑張って~\(*⌒0⌒)♪
2015_0524_144012-IMG_5845.jpg
2015_0524_180505-IMG_5854.jpg

ルフィちゃん・クーちゃん・ジョンくん・こたろうくん・姫ちゃん&風ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


お手入れで来てくれたルフィちゃん先月より 少しカイカイが治まっていた気がしたルフィちゃん車に乗る前にしっかりと15分カキカキして動かなかったみたいです
2015_0523_110518-IMG_5815.jpg

カットできてくれたクーちゃんまた少し赤くポツポツが出てきちゃったクーちゃんさっぱり夏の短さになったから、風通しは良くなったかな
2015_0523_122458-IMG_5820.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん朝のお散歩でもご挨拶して行ってくれたジョンくんシャンプーの時は足取りが重たく、うなだれながら歩いてきてくれます
2015_0523_134334-IMG_5823.jpg

カットできてくれたこたろうくん先週にお腹を壊して 体重も軽くなっていたこたろうくん今は 姫ちゃんたちを見て大喜びの元気っぷりでよかったね
2015_0523_152125-IMG_5828.jpg

カットできてくれた姫ちゃん&風ちゃん13歳も過ぎて猛犬っぷりがなくなってきた姫ちゃんと、対照的に勢いづいてきた風ちゃんそんな風ちゃんに動じない姫ちゃんと 調子にのってお母さんに怒られた風ちゃんは 目がキョドっちゃってました
2015_0523_165908-IMG_5832.jpg
2015_0523_182355-IMG_5834.jpg
2015_0523_182449-IMG_5835.jpg

ラディくん&サラちゃん・もも子ちゃん・ジジくん・レオくん&モコちゃん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日もお写真のみで失礼いたします・・・

カットできてくれたラディくん&サラちゃん
2015_0522_115025-IMG_5780.jpg
2015_0522_134606-IMG_5784.jpg

カットできてくれたもも子ちゃん
2015_0522_153323-IMG_5798.jpg

カットできてくれたジジくん
2015_0522_142808-IMG_5786.jpg

カットできてくれたレオくん&モコちゃん
2015_0522_184404-IMG_5813.jpg
2015_0522_184038-IMG_5808.jpg
2015_0522_184308-IMG_5812.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃん
2015_0522_172216-IMG_5805.jpg

トムくん・みみ子ちゃん・ミントくん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は、都合によりお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたトムくん
2015_0521_122729-IMG_5766.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん
2015_0521_140202-IMG_5772.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
2015_0521_170132-IMG_5773.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん差し入れ、ごちそうさまでした♪
2015_0521_184145-IMG_5777.jpg

マリーちゃん・あずきくん・モコちゃん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたマリーちゃんひっくり返った状態の赤ちゃん抱っこで来てくれたマリーちゃんその状態のまま 受け取ると更にお顔だけそっくり返ってあちこち確認していました
2015_0520_114751-IMG_5757.jpg

カットできてくれたあずきくん3年ぶりに犬生2度目のトリミングに来てくれたあずきくんおっとりくんなので、とってもおりこうさんにしてくれていました
2015_0520_133319-IMG_5759.jpg

カットできてくれたモコちゃん頑張って歩いてきてくれたモコちゃんモコちゃんも大変だったけど、2往復してくれたお姉さんもありがとうございました そしておつかれさまでした
2015_0520_161513-IMG_5761.jpg

カットできてくれたモコちゃん本日2ワンコ目のモコちゃんあと半月もすれば4歳になるけど、いつまでも見た目と動きは おこちゃま~ モコちゃんが落ち着いちゃったら少し寂しいですね・・・
2015_0520_185108-IMG_5765.jpg

るん太くん・イクラくん・パチちゃん・ピースくん・ぷーくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたるん太くん昨日のアイルくんに続いて来てくれたるん太くんシャンプーして帰ったアイちゃんにときめいてしまって、夜中までアイちゃんと一緒にいさせて~と訴えていたそうです
2015_0517_102804-IMG_5742.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんモゼクソールさんに来たはずなのに、いきなりfluffyに下ろされてビックリなイクラちゃんカワイイ羽のエクステをつけてオシャレさんしていました
2015_0517_113330-IMG_5743.jpg

カットできてくれたパチちゃんお家では17歳のゴトウくんに刺激を与えまくっているパチちゃんお迎えに来てくれたママさんに凄い高さでジャンプしていましたが、待っている間はひっそりと佇んでいるだけでした~
2015_0517_144837-IMG_5745.jpg

カットできてくれたピースくん」年に1回ツルッとなってしまうピースくんお顔が童顔なので、短くしたらなおさら10歳には見えないですね
2015_0517_170052-IMG_5752.jpg

爪切りで来てくれたぷーちゃん今日はママの片腕?でもモゼさんにご出勤のぷーくんitoも今日はパンゲット!!!できました~
2015_0517_173022-IMG_5753.jpg

遊びに来てくれたお友達のワンコ バズくん
このいかつい顔にです
2015_0517_144938-IMG_5746.jpg

モグくん・空くん・チャイくん・レオくん・アイルくん・陸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモグくん今日はいつもほど逃げ腰になっていなかったモグくん中の方のもつれ、難しいかもしれないけど 頑張ってください
2015_0516_101531-IMG_5717.jpg

カットできてくれた空くん今年に入ってから順調な減量をしている空ちゃん体型がしっかりしているから 太ってる感じは全然ないですよね
2015_0516_121028-IMG_5719.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんめずらしく 舌が出てないお写真を撮れたチャイくん他の写真は、疲れがバッチリとわかるくらいビヨ~んと舌が 伸びちゃっていました
2015_0516_141911-IMG_5727.jpg

カットできてくれたレオくん若い時のやんちゃぶりが、ほとんど感じられなくなったレオくん11年の年月を重ねて さすがに角がぜ~んぶ削れてまるくなっちゃったね
2015_0516_152735-IMG_5731.jpg

カットできてくれたアイルくん初めておうちでお兄ちゃんのるん太くんに大好き攻撃をされているアイルくん ゆめちゃんの時と同じで 1週間るんちゃんのいとしの君になるのかな
2015_0516_163501-IMG_5736.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今回は胸の毛がなくなってしまっていた陸くんGWは久しぶりに大好きなお兄ちゃんと過ごせたのかな 差し入れごちそうさまでした
2015_0516_174254-IMG_5739.jpg

くららちゃん・チャロくん・美優ちゃん・チビちゃん・ココちゃん&マロンちゃん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくららちゃん背中が湿疹でカイカイしちゃっていたくららちゃんかさぶたになって 綺麗になくなっていたけど まだちょっと痒そうだったね
2015_0515_105617-IMG_5695.jpg

カットできてくれたチャロくんお母さんのお出かけで ちょっと早めにご来店だったチャロくんいるかいないのか分からなくなるくらい 大人しくお留守番してくれていました
2015_0515_125119-IMG_5697.jpg

カットできてくれた美優ちゃんワンコのお友達はいまいち苦手な美優ちゃんだけど、気にはなるので後ろからそぉ~っと近づいていました
2015_0515_165938-IMG_5712.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんお医者様に言われて以来 順調に体重を落としてきているチビちゃんお迎えにきてくれたお母さんに抱っこされたとたん 他のワンコに強気になってました
2015_0515_140048-IMG_5700.jpg

カットのココちゃんとシャンプーで来てくれたマロンちゃん新しい妹ちゃんに押されっぱなしのココちゃんと、初めてご対面の5ヶ月の妹マロンちゃん やられっぱなしのココちゃんはひと足先に帰って、久しぶりののんびりを 満喫できたみたいです
2015_0515_153033-IMG_5706.jpg
2015_0515_161858-IMG_5710.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくんお耳の周りに器具が近づくと とにかく怖くなってしまうティアラくん 今日は抱っこでやってみたら いつもより我慢してくれました~
2015_0515_174807-IMG_5715.jpg

ウェンディくん・バンビちゃん・モカくん・アイちゃん・キャンディちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたウェンディくんサッパリが板についてきたウェンディくん今年は、何事もなく順調に季節の変わり目を乗り切ってる感じで良かったね きっと去年は厄年だったのかな
2015_0514_110502-IMG_5677.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃんいつもスムース独特のツルッと加減がたまらないバンビちゃんお写真の時も緊張で 上唇がひっかかっちゃってるよ~
2015_0514_114213-IMG_5679.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日は終わった後に少しお留守番していたモカくん fluffyにニャンコがいる!! と思ったら、寂しくてお姉さんを呼んでいるモーちゃんの声でした
2015_0514_124759-IMG_5683.jpg

カットできてくれたアイちゃん珍しく立ち姿のお写真が撮れたアイちゃんいつもの脇腹のカリカリカリ・・・・は、お母さんのブラッシング効果か、いつもより少なかったですね
2015_0514_144756-IMG_5684.jpg

カットできてくれたキャンディちゃんいつも低い姿勢で勢い良く来てくれるキャンディちゃんお散歩は苦手で、車の音が聞こえると ほふく前進になってしまうみたいで、その体制のまま走って来てくれていることが判明しました
2015_0514_164854-IMG_5690.jpg

コロくん・くろすけくん&ごんすけくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたコロくん来てくれた時は、抱っこしてくれているママさんにどんどんくっついて 何とか逃れようと静かに頑張っていたコロちゃん 引き離されたら 諦めは早いですね差し入れごちそうさまでした
2015_0513_120448-IMG_5658.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん
2015_0513_113507-IMG_5655.jpg
2015_0513_123810-IMG_5660.jpg

炭酸泉カットのミルキーちゃんと お手入れのんのちゃん隣のテーブルのゴンちゃんに ちょっと引き気味だった のんのちゃんと、モゼクソールさんにお迎えに行って 連れてくるときに ???になっていたミルキーちゃん ミルキーちゃんは終わったら 一生懸命にお父さんを呼んでいました
2015_0513_155847-IMG_5667.jpg
2015_0513_130020-IMG_5664.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんここのとこ いつもご機嫌で来てくれるチャイちゃんと、お泊りしてきたストレスでない毛をさらにガジガジとしてしまったコナちゃん せっかく増えてきたけど、ガジガジしちゃったところ・・・生えてきますように
2015_0513_165159-IMG_5671.jpg

カットできてくれたモコくん今回はモコモコになっていたモコちゃんいつも通りさっぱりになって クルンとしたマツゲもビューラーしたように上向きの状態になるようにパツンいつ見ても羨ましいまつ毛です
2015_0513_175928-IMG_5674.jpg

シェリーちゃん・ココくん・こじろうくん・カレブくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたシェリーちゃん
2015_0512_120940-IMG_5643.jpg

カットで来てくれたココくん
2015_0512_151145-IMG_5647.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
2015_0512_164049-IMG_5649.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん
2015_0512_183526-IMG_5653.jpg

福ちゃん&禄くん・ピュアちゃん・ひなちゃん・きいなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれた福ちゃん&禄くん
2015_0510_124917-IMG_5629.jpg
2015_0510_124750-IMG_5623.jpg
2015_0510_124821-IMG_5625.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
2015_0510_132933-IMG_5632.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん差し入れありがとうございました
2015_0510_155441-IMG_5635.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんお土産 ありがとうございます
2015_0510_191132-IMG_5639.jpg

かえでちゃん・ポニョくん・ソールちゃん・りゅうのすけくん・チャチャ丸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします


炭酸泉カットで来てくれたかえでちゃん
2015_0509_114457-IMG_5604.jpg

カットで来てくれたポニョくん
2015_0509_131431-IMG_5606.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん
2015_0509_141136-IMG_5612.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん
2015_0509_171355-IMG_5614.jpg

カットで来てくれたチャチャ丸くん
2015_0509_185314-IMG_5619.jpg

ロイくん・リボンちゃん・ココアちゃん・ハッピーくん・ふぁんくん&ローズちゃん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたロイくんセルフトリミングがなかなか止まらないロイくんお薬だけだと、良くなってもまた ぶり返しちゃいますね
2015_0508_115256-IMG_5572.jpg

カットで来てくれたリボンちゃんド緊張のお顔でママさんに抱っこされていたリボンちゃん終わった後は、少しお留守番の美優ちゃんとご挨拶できてました
2015_0508_122924-IMG_5577.jpg

カットで来てくれたココアちゃん出来るとこまでトリミングのココアちゃんお口に入る毛をもうちょっとスッキリできたなら・・・
2015_0508_140918-IMG_5580.jpg

カットで来てくれたハッピーくん
2015_0508_154504-IMG_5582.jpg

カットで来てくれたふぁんくん&ローズちゃん元気なおじいちゃんのふぁんくんと fluffyでは別の子のおとなしさになっているローズちゃんちっこいお姉ちゃんは、fluffyの中だとローちゃんが抱っこさせてくれるので 一生懸命抱っこします
2015_0508_174840-IMG_5584.jpg

炭酸泉カットで来てくれたチーちゃんお姉さんのご希望で少しさっぱりとしたチーちゃんママさんとの好みが別れちゃうので、一緒に寝ているお姉ちゃんの希望が通りました
2015_0508_182918-IMG_5593.jpg

ゴンくん・マックスくん・リキくん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゴンくんいっときの頑固さがなくなった感じのゴンちゃん お家では やっぱり頑固さを発揮しているのかな
2015_0507_115949-IMG_5550.jpg

カットで来てくれたマックスくん約半年ぶりにバッサリとスッキリしたマックスくん 今月で10歳になりますおめでと~
2015_0507_145346-IMG_5555.jpg

カットで来てくれたリキくん相方のみゆちゃんと一緒だとビビリながらも強気にでていたリキくんひとりでマックスくんにご挨拶させられたら ウンともスンとも言えなくなってましたモゼで待っていてくれたみゆちゃんはカワイイお洋服買ってもらってました
2015_0507_171013-IMG_5557.jpg
2015_0507_171136-IMG_5559.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん少し待っていてもらっている間、きょと~ん なお顔になっていたチップくんGWにパパさんが美味しいマンゴーアイスを買ってくれて堪能したみたいです
2015_0507_181341-IMG_5569.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・仙くん・ロコンくん・銀次郎くん・タローくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん&クリタローくん
2015_0506_141937-IMG_5530.jpg
2015_0506_115953-IMG_5523.jpg
2015_0506_142248-IMG_5532.jpg
2015_0506_142436-IMG_5533.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
2015_0506_122835-IMG_5526.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
2015_0506_162815-IMG_5537.jpg

シャンプーで来てくれた銀次郎くん
2015_0506_181500-IMG_5540.jpg

シャンプーで来てくれたタローくん
2015_0506_185305-IMG_5548.jpg

ラテちゃん・レモンちゃん・マロンくん・エルくん・みゆちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラテちゃん
2015_0505_110855-IMG_5501.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん
2015_0505_125627-IMG_5507.jpg

カットで来てくれたマロンくん
2015_0505_150127-IMG_5510.jpg

カットで来てくれたエルくん
2015_0505_163734-IMG_5515.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん
IMG_5517.jpg

ラムちゃん&リンちゃん・パルちゃん・ジャックくん・ニコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん自転車のカゴに上手に2ワンコで乗ってきてくれるラムちゃんとリンちゃんお散歩の頑張り具合がわかるくらい、後ろ足の爪は削れてましたねママさん、お薬ありがとうございました
2015_0503_103715-IMG_5490.jpg

シャンプーと部分カットで来てくれたパルちゃん徐々に夏仕様に近づいて言っているパルちゃん終わった後 いつも 早く出して~とガリガリするけど、諦めるのが今日は早かったね
2015_0503_123918-IMG_5494.jpg

カットで来てくれたジャックくん体重が少し戻ったピーちゃん通院の間隔は少し楽になったけど、インシュリンの回数が増えたみたいで、パパさんたち頑張ってます
2015_0503_153116-IMG_5497.jpg

カットで来てくれたニコちゃん前回、頑張ったダイエットで、ママさんが心配になっちゃって少しリバウンドしていたニコちゃん骨が手に触れるのが普通だとわかったので、このあとは大丈夫かな
2015_0503_183452-IMG_5500.jpg

福くん・ムクくん・ぷーちゃん・ミルクちゃん・ハッピーちゃん・ソラくん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれた福くん順調に自然減量が続いている福くんもともとオーバー気味の体重だったので、そこまで心配されなくても大丈夫だと思いますが、年齢的に健康診断しても良いですね
2015_0502_111837-IMG_5467.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん暑くなってきて お肌の調子が荒れだす兆候が出てきたムクくんこれからのジメジメきせつ・・・怖いですね
2015_0502_120159-IMG_5470.jpg

カットとカラーで来てくれたぷーちゃん約半年ぶりくらいにカラーし直したぷーちゃん前回のもだいぶパステル調になっていて可愛かったけど、はっきりカラーの方がぷーちゃんらしいですね
2015_0502_134605-IMG_5473.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんぷーちゃんの大歓迎を受けて、いつもより緊張気味になっちゃったミルクちゃん精神的にいつもより好かれちゃったかな
2015_0502_145713-IMG_5477.jpg

カットで来てくれたナナちゃん先発隊で来てくれたナナちゃん終わった後、お父さんの膝の上で安心して 足がプラ~ンな姿 癒されます
2015_0502_153902-IMG_5481.jpg

カットで来てくれたティアラくん家族みんなに、特にママさんにとっても愛されているティアラくんティアラくんを狙う蚊は、とんでもない目に合わせる話で 笑わせてくれました
IMG_5487.jpg

ラッキーくん・メイちゃん・ミコちゃん・やよいちゃん・しゅうくん・チャッピーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたラッキーくん真夏一歩手前のクリクリ坊主になったラッキーくん毎朝、結構な距離をお散歩しているのに ズッシリと重たくなっちゃいましたね
2015_0501_123457-IMG_5454.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんいつもキラキラの笑顔で登場してくれるメイちゃんシャンプーからの長距離 頑張ってお気を付けて~写真の装飾が決まらず・・・ メイちゃんまで簡単な感じになっちゃってます
2015_0501_111615-IMG_5450.jpg

カットできてくれたミコちゃん色々と心配になってしまう体型をしているミコちゃん一ヶ月前に血液検査をして異常なし!!お見事です
2015_0501_152033-IMG_5456.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんこの暑さで心配でしたが、お散歩で元気にたどりついてくれたやよいちゃん終わったあとに、ご褒美にモゼさんのパンケーキを食べに連れて行ってもらってましたレモンジーナ ありがとうございました
2015_0501_163130-IMG_5460.jpg

お手入れと部分カットで来てくれたしゅうくんお家でのブラッシングを頑張ってくれているみたいで、スッキリとしていたしゅうくんやりづらいしたっ側は 横になってもらうと やり易いですよ~
2015_0501_173011-IMG_5462.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん相変わらずのfluffy,嫌いなチャッピーちゃん緊張のせいか、終わったあとにユルいうんピーが出ちゃいましたその後は大丈夫だったかな
2015_0501_180641-IMG_5463.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR