06
1
8
15
16
22
29
   

アクビくん・モコちゃん・菜々くん・マロンくん&アムちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたアクビくん来てくれた時にいた おっきいワンコに興味を示していたアクビくんさすがに柵をあけたら たじろいじゃうね終わったあとにあったりく君にはご挨拶できたね~
IMG_6439.jpg

爪切りで来てくれたりくくん珍しく、こっちからもアクビくんにご挨拶できたりくくん初めは正面からご挨拶して 少し押し気味だったけど 最後はいつも通り押されていました~
IMG_6444.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん先月カットしたのに、けっこう伸びていたモコちゃんカットするたびに毛の伸びるスピードが早くなっている感じがしたいます
IMG_6449.jpg

カットとカラーで来てくれた菜々くん1ヶ月前の病院で測った体重よりもさらに増えちゃった菜々くん終わったあとにアムちゃんにアタックしていましたが 振られちゃったねらっきょうご馳走様です
IMG_6454.jpg

お手入れ&部分カットで来てくれたマロンくん&アムちゃんちょっと待っていてもらっている時に お散歩中のジョンくんにすごい勢いで ワンワンしていたマロンくんと びっくりしてつられちゃったアムちゃん今日のマーくんの勢いはアムちゃんには止められなかったね
IMG_6456.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・ピュアちゃん・モコちゃん・きいなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



立て続けで申し訳ございませんが
 お写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_6424.jpg
IMG_6411.jpg
IMG_6422.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_6432.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_6430.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃん
IMG_6438.jpg

プーくん&ゴンくん・レオくん&モコちゃん・コロンちゃん・チーちゃん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


[emoji:v-470カットで来てくれたプーくん&ゴンくん
IMG_6389.jpg
IMG_6387.jpg
IMG_6394.jpg

お手入れのレオくんとシャンプーで来てくれたモコちゃん
IMG_6376.jpg
IMG_6381.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_6396.jpg

炭酸泉カットで来てくれたチーちゃん
IMG_6403.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
IMG_6406.jpg

パピーちゃん・くららちゃん・福ちゃん&禄ちゃん・チョコくん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん抱っこした時に、明らかに細くなっていたパピーちゃん食ムラでの減量だから、こ夏のあいだに もう少し痩せられるかもね いつも差し入れありがとうございます
IMG_6353.jpg

しゃんぷーできてくれたくららちゃんいつも通りパワフル全開で来てくれたくららちゃん 他のワンコが気になって、危うくテーブルごとひっくり返りそうな勢いでした
IMG_6357.jpg

カットで来てくれた福ちゃん&禄くん毎回ちょっとづつ短くなっていっている福ちゃんと禄ちゃんやんちゃだった禄ちゃんも 少し落ち着いちゃった感じがして ちょっと寂しいですね
IMG_6363.jpg
IMG_6366.jpg
IMG_6371.jpg

カットで来てくれたチョコくん今年はちょっと早めの夏バージョンになったチョコくん少し時間がかかってしまったけど、お父さんの顔を見てもク~ンクン言いながらお利口さんにしてくれました おやつご馳走様です
IMG_6361.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん食欲が落ちてきて 体重がけっこう減っていたモモちゃんオヤツを買ってもらって、それは勢い良く食べていました
IMG_6375.jpg

サンデーちゃん・るん太くん&ゆめ太くん・こじろうくん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


カットできてくれたサンデーちゃん
IMG_6324.jpg

カットで来てくれたるん太くん&ゆめ太くん
IMG_6333.jpg
IMG_6330.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
IMG_6339.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
IMG_6343.jpg

ウェンディくん・コロンちゃん・くろすけくん&ゴンスケくん・ラブちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたウェンディくんしっかりとたん受が落ちていたウェンディくんママさんビックリだけど、暑さでバテ気味かな
IMG_6304.jpg

カットで来てくれたコロンちゃんおニューでキャリーが少し広くなっていたコロンちゃん帰りも、釣るのがなくても すんなりとキャリーに入れました おやつありがとうございます
IMG_6308.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ゴンスケくん初めて一緒にご来店だったくろちゃんとゴンちゃんクロちゃんを抱っこでゴンちゃんのそばを通る時に 狙っている感がプンプンに漂っていました
IMG_6315.jpg
IMG_6310.jpg

カットで来てくれたラブちゃんしばらく前に、首が傾いちゃったラブちゃん14歳とゆう高齢もあって心配でしたが、ドクターOKもあったので来てもらったら、ほとんどわからないくらいに回復していました
IMG_6320.jpg

カットで来てくれたモコくんすごく寂しげなお顔で連行されてきたモコちゃん伺ったら、ママさんも帰ってきて直ぐに連れてきた!とゆうので、あの表情だったんですね
IMG_6322.jpg

美優ちゃん・ラディくん&サラちゃん・くりちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします

炭酸泉カットで来てくれた美優ちゃん
IMG_6301.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_6285.jpg
IMG_6289.jpg

カットで来てくれたくりちゃん
IMG_6297.jpg

ラテちゃん・マロンちゃん・のんのちゃん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラテちゃん朝からfluffyの言葉を聞いて興奮してくれていたラテちゃんお迎えに来てくれるママさんを見て、もっと嬉しくて興奮するのですが 柵を開けるとおもちゃへ一直線です
IMG_6260.jpg

カットで来てくれたマロンちゃんソファーからのダイブで足を痛めちゃっていたマロンちゃん良くなっているけど、無理しちゃダメだよ
IMG_6272.jpg

炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん舐め壊して グローブのようになってしまっていた手が かなり小さくなってきたのんのちゃん今回は・・・だったけど、ピークの体重から比べると お顔もすごく小さくなりました
IMG_6274.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん終わったあとにおもちゃをワンワン呼んでいたら、ママちゃんのお友達が来てくれたミントくんそんな優しさには 見向きもせずにおもちゃを物色していました
IMG_6279.jpg

空くん・りゅうくん・チャイくん・ムックん・やよいちゃん・陸くん・マロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は、息子くん発熱のためお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれた空くん
IMG_6229.jpg

カットで来てくれたりゅうくんもうすぐ14歳のお誕生日 おめでと~いつまでも若々しくいてね
IMG_6238.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_6247.jpg

カットで来てくれたムックん
IMG_6249.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_6253.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_6256.jpg

カットで来てくれたマロンくん
IMG_6258.jpg

ビビちゃん・ギンくん・エディくん・チビちゃん・モコちゃん・はなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたビビちゃん昨日の朝のお散歩で、中に入れなかったビビちゃん今日はそのウサを晴らすように おもちゃに突進していました コーヒーごちそうさまでした
IMG_6203.jpg

炭酸泉カットできてくれたギンくん今回は初めての色 ミントグリーンのしっぽになったギンくんリボンと緑のコーディネートです
IMG_6208.jpg

カットできてくれたエディくんここのとこ、調子が良かったのに 雨男が復活してしまったエディくんそして、前回切った、5キロの壁をまた越してしまいました~ 差し入れご馳走様です
IMG_6211.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん左目が少しショボショボしちゃっていたチビちゃんお迎えに来てくれたお母さんに抱っこされたら、お写真よりしっかりと開いていました
IMG_6217.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日も元気いっぱいで ギンくんママさんにも勢いが良いね!と言われたモコちゃんいつまでもおこちゃま体型としっぽフリフリダンスで年齢不詳ですが、もうすぐ5歳のいいお年頃
IMG_6221.jpg

カットできてくれたはなちゃん今回2回目のさっぱりカットで来てくれたはなちゃんいつもはママさんがカットしてくれているので、今回のポメほどに伸びたはなちゃんを 初めて見てビックリしました
IMG_6225.jpg

 ももちゃん・イブくん・ミルクちゃん・ぷーくん・モカちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたももちゃんバリカンをかけた時に、体が細くなっている!!と感じたももちゃん 脚もいつもより細く作れたので 嬉しくなっちゃいました この感じで ダイエットできると良いね
IMG_6187.jpg

カットできてくれたイブくんサッパリと短くしちゃったイブくん単独でfluffyに来てくれたあとは、お兄ちゃん達のクンクン攻撃が待っているみたいなので、今頃大変かな
IMG_6192.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん調度 雨が激しい時間帯になってしまったミルクちゃん帰りは、雨が上がっていたので良かった良かった
IMG_6195.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん今日はママの”パンの日”で3つお隣のモゼさんで看板ワンのお仕事をしていたぷーちゃんぷーちゃんのお爪が伸びていたおかげで itoもパンをゲットできました~
IMG_6199.jpg

お手入れで来てくれたモカちゃん足の毛がモッコモコになっちゃうモカちゃん腰の調子は良さそうだけど、はしゃぎ過ぎないようにね~
IMG_6200.jpg

ラッキーくん・リズムちゃん&ブルースくん・コロくん・トムくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたラッキーくん
IMG_6166.jpg

カットできてくれたリズムちゃん&ブルースくん
IMG_6179.jpg
IMG_6169.jpg
IMG_6176.jpg

炭酸泉カットできてくれたコロくん
IMG_6181.jpg

カットできてくれたトムくん
IMG_6183.jpg

レンくん・サムくん・小梅ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたレンくんfluffyでは ウンともスンとも言えないでジ~っと大人しくしてくれているレンくんお家では うるさいよ!ってゆうのが 全く想像できないですね
IMG_6149.jpg

カットできてくれたサムくんモッコモコで ブラッシングでわんさかと毛が抜けたサムくん立派な飾り毛もサッパリとしちゃって、これから涼しく過ごせるかな
IMG_6152.jpg

カットできてくれた小梅ちゃんitoに捕まったら、ピッチピチの活きのいい魚なみの動きで どうにか逃れようとしていた小梅ちゃんこの前は 脱走してご近所さんのバーベキュー跡地で美味しい思いをしていたみたいです 
IMG_6162.jpg

モカくん・福くん・みくちゃん・シナモンちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・デールくん・ピュアちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




お手入れで来てくれたモカくん朝からお疲れモードだったモカちゃん 昨日のお出かけの疲れも残っていたのかな
IMG_6126.jpg

シャンプーとカラーで来てくれた福くん最近、撮影の時に「お母さんきたよ!」でだまされなくなっちゃった福くんなので、躍動感たっぷり?の静止画になりました
IMG_6132.jpg

カットできてくれたみくちゃん他のワンコ達と遊びたくてうずうずしていたみくちゃん最終的には誰とも遊べなくてがっかりだったね
IMG_6127.jpg

炭酸泉カットできてくれたシナモンちゃん頭のちょんちょこりんがポンポンみたいに短くなったシナモンちゃんおまかせカットで少し遊んでしまいました 差し入れごちそうさまでした
IMG_6133.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん後ろから前からそ~っとシナモンちゃんの匂いをクンクンしていたチャイちゃんと コナちゃんコナちゃんの薄毛部分が広がっていたので、これ以上広がらないことを祈ってます
IMG_6142.jpg

カットできてくれたデールくんいくつになってもおもちゃ大好きなデールくん ピュアちゃんを動くおもちゃと認識? すごく狙ってましたね
IMG_6138.jpg

カットできてくれたピュアちゃんいつもクール系のお洋服を着ているピュアちゃん 珍しくかわいい系を来てきてくれたら、ママさん真顔で 似合わないの!!って お洋服来ていないお写真を選んで行きました
IMG_6148.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん・チャッピーちゃん・モモちゃん・ラリーちゃん・カレブくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れのミルキーちゃんと、炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃんいつもお散歩で覗いていってくれるミルキーちゃんと、最近はさっさかと走り去っていくのんのちゃん 姉妹そろって 同じくらいの体重増加が 仲良しだね
IMG_6112.jpg
IMG_6118.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃんfluffyが恐怖でガタガタが止まらないチャッピーちゃんお外で勢いいい時も itoが近づくと慌てふためいちゃうので、それが可愛くてついついやってしまいます
IMG_6116.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん去年に比べたら しっかりとダイエットできてるモモちゃん でも、お父さんには内緒にしないと リバウンドしちゃいますね
IMG_6122.jpg

カットできてくれたラりーちゃん終わったあとに、ちょっとしょんぼり気味?な感じで大人しくお迎えを待っていたラリーちゃんお家やお外で ご家族と一緒の時はここでは見られないくらい強気になるみたいです
IMG_6121.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん毎週、オゾン治療を受けているカレブくんママさんに聞いて初めて知りましたが、節々が痛そうだったのと関節の腫れ具合が、かなり復活していて驚きです
IMG_6123.jpg

ナナちゃん&ハッピーくん・サクラちゃん・ももちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたナナちゃん&ハッピーくん仲良く揃ってリバウンドしてしまった ナナちゃんとハッピーくん ナナちゃんのお腹パンパンが気になったけど、なるほど!!の増えっぷりでした
IMG_6094.jpg
IMG_6103.jpg

カットできてくれたサクラちゃん少し減量はできたけど、せっせとお父さんがオヤツを買ってきてくれるサクラちゃん  本格的なダイエットはむずかしそうですね・・・
IMG_6100.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん前回のお約束通り 体重を減らしてきてくれたももちゃんこの調子で オヤツの量を増やさないように頑張ってください
IMG_6106.jpg

パルちゃん・ミミちゃん・チロルくん&プリッツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーできてれたパルちゃんお耳の内側に ポツポツができちゃっていたパルちゃん やっぱりジメジメ感で出てきちゃったのかな
IMG_6081.jpg

カットできてくれたミミちゃんウンともスンとも言わずに 置いて帰っちゃうお父さんをジ~っと見つめていたミミちゃん おとなしい分、目ですごく語っていましたね
IMG_6086.jpg

カットできてくれたチロルくん&プリッツくんぽっちゃりと体重が増えてしまったチロルくんとプリッツくんプリちゃんの方は、フィラリアやフロントラインの大きさが変わっちゃうので、気をつけたいですね
IMG_6088.jpg
IMG_6089.jpg
IMG_6093.jpg

ゴンくん・モコちゃん・チョコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたゴンくんたまたま、ウインクの瞬間をカメラにおさめられたゴンちゃん しっぽのブンブン加減もわかりますか
IMG_6067.jpg

炭酸泉カットできてくれたモコちゃん今回はふんわりのイメチェンをしてみたモコちゃん初炭酸泉もトライしてくれて お家に帰ったらみんな気がつくかな~
IMG_6072.jpg

カットできてくれたチョコくん後ろの足が結講弱くなってきちゃっているので、おうちシャンプーしてきてもらったチョコちゃん 今日も1時間頑張ってくれました
IMG_6078.jpg

アンディくん&レオくん・さかもとくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットできてくれたアンディくん&レオくん ちょっとづつ ポッチャリしてしまったアンディお兄ちゃんとレオくんワクチン接種に行った時に 指摘されちゃいそうですね~
IMG_6057.jpg
IMG_6055.jpg

カットできてくれたさかもとくん初めてあったオーモンと 匂いをかぎっこしてクルクルしていたさかもとくんカット中に おっさんがワンワン言いだしたら プルプルしちゃいました ビビらせてごめんね
IMG_6065.jpg

ミコちゃん・ぷーちゃん・シェトちゃん・ぷりちゃん・仙くん・ササちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合により お写真のみで失礼いたします


カットできてくれたミコちゃんオレンジありがとうございました
IMG_6039.jpg

カットできてくれたぷーちゃん
IMG_6042.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_6047.jpg

カットできてくれたプリちゃん差し入れごちそうさまでした
IMG_6045.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
IMG_6050.jpg

カットできてくれたササちゃん
IMG_6052.jpg

ユズちゃん・キラちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マルちゃん・ラッキーちゃん・マロンくん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたユズちゃんいつからか、ぱったりと抵抗をやめて ジッと我慢してくれるようになったユズちゃん今日も苦手な 前足の作業も耐えてくれました
IMG_6011.jpg

カットできてくれたキラちゃんitoに抱っこされてから、必死な眼差しでママさんを見つめていたキラちゃんあんなに見つめられたら、おいて帰りずらいですよね~
IMG_6014.jpg

カットとお手入れで来てくれたラムちゃんとりんちゃん少しリバウンドしちゃったラムちゃんと、変わらず安定のりんちゃん原因は、りんちゃんの食べ残しを常に狙っている事みたいです
IMG_6017.jpg
IMG_6019.jpg

カットできてくれたマルちゃんシャンプーはドクターストップで、丸刈りとお手入れをスピードコースで耐えてもらっているマルちゃん でも、サササ~っとお姉さんがシャンプーしてきてくれるので真っ白です
IMG_6021.jpg

カットできてくれたラッキーちゃん自然にダイエットできていたタッキーちゃんこれから、夏本番になったら もう少し自然ダイエットしちゃってるかもですね
IMG_6025.jpg

カットできてくれたマロンくんいつもはハサミだけど、今回初めてバリカンに挑戦したマロンくん今度、息子さんが遊びに来た時の反応が 不安ですね
IMG_6027.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん触った感じ変わりはないけど、しっかりと体重が増えていたチップくん 終わったあとにオーモンに追いかけられて困っちゃっていました ごめんね
IMG_6033.jpg

はなちゃん&すずめくん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたはなちゃん&すずめくん3ヶ月たったとは思えない位のゆっくりな伸び具合で来てくれたはなちゃんとすずめくん ちょっと前に、お孫さんが 大好きなすずめくんのシャンプーをしてくれていたみたいです
IMG_6007.jpg
IMG_6001.jpg
IMG_6005.jpg

カットできてくれたナツちゃん勢い良く 体重がふえちゃったナツちゃん避妊手術もしたあとなので 家族会議で決定したオヤツ減!!を頑張って実行していきましょう
IMG_6010.jpg

ウェンディくん・ももちゃん・ももちゃん・ロコンくん・ヌンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合により お写真のみで失礼いたします


カットできてくれたウェンディくん
IMG_5978.jpg

カットできてくれたももちゃん
IMG_5980.jpg

カットできてくれたももちゃん

IMG_5985.jpg
炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
IMG_5988.jpg

お手入れで来てくれたチョコちゃん
IMG_5998.jpg

シャンプーで来てくれたヌンちゃん
IMG_6000.jpg

カーロくん・ゆきちゃん・美優ちゃん・ソールちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットできてくれたカーロくん今日もハイパー元気にやってきてくれたカーロくんだけど、美優ちゃんの勢いには押されていて、お迎えに来てくれたパパたちの所へなかなか近寄れなくて困っていました
2015_0602_122826-IMG_5964.jpg

カットできてくれたゆきちゃんジメジメ季節が本格的に来る前に、思い切ってお耳をバッサリとイメチェンしたゆきちゃんかなり幼くなって雰囲気がガラリと変わりました~
2015_0602_152715-IMG_5971.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん1箇所、できものを気にしてたまに自分でいじってしまうので、少し痛そうになっていた美優ちゃん あとの2箇所もおなじようになってきそうな気配を感じますね
2015_0602_170529-IMG_5973.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行ったら、尻尾がぴーんとたっちゃった状態で すたこらさっさと逃げていったソールさん 送ったあとは こっそり後ろからクンクンしてくれるけどitoが振り返った時に お顔が固まります
2015_0602_180548-IMG_5975.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR