07
6
13
20
21
27
   

チーちゃん・ラッキーくん・レオくん&モコちゃん・ヒメちゃん・モコくん・やよいちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたチーちゃん前回ママさんとの秘密の相談で スムース風を回避していたチーちゃん お姉ちゃんはやっぱりだめ~!!と今回はママさん泣く泣くバッサリしちゃいました
IMG_6952.jpg

カットで来てくれたラッキーくんふんわりになったのが またまたクリクリ坊主に戻ったラッキーくん今さっきも おばあちゃんを引っ張って 元気にお散歩中でした
IMG_6957.jpg

シャンプーとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん暑い中 パパさんにカートを押してもらって来てくれたレオくんとモコちゃん モコちゃんのバリカンでさっぱりに すっかり抵抗がなくなったパパママさん 今日もさっぱりモコちゃんでした
IMG_6961.jpg
IMG_6969.jpg
IMG_6973.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんお写真テーブルから モコくんに対して興味津津だったヒメちゃん 遊べるかな?と一緒に降ろしたら それは苦手だったらしく 完全スルーでした
IMG_6979.jpg

カットで来てくれたモコくん夏バージョンでさっぱりになったモコくん今回は抱っこしたときに ズシッと感じた分が しっかりと数字で確認できました
IMG_6982.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんお首にアイスノンで頑張って歩いて来てくれたやよいちゃん やよいちゃんも大変だったけど、一緒に歩いて来てくれたママさんも頑張ってくれました
IMG_6983.jpg

コロンちゃん・のん太くん・ミルクちゃん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合によりお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_6937.jpg

カットで来てくれたのん太くん
IMG_6941.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_6943.jpg

カットで来て来てくれたこじろうくん
IMG_6948.jpg

バンビちゃん・福ちゃん&禄くん・ココアちゃん&チャチャちゃん・マロンくん&アムちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたバンビちゃん順調に大台を突破してしまったバンビちゃん立ち上がった時の お尻のお肉に貫禄がついちゃったね
IMG_6917.jpg

カットで来てくれた福ちゃん&禄くん徐々に短くなっている福ちゃんと、伸び方に心配があるので一定の短さを保っている禄くん来てくれたときにバンビちゃんとご挨拶をしてたけど 対照的な構図になってました
IMG_6922.jpg
IMG_6919.jpg
IMG_6924.jpg

カットで来てくれたココアちゃんとチャチャちゃんあと1ヶ月で10歳になるチャチャちゃんと、2ヶ月後に14歳になるココアちゃん ココちゃんのお耳にできちゃった腫瘍が悪性らしく 来月ごろに手術を頑張るみたいです
IMG_6927.jpg
IMG_6929.jpg
IMG_6931.jpg


お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんお外を通るわんこには厳しいマロンくんとそれを止めようとしたりするアムちゃん先にfluffyにいるわんこには気がつかないのか 吠えることが少ないね
IMG_6935.jpg

アクビくん・りくくん・レオくん・シェトちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今週に6歳のお誕生日を迎えるアクビくん おめでと~ 初めてあった時から全然変わらないから 未だに2~3歳のイメージしか持てないはしゃぎっぷりを見せてくれます
IMG_6891.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくん今日はお父さんと自転車で登場してくれたごんすけくん 帰りも自転車で来てくれたお父さんと並んで颯爽と走って帰って行きました
IMG_6899.jpg

カットで来てくれたりくくんいつものツルっとな仕上がりのりくくん 久しぶりにりくくんを連れてきてくれたお姉ちゃんの成長っぷりにびっくりでした
IMG_6901.jpg

カットで来てくれたレオくん後ろ足の膝が少しきになったレオくん もうそろそろ 健康診断をしたほうがいいお歳になってきましたね
IMG_6903.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん前回いっぱい抜けているので 体の毛が短めになっているシェトちゃん 今回はそれほどじゃなかったので この前のでピークは過ぎていたね
IMG_6909.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん今日はパンの日で 一緒に出勤していたぷーちゃん朝早くからのご出勤で 閉めに爪切りでつかれちゃったね
IMG_6910.jpg

オリーブちゃん・ラディくん&サラちゃん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は 息子くんとお祭りのお約束なので
お写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたオリーブちゃん
IMG_6872.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん]
IMG_6876.jpg
IMG_6885.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん]
IMG_6887.jpg

プーくん&ゴンくん・プリちゃん・シナモンちゃん・チャッピーちゃん・空くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




カットで来てくれたプーくん&ゴンくん最近、赤ちゃんが産まれてにぎやかになっている プーちゃん&ゴンちゃん夜寝る時に、赤ちゃんのお姉ちゃんがプーちゃんたちのお部屋で寝たりして ちびっこの寝像でびっくりしちゃったりしているみたいです
IMG_6848.jpg
IMG_6850.jpg
IMG_6853.jpg

かっとで来てくれたプリちゃん前回から 一回り成長をしたモモちゃんファミリーのプリちゃん今日はお耳の毛もさっぱりしてイメチェンしちゃいました
IMG_6854.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん喜んできてくれる時に おパンツがズリズリ脱げていっちゃうシナモンちゃん今回もペットサドルカットで少し遊ばせてもらっちゃいました
IMG_6860.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん木彫り人形のように 固まったまま抱っこで手渡されていたチャッピーちゃん撮影の時に おやつを見せたら眼の色が変わりました
IMG_6862.jpg

カットで来てくれた空くんいつもお迎えに来てくれたママさんの首に巻きついている空くん 今日は下に降ろされたら 少しウロウロと探検ができたね
IMG_6869.jpg

パピーちゃん・パルちゃん・フランちゃん・レイラくん・ごん太くん・こじろうくん・ももちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん順調に体重を減らしてきたパピーちゃんピーク時に比べると1.5キロも軽くなったから パピーちゃんも楽になったね いつも美味しい牛乳有難うございます
IMG_6819.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん今回はちょっと間があいていたパルちゃんお爪もしっかり伸びたので パッツリ 頑張ったね
IMG_6823.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃんおばあちゃんにカートで連れてきてもらったフランちゃん終わった直後からの土砂降り間一髪の所で帰れてよかったです
IMG_6826.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん今日は車だったので お散歩でのお立寄り~とちょっと違って腰が引け気味だったレイラくん お名前を読んだら 飛びついてくれたので そのまま イッチニ・サ~ンシ♪ でトリミング室まで歩いてきてくれました
IMG_6829.jpg

カットで来てくれたゴン太くん前回カットした所の伸び具合が いまいちなゴン太くんもうちょっと短くしたけど・・・ 今後に不安を感じるito だったので ママさんのご希望ほど短くなってないかな
IMG_6833.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん血液検査をしてきた結果で 数値が高かった箇所があったこじろうくん 変わらないように見えても 体は年相応に 見えない変化もあるので 健康診断は大切ですね
IMG_6837.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん喜んできてくれたけど そのまま帰ろうとしていたももちゃん お尻は気にしていたみたいだけど 赤くなってなくてよかったね
IMG_6844.jpg

サンデーちゃん・コタローくん&チャタローくん・ラッキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん最近は 来てくれたら「つかれた~」と聞こえてきそうな感じで ペタッとくつろぎ始める サンデーちゃん 唯一、お迎えに来てくれたときに機敏な動きを見せてくれるね
IMG_6806.jpg

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん10歳を過ぎてから 毛がいまいち伸びなくなってきちゃったコタローくんとチャタローくん でも、コタローくんの動きっぷりは 若い時のままだね
IMG_6807.jpg
IMG_6810.jpg
IMG_6813.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃんお顔のシャンプーも我慢してやらせてくれるようになったラッキーちゃんお迎えに来てくれたときの 突進ぶりが帰れる嬉しさを物語ってましたね
IMG_6815.jpg

コロくん・くろすけくん・イブくん&クリタローくん・モコちゃん・ジョンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたコロくん今日の朝はママさんに反抗してみたとゆうコロくんお尻のポツポツもご機嫌斜めの要因の一つかもしれないですね涼しげな差し入れ ごちそうさまでした
IMG_6780.jpg

[emoji:v-297シャンプーで来てくれたくろすけくん]前回にボン!!と体重が増えたのが また元に戻っていたくろちゃんもともとの体重と比べると あれってついつい思っちゃうけど ちょうどいい感じなんですよね
IMG_6783.jpg

カットで来てくれたイブくん&クリタローくんお待たせしちゃっている間、ネズピーを咥えながら ずっとこっちを見ていてくれたクリちゃんと ママさんのお膝でまったりしていたイブくんお互いを待っている時も 同じ感じでサークルの中からクリちゃんの視線を感じていました
IMG_6794.jpg
IMG_6785.jpg
IMG_6792.jpg

カットで来てくれたモコちゃん第興奮で抱っこされてきてくれるモコちゃん 途中 少し離れてから また近寄ると ゴムまりのように ポンポン喜んでくれます
IMG_6797.jpg

お手入れで来てくれたジョンくんどうしても肛門腺が たっぷりたまってしまうジョンくん 今日は久しぶりにお姉ちゃんも一緒で 頑張っているジョンくんを見守ってくれてました
IMG_6801.jpg

ラテちゃん・メリーちゃん&クルミくん・ミントくん・ソールちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は、お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたラテちゃん
IMG_6757.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん
IMG_6759.jpg
IMG_6760.jpg
IMG_6764.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん明日が5歳のお誕生日のミンくん おめでと~
IMG_6770.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん
IMG_6766.jpg

モモちゃん・ミコちゃん・ミクちゃん&モアナちゃん・二コちゃん・ムクくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたモモちゃん
IMG_6731.jpg

カットで来てくれたミコちゃん差し入れごちそうさまでした
IMG_6735.jpg

カットで来てくれたミクちゃん&モアナちゃん
IMG_6949.jpg
IMG_6744.jpg
IMG_6748.jpg

カットで来てくれた二コちゃん
IMG_6749.jpg

かっとで来てくれたムクくん
IMG_6755.jpg

ウェンディくん・ナツちゃん・モコちゃん・チビちゃん・陸くん・モコくん・ハルくん・ビビちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたウェンディくんリバウンドしちゃったウェンディくんこの夏ダイエットがんばろ~タマゴ 有難うございました
IMG_6700.jpg

カットで来てくれたナツちゃん来てくれたときに嬉しそうジタバタとしてくれていたナツちゃん終わった後も楽しそうに走り回ってました
IMG_6703.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも満面笑顔のお写真が撮れるモコちゃんfluffy嫌いのお顔には見えませんね~
IMG_6709.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん真顔になっちゃったチビちゃんfluffyにいる間の心境をよく物語っている表情です
IMG_6710.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今日はお父さんと男旅で来てくれた陸くん今日は柵が閉まっていたから いつもみたいにお迎えに来てくれたときに飛び着けなかったね
IMG_6716.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん久しぶりのシャンプーコースで来てくれたモコくんなんだか、お顔がモコモコに伸びちゃってたね
IMG_6714.jpg

お手入れで来てくれたハルくん去年、虹の橋を渡ってしまったミミちゃんのお家に新入りしたハルくん特攻隊らしく、ドアのガラスに気がつかないで思いっきりジャンプで突進しちゃいました
IMG_6720.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん最近は終わった後の モゼパンケーキがお楽しみなビビちゃんドアを開けたら お母さんを引っ張って一目散でしたごちそうさまでした
IMG_6721.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日の誘惑がチーズだったので、itoにも簡単につかまってたチップくん帰る時も お麩の誘惑の時とは少し違いました
IMG_6729.jpg

ベッキーちゃん&もっくん

雨の勢いがハンパないですね

朝、お店に出勤してきたら・・・
サークルの下の物が濡れてる?

えっ!!!おしっこ???と思って
荷台をどかしたら なんと!!!

浸水していました

何年前?の台風の時も 一度あったのですが
今回は違う場所でした・・・

大家さんに見てもらって
お隣さんのリフォーム会社さんに見てもらって
一安心

でも、大雨の時は 横のシャッターが閉まったままの
営業をするかもです


爪切りで来てくれたベッキーちゃん&もっくん朝のちょうど雨の合間に来てくれたべっちゃんともっくんおにいちゃんのアーロンくんが最近 虹の橋を渡ってしまいました あーくんのご冥福をお祈りします。
以前、3兄弟で撮ったお写真を載せさせて頂きます。
2014_1007_115801-IMG_2277.jpg


今日はこんなお天気なので
itoも早々に撤退させて頂きます

モグくん・タルトくん&ショコラくん・アイルくん・ココくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモグくん全体に 抜け毛がすっきりの印象を受けたモグくん お家でママさんがブラッシングを頑張ってくれているんでしょうね
IMG_6687.jpg

カットで来てくれたタルトくん&ショコラくん年一回のイベントがやってきたタルトくんとショコラくん お会いするのも1年ぶりなのでタルトくんはもうすぐ13歳とゆうお年を感じましたが、12歳ちょっとのショコラくんは変わらずでしたね
IMG_6694.jpg
IMG_6689.jpg
IMG_6692.jpg

カットで来てくれたアイルくんいつも ず~っと緊張して お耳が後ろに倒れっぱなしのアイルくんお耳マッサージしてからの一瞬で初めて お耳が立ってるお写真撮れました~
IMG_6696.jpg

カットで来てくれたココくん前回の顔バリからのイメチェンでふんわりのお顔になったココちゃんお指の間のお肌は相変わらずで痛そうですね
IMG_6699.jpg

マロンくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ココアちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたマロンくん今回、初めてお姉さんと来てくれたマロンくん やっぱり後ろに隠れたり 助けを求めて甘えてみるので、はじめてみるお姉さんは「どうしたの~?」ってなってました
IMG_6676.jpg

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん先週、可愛い浴衣姿で前を通る時に ちらっと見せてくれたミルキーちゃんと のんのちゃん姉妹先にお手入れが終わって帰っていくのんちゃんを見ているミルキー姉さんのまなざしが すっごく寂しそうでした
IMG_6683.jpg
IMG_6677.jpg

カットで来てれたココアちゃん今回は いつもよりお口の周りも頑張ってくれたココアちゃん おチビさんが遊びに来て 追いかけられているので 少しお疲れなのかな
IMG_6684.jpg

さかもとくん・モカくん・ハーフくん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたさかもとくんお家では 誰かにいつもくっついている甘えん坊主なさかもとくん 終わった後にフリーにしていたら itoの膝にも乗ってきてくれました
IMG_6653.jpg

お手入れで来てくれたモカくん昨日からの暑さでバテバテになっているモカくん暑さの本番前にしてキビし~ね
IMG_6654.jpg

カットで来てくれたハーフくんモッコモコの動くぬいぐるみになってきてくれたハーフくん今日は来てくれた時も 終わった後も itoよりおもちゃでした
IMG_6659.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃんとってもお元気な14歳のナツちゃん写真撮影のときに、機敏な動きをしていたので 沢山撮ったほとんどが チョイブレでした
IMG_6664.jpg

チャイちゃん&コナちゃん・クーちゃん・ピュアちゃん・シフォンちゃん・イブくん・ミントちゃん・メイちゃん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は、お写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_6620.jpg

カットで来てくれたクーちゃん
IMG_6622.jpg

お手入れで来てくれたシフォンちゃん
IMG_6626.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_6644.jpg

カットで来てくれたイブくん手作りオヤツごちそうさまでした
IMG_6628.jpg

カットで来てくれたミントちゃん
IMG_6636.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
IMG_6639.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_6645.jpg

ロイくん・ゴンくん・モモちゃん&タイくん・ローズちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたロイくんもう癖になってしまっているのか?背中を自分トリミングでモヒカンにしていたロイくん上手にモヒカンになっていてかっこよかったね
IMG_6602.jpg

カットで来てくれたゴンくん来てくれたときに ロイくんに恋しがられて キョト~ンとしていたゴンちゃんいつものゴンちゃんと逆になってたね
IMG_6605.jpg

カットで来てくれたモモちゃん&タイくんふとっちゃったかも~と ママさんに抱っこされて順番に来てくれたももちゃんとタイくん 体重を測ったら 2ワンとも少し軽くなってました~
IMG_6608.jpg
IMG_6611.jpg

カットで来てくれたローズちゃん今日は久しぶりにおっきいお姉ちゃんとお散歩で来てくれたローズちゃん 暑かったのか?危険な方向だと分かっていたのか? なかなか進まなかったみたいです
IMG_6618.jpg

こたろうくん・美優ちゃん・みゆちゃん&リキくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたこたろうくん今日は珍しく 一番乗りだからか?元気がないように感じたこたろうくん後から来てくれた美優ちゃんを見たら いつものハイテンションになってくれました
IMG_6585.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃんリキくんと被っていた待ち時間で いつものベッドを取られてしまって itoの足元で立ち尽くしていた美優ちゃん いつもなら少しの隙を狙って取り返すのですが 今日は隙がなかったなかな
IMG_6596.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくんお顔のバリカンでイメチェンしてみたみゆちゃん&リキくんリキくんはお顔の毛があるときに比べたら男の子らしくなったけど みゆちゃんは違和感全くない!!とママさんと感想が一緒でした
IMG_6588.jpg

IMG_6592.jpg

IMG_6598.jpg

ショコラくん&フランちゃん・レモンちゃん・すみれちゃん・ミルクちゃん・ラムちゃん&リンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来くれたショコラくん&フランちゃん駐車場から頑張って歩いてきてくれたショコラくんとフランちゃんドアの所で フーちゃんだけ 一生懸命突っ張っていました
IMG_6561.jpg

カットで来てくれたレモンちゃんこの前、来てくれようと自転車のカゴに乗ったら 爪を引っ掛けてしまって 延期になっていたレモンちゃん 結構血が出ちゃったらしいけど、すっかり良くなってよかったね
IMG_6562.jpg

カットで来てくれたすみれちゃんすご~くションボリした雰囲気で抱っこされてきたすみれちゃんお手入れ中も テーブルにご挨拶しているような 落ち込みようでした
IMG_6568.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん濡れないように 鞄に入ってママさんが抱っこしてきてくれたミルクちゃん帰りは鞄を拒否していたので 仕方なく抱っこだけでママさん頑張ってくれました
IMG_6573.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん車は苦手だけど、お出かけは好きなラムちゃん&リンちゃん今日はお出かけのカートにしっかり収まって お帰りになりました~
IMG_6574.jpg

リボンちゃん・モモちゃん・あずきちゃん・シェトちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたリボンちゃん
IMG_6544.jpg

カットで来てくれたももちゃん
IMG_6552.jpg

お手入れで来てくれたあずきちゃん
IMG_6556.jpg

しゃんぷーできてくれたシェトちゃん
IMG_6557.jpg

チャロくん・レモンちゃん・イクラくん・メイファーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は、お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたチャロくん
IMG_6533.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん
IMG_6536.jpg

お手入れで来てくれたイクラくん
IMG_6538.jpg

カットで来てくれたメイファーちゃん
IMG_6541.jpg

ピーちゃん・ルフィちゃん・ジョンくん・ぷーちゃん・仙くん・レオンくん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットで来てくれたピーくん今日も朝早くから 病院へ行ってきたピーちゃん血糖値が落ち着いているみたいでよかったね
IMG_6515.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんあご下を一生懸命カイカイしてきちゃったルフィーちゃんまだまだお肌に厳しい季節が続くのでつらいですね
IMG_6513.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくんドアの前でちょっと立ち止まっていたジョンくんお散歩中もだけど、ジョンくんには越えたくない境界線がドアの所にあるんだね差し入れ有難うございました
IMG_6516.jpg

カットで来てれたぷーちゃん先月増えちゃった分の体重を しっかりと戻してきたぷーちゃん終わった後は、ひらひらさせていた コットンにとびかかって遊んでいました オヤツごちそうさまです
IMG_6520.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんタマゴちゃんのおもちゃですごく楽しそうに遊んでいた仙くん終わった後にお水を飲んだら シャンプー直後のようなビチョビチョなあごになってしまいまし~
IMG_6523.jpg

カットで来てくれたレオンくんお久しぶりにカットで来てくれたレオンくん臆病さんは相変わらずで お顔周りがおヨダだらけになってしまいました
IMG_6526.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんお出かけかとルンルンで途中まで抱っこされてきたロコンくん がっかりな場所だったけど、いつも通りの愛嬌たっぷりのご挨拶をしてくれました
IMG_6530.jpg

マロンちゃん・わかばちゃん・シカリちゃん・チロルちゃん・かえでちゃん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今日は朝から激しい雨で どうなる事かと思いました
途中、やんだのでもう大丈夫と思ったら またまた激しく降ってきたり・・・
こんなお天気の中、ご来店有難うございました


本日は、お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたマロンちゃん
IMG_6495.jpg

シャンプーで来てくれたわかばちゃん
IMG_6499.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん
IMG_6501.jpg

カットで来てくれたチロルちゃん
IMG_6502.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん
IMG_6507.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん
IMG_6511.jpg

ハーシーくん・ももちゃん・ロッドくん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたハーシーくんお母さんに抱っこされてfluffyに入った時からず~っと固まっていたハーシーくんお迎えに来てくれたお母さんを見てから やっと体の力が抜けてきました~ 疲れちゃったね
IMG_6484.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん意外と体のほうは、ドライヤーで乾かした後も伸びていなかったももちゃん今回はお母さん好みのふんわりももちゃんだけど、お顔がちょっとおっきいね
IMG_6486.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん足を痛めてしまって、その間にお耳の後ろの毛玉が成長しちゃったロッドくん側溝の網って結構危険ですよね もうちょっと音に鈍感になれると楽だね・・・
IMG_6489.jpg

カットで来てくれたティアラくん予想以上にモコモコに伸びていたティアラくん来てくれた時はブルブルふるえちゃうけど、トリミング中は緊張で手足が伸びちゃうこともなくなって 大人の落ち着きを感じるこのごろですねオヤツ、有難うございました
IMG_6491.jpg

ココくん・シフォンくん・ソールちゃん・チャチャ丸くん・ハルちゃん・ココちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたココくん去年に引き続き、2回目の丸刈りに来てくれたココくん今回も固まりっぱなしでした~
IMG_6458.jpg

カットで来てくれたシフォンくんビミョウにまた体重が増えてしまったシフォンくん 色々と減らしているのに お母さんです・・・もしかしてこっそりともらっているのかも
IMG_6463.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんfluffyは天敵なソールお嬢さんこの落ち込みよう・・・ここでしか見れないですよね
IMG_6465.jpg

カットで来てくれたチャチャ丸くん久しぶりにバリカン仕上げのチャチャ丸くんいつも以上にサッパリだけど、お姉さんの反応はどうかな
IMG_6471.jpg

カットで来てくれたハルちゃん2年ぶりに2回目のカットで来てくれたハルちゃん少しづつ思い出したのか? ママさんに抱っこされながら徐々に震え始めていました
IMG_6476.jpg

カットで来てくれたココちゃんいつも固まった状態で抱っこされてきてくれるココちゃんお家でシャンプーと聞いて喜んでくれている姿が想像つかないね
IMG_6478.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR