08
3
10
17
18
24
31
   

オリーブちゃん・メイちゃん・ピュアちゃん・ラディくん&サラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたオリーブちゃん昨日のフランちゃんと一緒に お勧めフードに変わったオリーブちゃん 体重がふえた!!! 食べ足りないのか?サリーお姉ちゃんの残したご飯を ササっと食べちゃっていたみたいです
IMG_7473.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんitoを見た途端 お姉さんによじ登って逃げようとしていたメイちゃんつかまっちゃったら いつもの表情でお目目がなくなっちゃいました~
IMG_7477.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん抱っこした途端にズッシリと増量を確信させてくれたピュアちゃん 毎朝の嘔吐は食べ過ぎで胸やけをしているんじゃないかと 疑がわれますね
IMG_7483.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんよく、ママさんたちと一緒にお出かけに連れて行ってもらっているラディくんとサラちゃん この前はお寿司屋さんにいって マグロの切り落としを湯がいてくれたみたいです
IMG_7484.jpg
IMG_7491.jpg

プーくん&ゴンくん・シナモンちゃん・フランちゃん・ジャックくん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたプーくん&ゴンくん今回は なんだかいつもよりモコモコになっていたプーちゃんとゴンちゃんゴンちゃんは 腰が引けてるけど どんどんフレンドリーなってくれてますね ベっちゃんママさん、かえって気を遣わせてしまってすみませんでした 可愛いの有難うございます
IMG_7449.jpg
IMG_7440.jpg
IMG_7452.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃんお任せで遊ばれて 今回はおパンツカットになったシナモンちゃん シナさんも 今回モコモコ伸びていたみたいで いつもの5ミリをかけた時に 間違えたと思って びっくりしちゃいましたいつも差し入れ有難うございます
IMG_7458.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃんお勧めフードのロビーズを食べ始めたフランちゃん体重管理も楽になると思いますよ 差し入れごちそうさまでした
IMG_7461.jpg

カットで来てくれたジャックくん30分かけてお散歩で来てくれたピーちゃん終わった後は 2週間に1度の血糖値測定の為 病院へ直行でした お疲れ様
IMG_7467.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃんいい感じで原料で来ていたのが ここでリバウンドしちゃったもえちゃん 思い当たることがはっきりしていたので また順調にダイエットできると信じてます
IMG_7472.jpg

パピーちゃん・アクビくん・ナツちゃん・ぷーくん・チョコくん・コロンちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



今日は 息子くん発熱の連絡が入ったので
お写真のみで失礼いたします


炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
IMG_7416.jpg

炭酸泉カットで来てくれたアクビくん
IMG_7420.jpg

カットで来てくれたナツちゃん
IMG_7430.jpg

炭酸泉カットで来てくれたぷーくん
IMG_7428.jpg

カットで来てくれたチョコくん
IMG_7432.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_7434.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
IMG_7436.jpg

サンデーちゃん・コロンちゃん・マロンくん&アムちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん昨日との温度差が堪えたのか?途中でへばってしまって 抱っこで連れてきてもらったサンデーちゃん ここ最近は 結構なお疲れモードに感じるので ちょっと心配ですね
IMG_7399.jpg

カットで来てくれたコロンちゃんワンコさんが少し苦手なコロンちゃん 先にいたサンデーちゃんは近寄っても動かないので 気にせず横を何往復もできました いつも差し入れ有難うございます
IMG_7401.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんお耳の毛がビックリするほど立派に伸びたマロンくんと お顔周りが意外とスッキリ保たれていたアムちゃん 2わんことも今年中に7歳になるけど アムちゃんは永遠の2歳児な愛嬌と動きです
IMG_7409.jpg

モモちゃん・こたろうくん・コロくん・ウェンディくん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーできくれたモモちゃんなんとなくお腹周りが丸くなったような気がしたモモちゃん でも、体重は少し減ってましたね 片方だけ お耳の中の汚れと 赤いの 気になりますね・・・
IMG_7376.jpg

カットで来てくれたこたろうくん先月に7歳のお誕生日を迎えたこたろうくん おめでと このサイズと動きと愛嬌が おちびさんの時と変わらないので もう7歳!?とビックリです
IMG_7384.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくんお母さんに抱っこされて来てくれたときは 一切itoの目を見れないコロくん チラッと見で お母さんに助けての眼差しを送っていたので その表情にお母さんもやられてしまってました
IMG_7387.jpg

シャンプーで来てくれたウェンディくん来てくれたときにコロちゃんを見つけてすごく嬉しそうにご挨拶をしようとしていたウェンディくん 残念ながら コロくんはワンコ見知りするので片思いで終わってしまいました
IMG_7392.jpg

カットで来てくれたモコちゃんモッコモコでいっぱい抜けてスッキリしたモコちゃんず~っと大人しくカットさせてくれているのを 初めてママさんが見れました
IMG_7395.jpg

モコちゃん・パルちゃん・エルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたモコちゃん最近はお母さんたちがお使いに行っている間 ぱったりと大人しくしてくれているモコちゃん今回は毛がいつもより少ないように感じたけど いっぱい抜けたのかな
IMG_7356.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんお母さんと自転車で来てくれるパルちゃん帰った少しあとからが降り出していたけど その前にお家にたどりついたかな
IMG_7357.jpg

カットで来てくれたエルくん尿道結石ができてしまったエルくん 食事療法で落ち着き始めているけど 体重は増えちゃったね じ~っとお膝でお外を見ていたけど お母さんの姿を見つけたら宙を泳ぎ始めました
IMG_7364.jpg

お師匠のお家のチャイちゃん久しぶりに若いプードルとの暮らしに刺激を受けました
オーモンも少し生気をもらって若返ったかな 今週のドッグショーデビュー がんばれ~2
IMG_7370.jpg

さかもとくん・ハッピーちゃん・マリンちゃん・ミントくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたさかもとくんお顔をヨーグルトの箱に突っ込んで来たさかもとくん ママさんの宣言通りに体重がしっかり増えていたので その楽しみが減っちゃうね
IMG_7340.jpg

カットで来てくれたハッピーちゃん18歳のごとうくんファミリーに仲間入りしたハッピーちゃんボランティアさんが繁殖犬だったハッピーちゃんを保護して 縁あって引き取られて 幸せな犬生の始まりです
IMG_7347.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんいつものパパさんお気に入りのエプロンもさっぱりと取ってイメチェンのマリンちゃんマブタのプチってできちゃったのが すでに目の刺激になっていそうですね
IMG_7348.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんテーブルの上からおもちゃを発見して一生懸命呼んでいたミントくん 終わった後にやっと手に入れたけど パパさんにすぐに没収されちゃいました
IMG_7351.jpg

空くん・福くん・しゅうくん・ナナちゃん・ハナちゃん・陸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれた空くんお母さんの首にすごく巻きついた状態で連行されてきたクウちゃん 他のちょっかい出してくるワンコたちには目もくれず ひたすらお迎えに来てくれたお母さんに助けを求めていました
IMG_7312.jpg

シャンプーで来てくれた福くん元気にキャリーから飛び出して プードルたちにご挨拶をしてくれていたふぅちゃん ちょっとおっきくてビビったのか?しゅうくんには ひと声「わん!」と言っていました
IMG_7322.jpg

お手入れでと部分カットで来てくれたしゅうくんお家でのブラッシングを頑張ってもらっているしゅうくん 他のわんこがいくらちょっかい出しても それどころではなく ドアを見てクルクル回っていました
IMG_7328.jpg

カットで来てくれたナナちゃんお母さんが「太らせました」と宣言されていたナナちゃん 確かにずっしり感と数字は しっかりとUPしていました
IMG_7335.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃんめずらしく カメラ目線のお写真が撮れたハナちゃん お母さんたちが居なかったので 観念していたのかな
IMG_7330.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた陸くんまたまたプツプツと赤くできてしまった陸くん 皮膚トラブルの要因はいろいろあるので 難しいけどある程度でも絞れたらいいのですが・・・
IMG_7339.jpg

チョコくん・チビちゃん・美優ちゃん・ラッキーちゃん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたチョコくん
IMG_7280.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
IMG_7286.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん
IMG_7289.jpg

お手入れで来てくれたラッキーちゃん
IMG_7288.jpg

カットで来てくれたティアラくん
IMG_7298.jpg

ギンくん・ミルクちゃん・ティアラくん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




炭酸泉カット&カラーで来てくれたギンくんあまりの暑さに お家でお腹ツルツル~にしてもらっていたギンくん 残暑対策で 少しイメチェンしてみたね
IMG_7265.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんしばらく前はいつも雨になってしまっていた雨ガールにミルクちゃん 最近はギリギリセーフなガールになってきたね
IMG_7269.jpg

カットで来てくれたティアラくん鈴をつけたらいい音が鳴りそうなほどのガタガタっプリだったティアラくんお耳周りがどうしても怖いので なんとなくライオンカットになりました
IMG_7276.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも大はしゃぎで来てくれるモコちゃんちょこっと怖かったお口周りとか だいぶ平気になってきたりして また少し大人になりましたね
IMG_7279.jpg

リズムちゃん&ブルースくん・ソラくん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくんお腹周りがま~るくなっていたリズムちゃんと、体型キープのブルースくん一緒にお迎えにきてくれたお姉ちゃんが 一生懸命リズムちゃんを抱っこしようとしてるけど ママの方に行こうとして なかなか抱っこさせてくれなかったね・・・
IMG_7249.jpg
IMG_7246.jpg
IMG_7253.jpg

カットで来てくれたソラくん来てくれたときに ボ~っとした感じになっていたソラくん元気ないのかな?と思ったけど、終わった後に ちょっとモコちゃんにご挨拶してみたり あちこち探検したりといつも通りでホッとしました 差し入れ有難うございました
IMG_7256.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日も緊張でお腹に力がはいっちゃったモコちゃんお迎えに来てくれたお兄さんとお姉さんを見つけて 助けて~って感じで飛び込んで行きましたトリマーとしては切ないけど、その必死な姿は見ていてたまりません
IMG_7260.jpg

アイちゃん・風ちゃん・パチちゃん・ピュアちゃん・きいなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたアイちゃん
IMG_7220.jpg

カットで来てくれた風ちゃん
IMG_7225.jpg

カットで来てくれたパチちゃん
IMG_7233.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_7235.jpg

ぷらっキングで来てくれたきいなちゃん
IMG_7242.jpg

ラテちゃん・ジョンくん・モコちゃん・茶々丸くん・ナツちゃんソールちゃん・タローくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラテちゃん昨日の夜からfluffyだよ!とお兄ちゃんにからかわれていたラテちゃん大興奮で来てくれけど、予想外のオーモンがいてたじろいじゃったね
IMG_7175.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん全体的に短く夏毛になったジョンくん最近散歩中にのぞいてくれている時も 一回り小さくなった!と思っていたのは 毛のせいだったねいつも差し入れごちそうさまです
IMG_7182.jpg

カットで来てくれたモコちゃん薄毛から なかなか復活できていないモコちゃん それでもまだアンダーコートがあるところはごっそりと抜けちゃいますね
IMG_7185.jpg

カットで来てくれた茶々丸くん他のわんこ達と遊びたいオーラ全開だった茶々丸くん残念ながら 俺のいきおいについてこれるお友達がいなかったね・・・
IMG_7205.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん徐々にお腹と床の間が狭くなっているような気がしてしまうナツちゃん 今回は体重は変わっていなかったのでセーフだね
IMG_7203.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんカッチカチの状態でいつも捕獲されてくるソールさんこのまえ 無麻酔の歯石除去をやってピッカピカの歯になってました~
IMG_7208.jpg

シャンプーで来てくれたタローくんお歳を重ねてきてだんだん性格も丸くなってきたタローくん背中のシャンプーもしっかりと洗わせてくれるようになりました
IMG_7219.jpg

チャロくん・みゆちゃん・りゅうのすけくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットで来てくれたチャロくん最初はご機嫌にオーモンにご挨拶してくれたけど しつこさにすぐにタジタジしてしまったチャロくん チャロくんがいない間 お家の中が物足りなね!とお互いに3時間の再会を喜んでいました
IMG_7163.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん抱っこしたときに やせたね!と思ったみゆちゃん最後に測ったら・・・変わってなかったけど増えてないので良しですね
IMG_7166.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん今日はここ最近にしては お耳掃除の抵抗が死に物狂いになっていたりゅうのすけくん終わった後は 何事もなかったように甘えて来てくれます
IMG_7168.jpg

マロンくん・モモちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマロンくんまたまたバリカンでサッパリ仕上げになったマロンくん 出勤中のオーモンに正面からだと怖いので 後ろを向いたすきに えい!!とアタックしている姿が面白かったです
IMG_7154.jpg

カットで来てくれたモモちゃんお姉さんや子供たちが遊びに来てくれていたので 思いっ切り遊んでお疲れ気味だったモモちゃん 今日も大好きなお兄さんとお姉さんが来てくれたけど、トリミングの時間引き離されちゃったね
IMG_7157.jpg

お手入れで来てレたチャイちゃん&コナちゃんなんとなくずっしり感があったチャイちゃんと 緊張?で2度ほどおなかに力が入って出ちゃったコナちゃん コナちゃんの目玉焼きのようなハゲ・・・毛が生えてくるといいですね
IMG_7159.jpg

ゴンくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ももちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゴンくん来てくれたときに オーモンを見つけて遊びたいよ~♪としてくれたゴンくんトリミング中も下をウロウロと きになっちゃったよね  
IMG_7145.jpg

お手入れのミルキーちゃんと炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん今月もうちょっとで2歳のお誕生日だったのんのちゃん おめでと~もう8月だったので先月終わってました 4月とゆう思い込みがなぜかあって 確認不足でした・・・ ミルキーちゃんは覚えやすい ワンワンdayだもんね
IMG_7146.jpg
IMG_7147.jpg

カットで来てくれたももちゃん先週のマックスくんに続いてさっぱりになったももちゃんお兄ちゃんのマックスくんは好きだけど 他のわんこと一緒にしてみたら 逃げ回ってました
IMG_7151.jpg

チロルくん・ロビンくん・モカくん・イクラくん・モカちゃん・モモちゃん・ハルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチロルくん甥っ子くんにお姫様だっこされた状態で そのままitoに引き継がれたチロルくん びっくりと緊張でブルブルがマックスになったました
IMG_7124.jpg

お手入れで来てくれたモカくん先月、8歳のお誕生日を迎えていたモカくん お誕生日プレゼントの健康診断は 歯以外健康です!の結果で、わかっていた所だけだったのでよかったね
IMG_7125.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんこんなはずじゃなかった!!の表情だったイクラくん 終わってモゼタイムに連れてかえってもらうときはお姉さんに抱っこされて 完全に脱力してました
IMG_7131.jpg

カットで来てくれたモカちゃんいつもよりさっぱりと暑さ対策をしたモカちゃん腰の手術後から お肌がカイカイになっちゃったみたいで あちこち赤くなっちゃいましたね
IMG_7138.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん前回のダイエットからのリバウンドをしちゃったモモちゃん ママさんも忙しくなったから パパさんからのこっそりも少し増えちゃったかな
IMG_7140.jpg

カットで来てくれたハルくん先代のミミちゃんと とても対照的なやんちゃっ子なハルくん 初めてのカットでバリカン等 もっとビックリするかな?と思ったけど 以外にも堂々としていました
IMG_7143.jpg

れんくん・ビビちゃん・ひなちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたれんくんちっちゃく固まった状態で抱っこされてきてくれたれんくん終わった後に、下に降ろしたらオーモンにちょっとビックリして大まわりで避けていきました
IMG_7105.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は苦手なお顔のシャワーが少し平気になっていたビビちゃん今日も帰る時は モゼパンケーキまでダッシュでした
IMG_7110.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん毛の伸びぐあいがいまいちで スリムになったように感じたひなちゃん 期待して体重を測ったら・・・みんなであれれと なってしまいました
IMG_7113.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん少し寂しん坊になっているチップくんパパさんからヒョイっと渡されてitoに抱っこされた時も 尻尾を振ってくれながらも物憂げな表情でした
IMG_7120.jpg

ハーシーくん・ラムちゃん&リンちゃん・ミミちゃん・マックスくん・カレブくん・ササちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



気を付けてくださ~い!と言っていたito ですが
毎年恒例のようになっている 夏風邪やっちまったみたいです・・・
ので、大事をとってお写真のみで 早々に帰らせて頂きます


シャンプーで来てくれたハーシーくん
IMG_7085.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
IMG_7093.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
IMG_7096.jpg

カットで来てくれたマックスくん
IMG_7100.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくん
IMG_7101.jpg

カットで来てくれたササちゃん
IMG_7104.jpg

姫ちゃん・キャンディちゃん・孔明くん・くりちゃん・マルちゃん・トムくん・美優ちゃん・パピーくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



爪切りで来てくれた姫ちゃん・キャンディちゃん夕方、風ちゃんのお散歩におんぶで付き合っていた姫ちゃん  と、お気に入りのバックに入って来てくれたキャンディちゃん
IMG_7080.jpg

IMG_7058.jpg

カットで来てくれた孔明くんお外に出たと思ったら fluffyでキョトンとした表情になっていた孔明くん10歳だけど、ちっこいので姫ちゃんママさんに 「まだ赤ちゃん?」と聞かれていました よく聞かれちゃうね
IMG_7059.jpg

カットで来てくれたくりちゃん自分で来てくれるようになったけど、中に入ったらパパさんに後ろに一生懸命かくれちゃうくりちゃん 逃げるために itoからめが離せない時の表情が とても困った感じです
IMG_7062.jpg

カットで来てくれたマルちゃんお耳が隠れているけど 久しぶりに上出来なお写真が撮れたマルちゃんスピードカットだけど、頑固な部分も増えてきたので お姉さんに見守ってもらって頑張りました
IMG_7067.jpg

カットで来てくれたトムくんママさんと離れるのが寂しくてしょうがないトムくんお迎えに来てくれるまではひたすらお外を見ていますが、来てくれた途端に itoにオヤツくれ~と寂しん坊のそぶりを隠しています
IMG_7069.jpg

炭酸泉カットで来てくれた美優ちゃん1日待機で ご飯持参で来てくれる美優ちゃん今日は2種類入っていたフードのお気に入りじゃないほうだけを お皿の外に上手にばらまいていました
IMG_7077.jpg

カットで来てくれたパピーくんカットはとってもお久しぶりのパピーくんず~っとおとなしくしてくれていたけど、お迎えに来てくれたママさんたちにはとっても強気なパピーちゃんでした
IMG_7075.jpg

マリーちゃん・サクラちゃん・ロンくん・ルフィーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



かっとで来てくれたマリーちゃん自転車のカゴに乗って来てくれたマリーちゃん帰りは、少しでも日よけにと 白い可愛い浴衣姿で自転車に乗って行きました
IMG_7044.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん店内に入ってからも 一生懸命itoから逃げ回っていたサクラちゃんママさんから 抱っこで渡してもらったとたん 観念したのかおとなしくなりました~
IMG_7046.jpg

かっとで来てくれたロンくん予想外な大変なことになっていたロンくん 少しでも痒みは取れたかな早急に病院で薬をつけてあげて下さいね 
IMG_7049.jpg

かっとで来てくれたルフィちゃんお口の周りが痛いことになってしまっていたルフィちゃん 車に乗る前はカキカキ対策が必要ですね
IMG_7051.jpg

チャッピーちゃん・ウェンディくん・シフォンくん・トムくん&ラムちゃん・ハッピーくん・ショコラちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


連日連夜 酷暑が続いてて、
クーラーやら扇風機やらの調節も
体調管理も難しいですね・・・


くれぐれも 熱中症にお気をつけてくださいね

本日はお写真のみでしつれいいたします

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_7022.jpg

かっとで来てくれたウェンディくん
IMG_7024.jpg

かっとで来てくれたシフォンくん
IMG_7030.jpg

お手入れで来てくれたトムくん&ラムちゃん
IMG_7028.jpg

かっとで来てくれたハッピーくん
IMG_7032.jpg

カットで来てくれたショコラちゃん
IMG_7035.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん
IMG_7042.jpg

カーロくん・ゆきちゃん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたカーロくん車を降りてから 急いで来てくれようと2足歩行になっていたカーロくん通って行く方にもクスクスされながら ジ~っとみられてました
IMG_7015.jpg

カットで来てくれたゆきちゃんお肌に発疹がいっぱいでちゃったゆきちゃんおなかを中心に痒そうでかわいそうですね・・・ 早く落ち着きますように
IMG_7018.jpg

カットで来てくれたナナちゃんいつも張り付いたように抱っこでしがみついているナナちゃん でも、お写真の時に大分お顔を上げられるくらいは 慣れてくれたのかな
IMG_7019.jpg

アンディくん&レオくん・ピュアちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


かっとで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_7004.jpg
IMG_7002.jpg

かっとで来てくれたピュアちゃん
IMG_7009.jpg

マロンくん・ナツくん・ぷーちゃん・ジジくん・仙くん・ダツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマロンくんもともとがスリムだったマロンくん今回は 少し丸くなってよりたくましい感じの男の子に成長していました
IMG_6985.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんお姉ちゃんと頑張って歩いて来てくれたナツくん昨日が5歳のお誕生日でした おめでと~
IMG_6989.jpg

かっとで来てくれたぷーちゃんすごい勢いでトリミング室の奥まで突進していってから ito,にも突進してきてくれたぷーちゃんライオンの鬣を少し小さくして 背中の金魚模様がしっかり出てきましたアイス、あの後全て頂きました ごちそうさまです
IMG_6990.jpg

カットで来てくれたジジくんお久しぶりに仙くんとの再会をしてビビっていたジジくん 仙くんが来てくれた途端 安全スペースへ逃げて行ってました
IMG_6994.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん普段は逃げ回るのにジジくんだけは追いかけて回る仙くん今日はそれどころじゃなくで 美味しそうなのに夢中だったね
IMG_6995.jpg

かっとで来てくれたダツくん今年初のさっぱりに来てくれたダツくん短くなって色がだいぶ変わってしまいますね 腰を2度ほどやっているけど 相変わらず 激しくおもちゃで遊んでしまいます
IMG_6997.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR