10
5
12
19
20
26
   

プーくん&ゴンくん・モコちゃん・コロンちゃん・ラディくん&サラちゃん・マックちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん
IMG_8583.jpg
IMG_8582.jpg
IMG_8585.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
IMG_8579.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_8589.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_8588.jpg
IMG_8595.jpg

カットで来てくれたマックちゃん
IMG_8596.jpg

アムちゃん&マロンくん・モコちゃん・パチちゃん・チョコくん・ココちゃん&マロンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


お手入れで来てくれたアムちゃんとマロンくん
IMG_8562.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_8566.jpg

カットで来てくれたパチちゃんおすそわけ 有難うございました
IMG_8570.jpg

カットで来てくれたチョコちゃん差し入れ有難うございました
IMG_8572.jpg

カットで来てくれたココちゃんと シャンプーで来てくれたマロンちゃん
IMG_8573.jpg
IMG_8575.jpg

コロンちゃん・ミルクちゃん・みゆちゃん&リキくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたコロンちゃん元相棒のモカちゃんが2回目のお産を控えて、甥っ子・姪っ子ちゃんが増える予定のコロンちゃんモカちゃんのちっこいバージョンが居たら ちょっとパ二くっちゃいそうですね差し入れ、有難うございました
IMG_8536.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんオーモンに追いかけられても ポーカーフェイスで歩いて逃げているミルクちゃんワンコが苦手なので 相当嫌だったろうけど それで焦ったりしたところを見たことがないですね
IMG_8539.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくんハロウィンに7歳のお誕生日を迎えるみゆちゃんと、ビクビクしちゃうけどみゆちゃん大好きなリキくん みゆちゃんのお誕生日パーティ楽しみですね みゆちゃん、めでと~
IMG_8549.jpg
IMG_8551.jpg
IMG_8553.jpg

パピーちゃん・ハルくん・くーちゃん・ハーシーちゃん・ビビちゃん・チャッピーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今回はごっそりと抜け毛が取れたパピーちゃん来てくれたときにオーモンが居たので ちょっと困っちゃってたね
IMG_8513.jpg

カットで来てくれたハルくんカット中も他のワンコと遊びたくてうずうずしていたハルくん終わった後にくーちゃんに少し遊んでもらって追いかけまわしてごきげんでした~
IMG_8516.jpg

カットで来てくれたくーちゃんとってもお久しぶりだったくーちゃんハルくんが終わった時に、最初は楽しそうに遊んでたけど、いきおいに押されて 途中から降参していました
IMG_8527.jpg

カットで来てくれたハーシーくんお散歩嫌いに ここ最近拍車がかかってしまったみたいで 体重もあれれ?なくらい増量してしまったハーシーくんお家でのおもちゃ遊びを更に頑張るしかなさそうですね
IMG_8529.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん目の下も掻き過ぎちゃって ちょっと血がにじんじゃっていたビビちゃん今は お薬をやめて お母さんも一緒にオヤツ断ちで頑張っているみたいです
IMG_8534.jpg


シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん抱っこしようとしているitoの手を一生懸命つっぱって頑張って抵抗してみたチャッピーちゃんでも、今日は涙は浮かんでなかったね 徐々に諦めて来たのかな
IMG_8532.jpg

アクビくん・くららちゃん・モモちゃん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたアクビくんモッコモコで おデブちゃんになった~とママさんがいっていたアクビくん 一回り小さくなって スリムに戻りました テーブルの上からだと くららちゃんにご挨拶で来ていました
IMG_8502.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃんおもちゃをくわえる数が少し減ってきて、今日は2つだったくららちゃん過去最高記録の5個は 他の誰にも記録を破られてません
IMG_8505.jpg

カットで来てくれたモモちゃんいつもの気になって舐めてしまうところが あれちゃっていたモモちゃん サッパリと見えやすくなったので お薬もしっかり塗れるかな
IMG_8506.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん興奮してお家のゲージでお爪を引っ掛けちゃったこじろうくん もともとが長いので 今回は思い切って短くパッツンしちゃいました 頑張ったね~
IMG_8510.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・ジャックくん・ぴぃすけくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん毛がふんわりとした手触りになったフランちゃんと、涙やけのカピカピが今回はなかったオリーブちゃん フードを変えてからちょうど1ヶ月くらいなので 効果が表れ始めましたね
IMG_8481.jpg
IMG_8482.jpg
IMG_8490.jpg

カットで来てくれたジャックくん緊張で 抱っこから降ろされた格好のまま しばらく固まっていたぴーちゃん 帰りは パパさんとママさんでお迎えにきてくれて 30分くらいの道のりを お散歩しながらのお帰りでした
IMG_8492.jpg

炭酸泉カットで来てくれたぴぃすけくん前回、炭酸泉をitoに忘れられたぴいすけくん今回はしっかりと 炭酸泉でシャンプーさせていただきました
IMG_8495.jpg

菜々くん・ササちゃん・チャイくん・モコちゃん・メイちゃん・モコくん・チーちゃん・キャンディちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれた菜々くんお母さんが「ダニがついた!!」と焦っていた菜々くん 見てみたら、ダニではなくて 皮膚炎か何かでできた 小さなかさぶたが何箇所かに それが痒かったんだね
IMG_8455.jpg

カットで来てくれたササちゃん菜々くんママさんに あんなに緊張しているの初めて見たといわれていたササちゃん お散歩途中で菜々くんちに立ち寄る時は いつもルンルンでオヤツ頂戴とくるみたいです
IMG_8459.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん食欲旺盛で 華奢だった体が 健康的になってきたチャイくん先月はシャンプー後のBBQでトウモロコシを勢いよく食べすぎて げろげろ~っとすぐに酸っぱチャイくんになっちゃったみたいですΣ(゚□゚(゚□゚*)
IMG_8461.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日も好き好きビーム全開で来てくれたモコちゃん ちょっと離れていると お口を開けたまま 「ヴァウヴァウ」と腹話術みたいな感じで呼んでくれてました
IMG_8467.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんいつも力が入って 合掌ポーズで運ばれてくるメイちゃん 終わった後 カウンター前の隙間の奥まで引っ込んでしまいましたが ベッドが入ったらそこで休んでくれました
IMG_8470.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん今日の朝、お散歩姿を初めて見かけたモコくんママさんと楽しそうにお散歩してたね~ 
IMG_8472.jpg

炭酸泉炭酸シャンプーで来てくれたチーちゃんガ~ンと体重増加したチーちゃん おじいちゃんが無事に退院してきて またまたこっそりとおやつをもらっていたのがバレバレですね
IMG_8479.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん今日もパッツン爪切りを頑張ってくれたキャンディちゃん最近はfluffy=痛いとインプットされてきたみたいで 尻尾は振ってくれてるけど カバンからでてこれなかったね
IMG_8477.jpg

アイルくん・ギンくん・こんぶちゃん&ぽんずちゃん・ももちゃん・ジョンくん・ハーフくん・ももちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたアイルくん
IMG_8434.jpg

カットで来てくれたギンくん
IMG_8439.jpg

爪切りで来てくれたこんぶちゃんとぽんずちゃん
IMG_8440.jpg

カットで来てくれたジョンくん
IMG_8443.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん
IMG_8445.jpg

カットで来てくれたハーフくん
IMG_8451.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん
IMG_8449.jpg

サンデーちゃん・ももちゃん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん今日は軽快な足取りで来てくれたサンデーちゃんさっさとトリミング室に入って行ったので お母さんいっちゃったよ~!と言っても 様子を見ただけで またスタスタとトリミング室に戻って行きました
IMG_8421.jpg

カットで来てくれたももちゃん今日はママさんとバスに乗って来てくれたももちゃん16号沿いのバス停で降りてから 知らない道なので嬉しかったのか?はりきってお散歩をしだしてfluffyまで来てくれました 有難うございました
IMG_8428.jpg

カットで来てくれたナツちゃん来てくれたときにももちゃんを見つけて遊びたいオーラ全開だったナツちゃんママさんがまだ心配しているけど 諦めのいいナツちゃんなので 頑張ってお利口さんにしていますよ
IMG_8429.jpg

タイくん・リズムちゃん&ブルースくん・シフォンくん・ロッドくん・空くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたタイくん今日はパパさんに連れてきてもらったけど、落ち込んでいた様子のタイくん乾かしの時は いつも気持ちよさそうに風を浴びています
IMG_8392.jpg

カットで来てくれたりズムちゃん&ブルースくんお耳をサッパリとしたブルースくんと、お顔をシュナカットにイメチェンしたリズムちゃんリズムちゃんの眉毛に ママさんときめいてくれてました
IMG_8400.jpg
IMG_8398.jpg
IMG_8404.jpg

カットで来てくれたシフォンくんお母さんが頑張って 減量できていたシフォンくんただ、右後ろ足が だんだんと辛そうになっているのが心配ですね
IMG_8414.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくんチョロQが動いているような 小回りのきいたすばしっこい動きを見せてくれたロッドくんお家でも同じ動きで ずっと見ていると目が回っちゃうと・・・ わかるような気がします
IMG_8411.jpg

カットで来てくれた空くん車だと 大体が病院かfluffyで緊張しちゃう空くんこの前、遊びに連れて行ってもらうときも 着くまでドキドキと緊張していたみたいだけど 到着したら嬉しかっただろうね
IMG_8416.jpg

ミコちゃん・レオンくん・いくらくん・ミントくん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたミコちゃんまたまたグ~ンと増量しちゃったミコちゃんさすがに立っているのが辛いよね 
IMG_8380.jpg

カットで来てくれたレオンくんいつもより 若干毛が伸びてきたような気がしたレオンくん今日も戦闘態勢万全だったので お顔が洗えませんでした~
IMG_8384.jpg

お手入れで来てくれたいくらくんモゼさんのハロウィンパーティーついでに予想外のお手入れだったいくらくんがっかりなお顔をしていたけど 最後にレオンくんとのやり取りでは おちょくってちょっと楽しんでるお顔に見えました
IMG_8386.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん乾かしてる最中に 突然激しく泣きだしたミントくん お外に誰か見えたのか?と思ったら ガラスの近くにおもちゃを見つけて それをくれ~!!の要求でした
IMG_8388.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくんお写真の時は おやつに見向きもしなかったこじろうくん終わって 一度お母さんの所へ戻った後は しっかりと食べれて その後はカサカサにも反応してました
IMG_8390.jpg

チャッピーちゃん・シナモンちゃん・ゴンくん・りゅうくん・ももちゃん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたチャッピーちゃんうっすらと目が白っぽくなってきたチャッピーちゃん毛の艶は今までどおりで きもちいいツルツルだから 帽子がおっこってかぶれなかったね
IMG_8358.jpg

炭酸カットで来てくれたシナモンちゃん今回もお任せで おパンツカットにされてしまったシナモンちゃん もっと色々とアイデアが浮かべばいいんですが・・・ 発想に乏しいitoでなのでモドカシイです
IMG_8359.jpg

カットで来てくれたゴンくん今日は珍しくお母さんと一緒に来てくれたゴンくん他のワンコと遊びたかったゴンちゃんですが、相手がワンコ苦手だったので残念
IMG_8368.jpg
カットで来てくれたりゅうくん14歳とゆう高齢ながらも 視力・聴力にもほとんど衰えがないりゅうくん 見た目も 目の周りが 前より少し白くなった程度で 食欲も旺盛みたいで 健康体
IMG_8369.jpg

カットで来てくれたももちゃんフードは食べないで オヤツで生きているとお母さんに言われていてももちゃん悲しい過去があるから ついつい許してしまいがちですが 少しでもフードにできたらいいですね
IMG_8374.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃんお顔が小さくなった気がして やせたね♪と思っていたもえちゃん いざ体重をはかったら・・・ ふえてた~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 頑張ってダイエットした分が 徐々に戻ってきてます
IMG_8379.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ロンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れのミルキーちゃんと 炭酸泉カットできてくれたのんのちゃん今日は抱っこしたらガタガタと震えちゃったミルキー姉さんと いつもぶっ飛んできてくれるのんちゃん 置いていかれるのは嫌だけど、モゼさんで会ったときに 唯一喜んでくれる 優しい姉妹なんです
IMG_8343.jpg
IMG_8347.jpg

カットで来てくれたロンくんいつもぶっ飛んだ勢いのいいロンくん 今回は カット中に少し落ち着きが出てきたと ちょっと大人になったロンくんを感じました
IMG_8353.jpg

二コちゃん・チロルくん・チビちゃん・ココくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日もお写真のみで失礼いたします

かっとで来てくれた二コちゃん
IMG_8325.jpg

かっとで来てくれたチロルくん
IMG_8332.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
IMG_8335.jpg

かっとで来てくれたココくん
IMG_8338.jpg

モグくん・レモンちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は研修の為、
13時閉店とさせていただきます。
今年の研修内容は
オーラルケアについてです!
気にしている方が
結構多い内容だとおもうので、
しっかりとアドバイスできるように
お勉強してきます!!!


お手入れで来てくれたモグくん
IMG_8316.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん
IMG_8317.jpg

カーロくん・ラッキーちゃん・ミミちゃん・ムクくん・チャイちゃん&コナちゃん・ラッキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



昨日、季節を間違って海へ飛び込んだ
息子くんが やっぱりの発熱・・・
本日はお写真のみで失礼いたします


かっとで来てくれたカーロくん
IMG_8297.jpg

シャンプーで来てくれたラッキーちゃん
IMG_8296.jpg

かっとで来てくれたミミちゃん
IMG_8302.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
IMG_8305.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_8309.jpg

かっとで来てくれたラッキーちゃん
IMG_8315.jpg

レンくん・ラテちゃん・ソールちゃん・ナツちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたレンくんズッシリと増量しちゃったレンくんママさんに抱っこされて固まったまま お外の車で待っているパパさんに必死にたSOS目線を送っていました
IMG_8271.jpg

カットで来てくれたラテちゃん朝から玄関の方で 行くよ~!!と待っていてくれたラテちゃん最近、ラテちゃんが頑張ってくれているので気持ちホワ毛が少なくなって気がします
IMG_8278.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃん何回お写真をとっても この斜め上のおびえた目線になってしまうソールちゃん モゼさんのブログに載っているキラッキラ目線との違い見てください 笑ってしまうくらいの違いです
IMG_8284.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん少し前に腰を痛めちゃったとゆう お歳のナツちゃん 触られるのも嫌だったみたいだけどお薬ですぐに落ち着いたみたいで 一安心 この後も病院へナツちゃん、お疲れ様
IMG_8286.jpg

レイラくん・ゆずちゃん・のんのちゃん・ナツくん・モカくん・ピュアちゃん・みくちゃん&モアナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_8230.jpg

お手入れで来てくれたゆずちゃん
IMG_8236.jpg

かっとで来てくれたのんのちゃん
IMG_8250.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_8258.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
IMG_8252.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
IMG_8243.jpg

カットで来てくれたみくちゃん&モアナちゃん
IMG_8262.jpg
IMG_8263.jpg
IMG_8269.jpg

ウェンディくん・レオくん&モコちゃん・美優ちゃん・マルちゃん・モモちゃん・タローくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。




カットで来てくれたウェンディくんずっしりと増量しちゃったウェンディくんおやつは やっぱりてきめんにでますね
IMG_8202.jpg

お手入れのレオくんとカットで来てくれたモコちゃん今日はパパさんと一緒にきてくれたレオ君とモコちゃん ママさん情報を聞いてびっくり お大事にしてください
IMG_8208.jpg
IMG_8212.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんいつの間にかモッコモコになっていた美優ちゃんよく来てくれているから気がつかなかったけど2ヶ月ぶりのカットカットだったんだね
IMG_8221.jpg

お手入れとカットで来てくれたマルちゃん今日もお姉さんにお付き合い頂いて スピードカットで終わらせてもらったマルちゃん お耳でいやいやの時はお姉さんががっちりホールドしてくれました
IMG_8216.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんパパさんの腕にガッシリとしがみついていたモモちゃんお外だと固まりっぱなしだけど 一歩お家の中に入るとモモちゃんの天下になるみたいです
IMG_8224.jpg

シャンプーで来てくれたタローくんお年でだいぶ丸くなっているタローくん背中のトラウマもすっかり忘れたのか、じっと我慢してくれているね
IMG_8226.jpg

リボンちゃん・モカちゃん・シカリちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたリボンちゃん最近は少しあきらめが早いのか?車が止まってから 降りてくるまでが少し早くなったような気がするリボンちゃん 以前は車が止まったら シートの下に隠れてなかなか『降りてこれなかったんです
IMG_8182.jpg

カットで来てくれたモカちゃん腰の調子は良くなったけど お肌のカイカイが続いちゃっているモカちゃん 今日も短めでお家で洗うのも 少しは楽になったかな
IMG_8185.jpg

カットで来てくれたシカリちゃんハプニングがあったらしく、1時間弱かけてお父さんが抱っこで歩いて連れて来てくれたシカリちゃんお父さんの腕にしっかりとしがみついている姿を チップママさんが感心していたよ
IMG_8192.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん減量を頑張っていたけど これが原因か!?と思い当たる節が見つかったチップくん ママさんも気合が入っていたので 次回は減量の期待第ですね
IMG_8198.jpg

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・ラムちゃん&リンちゃん・ビビちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたコタローくんご一行様今日もヤングチームとアダルトチームに分かれてきてくれたコタローくん率いるご一行様
コタローくんとチャタローくんは 前回からグッと毛が伸びなくなってきちゃいましたね・・・ 動きとかは前とそれほど変わらないけど、そうゆう所でお年を感じてしまますね
IMG_8171.jpg
IMG_8167.jpg
IMG_8173.jpg

変わってグングン毛が伸びているクリタローくんとイブくん先におわったクリちゃんは おもちゃでいっぱい遊んでから 一休み 2~3歳ごろの勢いとは違って、少し大人の落ち着きがあるこの頃ですね
IMG_8161.jpg
IMG_8159.jpg
IMG_8165.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん上手に自転車のカゴに一緒に乗って来てくれるラムちゃん&リンちゃん 昨日はサマーランドにできたドッグランでいっぱい走ってきたリンちゃんと 探索のみしてきたラムちゃんでした
IMG_8175.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん病院でも色々と試してフードなど変わっているビビちゃん お薬を再開して背中の方は落ち着いてきたけど、なかなか難しいね 差し入れごちそうさまでした
IMG_8179.jpg

マロンちゃん・ゆきちゃん・殿くん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたマロンちゃんカットした所の毛の伸びぐあいが 遅くなってきたマロンちゃん でも、モッコモコの毛量はそのまま変わらずなので さわった時の毛の弾力がハンパないですね
IMG_8135.jpg

カットで来てくれたゆきちゃんいつもよりテンションちょっと高めで来てくれたような気がしたゆきちゃん 途中でご予約に来てくれたハーフくんのママさんに「ブログでみる可愛い子だ~!」って言われたね 
IMG_8142.jpg

お手入れで来てくれた殿くんドアの前ではちょっとへっぴり腰になっちゃうけど、何気に進んでfluffyまで来てくれる殿くん すこしお年を重ねてきて 雰囲気が初めのころより丸くなってきたね
IMG_8145.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん来てくれたときの 尻尾ぷりぷりと顔ペロ攻撃の必死さが 緊張を物語っているロコンくん お爪のガジガジが日課になってしまっているのか?一本不思議な爪になっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMG_8152.jpg

さかもとくん・メイファーちゃん・きいなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来ててくれたさかもとくん
IMG_8121.jpg

カットで来てくれたメイファーちゃん
IMG_8124.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃん
IMG_8128.jpg

福くん・ぷーちゃん・シェトちゃん・仙くん・ライくん・プリちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


今日は息子ちゃんの運動会がありまして
開店前に、成長っプリをしっかり見てくることができました

本日はお写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれた福くん
IMG_8086.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_8098.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_8101.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
IMG_8106.jpg

シャンプーで来てくれたライくん
IMG_8107.jpg

シャンプーで来てくれたんプリちゃん
IMG_8114.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん
IMG_8119.jpg

くろすけくん&ごんすけくん・くりちゃん・ナナちゃん・ヒメちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん買ってもらったカートに乗って来てくれたくろちゃんと、いつもの勢いでパパさんとお散歩で来てくれたごんすけくん テーブルの上では たすけて~とくっついてくるごんちゃんですが パパさんの姿をみた一瞬 背筋がのびてました~
IMG_8066.jpg
IMG_8068.jpg

カットで来てくれたくりちゃん毛が伸びている状態でも スリムになったのがわかったくりちゃん 血液検査の結果で 病院指定のフードが2回ほど変わって 今度の検査で数値が下がっているといいですね
IMG_8075.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんパパさんがさっぱりとバリカンで綺麗にカットしているナナちゃんfluffyに入ると 緊張でお腹に力が入って出ちゃうので その前にとママさん上手にさせてきてくれました
IMG_8077.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんいい感じで体重が減っていたヒメちゃん 終わった後に シーツでビックリするくらいの おっきいブツをしたので もしかしたらその後もうちょっと軽くなってたかもね~
IMG_8079.jpg

ミルクちゃん・ポニョくん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーで来てくれたミルクちゃん初の午前中に来てくれたミルクちゃん最近、小雨率が高いけど、今日は降り出す前にお家についたか 微妙なタイミングで帰られたので 心配です
IMG_8050.jpg

カットで来てくれたポニョくんモッコモコに成長していたけど 中身は順調に減量を続けているポニョくん ママさん、ドアを閉め忘れてポニョくんをおろしてしまったので すごく焦りましたが おっとりポニョさんでよかったです自家製お野菜有難うございました
IMG_8053.jpg

カットで来てくれたナナちゃん駐車場に着いた途端 ブルブルしだしていたナナちゃん 途中、車で前を通過した時に 初めてナナちゃんのテーブルの上の様子をパパパさんが見て 大はしゃぎしてくれたみたいです
IMG_8055.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR