• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・ぴいすけくん・ピュアちゃん・くーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんお散歩中に立ち寄っていたきいなちゃんのご挨拶に対して、ワンワンしなかったフランちゃんと 目をそらしてブルブルしていたオリーブちゃん フーちゃんの後から来たぴぃすけくんにはワンワンしちゃっていたけど、後先の違いか?男の子女の子の違いか
IMG_9005.jpg
IMG_9012.jpg
IMG_9021.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん来てくれたときに フランちゃんたちを見つけて遊びたいよ~と喜んでいたぴぃすけくん パパさんが帰ってしまときも フランちゃんたちに猛アピールに必死で パパさんの後姿がちょっと切なかったです
IMG_9025.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん昨日が8歳のお誕生日だったピュアちゃん おめでと~ 珍しくお腹をこわして 病院通いをしていたのですが、体重は何気にキープしていました
IMG_9030.jpg

シャンプーで来てくれたくーちゃん最近は、パパさんのお友達に毎日お散歩に連れ出してもらっているくーちゃん その甲斐あって1ヶ月で100g減量できました~楽しそうに歩いてダイエット よかったね
IMG_9027.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・プリちゃん・コロンちゃん・トムくん&ラムちゃん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたプーくん&ゴンくんオープン直後から、fluffyに来てくれているプーちゃんとゴンちゃん その全てのチョーカーなどなどを捨てずに取っといてくれている知ってビックリ1年で12回×6年ちょっと×2ワンコ=150個以上ですね
IMG_8982.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_8986.jpg

シャンプーで来てくれたプリちゃんシャワーとか爪とか まだまだ怖いけど、頑張ってくれたプリちゃん ちょっとづつ場馴れして来てくれた様子もちらほら感じました 被りものはぜ~んぜん大丈夫差し入れ ごちそうさまでした
IMG_8990.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん毎回 ママさんが帰って行くのを全く気にしないコロンちゃんそれより、あちこち誰が来たのか?匂いをチェックして回る方が忙しいね
IMG_8994.jpg

お手入れで来てくれたトムくん&ラムちゃんもえちゃんのお友達のトムくんとラムちゃん一見威張って見えているトムくんですが、ラムちゃんにおもちゃを取られても 取り返せない意外な一面が見れました~
IMG_8997.jpg

カットで来てくれたモコちゃん2ヶ月でこんなに!?とゆうくらい どんどん伸びるスピードが速くなっている気がするモコちゃん今度は何ヶ月持つかな 寒いからって更にスピードアップしないでね
IMG_9000.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ムックくん・マロンくん&アムちゃん・ミルクちゃん・チョコくん・こじろうくん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今日はママさんが見守ってくれる中、いつもの調子でitoにスキスキ攻撃してくれたアクビくんテーブルの上から お隣のムっクくんにもご挨拶していたね
IMG_8958.jpg

カットで来てくれたムックくん2年ぶりのカットで来てくれたムックくんいつもはパパさんがお手入れ&カットされているので お外トリミングはちょっと緊張しちゃったね
IMG_8968.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんみんなウェルカムなアムちゃんと、よそのワンコにはワンワンしちゃうマロンくんそんなマロンくんですが なぜか、先にfluffyにいるワンコに対しては 見えないふりを決め込んでいるみたいです
IMG_8964.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんお目目のしたがうっすら薄毛になっちゃったミルクちゃん たまになっちゃうけど、いつもより多めに涙がでちゃったりしていたのかな
IMG_8971.jpg

シャンプーで来てくれれたチョコくん細い尻尾をブンブン振りながら来てくれたチョコくん今日は久しぶりにママさんがお迎えに来てくれてお話したけど、ロングコートには戻れなそうだねオヤツ ごちそうさまでした
IMG_8973.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん前回のパッツン爪切りの影響か?不安げな表情でママさんの後ろに隠れていたこじろうくん 順調にダイエットできているので、8キロ台ももうすぐですね
IMG_8976.jpg

炭酸泉カットで来てくれた美優ちゃんモコモコでおたふくのおたちゃんと呼ばれていた美優ちゃんスッキリ小さな美優ちゃんにもどったよ~ そういえば、お子ちゃまの時は おたちゃんくらいフワフワにしていたような・・・差し入れ有難うございました
IMG_8980.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・かえでちゃん・姫ちゃん・キャンディちゃん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたサンデーちゃん足先のイボがだんだんとおっきくなってきたのが気になるサンデーちゃんちょっとお留守番させてから戻ったら シラ~ッとした出迎えで ママさんがっかりだったみたいです
IMG_8938.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん明後日 7歳のお誕生日を迎えるかえでちゃんおめでと~ お腹周りが一回りおっきくなっちゃっていたので 次回は激やせした!って言わせて見せると!ママさんに気合が入りました
IMG_8941.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん初めのころに比べて だいぶ丸い性格になった姫ちゃんお家に帰ったら、ご飯の催促がさっそく始まったのかな ご飯1時間前から お待ちかねになるみたいです
IMG_8945.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん今回もパッツン爪切りを頑張ったキャンディちゃんでも、がまん強いのか痛いパッツンより 痛くないけどガリガリするヤスリの方が苦手なんだよね
IMG_8953.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんかなりママさんたちの好きなロングコートチワワに戻ったチーちゃん今回はおじいちゃんも少し控え目にしてくれたのか、体重もキープでした~
IMG_8955.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・ハルくん・すみれちゃん・トムくん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん抱っこしたときに、軽くなった♪と感じたパピーちゃん 最後に体重を測ったら・・・変わってなかったけど、増えてないから良しと いつも息子に差し入れ有難うございます
IMG_8927.jpg

お手入れで来てくれたハルくん1ヶ月毎に体つきがしっかりしてる感じのハルくん前足とか だいぶガッチリですよね お手入れ後は遊んでくれるスタッフの所へひたすらおもちゃを持って行ってピョンピョンしていました
IMG_8924.jpg

カットで来てくれたすみれちゃんお顔のくびれに だんだんとお年を感じるすみれちゃん でも、女子力高めな 眼差しは初めて来てくれた6年前のままですね
IMG_8931.jpg

カットで来てくれたトムくんお顔が丸くなっていつもと少し違う雰囲気になって来てくれたトムくん なので、いつもより長め&丸めなお顔に仕上げさせてもらっちゃいました
IMG_8933.jpg

カットで来てくれたシフォンくん可愛いちゃんちゃんこ姿で来てくれたシフォンくん まだ少しビクビクしちゃうけど、初めての頃よりはだいぶ慣れてくれた感じがしますね
IMG_8936.jpg


昨日は「動物取扱責任者」とゆう動愛法で動物取扱業で
必要な申請と年一回の研修がありまして、
その研修へ行ってまいりました
動物全般の幅広い内容とかで う~~ん・・・

その後の 恒例のトリマー会でのいろんな
情報交換やら相談やらを 塚田農場でやりましたら・・・

最後にこんな気の利いたものを出してくれました 

IMG_1403.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マリンちゃん・ナツちゃん・ラテちゃん・レオくん・ミントくん・いくらくん&ららちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたマリンちゃん
IMG_8905.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん
IMG_8910.jpg

カットで来てくれたラテちゃん
IMG_8914.jpg

カットで来てくれたレオくん
IMG_8917.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_8919.jpg

お手入れで来てくれたいくらくん&ららちゃん
IMG_8921.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・空くん・チャイくん・もえちゃん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゴンくんマンガのようにパタパタと音を立てながら尻尾を振ってくれるゴンくん抱っこした時のずっしり感にビックリしましたが、それほど体重に変化がなかったのにも ビックリでした
IMG_8884.jpg

カットで来てくれた空くん前回と前々回にママさんがショックを受けてダイエットを頑張った空くんその成果が見た目からして出てましたね 今くらいをキープできるといいね~
IMG_8891.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん明後日に8歳のお誕生日を迎えるチャイくん おめでと~ お誕生日のごちそうは出てくるかな~ 先月のお写真と比べても、お顔の白さが増しましたね
IMG_8894.jpg

しゃんぷーで来てくれたもえちゃん店内に入る前から お母さんと引き離されたくないオーラ全開だったもえちゃん 置いて行かれる時に 文句を言っていたけど、そうゆう時は まずはお父さんに向かってだったね
IMG_8895.jpg

カットで来てくれたモコくん来てくれたときの様子で ママさんと一緒にいたかお留守番していたか なんとなくわかってしまうモコくん終わった後も 遊んでいたけど「お母さん来たかも!」に素早く反応していました
IMG_8902.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くららちゃん・モグくん・ココアちゃん・チビちゃん・さくらちゃん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃんネズピーお目当てに 張り切って入って来てくれるくららちゃんあっちのネズもこっちのネズも気になって 大漁状態です さて、何個くわえているでしょうか
IMG_8864.jpg
IMG_8860.jpg

お手入れで来てくれたモグくん抜け毛が落ち着いたみたいで 一回りちっさくなっていたモグくんでも、中身は少しおっきくなったみたいな感じがしますね・・・
IMG_8862.jpg

カットで来てくれたココアちゃんシコリの摘出手術の後から腰が抜けたような感じになっちゃっていたココアちゃん 今回は大事をとってシャンプーなしのスピードトリミングをしたけど 思った以上に回復してきたみたいでよかったです
IMG_8870.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん午前中にお散歩で元気に前を通過していたチビちゃんお母さんに抱っこされて来てくれたときは あの勢いはいずこへ・・・  いつものおびえた目でitoを見てブルっちゃいました
IMG_8874.jpg

カットで来てくれたさくらちゃん今回はちょっとあいていたので しっかりと飾り毛が伸びていたさくらちゃんでも、上の毛はツルっとしているので 来てくれたときも ぱっと見サッパリ感はあるんだよね~
IMG_8875.jpg

カットで来てくれたモコちゃん4歳も過ぎて 徐々にお姉さんらしくなってつつあるモコちゃん でも、テーブルからちょっと離れると すっごく呼吸で「もどってこ~い!!」と訴えてくれるところは ちびっこの時のまんまです
IMG_8879.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・のん太くん・シフォンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたももちゃん今日もママさんとバスできてくれたももちゃんお家の周りよりバスを降りてからのお散歩が 今までで一番!!と言われていたくらいスタスタとお散歩してきたみたいです差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_8848.jpg

カットで来てくれたのん太くん今月、4歳のお誕生日を迎えたのん太くん おめでと~ 初めて来てくれたときはお子ちゃまだったから ずいぶんとお兄さんになった感じがするね
IMG_8852.jpg

カットで来てくれたシフォンくんitoに間違えられて いつもよりちょっと短くされちゃったシフォンくん これからどんどん寒くなるのに ごめんね
IMG_8853.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルキーちゃん&のんのちゃん・モモちゃん・イブくん・みみ子ちゃん・ココくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットのミルキーちゃんと お手入れで来てくれたのんのちゃん今月で8歳のお誕生日を迎えたミルキーちゃん おめでと~ と いつも全力でご挨拶をしてくれているのんのちゃん 一仕事終えたお二人さんは モゼでグッタリしていたかな
IMG_8830.jpg
IMG_8822.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん色々と気になる所が増えてきちゃったモモちゃん本犬は元気いっぱいだけど、ガジガジしちゃっている所も痛そうだよ~
IMG_8827.jpg

カットで来てくれたイブくんモッコモコに伸びたイブくん初めのころより 毛量も増えて全体的に伸びてくるようになったね
IMG_8834.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんいつもポーカーフェイスなみみ子ちゃん お腹のシミがやや年を物語っていましたね
IMG_8837.jpg

シャンプーで来てくれたココくん足をガジガジしちゃって赤くなっちゃったココくんでも、ママさんがテレビを見ながらひたすら病院から出たシャンプーをすり込んでいたら だいぶ良くなったね
IMG_8839.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さかもとくん・小梅ちゃん・ピュアちゃん・きいなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたさかもとくん
IMG_8810.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん
IMG_8813.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_8816.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんお土産有難うございました みどりママさん、きいちゃんはお利口さんに成長していますよ~
IMG_8818.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・福くん・ルフィちゃん・レイラくん・ナナちゃん・シェトちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により
お写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_8786.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
IMG_8797.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_8798.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_8803.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_8807.jpg

wシャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_8805.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん&モコちゃん・ウェンディくん・ロイくん・ムクくん・福ちゃん&禄くん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん着実に増量しているレオくんと、ちゃんとキープしているモコちゃんレオくんは頑張っていた体重の時から1キロ増えちゃったので、ここらで何とかしたいですね 
IMG_8759.jpg
IMG_8765.jpg

カットで来てくれたウェンディくんすっかりキャピキャピ感がなくなって大人男子になってしまったウェンディくん終わった後も 他の子がいても気にしないで お休みモードにはいっちゃいます
IMG_8768.jpg

カットで来てくれたロイくん前回増えた分の体重がもとに戻っていたロイくん 背中の毛もだいぶ自分トリミングしなくなってフサフサしてきました~
IMG_8772.jpg

シャンプーで来てくれたムクくんお腹のお肌が赤くなってきちゃったムクちゃんジメジメ時期に 今年は大丈夫と思ったら遅れてやって来てしまいました
IMG_8773.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん前回から 冬に向けて毛を伸ばし始めた福ちゃん&禄くん ちょっと心配していましたが 福ちゃんももっさりと無事に伸びてきたので一安心
IMG_8777.jpg
IMG_8776.jpg
IMG_8779.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん緊張しすぎて 抱っこされて前足がピーンとなっちゃっていたこじろうくん今日もお爪パッチンしたので、お家で一生懸命に手を舐めまわしちゃっているかな
IMG_8783.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロくん・りくくん・チャイちゃん&コナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャロくんお母さんを頑張らせてお散歩で来てくれたチャロくんいつもと違う道だから あっちに寄りこっちに寄りと ふらふらして歩くんだから!!とお母さんはつかれちゃったけど チャロくんは楽しかったね
IMG_8752.jpg

カットで来てくれたりくくん毛が結構伸びて温かそうになっていたりくくんいつものツルツル~に戻っちゃいましたチャイちゃん達が気になったけど 一回ワン!て言われてビックリしちゃいました
IMG_8755.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんママさんに抱っこされている状態が2段重ねのチャイ・コナちゃんいつも上はコナちゃんですが お家では一切コナちゃんが上に乗ろうとするのは許さないチャイちゃんらしいです
IMG_8758.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・コロくん・モカくん・ナナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



なんだか、パソコンの動きがすこぶる悪くなってます(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
一度書きあげたブログが 応答しないと強制終了になってしまいました( ノД`)
恐ろしいので ササっとお写真のみでやらせて頂きます


カットで来てくれたアコちゃん
IMG_8734.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん
IMG_8737.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_8746.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_8748.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャチャちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・マロンくん・ソールちゃん・ロコンくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャチャちゃんお母さんのココちゃんが術後の体調不良で今回はおひとり様だったチャチャちゃん心細そうな感じで ママさんが帰るときに寂しい声が出てました ココちゃんも回復してきているみたいでよかったです
IMG_8712.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん珍しくおそろいのお洋服だったラムちゃんとリンちゃんラムちゃんはされるがままで帽子もそのままでしたが、リンちゃんは何度も帽子を上手に脱いでました
IMG_8718.jpg

カットで来てくれたマロンくんすっかりバリカン仕上げが定着のマロンくん 一度サッパリしてしまうと 日々のお手入れが楽になるので なかなか戻れない子がおおいですね~
IMG_8722.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行ったときにひっそりと奥に身をひそめていたソールちゃん歓迎してくれるミルキーちゃん&のんちゃんたちと対照的に ぷーちゃんの緊張ぐあいに みんな笑っていました
IMG_8725.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん最近、予約の日のお天気がいまいちな気がするロコンくんお迎えに来てくれたママさんのカゴバックに すっぽりとちょうど良く収まってました
IMG_8726.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・カールくん・ソラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたパルちゃん原因が明確な増量をしていたパルちゃんお互いの「ついつい我慢が出来ない・・・」気持ちはよ~くわかりますが、必ず我慢が必要にな時はやってきてしまいます
IMG_8701.jpg

カットで来てくれたカールくん6年ぶり?にご来店してくれたカールくんその間に3人の弟ちゃん・妹ちゃんが産まれて、みんなのお兄ちゃんになってました~
IMG_8705.jpg

カットで来てくれてたソラくん冬支度で、長めカットのソラくん なんだか、今回は全体的に 伸びるのがゆっくりな感じで 来てくれたときとあまり変わり映えがなかったね 差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_8709.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

はなちゃん・ジョンくん・ジジくん・ぷーちゃん・仙くん・陸くん・ウッディくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたはなちゃん
IMG_8679.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん
IMG_8681.jpg

カットで来てくれたジジくん
IMG_8685.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_8690.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
IMG_8692.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_8695.jpg

カットで来てくれたウッディくん
IMG_8699.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ショコラくん&フランちゃん・こたろうくん・ティアラくん・しょうくん・豆太郎くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れできてくれたショコラくん&フランちゃん軽快に入って来てくれたショコラくんと、気がついてドアの前で突っ張って頑張っていたフランちゃん フーちゃんの下のグラグラの歯は 早く抜けちゃうといいですね
IMG_8663.jpg

カットで来てくれたこたろうくん他のワンコと遊ぶのが大好きなこたろうくん明日まで限定の看板わんこの龍馬とのりあいっこ競争で 大興奮しちゃいました もっと遊びたかったね~
IMG_8665.jpg

カットで来てくれたティアラくんガッシリな男前体型になってきているティアラくん 細マッチョな感じと このお子ちゃまな表情とギャップがありますね お気に入りの差し入れ有難うございました
IMG_8668.jpg

お手入れで来てくれたしょうくんお家では 活発過ぎるくらいのしょうくんfluffyでは少し低姿勢だったのですが お母さんがお使いから戻ってきたら 活発さが垣間見れました
IMG_8671.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くん緊張でママさんに抱っこされながら itoの方は一切みれない豆太郎くんお散歩を一生懸命してきたので くっつき虫があちこちにくっついていました
IMG_8672.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ローズちゃん・やよいちゃん・チップくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたローズちゃんいつもはツルツルになってしまうローズちゃん寒さ対策で 今回はふわふわローちゃんで、いつものイメージとは違いましたね
IMG_8630.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん爪切りの時に どうしても恐怖の叫び声がでちゃうやよいちゃんでも、最近は後ろ足の時は声がでなくなったねジュース ごちそうさまでした
IMG_8635.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん珍しく おすまし顔のお写真が撮れたチップくん ママさんがお迎えに来てくれたときに 早くママさん側に出たくて柵と一生懸命戦います お口の中、怪我してないかな
IMG_8648.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん&ゴンスケくん・アンディくん&レオくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は都合により お写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたくろすけくん&ゴンスケくん
IMG_8620.jpg
IMG_8619.jpg

カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_8628.jpg
IMG_8624.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・ピースくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



今日はハッピーなお名前が並びました

カットで来てくれたラッキーくん左の狼爪が根元から抜けて痛々しくなっていたラッキーくん毛に埋もれていたのと 痛くて触るのを拒否していたので わからなかったんだね 痛みはなくなったみたいだけど、様子は見てあげて下さい
IMG_8609.jpg

カットで来てくれたピースくんお姉ちゃんとお兄ちゃんにお散歩しながら連れてきてもらったピースくん今回は いつもよりツルっとしっぽまでスムースになってしまいました~
IMG_8613.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひなちゃん・ピュアちゃん・メリーちゃん&クルミくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたひなちゃん最近、毛の伸びが悪かったけど 今回はしっかりと元に戻っていたひなちゃん久しぶりの毛量でどれくらい切っていいのか迷ってしまいました 先日は差し入れ有難うございました
IMG_8600.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんお家で食っちゃ寝しているとママさんに言われていたピュアちゃん 食っちゃ寝生活の証拠のように ちょっとづつ増量していますね
IMG_8602.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん華奢だったのがしっかりとしてたメリーちゃんと、おやつを控えて減量に成功していたクルミくん久しぶりに お姉さんも一緒に送り迎えで来てくれたので 嬉しそうな2ワンコでしたね
IMG_8605.jpg
IMG_8607.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る