• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・レイラくん・ピュアちゃん・むっくん・イクラちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたゴンくん今月に10歳のお誕生日を迎えたゴンちゃん おめでと~ ちょっと頑固さが出てきたけど 愛嬌もまだまだたっぷりふりまいてくれてます
IMG_9931.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん一度、ダイエットでいい感じのボディになっていたレイラくん少しもとに戻りつつあるから、まだまだ先だけど 夏に向けて目指せモテボディ
IMG_9933.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんダイエットフードの効果が出てきたピュアちゃんこの調子で大台に戻らないようにがんばっていこうね~
IMG_9937.jpg

カットで来てくれたむっくんお久しぶりで来てくれたむっくん今回はむっくん初めてスタイルのエプロンだけ残りましたお姉ちゃんの反応はどうかな
IMG_9939.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんモゼまったりだけのつもりが、予想外にお手入れも付いてきちゃったイクラくん置いて行かれる時は真顔でお姉さんを見つめていました
IMG_9943.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・こたろうくん・コロンちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたプーくん&ゴンくんいつも元気に動き回ってお年を感じさせないプーちゃんと、へっぴり腰ながらプーちゃんとの間に割り込んできてくれるゴンくん見た目的には感じないプーちゃんのお歳ですが、関節などは確かにお年を召してきてますね・・・
IMG_9912.jpg
IMG_9916.jpg
IMG_9918.jpg

カットで来てくれたこたろうくん今回はふんわり長めのこたろうくん今、7歳のこたろうくんですが、お嫁さんを見つけているみたいですいいご縁が見つかるといいね
IMG_9920.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんこちらも、衰え知らずの11歳のコロンちゃんチビッ子たちのママをやりながら若さのパワーをもらっているのかな
IMG_9924.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん毛が抜けたところがうっすらと生えてきたモモちゃん新たな場所が・・・ 少し落ち着いた感じはあるので、この場所で止まることを願ってます
IMG_9929.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジジくん・翔くん・アムちゃん&マロンくん・シカリちゃん・シェトちゃん・チョコくん・るん太くん&ゆめ太くん&アイルくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたジジくんほっぺごちそうさまでした
IMG_9895.jpg

お手入れで来てくれた翔くん
IMG_9890.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん
IMG_9892.jpg

カットで来てくれたシカリちゃん
IMG_9896.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_9899.jpg

カットで来てくれたチョコくん珍しもの、有難うございます
IMG_9905.jpg

カットで来てくれたるん太くん・ゆめ太くん・アイルくん
IMG_9911.jpg
IMG_9902.jpg
IMG_9909.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ミルクちゃん・ハーシーくん・トムくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


カットで来てくれたサンデーちゃんクマゴロウみたいになったと ママさんに言われていたサンデーちゃんいつもクマゴロウの時しか連れて行ってないからとサッパリしたサンデーちゃんをいなげやのおじさんに見せに行きました
IMG_9876.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今月で9歳になったミルクちゃんおめでと~初めて来てくれた2歳の時からまったく見た目が変わってないからすごいよね~
IMG_9880.jpg

カットで来てくれたハーシーくんしっかりとダイエットを成功させていたハーシーくんなので、今回は久しぶりにモゼパンケーキのご褒美がありました~
IMG_9886.jpg

カットで来てくれてたトムくんおやつだ~い好きなトムくんママさんが行っちゃうときに、食べたいけど置いて行かれたくない!と葛藤がすごかったです
IMG_9888.jpg


今年も皆様からのご協力の介助犬の募金をお渡ししてきました
IMG_9889.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

  • 2016年01月27日(水) 17:39:06
  • 未分類
大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今月に13歳のお誕生日を迎えたパピーちゃん おめでと~ 13歳には見えない若々しさだけど、シャンプーが終わった後の疲れは方が違ってきたね
IMG_9866.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんお兄ちゃんとお散歩で来てくれたナツくんお尻の長い毛が歩くたびにフリフリしてゴージャスだけど お散歩ではみんな引きづっちゃいます
IMG_9869.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日はママさんとバスに乗って来てくれたモモちゃんバス停から元気に歩いてfluffyまで来てくれたけど、itoがご挨拶したら勢いよく匍匐後進?していきました
IMG_9871.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんご挨拶にカウンターの奥まで来てくれたけど、急いでお母さんの方へ戻ってを何回か繰り返していたやよいちゃん最後は柵を閉められて 悲しげにママさんに助けを求めていました
IMG_9873.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ソラくん・ラッキーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたアクビくん今日も元気よくご挨拶に来てくれたアクビくんお友達のヨークシャーちゃんとたまに取っ組み合いの遊びをするらしく、その時のイ~ッてお顔見てみたいですね
IMG_9856.jpg

カットで来てくれたソラくんアクビくんにご挨拶されて どうしよう・・・となっていたソラくん終わった後はitoから解放されて 元気ハツラツに復活していました 差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_9858.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん車の助手席からお外を見ていてitoと目があったラッキーちゃんお店の中で パパさんに降ろされた途端にドア方向へダッシュしていました
IMG_9860.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん&オリーブちゃん・パルちゃん・ミントくん・もえちゃん・ラテちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん今日はオーダーメイドのおそろいのセーターを着て来てくれたフランちゃんとオリーブちゃんおやつ効果絶大のフーちゃんは、いつも隅っこでかくれているのに 目の前でおすわりして目をキラッキラさせてました
IMG_9829.jpg
IMG_9833.jpg
IMG_9837.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃん最近、お爪の血管ごと伸びるのが速くなっている気がするパルちゃん 頻繁にパッツン爪切りされてるから だいぶ嫌われてきているんだろうなぁ・・・
IMG_9845.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんオモチャ大好きだけど、来たばかりだと緊張からか?遊べないミントくんでも、ドライヤー途中で 近くに置いてあったおもちゃを発見してスイッチが入っちゃいました
IMG_9848.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃんさわり心地がタプタプに感じたけど、体重キープだったもえちゃん 雪の山になっているところは 確認に行くらしくて 帰り道で汚れちゃうな・・・と パパさんのつぶやきが 
IMG_9852.jpg

カットで来てくれたラテちゃん最近、お家で甘えモード全開で 車の音が聞こえると玄関でキュ~キュ~言っているラテちゃん 終わった後もママさんが来てくれる方からの車に反応 突然キュ~キュ~言い始めました
IMG_9853.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レオくん&モコちゃん・空くん・チャイくん・プリちゃん・陸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れできてくれたレオくんとカットで来てくれたモコちゃんいつもレオくんを踏み台にしてカートの外を見ているモコちゃんと、パパさんが帰ろうとしたときに初めて?モコちゃんを踏み台にしちゃったレオくん さすがにレオくんに踏み台にされるとモコちゃんはつぶれちゃいそうでした
IMG_9808.jpg
IMG_9810.jpg

カットで来てくれた空くん最近、シャワーの最初だけ抵抗を試みている空くんお尻から徐々に首の方へ行って、頭を濡らし始めたらピタッと抵抗をやめるので不思議です
IMG_9818.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんお姉ちゃんと自転車で来てくれたチャイくんモッコモコの温かそうな小さいカバンにちょこんと収まって、そのままカゴに乗っかってました
IMG_9814.jpg


シャンプーで来てくれたプリちゃんちょっとづつだけど 慣れてきてくれている気がするプリちゃん 初めは何もかもが怖かったけど、今日はお顔を流すのもがんばれました~
IMG_9820.jpg

シャンプーで来てくれた陸くんお正月は大好きなお兄ちゃんと一緒に過ごせた陸くんお迎えを待つときに一生懸命お母さんたちを呼んでいるけど、一緒に座ってお話していたら 聞いてはいなかったけど お母さんを呼ぶのはしなかったね
IMG_9825.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・モコくん・ナナちゃん・ローズちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



明日の雪予報・・・
大したことないといいですね・・・


そんな天気予報ですが、明日はサマーランドの奥の方の駐車場で
ドッグショーやるんです♪
先週、fluffyで看板してくれたチャイもママと一緒に出るんです

応援に行けないけど、がんばれ~

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん前回のおリボン、なかなかitoが気にいっちゃったので 今回も背中におリボンをつけられたシナモンちゃん 終わった後に膝に乗せてと来てくれますが、今日はくつろがずにすぐに降りちゃいました ママさん、差し入れ有難うございました
IMG_9793.jpg

カットで来てくれたモコくんいつもよりモコモコ気味にカットしモコくん足は汚れてしまうからいつもの短さなので 足の長さが際立ってますね
IMG_9795.jpg

カットで来てくれたナナちゃん若干体重は増えたナナちゃんママさんがブラッシングするときに逃げるので きまっておやつを4つ用意すると 1個目2個目は普通に食べるけど 3個目からは食い逃げ態勢に入って ママさんとナナちゃんのちょっとした戦いですね
IMG_9800.jpg

カットで来てくれたローズちゃん寒がりさんなので 前回は初めて毛を伸ばしたままの状態にしたローズちゃん でも、やっぱり抜ける毛が沢山なので 今回はツルっといつものローちゃんに戻っちゃいました~
IMG_9805.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・ロコンくん・のん太くん・チップくん・キャンディちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたビビちゃん最近はお母さんと少しでも離されるのが嫌で、抱っこするときにヴ~って声が出ちゃうビビちゃん抱っこされた後は しょんぼりとお母さんを見つめています差し入れごちそうさまでした
IMG_9774.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんヘルニアで2カ月ぶりにシャンプーをしたロコンくんここ一週間くらいで だいぶ回復してきたみたいだけど 回復したぶん 動き回っちゃっているので 見ていてハラハラドキドキです差し入れ ごちそうさまでした
IMG_9776.jpg

カットで来てくれたのん太くん来てくれたときは逃げ回っていたけど itoにつかまったらカッチ~ンと固まってしまったのん太くん 全身に力が入ってしまって 前足の作業の時に もったらピーンとのびちゃってました ママさん、足お大事にしてください
IMG_9781.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん久しぶりにお兄ちゃんとお散歩で来てくれたチップくん帰っちゃうときのチップくんの様子が パパさん・ママさん・お兄ちゃんとそれぞれ微妙に違ってます
IMG_9786.jpg

部分お手入れで来てくれたキャンディちゃん今日もパッツン爪切りを頑張ってくれたキャンディちゃん最近は痛いのばかりだから、ご挨拶はしてくれるけど すぐにバックに避難しちゃいました
IMG_9791.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・モコちゃん・ジョンくん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんと、お手入れで来てくれたのんのちゃん昨日のカチコチ雪道を固まっていたミルキーちゃんと 対照的にはしゃぎまわっていたのんちゃんドロドロになっちゃったからと、のんちゃんシャンプーしてもらって ピカピカしていました差し入れ、有難うございました
IMG_9762.jpg
IMG_9754.jpg
ミルキー姉さん、一緒にお迎え待っているけど あたちはこれからなんだよ~
IMG_9757.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん寒い中、自転車でママさんに連れてきてもらったラムちゃんとリンちゃん毛の豊富なラムちゃんはまだ防寒できるけど、スッキリりんちゃんはよりさむかったね~
IMG_9759.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつもより元気がないと ママさんが心配していたモコちゃん 初めはそうかも・・・と思ったけど、徐々にいつもの調子を出してきてくれました
IMG_9765.jpg

部分お手入れで来てくれたジョンくんすぐに貯まってしまうので まめに肛門腺を絞りに来てくれるジョンくんアスファルトでも結構お尻ズリズリしちゃうみたいで お話聞いただけだと痛そうなのしか想像できないです
IMG_9764.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくんお腹が 若干ポンポンしてきたなぁ・・・と思ったこじろうくん確認したら 年末からプラス・・・秘密ですが マックスに近づいてきちゃいました~
IMG_9772.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナツちゃん・ぴぃすけくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


2月or3月には ご新規さま再開予定です。
ハッキリときまりましたら またお知らせいたします。



シャンプーで来てくれたナツちゃんシャンプーの気配を感じたのか?お家で抱っこするのに逃げ回っていたナツちゃん お家だと強気らしいですが、fluffyに着くまでには 万歩計がカウントするだろうくらいの震え具合になってしまいました~
IMG_9749.jpg

炭酸泉カットで来てくれたぴぃすけくんすっごく喜んでご挨拶してくれたぴぃすけくんitoに抱っこされてしばらくしたら気がついたのか? 真顔でママさんのことを見つめっぱなしになってしまいました~
IMG_9751.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福くん・ソールちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれた福くんお正月太りしたかも・・・とお姉さんが心配していた福くん期待を裏切って 減量していました~ お母さんがしばらくお泊りに行ってしまうときに ま精神的減量をしちゃいますね
IMG_9737.jpg

シャンプーで来てくれたソールちゃんいつも下におろしても微動だにできないで おやつも食べれないソールちゃん ですが!なんと 初めて今日はfluffy店内でおやつを食べてくれて それにつられてお顔も上げたお写真が撮れました
IMG_9745.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・ハルくん・チビちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


2月or3月には ご新規さま再開予定です。
ハッキリときまりましたら またお知らせいたします。


カットで来てくれたウェンディくんチョコ~ッとづつ増量しているウェンディくん 昔にくらべたら、fluffyにいる間の時間だけでも お年を重ねた分 動く量が減っているのがよくわかるもんね
IMG_9719.jpg

カットで来てくれたハルくん今日が1歳のお誕生日だったハルくん おめでと~ はしゃぎ方もダイナミックになって来て 期間限定看板犬のチャイと ぶっ飛びまわってました
IMG_9727.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん昨日は元気よく fluffyの前を通過していったチビちゃん 抱っこされてfluffyにくる時は ウンともスンとも言えないで終わるまで ひたすらお外を見ています
IMG_9731.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんすっかり距離がなくなったように写っているチャイちゃんとコナちゃん なんとなしに 表情の出し方も似てきた気がしますね
IMG_9732.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

FCI 東京インターナショナルドッグショー

 
昨日は 時間がたっぷりあったので
確定申告の計算をしていたら
脳みそがフツフツしてきて
うっかり ブログも更新していませんでした

せっかくなので、年末に行ってきた
ドッグショーの写真を・・・
おチビにカメラを横取りされて
ちゃんと撮れているのは 
あまりなかったので 
ちょっとだけですが 

プードルの審査風景
IMG_3746.jpg

ノーフォークテリア 前の子は産まれたままの尻尾で 後ろの子は断尾している子。
長さの違い わかりズらかったですね
IMG_5324.jpg

テーブルでの触審風景
シュナウザーの方は 小学生の時から自分でやっているんです!!
IMG_1237.jpg

毛が自慢のヨークシャーテリア 
普段は毛を保護する為 
紙やバンデージ?でクルクルと巻かれています。
IMG_5008.jpg

久しぶりに会ったペキちゃん 
と思ったら その娘ちゃんでした そっくり
IMG_0119.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん&ごんすけくん・カレブくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん可愛いお写真が撮れたけど プリンターの機嫌が悪く お写真を渡せなかった くろちゃんとごんちゃん マッチョなごんちゃんも だいぶ体重を絞って 細マッチョになりました
IMG_9711.jpg
IMG_9706.jpg

シャンプーで来てくれたカレブくんオゾン治療をしてからのシャンプーに来てくれたカレブくん カメラからお顔をそむけるので ママさんの方に行ってからやっとお顔が撮れました
IMG_9713.jpg
IMG_9715.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・ゴン太くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたアコちゃん小雨降る 寒い中 お母さんと自転車で来てくれたアコちゃん普通にシャンプー&ブローすると お肌が真っ赤っかになってしまうので ぬるま湯&ほぼ冷風で更に寒い思いをしたので 風邪をひかないでね
IMG_9698.jpg

カットで来てくれたゴン太くんもっさりといっぱいアンダーコートが抜けた ゴン太くんおっとりし過ぎていて 終わってからitoに抱っこされて身動きせず、パパさんがお迎えに来てくれても 微動だにせずで 今日も独特の雰囲気を醸し出していました
IMG_9699.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メイファーちゃん・ピュアちゃん・レイラくん・ラッキーくん&チャーリーくん&ジェリーくん&ミッキーくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合によりお写真のみで失礼いたします
・・・新年早々なのに

カットで来てくれたメイファーちゃん
IMG_9665.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_9668.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_9671.jpg

シャンプーで来てくれたラッキーくん☆チャーリーくん☆ジェリーくん☆ミッキーくん
IMG_9672.jpg
IMG_9679.jpg
IMG_9674.jpg
IMG_9678.jpg
IMG_9686.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ノンノちゃん・ぷーちゃん・モコちゃん・モカくん・みみ子ちゃん・仙くん・モモ子ちゃん・ライくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたノンノちゃん以前のような手先の腫れぼったさはなくなったけど 肌荒れ範囲が広がってしまったノンノちゃん フードのサンプル早めに持ってくるので 試してみてくださいね
IMG_9641.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん来てくれたときはハイテンションだけど、テーブルの上ではジーッとしてくれているぷーちゃんお迎えに来てくれたお母さんを見つけても ひたすらジーーっと凝視していて終わった瞬間にハイテンションに戻りました~
IMG_9649.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんちょっと離れた場所でも来てくれたのがわかってしまうモコちゃん この前カットしたのに 長めにしちゃったっけ?と思ってしまうくらい 伸びるのがはやくなってきたね・・・
IMG_9645.jpg

お手入れで来てくれたモカくん冬になってから毛量と毛の伸び方が著しく増えたモカくん今月の無麻酔ので 歯石スッキリするといいね がんばってね~
IMG_9647.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん今回はパパさんお気に入りリボンと違うのをつけたみみ子ちゃん 次回、どちらのリボンを選ぶことになるのか楽しみですね
IMG_9652.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんおもちゃに突進して 自分で遊ぶおもちゃを選ぶ仙くん今日はソフトボールくらいの大きさの 新しいおもちゃで 中々つかまらずに 転がしてました
IMG_9654.jpg

カットで来てくれたモモ子ちゃんしっかりと伸びきってモコモコになって来てくれたモモ子ちゃん 見た目若いですが そろそろ いいお歳になってきたので カット後にちゃんと伸びてきてくれるかドキドキです
IMG_9660.jpg

シャンプーで来てくれたライくん最初はキャリーの奥に引っ込んで様子を伺っていたライくん でも、基本楽しいのが好きな子なので 調子を上げたら出てきてご挨拶してくれました
IMG_9661.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・ムクくん・クーちゃん・ポコくん・美優ちゃん・モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたナナちゃん今日もお母さんにひっついていて セーターに爪が引っ掛かって一本ビヨ~ンとさせてしまったナナちゃんでも、いつもと違って 終わった後にトリミング室の中を少し探検できました~
IMG_9625.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん年末に赤くなっていたお腹と胸のあたりも落ち着いてきたムクくんサークル待機中にクーちゃんに何回かのぞかれて ビックリ!!
IMG_9623.jpg

カットで来てくれたクーちゃん去年のマックス8キロ超えから 順調に体重を落としているクーちゃん 今では7キロも切って 更に身軽に動き回っています
IMG_9630.jpg

お手入れで来てくれたポコくん今回は 初めてお母さんがお買い物に行って一人ぼっちになったポコくん不安と味方が居ないので いつも頑張って抵抗している耳掃除もお利口さんでした
IMG_9628.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん来てくれる時はとっても喜んでご挨拶してくれる美優ちゃん お母さんがお迎えに来てくれたあとは 置いて行かれちゃ困る!!と一切itoと目を合わせようとしないんです
IMG_9635.jpg

カットで来てくれたモコちゃんお迎えのお母さんが来てくれるまでずっとションボリなモコちゃん お迎えに来てくれたときに貰ったご褒美を とってもいい音をさせて平らげていました
IMG_9632.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギンくん・チロルくん&プリッツくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



炭酸泉カットとカラーで来てくれたギンくん足元が真っ黒になってしまうので ブーツカットを諦めて元に戻ったギンくん チロルくんたちと遊べなくて残念だったね
IMG_9611.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくんモッコモコに成長してきてくれたチロルくんとプリッツくん どちらとも おまけで中身も成長しちゃってたね~
IMG_9614.jpg
IMG_9615.jpg
IMG_9616.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・シュウくん・福ちゃん&禄くん・ルフィちゃん・ぎんじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


シャンプーで来てくれたももちゃん2016年、最初にご来店のももちゃん お腹の毛が若干 薄くなってるほどいっぱい抜けました~
IMG_9591.jpg

カットで来てくれたシュウくん少しお耳がとおくなってきた12歳のシュウくん 去年は足腰が少し心配でしたが 年明けしっかりとクルクル歩き回っていましたね
IMG_9593.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん初日から 縁起のいいお名前の2ペキーズの福ちゃんと禄くん 福ちゃんの足とお耳のお肌が相変わらずだけど 角膜炎は治ってよかったね 
IMG_9605.jpg
IMG_9603.jpg
IMG_9607.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんあちこち痒いけど、今回はカラーが外れたすきに のどをガリガリしてしまったルフィちゃん かさぶたの治りかけも 痒そうで辛いね
IMG_9597.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくん今年もfluffyが恐怖なぎんじろうくん 今日はお母さんを待っている間に 自分からトリミング室を覗いてみたりしてくれていました
IMG_9600.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る