• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

フランちゃん&オリーブちゃん・ピュアちゃん・ルフィちゃん・メイファーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_0299.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0306.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
IMG_0309.jpg

シャンプーで来てくれたルフィちゃん
IMG_0314.jpg

カットで来てくれたメイファーちゃん
IMG_0316.jpg
先日来てくれたママとイメチェン記念のお写真
IMG_0321.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん&ゴンくん・福くん・モモちゃん・ムクくん・チャイくん・殿くん・ラテちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたプーくん&ゴンくん少し前に、体調を崩して下痢が続いていたプーちゃんとゴンちゃん調子は戻ったけど、その影響で2ワンとも体重がそれなりに減っちゃいました
IMG_0284.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0282.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんがしばらく居なかったので、ご飯を食べないで痩せていると思っていた福くん 逆にお母さんが帰って来てからの反動でふえてました~
IMG_0275.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん順々に脱毛しちゃっているモモちゃん最初にはげちゃった所は毛がはえたね
IMG_0290.jpg

シャンプーで来てくれたムクくんモコモコの抜け毛がいっぱい取れたムクくんお兄さんのお友達にとっても喜んでいたけのに、それでもいきなりガブすることもあるみたいです・・・
IMG_0288.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん日々、お気に入りのマットを相手に頑張っちゃうらしいチャイくん ママさんのお話を聞いて大笑いしてしまいました
IMG_0292.jpg

お手入れで来てくれた殿くん今日は車で来てくれた殿くん 車は好きらしいのですが、興奮してワンワン言っちゃうらしく、お帰りの時にその様子を見れました
IMG_0293.jpg

カットで来てくれたラテちゃんお兄ちゃんがお散歩で来てくれたラテちゃんお家では お兄ちゃんが立ったり階段を下りてきたりすると ラっちゃんにすごい勢いでワンワン言われちゃうみたいですお兄ちゃん頑張れ
IMG_0297.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

マルちゃん・マロンくん&アムちゃん・ココちゃん・チョコくん・小梅ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたマルちゃん心臓の状態は維持で元気な気持ちが有り余っているマルちゃん嫌なお顔カットも すぐに諦めてくれてちょっと心配になっちゃいました
IMG_0257.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん先にいたプードルちゃんに気がついてガウガウいってみたマロンくんと、知らん顔のアムちゃん抱っこしたまま柵を越えておなじエリアに入ったら マーくんも何も言わなくなりました~
IMG_0259.jpg

カットで来てくれたココちゃん先代のレモンちゃんが亡くなって、新しく家族に迎えられた4ヶ月のココちゃんどう見てもプードルに見えますが、お母さんはなんとチワワなんです
IMG_0264.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん勢いよく入って来てくれたけど、リードを外したら気がついてソワソワしていたチョコくんテーブルに乗ったら お隣のココちゃんに興味津津でしたいつもおやつ、ありがとうございます
IMG_0265.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん大胆なイメチェンをした小梅ちゃんペットコンチになりましたお迎えに来た娘のメイちゃんはお母さんをみて 誰状態でした
IMG_0268.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ミルクちゃん・ミントくん・もえちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。

本日は都合により、お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたサンデーちゃん
IMG_0246.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_0249.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_0253.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃんおととい、8歳のお誕生日を迎えたもえちゃん おめでと~
IMG_0255.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コロンちゃん・アクビくん・ハルくん・ラリーちゃん・コロンちゃん・チップくん・モコくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたコロンちゃんキャリーから出てきたときに、おもちゃに誤魔化されなくなってきたコロンちゃんでも、カット中とか他の子がおもちゃで遊ぶと どうしても遊びたくなってしまいます
IMG_0225.jpg

炭酸泉カットで来てくれたアクビくん来てくれたときに 興奮してしばらく走り回っているアクビくん その時のお尻のプリプリ具合は、他にかなう子がいないくらいのプリプリです
IMG_0227.jpg

お手入れで来てくれたハルくん体つきがどんどんガッシリとしていくハルくん 抱っこした時の 大漁~的なグルングルンの仕方がすごく力強かったです
IMG_0223.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん今日はおともに お気に入りのくまさんを連れてきたラリーちゃん 終わった後にベッドにくまさんを見つけてとてもうれしそうでした
IMG_0231.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん今日の寒さもなんのその!いつでも元気いっぱいの11歳のコロンちゃんお迎えに来てくれたママさんとお話していたら おもちゃを守りながら ちょっと休憩していました
IMG_0236.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん腰を痛めて、一週間ずらしてきてくれたチップくん痛みは引いてから 調子に乗ってはしゃいでると聞いてましたが 今日も調子よさそうにはしゃいでました
IMG_0240.jpg

カットで来てくれたモコくん久しぶりに来てくれた時に 目の前まで来てごろ~んとしてくれたモコくんママさんがお迎えにきてくれた後は ママさんの後ろへかくれてしまいました
IMG_0243.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カーロくん・ロンくん・レオくん&モコちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたカーロくんいつもの勢いでお店に飛び込んで来てくれたカーロくんトリミング中は少し大人になったなぁ!と思ったけど、お家では今まで通りイケイケなカーロくんでした
IMG_0206.jpg

カットで来てくれたロンくん今回はママさんのご希望で おリボンにしたロンくんら毛の保護のラップ用紙をつけた時点でちょっと気にしていたので、お家でズリズリやってすぐに取っちゃっていないかな
IMG_0211.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん今回は2ワンコそろって 大幅な体重増加をしていたレオくんとモコちゃん いつものカートでモコちゃんの下からレオくんが出ているところを撮りたかったのですが、カメラ苦手なモコちゃん ひっこんじゃった
IMG_0216.jpg
IMG_0217.jpg
IMG_0214.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャックくん・アンディくん&レオくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたジャックくん今日は終わってから少しお留守番をしていたピーちゃん最初は道行く人々に ピーピーと呼びかけていたけど、しばらくしたら諦めて休んでてくれました
IMG_0199.jpg

カットで来てくれたアンディくん&レオくん今回はお医者さんの指示で、ママさん泣く泣く足先バリカンにしたアンディくんとレオくんすぐに赤くなってしまうので お耳も思い切ってイメチェンしました
IMG_0202.jpg
IMG_0201.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラムちゃん&リンちゃん・空くん・ハーフくん・ナナちゃん・陸くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん朝のうちはお天気大丈夫かなと、自転車で来てくれたラムちゃんとリンちゃんお家を出て少ししたら降ってきちゃって、お帰りも雨の中・・・ ママさんはじめ、風邪引きませんように
IMG_0182.jpg

カットで来てくれた空くんいつも以上にプルプルしていた空ちゃん今日はお兄ちゃんがお迎えに来てくれましたが、普通の抱っこでは落ち着かない様子で やっぱり肩に乗っかっていました
IMG_0183.jpg

カットで来てくれたハーフくん少し期間があいていたので 毛玉がいつもより多くなっちゃったハーフくんでも、ブラッシングも頑張ってくれました
IMG_0189.jpg

カットで来てくれたナナちゃんママさんに抱っこされてitoの顔がみれないナナちゃんお帰りの時に、ママさんに抱っこされているところを顔を近づけたら やめて!!と振りほどかれてしまいました
IMG_0194.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん抜けないようで けっこう毛が抜けた陸ちゃんシャンプー中は 戻しても前へ前へじわじわ進んでしまうので リードが突っ張ってゲホッとなってしまいます
IMG_0197.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ソールちゃん・みゆうちゃん・福ちゃん&禄くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



お手入れと炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん今日は先に帰れたのでとっても嬉しそうだったミルキーちゃんと、なんで~とゆうお顔で見送っていたのんのちゃん途中、ソールちゃんと店長さんが来たときは 助けがきた~♪な感じで喜んでました
IMG_0151.jpg
IMG_0161.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃん今日はのんちゃんがいて心強かったはずのソールちゃん店長さんが隠し取りに来た時に 振り向いたお顔が・・・そんなことはないと物語っていました
IMG_0156.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん今日はお迎えに行って、ビックリ顔で連れてこられたチビちゃん お迎えに来てくれたママさんに抱っこされたら 強気になれました
IMG_0165.jpg

カットで来てくれたみゆうちゃんお久しぶりで、しっかりとポメちゃんに戻っていたみゆうちゃん なんだか小さくならないぞ?と思っていたら 中身がちょっとおっきくなっていました
IMG_0167.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお肌トラブルが中々難しい福ちゃんと、ちょっと前にヘルニアをやってしまった禄ちゃん 今はすっ飛んで歩いているので、そのうちまたやらないように気を付けてください
IMG_0171.jpg
IMG_0168.jpg
IMG_0174.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミちゃん・きいなちゃん・マックちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日は お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたミミちゃん
IMG_0138.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんいつも差し入れ有難うございます
IMG_0139.jpg

カットで来てくれたマックちゃん
IMG_0146.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミコちゃん・リズムちゃん&ブルースくん・こじろうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


カットで来てくれたミコちゃんしばらく間があいて、モコモコしていたミコちゃん ツルっとサッパリはしましたが、徐々に増えている体重・・・ とても心配です
IMG_0121.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくんクールなようで 甘ったれちゃんのリズムちゃんと、抱っこ抱っことテーブルの上から催促してくれるブルースくん 今日のお帰りの時に、ブーちゃんは抱っこしていたからかな?ボーっとしていたのが気になります
IMG_0123.jpg
IMG_0128.jpg
IMG_0127.jpg

カットで来てくれたこじろうくんちょっと前にお腹の調子が崩れて、ピーピーが4日ほど続いていたとゆうこじろうくん それが効いて軽くなっていると思うよ!とゆうママさんの言葉、大当たりでした~ここから、また戻らないように頑張りましょう
IMG_0133.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さかもとくん・ピュアちゃん・ナツちゃん・ティアラくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたさかもとくんママさんの予想通り、体重が増えていたさかもとくん今日から、チョイチョイ催促で貰えていたのが お預けになっちゃうね
IMG_0105.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんお迎え待ちの間、他のオーナーさんたちに愛嬌をふりまいているピュアちゃんジーッと見つめてなでてくれるのを待っています
IMG_0106.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃん気配を察してか?お家で抱っこするときに一苦労しちゃうナツちゃん15歳も過ぎると、それなりに頑固な一面も出てくるもんです
IMG_0109.jpg

カットで来てくれたティアラくん今月に7歳のお誕生日を迎えるティアラくん おめでと~ 初めて来てくれたときが5カ月だったのに・・・ あっとゆう間です
IMG_0113.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・にこちゃん・チャッピーちゃん・ナツちゃん・メイちゃん・モコちゃん・ビビちゃん・モモちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。


本日は都合によりお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたももちゃん
IMG_0078.jpg

カットで来てくれたにこちゃん
IMG_0080.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_0083.jpg

カットできてくれたナツちゃん
IMG_0087.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
IMG_0090.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_0094.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_0101.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
IMG_0096.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャロくん・ポコくん・チロルくん・こじろうくん・ハナちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・チーちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたチャロくんおばあちゃんに お散歩の後いつもお手入れしてもらっているチャロくんブラッシングをするとすごい顔をすると聞きましたが、ちゃんと我慢してくれてます
IMG_0057.jpg

お手入れで来てくれたポコくんだんだんとお手入れにも慣れて来てくれたポコくんカットはいつもお母さんが上手にしています
IMG_0056.jpg

カットで来てくれたチロルくんテーブルの上でもブルブルと震えてしまう臆病さんなチロルくん お迎えに来てくれたお兄ちゃんと2ショットを撮ったけど、前に一緒に撮った時はベビーカーに乗ってたな~
IMG_0062.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお爪が伸びちゃってあちこち向いちゃっていたこじろうくん ママさんとご相談でパッツリ切ったらモミジみたいな可愛いお手手になりました
IMG_0059.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃんモッコモコになった姿を初めてみたハナちゃん毛が長くて色々と大変そうだったけど、いつもと違った可愛さをかもし出していました
IMG_0070.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんいつもスマートなチャイちゃんと、さわり心地がポヨポヨしてきたコナちゃん初めのころは距離がだいぶあったけど、いまじゃチャイちゃんがママをやっているみたいです
IMG_0072.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんいい感じで体重をキープできているチーちゃん次回、増えてそうな予感がするお話を聞きましたが、頑張って見張って下さいね
IMG_0075.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くりちゃん・りくくん・みゆちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたくりちゃん今日も勢いよくお姉ちゃんを引っ張って来てくれたくりちゃん血液検査の結果でしっかりとダイエットを始めたので、すっかりとちょうどいい体型に戻りました
IMG_0040.jpg

カットで来てくれたりくくん抱っこされている時のお腹がツボな可愛さのりくくんおデブちゃんではないんだけど、なんだかベビちゃんのお腹みたいなんです
IMG_0044.jpg

炭酸泉カットで来てくれたみゆちゃん今度、遠くのお友達とご対面するみゆちゃんいっぱいお友達が増えて たのしいね 道中気をつけて、思いっきりたのしんできてね~
IMG_0049.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん&ごんすけくん・リボンちゃん・コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・くう太くん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん2ワンとも体重が増えていたので「ご飯減らすぞ~!」と言われちゃった くろちゃんとごんちゃん ごんちゃんは、くろちゃんに対してだけと思っていたけど、他にも色々と武勇伝がありそうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
IMG_0020.jpg
IMG_0021.jpg

カットで来てくれたリボンちゃんダイエットフードで順調に減量しているリボンちゃんコタローくんたちのママさんに お目目がおっきくていいな~♪って誉められました
IMG_0025.jpg

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん&クリタローくんお年を重ねて来て 毛が伸びなくなってきたコタローくんとチャタローくんに どんどん伸びているクリタローくん昨日がイブくんだったので、久しぶりの3ショットになりました
IMG_0030.jpg
IMG_0034.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0037.jpg

カットで来てくれたくう太くんお久しぶりに来てくれたくう太くん前より短くなっている気がするけどちっさくならない・・・と思っていたら、けっこう増量をしていました 
IMG_0038.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・イブくん・ココくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。

カットで来てくれたラッキーくんおじいちゃんに抱っこされてブルブル震えていたラッキーくん終わった後に、着てきたお洋服を見せると きせて~♪と 催促してくれます
IMG_0010.jpg

カットで来てくれたイブくん今日はちっこいお姉ちゃんも一緒にきてくれたイブくん明日は他の3ワンコが来てくれている間のお留守番は我慢できるかな
IMG_0013.jpg

カットで来てくれたココくんところどころ自分でトリミングしていたココくん足先は少し赤くなっちゃったけど、毛を噛んでいるところは 赤くなってなくてよかったです
IMG_0018.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

メリーちゃん&クルミくん・モカくん・ひなちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん食べなくて自然ダイエットのメリーちゃんと、ダイエット成果がでた!?クルミくんクルミくんは、この調子でもう少し減らせるといいね~
IMG_9994.jpg
IMG_9995.jpg

お手入れで来てくれたモカくん無麻酔の歯石除去を頑張れたモカくん けっこう抜けたのもあったらしく べロリンチョが横になっちゃいました
IMG_9999.jpg

カットで来てくれたひなちゃん年末に急きょ手術でカットは延期になっていたひなちゃん復活して元気に来てくれたけど、前以上にビクビクになっちゃいました
IMG_0001.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジョンくん・ぷーちゃん・仙くん・シフォンくん・ウッディくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



本日はお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん差し入れごちそうさまでした
IMG_9977.jpg

カットで来てくれたぷーちゃんおやつごちそうさまです
IMG_9983.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
IMG_9984.jpg

カットで来てくれたシフォンくん
IMG_9987.jpg

カットで来てくれたウッディくん
IMG_9989.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・ココちゃん&マロンちゃん・美優ちゃん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今月で6歳のお誕生日を迎えるラディくんと、お膝の関節がだいぶ腫れた感じにおっきくなっているサラちゃん 明日、また病院で相談して手術になるかも・・・
IMG_9965.jpg
IMG_9962.jpg

カットとシャンプーコースで来てくれたココちゃん&マロンちゃん初めて順番ではなく一緒に来てくれたココちゃんとマロンちゃんいつもの3往復も大変だけど、2ワン一緒に抱えてくるのも ママさん大変そうでした
IMG_9966.jpg
IMG_9967.jpg
IMG_9971.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん雪の後にけっこう楽しんでいた美優ちゃん 八王子もすごかったから、美優ちゃん地方はもっと積って楽しかったんだろうね~
IMG_9973.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェンディくん・ふぁんくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたウェンディくん最近、来てくれたときに遊べる子がなかなかいなかったウェンディくん今日はふぁんくんと遊べたので、ママさんがお迎え来てくれたときも ふぁんくんを追いかけてました
IMG_9955.jpg

カットで来てくれたふぁんくん16歳を過ぎているけど とっても元気なふぁんくん ただ、お母さんがお迎えに来てくれたときに嬉しくて 飛び跳ねるときは 少しドキドキハラハラしてしまいます
IMG_9958.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コロくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



尚、ご新規さま再開は3月を予定しております。


炭酸泉カットで来てくれたコロくんいつもは帰るママさんを見れないのですが、今日はちらっと目線で訴えてみたコロくんちょっとでも、歯茎に貯まったのが取れると違いますが、そこは頑固な一面があるんだね
IMG_9952.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆきちゃん&くうくん

大変 申し訳ございませんが
只今 ご新規様の受付は
おこなっておりません。



カットで来てくれたゆきちゃん&くうくん保護権の団体から 新しくボーイフレンドをお迎えしたゆきちゃんと 迎えられてきたくうくん2ショットの写真はとても仲良く写ったけど、まだちょっと距離のある2ワンでした 
IMG_9945.jpg
IMG_9948.jpg
IMG_9950.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る