03
7
14
15
21
28
   

チャロくん・ルフィちゃん・蘭ちゃん

突然にルーターとケーブルの不具合で
今日はほぼ一日電話がつながらない状態でした
気がついたのもお昼過ぎで、
大変ご迷惑をお掛け致しました



カットで来てくれたチャロくん今回はいつもよりスッキリになったチャロくん途中、お友達のチョコちゃんが遊びに寄ってくれたけど、濡れていた状態だったから遊べなかったね・・・
IMG_0810.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんお薬とカラーでだいぶ首元の掻き壊しが回復してきたルフィーちゃん それでも、カラーが手放せない状態はかわいそうだね・・・ お食事改善をためしてみては
IMG_0811.jpg

カットで着て来てくれた蘭ちゃん初めて来てくれたチワプーの蘭ちゃん初めての所でビビっていましたが、とってもお利口さんでした
IMG_0816.jpg

パピーちゃん・ラッキーくん・コロンちゃん・福ちゃん&禄くん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今日は先に来ていたラッキーくんのおじいちゃんにもご挨拶をしていたパピーちゃん 抜け毛が落ち着いてきたみたいで、今までで一番早く乾いた気がします
IMG_0787.jpg

カットで来てくれたラッキーくんお外のお掃除中にあった時は、けっこう仲良しな感じでご挨拶してくれたラッキーくん やっぱり店内だと 逃げてドアの方向へ行こう行こうとしていました
IMG_0795.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん今月もな~んの代わりもなく元気いっぱいのコロンちゃん 今年の夏にお誕生日が来たら12歳になるのに、すごく若々しくてうらやましい限りです
IMG_0797.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんい~っぱい抜けた福ちゃんと、お鼻の上の毛がまたまたツルっとしちゃった禄くん 福ちゃんの手やほっぺは、見違えるように良くなって良かったですね
IMG_0799.jpg
IMG_0803.jpg
IMG_0804.jpg

アクビくん・モモちゃん・こじろうくん・マロンくん&アムちゃん


今日は息子くんのお誕生日なので、
早めの終了をさせて頂きました


お手入れで来てくれたアクビくんママさんが、唯一の憩いの場といってくれるくらいに喜んできてくれるアクビくんモモちゃんがお母さんの下に隠れている時は引けてなかった腰が、フリーのももちゃんに近寄ろうとしたときは 腰が引けちゃいました
IMG_0772.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今日はバスを降りてからの道のりを途中からしぶっていたとゆうももちゃんすっかり、バス&お散歩のご来店も慣れて この道を進んだら置いて行かれる!!ってゆうのがはっきりとわかっちゃったんですね
IMG_0776.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん少しお肌の調子が落ち着いてきたこじろうくん シャンプーもせっかく病院で買ってきたので、ほんのちょこっとだけ頑張ってください
IMG_0780.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん抱っこされている時もソワソワのアムちゃんと、じっとしているマロンくんママさんが抱っこしたままリードを外そうとしたら ぶら下がり気味でクルクル回っちゃいました
IMG_0783.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・さかもとくん・レオくん&モコちゃん・ピュアちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん2ワンとも今回はしっかりと増量しちゃったフランちゃんとオリーブちゃん先月、抜けていたオリーブちゃんのお爪がちょっと生えて来てました生えて来てました
IMG_0737.jpg
IMG_0743.jpg
IMG_0747.jpg

カットで来てくれたさかもとくん今回は、一気に夏バージョン位に短くなったさかもとくんしばらくプードルちゃんがホームステイしていて、いるとやきもちを焼くけど 帰っちゃったら寂しいみたいです
IMG_0754.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんすっかり落ち着いちゃったレオくんと、お腹がポンポコリンになっていたモコちゃん心配したけど、体重はキープだったので良かったねお写真忘れてしまいました
IMG_0755.jpg
IMG_0760.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今日は珍しく、何回か自己主張をしていたピュアちゃんまたまた、毛の伸びがわるかったので、カット予定を変更してシャンプーでちょこっとだけ整えてみました
IMG_0762.jpg

プーくん&ゴンくん・空くん・もえちゃん・チャイくん

カットで来てくれたぷーくん&ゴンくんちょっと前に大喧嘩しちゃったプーくんと ゴンくん大興奮で 狭いところまで入り込んじゃって、何とかとしようとしたお姉さんの指をどちらかがガブリ!と勢いよくやってしまいました 
IMG_0712.jpg
IMG_0715.jpg
IMG_0720.jpg

カットで来てくれた空くん今日もなんとかならないかと お母さんに必死で爪を立ててしがみついていた空くんお迎えを待っている時に 「お母さん来たよ」と言ったら 立ち上がっていつも車が止まる方向をみていました
IMG_0725.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん遠くの方から歩いてくる姿が見えたもえちゃんでも、そこら辺から足取りが重かったみたいで、途中止まったりしているのも見えました~
IMG_0733.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん今日はパパさんとお散歩で来てくれたチャイくんこのちっこい体でどれだけ歩いてきたんだろうと思ったら、それほどでもなかったですね
IMG_0732.jpg

ビビちゃん・ゆうたくん・ミルクちゃん・モコちゃん・チョコくん・チーちゃん

シャンプーで来てくれたビビちゃん減量していたのを少し戻してちょうどいい位になっていたビビちゃん朝は肌寒かったので モコモコのお洋服でしたが帰るころには温かくなっていたので 春の装いでお散歩へ行きました
IMG_0689.jpg

カットで来てくれたゆうたくん2年ぶりにきてくれたゆうたくんその間に いっぱい美味しいものを食べていたのか、2年で1キロ以上増えて お迎えに来てくれたママさんに まんまるだ~と言われちゃいました
IMG_0695.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん色白美人のミルクちゃんおひげを切るときに 白いお顔に白いおひげなので、なかなか見えなくて 老眼になったかといつも目をこすっちゃいます
IMG_0698.jpg

カットで来てくれたモコちゃん冬だったから?しっかりと毛が伸びていたモコちゃんママさんがお迎えに来てくれたときは明るいのに、待っている間はお写真のように沈んだ表情になってしまいます
IMG_0702.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくんルンルンで飛び込んで来てくれた割には itoとは微妙に距離を取るチョコくん遊びによってくれたときは距離がないのに しっかりと置いて行かれる時はわかっています
IMG_0705.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんおじいちゃんの退院とともに、しっかりと体重が戻っちゃったチーちゃん 帰ったら また家族会議があるかな? おやつ以外でおじいちゃんと仲良くできるといいんだけどね
IMG_0708.jpg

モコくん・セイヤくん・サンデーちゃん

カットで来てくれたモコくん短くなる予定だったけど、今日は寒かったので冬寄りの長さにとどまったモコくん足だけは夏バージョンで いつも以上にスレンダーなモデル足になりました
IMG_0682.jpg

爪切りで来てくれたセイヤくんお肌の調子が少し落ち着いていたセイヤくん でも、車に乗るときにお尻のかさぶたが取れて 敷いてきたタオルにも血が点々と・・・ お尻は座ったりするので どうしても繰り返しちゃうみたいです
IMG_0686.jpg

カットで来てくれたサンデーちゃん今日ははじめて午後のトリミングになったサンデーちゃんお仕事から帰ってきたパパさんと銀河くんも一緒にお迎えに来てくれた みんなでお散歩しながらお帰りでした~
IMG_0688.jpg

ギンくん・翔くん・ハルくん・ナナちゃん・アンナちゃん&リョウマくん&こじろうくん

炭酸泉カットで来てくれたギンくん尻尾のカラーチェンジが今回は思ったような色にならなかったギンくんいつもの2ヶ月のペースで来てくれたのに、こんなに?!ってゆうくらい 毛の伸びが速かったですね
IMG_0653.jpg

お手入れで来てくれた翔くんザ・お顔!!な かわいいお写真が撮れた翔くん 本犬とは別の子に見えますが ママさんは大笑いしてくれたので良かったです
IMG_0650.jpg

カットで来てくれたハルくん今日は他の子がいたので、いつも以上に遊びたいモードのスイッチが入っちゃったハルくん終わった後は 肛門が気になってグルグル・グルグル・・・・お家で落ち着いてくれるといいのですが
IMG_0658.jpg

カットで来てくれたナナちゃん抱っこしたときに 軽くなっていた気がしたナナちゃん フードも変えたので 成果が出たと思ったけど・・・キープの体重で ママさんをぬか喜びさせてしまいました
IMG_0662.jpg

お手入れで来てくれたアンナちゃん&リョウマくん&こじろうくん今日はママのアンナちゃんと兄弟のリョウマくんと一緒に来てくれたこじろうくん 親子&兄弟なだけあって みんなそっくりですね
IMG_0664.jpg

美優ちゃん・チップくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん今日が7歳のお誕生日だった美優ちゃん おめでと~ 5ヶ月で来てれたときから あっとゆう間の7歳・・・ そんなに立っていたとは思えないね~
IMG_0629.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日はお兄ちゃんと来てくれてあっさりとitoにつかまってくれたチップくん でも、抱っこされてからは 置いて行かれるのがわかって 微動だにしなくなっちゃいました
IMG_0632.jpg

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃんいいお天気で 一緒にお散歩で来てくれたミルキーちゃんとのんのちゃん先にお手入れののんちゃんをモゼクソールさんで待ってくれていたので、お電話したら店長さんがお迎えに来てくれて2ワンとも 大喜びだったけど ミルキーちゃんはこれからカットだったので 残念ながら一緒にモゼりんちょできませんでした
IMG_0643.jpg
IMG_0641.jpg

ぷーくん・ハッピーちゃん・ミントくん・イクラくん

炭酸泉カットで来てくれたぷーくん今日は看板犬の予定でモゼクソールさんに出勤してきたぷーちゃ朝一、お迎えに行ったら だれだれ~?と走って来て itoの顔をみた途端に お耳が下がってこっそり奥へ避難していきました
IMG_0621.jpg

カットで来てくれたハッピーちゃんゴトウくんファミリーに引き取られてから、栄養がいきわたって来て毛もしっかり伸びるようになってきたハッピーちゃん でも、今日は悲しいお知らせで 先日18歳のゴトウくんが虹の橋を渡ってしまいました ただ、老衰で苦しむこともなく安らかな最期を迎えられたのことで幸せな一生でしたね。 ゴトウくんのご冥福をお祈りいたします。
IMG_0623.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今日も自転車でパパさんと来てくれたミントくん終わった後にカウンターの柵で吠えながらジャンプしていたので一回開けたら お気に入りのおもちゃを持って中へ戻って遊んでいました
IMG_0626.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんモゼクソールさんのピザデーを堪能しにしたのに・・・なお顔をしていたイクラくんでも、少しは慣れて終わった後は余裕が出てきたのか、ドアの所まで行かずにお姉さんの横でチョコンとお座りしていました
IMG_0628.jpg

ササちゃん・ショコラくん&フランちゃん・にこちゃん・シェトちゃん・陸くん

カットで来てくれたササちゃん雨がけっこう降って来ていたので、今日はこれないかな?と思っていたササちゃんお姉さんが頑張ってキャリーを担いで歩いて来てくれました帰りは腫れていたので良かったね
IMG_0604.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん一本、お爪がなくなちゃっていたショコラくんと、ちょっと前に緊急手術で大変だったフランちゃん爪が取れた時に、キャンとも言わず触っても痛がることもなく普通にあるいていたとゆう強いショコラくんでした
IMG_0607.jpg

カットで来てくれたにこちゃん初めてのカットで来てくれた6ヶ月のTプー×チワワのにこちゃんとってもお利口さんで、明るいのでうっかりお名前を呼ぶとハイテンションになってシッポブンブンでした
IMG_0608.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん分身が作れるほどワンサカと毛が抜けたシェトちゃんお迎えに来てくれたママさんが 一回り小さくなったみたいとおっしゃるくらいでした
IMG_0611.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん大好きなお兄ちゃんが帰省して一緒に来てくれた陸くんでも、昨日の夜は長い時間かけて帰って来てくれたお兄ちゃんを 寝てる時間だからとそのままスルーするとゆう お兄ちゃん寂しい対応だったみたいです
IMG_0616.jpg

タローくん・チビちゃん・ユズちゃん

シャンプーで来てくれたタローくん足腰が辛そうなのが、歩いていてわかるようになってきたタローくんそれも、あと2ヶ月もしたら15歳のお誕生日が来るから、頑張って長生きしている証しだね
IMG_0596.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん変な音の出るおもちゃにちょっとびっくりなお顔のチビちゃんリンゴをもらう機会が増えていて ママさんが体重増加を心配していたけど きちんとキープできていました
IMG_0601.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃんお散歩していたら予想外の場所へ到着したので ドアの前で急ブレーキがかかっていたユズちゃんシーズンですね 手で気持ちよくポコポコと毛が抜けました
IMG_0602.jpg

先月の16歳のお誕生日を過ぎてがくんと足腰が弱ってきたオーモンじぃ
今日はたっぷりと時間があったけど じぃなのでスピードトリミングでサッパリ
IMG_0597.jpg

モモちゃん・ココアちゃん&チャチャちゃん・のん太くん

シャンプーで来てくれたももちゃんお口の周りがだいぶ白くなってきたモモちゃんこれもお歳の影響なのか?お腹の下の毛を揃えて切ったのが伸びてなくて そろったまま保たれていました
IMG_0580.jpg

カットで来てくれたココアちゃん&チャチャちゃん親子でおなじところに皮膚の炎症があったココアちゃんとチャチャちゃん ママさんにお伝えしたら、そんなとこまで似なくてもいいのに・・・と 確かに親子ってすごいですね
IMG_0583.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0589.jpg

カットで来てくれたのん太くんお姉さんが遊びに来た時に お顔をサッパリカットしてもらっていたのん太くん後からお手入れで来てくれたトムくんとラムちゃんに大興奮で いつも以上に疲れちゃったかな
IMG_0591.jpg

ユキちゃん・クーちゃん・メイちゃん

シャンプーで来てくれたユキちゃん初めてのシャンプーで来てくれた8ヶ月のユキちゃんお家ではやんちゃをしているらしくてママさんは心配していましたが、怖いけど我慢してくれていました
IMG_0569.jpg

カットで来てくれたクーちゃんお耳の毛がカリカリして少なくなっちゃったクーちゃん中はやっぱり痒そうで、右の耳介は掻き過ぎで赤くなっちゃってました
IMG_0572.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんお散歩で張り切って歩いて来てくれたメイちゃん中に入ってリードを外した後に呼んだら匍匐前進で尻尾ふりふりitoにもぐり込んでくれました
IMG_0576.jpg

ナツちゃん・パルちゃん・パチちゃん・プリちゃん

シャンプーで来てくれたナツちゃん徐々に頑固さが強くなりつつあるナツちゃん見た目はそんなでもないけど、若干 視力が落ちて来て ビックリすることが増えた感じです
IMG_0554.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんある期間を過ぎると ボンと伸びるのか?いつもよりちょっとしか空いていないのに、それ以上にかんじたパルちゃん いつものように 部分カットでサッパリしました
IMG_0557.jpg

カットで来てくれたパチちゃん前回から しっかりと増量していたパチちゃん 寒さが戻ったせいか、18歳のゴトウくんは腰に力が入らなくなって辛そうらしいので、くれぐれも 帰ってから八つ当たりしないでね ゴトウくんも、頑張ってこの寒さを乗りきって下さい
IMG_0559.jpg

カットで来てくれたプリちゃんだんだんと、お手入れ全般に慣れて来てくれたプリちゃんだいぶ我慢はしていたみたいで、お迎えに来てくれたお姉さんが抱っこしてくれたらitoになって なだめようとしたママさんの手を興奮してガブガブしちゃいました差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_0567.jpg

アコちゃん・りくくん・ジョンくん・ピュアちゃん・レオンくん・ウェンディくん・レイラくん・ソールちゃん

カットで来てくれたアコちゃんカミカミして自分トリミングの範囲がひろがっちゃったアコちゃん外からの治療でダメなら、内側からのケア考えてみてください差し入れ、有難うございます
IMG_0526.jpg

お手入れで来てくれたりくくんおいでをすれば手を出して来てくれるりくくんでも、きちゃった後には 後悔のお顔になるときと クンクン確認する時があって 今日は確認の日でした~ママさん、ごちそうさまでした
IMG_0521.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくんすんなり店内に入ってくれたと見せかけて、ここまではお兄さんが一生懸命引っ張って来てくれたジョンくん打って変わって、帰りの足取りはルンルンすぎてお尻が軽く浮いちゃう感じなんですいつも、差し入れごちそうさまです
IMG_0530.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん今日は、お隣のテーブルのレオンくんの迫力にちょっとビビっていたピュアちゃんでも、最初のころみたいにおヨダダラダラにはならないので、少しは逞しくなったんだね
IMG_0538.jpg

カットで来てくれたレオンくんお久しぶりで、今日も戦闘態勢万全だったレオンくんママさんだと まだ警戒しないので あらかじめカラーをママさんに装着してもらいましたそんなレオンくんだけど、お顔の周りだけは大人しくカットさせてくれます
IMG_0534.jpg

カットで来てくれたウェンディくん珍しく 午後の時間にきてくれたウェンディくん普段はおっきいワンちゃんやペチャ顔ワンコには ワンワンするらしいですが、レイラくんに対しては時に何もなく ママさんビックリでした
IMG_0543.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくんシャンプーは嫌いだけど、渋々の表情でitoに寄りかかってシャンプーの所まで来てくれるレイラくん 終わった後に、一度のぞいてくれたお姉さんを 反対にガラスに顔をぴったりくっつけてのぞいていました
IMG_0545.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに行くと ピッキーンと固まって みんなに笑われてしまうソールちゃん 送って行ったあとに「お鼻」で手を出したら チョンとお鼻スタンプを押してくれました
IMG_0547.jpg

チョコくん&マロンちゃん・ジョンくん・モコちゃん・ヒメちゃん

カットで来てくれたチョコくん&マロンちゃん荒刈りしないままシャンプーしたら まん丸のぬいぐるみになったチョコくんとマロンちゃん チョコくん、見た目と行動はヤングですが、なかなかのいいお年なので、お目目がうっすら白っぽくなってきました
IMG_0503.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0508.jpg

カットで来てくれたジョンくん少し前に、お留守番中にどうやったのか?お目目が傷ついて大変だったジョンくん 眼薬は欠かせないけど、良くなって本当によかったね
IMG_0510.jpg

カットで来てくれたモコちゃん抱っこしたときに大漁状態で 危うく腕からすり抜けそうになっていたモコちゃん何とか 落とさずにすんで ママさんと一緒にハァ~と一安心のため息をつきました
IMG_0513.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんいつもお写真の表情が変わらないヒメちゃん 今日も変わらずの表情だけど、ギリギリな感じでウンピーを我慢していたみたい 気がつかなくてごめんね
IMG_0517.jpg

シフォンちゃん・ラッキーちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

カットで来てくれたシフォンくん到着する前から車の中で震えだしたとゆうシフォンくんママさんに抱っこされておびえた表情でしたが、終わったのがわかった時は尻尾を振って テーブルからおろして~と笑顔で訴えてくれました
IMG_0493.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん1itoに抱っこされて ガタガタにふるえだしちゃったラッキーちゃんそれでも、トリミング自体には慣れてくれたので、ガンバってお利口さんにやらせてくれます
IMG_0497.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん来てくれたときに正反対の反応を見せてくれるチャイちゃんとコナちゃんコナちゃん待ちの時に、遊びたいスイッチの入ったチャイちゃんは、一生懸命あそぼ~アピールをしてくれたけど・・・遊べなくてごめんね
IMG_0502.jpg

マリーちゃん・こたろうくん・コロくん・エディくん・ナナちゃん・マリンちゃん

カットで来てくれたマリーちゃん半年ぶりくらいでカットに来てくれたマリーちゃんママさんの体調がすぐれずに、大変だったのですが こんなに伸びるんだ~とマリーちゃんのプードル部分を初めて感じましたママさん、無理せずお大事になさって下さい
IMG_0474.jpg

カットで来てくれたこたろうくん入れ違いできたエディくんに とっても興味心身で遊びたがっていたこたろうくん お迎えに来てくれたママさんに抱っこされても 切ない声をエディくんに投げかけていました
IMG_0478.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん目があわせられないitoに抱っこされたら 少し挙動不審な動きをしていたコロくん終わった後は スタッフyamadaの足元で 抱っこしてよ~・・・とひたすら見つめていました
IMG_0482.jpg

カットで来てくれたエディくん雨の中、ママさんが頑張って自転車で連れて来てくれたエディくん キャリーに入れようとしたら 拒否し過ぎて肛門腺を噴射 諦めていつもの自転車かごに乗って ビニール袋をすっぽり被ってきました
IMG_0488.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんお爪がけっこう伸びて 後ろ足がエンガチョ状態になっていたナナちゃん 短くなって歩きやすくなったね
IMG_0487.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんいつもはキャリーを開けると固まって動けないでいるマリンちゃん 今日は初めて 開けた途端に飛び出して ドアの方へと逃げて行きました 少しは度胸がついてきたのかな
IMG_0491.jpg

ゴンくん・のんくん・ラムちゃん・ティアラくん

カットで来てくれたゴンくん前回増えた分の体重をしっかりと減らしていたゴンくん元が筋肉質なので、増えた時も見た目変わらず ずっしり感だけだったけどね
IMG_0463.jpg

お手入れで来てくれたのんくんとってもおとなしくお手入れさせてくれたのんくん お母さんがお使いに行っている間は不安そうでしたが、その分初対面のitoに甘えてくれました
IMG_0464.jpg

爪切りで来てくれたぷーくんご機嫌をとるように ハイテンションでご挨拶してくれていたぷーちゃん抱っこされた途端に お耳も下がってションボリ・・・ 
IMG_0466.jpg

カットで来てくれたラムちゃん順調にダイエットしてきて1年半前から約1キロ減量したラムちゃんお肉に隠れていた 肋骨のとんがりが目立って そこのバリカンが難しくなってきました
IMG_0469.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくん今日はご機嫌があまりいい方ではなかったティアラくん それでも終わった後は普通に仲良くしていたのに お姉さんたちが来てくれたら強気で嫌われてしまいました
IMG_0471.jpg

れんくん・ぴぃすけくん・マロンくん

カットで来てくれたれんくん今日は珍しく自転車で来てくれたれんくん どこへ行くのかの不安と、着いた時の ここか!!の恐怖で いつも以上に一点を見つめて固まっちゃいました
IMG_0451.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくんテーブルの上では後から来たマロンくんに興味心身のぴぃすけくん 終わった後に抱っこしていたら 少しヴ~・・・ パパさんがお迎えに来て抱っこしてくれた途端 一気に強くなっていました
IMG_0457.jpg

カットで来てくれたマロンくん久しぶりにサッパリとしちゃったマロンくん お兄さんたちが遊びに来てマロンくんを見たら、またブーイングがおこるかも
IMG_0459.jpg

ラディくん&サラちゃん・ライくん・ぷーちゃん・仙くん・モコちゃん

本日都合により
18時で営業を終了させて頂きます。


カットで来てくれたラディくん&サラちゃんこの一ヶ月の間にそろってムッチリしたラディくんとサラちゃん お膝の手術で初めての入院をしたサラちゃんは なんだか落ち着いた性格になって戻ってきました
IMG_0433.jpg
IMG_0441.jpg

シャンプーで来てくれたライくん毛がふんわりしていてまん丸に見えたライくん実際は目指していた3キロを切っていたので お姉さんも一安心でした
IMG_0430.jpg

カットで来てくれたぷーちゃんお疲れのお姉さんを引っ張って 勢いよく来てくれたぷーちゃん終わった後は サークルに避難してもらっていたら グーグーと爆睡していました差し入れ 有難うございます
IMG_0444.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん見た目と違って 意外と気の小さい仙くんぷーちゃんの「ワンワン」や帰ろうとしたときに お散歩中のワンコ達を見えない・聞こえないふりしていましたおやつ、ごちそうさまです
IMG_0446.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今回は予定が伸びて しっかりとポメラニアンに戻っていたモコちゃん しばらくお母さんが御留守にしていたので 甘えん坊がアップしているかな・と思ったけど、意外とクールだったみたいです
IMG_0450.jpg

ビビちゃん・キャンディちゃん・チャッピーちゃん・ナナくん・クーちゃん・モコちゃん・美優ちゃん

シャンプーで来てくれたビビちゃんおニューのリードセットで来てくれたビビちゃん前によくのぞきながら見せてくれた笑顔の半分くらいですが、初めて撮れました~
IMG_0411.jpg

カットで来てくれたキャンディちゃんパッツン爪切りをされても来たときに喜んでくれるキャンディちゃんママさんがお迎えに来てくれたときは、なぜか嬉しいんだけどベッドの上から動かなくなってました
IMG_0416.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃんけっこういいお年なチャッピーちゃん見た目と毛艶は若々しくて、相変わらず盗み食いして病院行きをやる元気もあるみたいです(-∀-)
IMG_0420.jpg

カットで来てくれた菜々くん少し減量できていた菜々くん 増えたと心配していたお母さんは一安心新鮮お野菜、有難うございました
IMG_0421.jpg

カットで来てくれたクーちゃんきっかけがあって、去年からお散歩を始めてもらったクーちゃんその甲斐あって、いい体つきに引き締まってきています
IMG_0424.jpg

カットで来てくれたモコちゃんお口周りのカイカイがいつもと反対の方まではじまっちゃったモコちゃん ママさんが他の病院へ行く検討をしていたので 会う病院が見つかればいいですね
IMG_0426.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん今月に7歳のお誕生日を迎える美優ちゃん はじめて来てくれた5ヶ月の時から そんなに立っていたんだね 新しいお留守番先に 早く慣れて 楽しく遊べるといいね
IMG_0428.jpg

ハーシーくん・ロコンくん・モモちゃん・かえでちゃん

シャンプーで来てくれたハーシーくん予想以上に伸びていなかったので、シャンプーコースにしたハーシーくんママさんが来てくれたのを感じて、写真のテーブルの上から一生懸命ドアの方に向かってクンクンしていました
IMG_0398.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんだいぶ腰の調子も良くなったロコンくんお散歩後は疲れてお家に到着後一休みするみたいですが、その後に走り回ってママさんをヒヤヒヤさせてるのかな
IMG_0401.jpg

カットで来てくれたモモちゃん昨日が5歳のお誕生日だったモモちゃん おめでと~ ママさんに、fluffyのカレンダーをジ~ッと見つめているモモちゃんの可愛い写真を見せてもらいました何を考えていたんだろう 差し入れ有難うございます
IMG_0402.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん今回はお姉ちゃんがトリミング代を出してくれたとゆうかえでちゃん その代わり、ママさんには倍の値段のかえちゃんお洋服をお願いしたみたいです かえちゃん やったね
IMG_0409.jpg

パピーちゃん・パンくん・ナナちゃん・すみれちゃん・くららちゃん・ノアちゃん・豆太郎くん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃんちょっとづつ体重が戻ってきているパピーちゃんせっかく減量を頑張ったので、大台には戻らないように気をつけたいですね いつも差し入れ有難うございます
IMG_0366.jpg

カットで来てくれたパンくんシカリちゃんのお家に居候中のパンくん飼い主さんが亡くなってしまって、新しく家族になってくれる肩を探しています いいご縁がありますように
IMG_0367.jpg

カットで来てくれたナナちゃん寒がりさんなので しばらくカットを我慢していたナナちゃんまた短くなっちゃったので、お家でもより一層震えちゃっているかな
IMG_0369.jpg

カットで来てくれたすみれちゃんケホケホしたら、ミカンの粒が飛び出したすみれちゃん美味しいのを食べて、体重もしっかりふえちゃっていました
IMG_0373.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたクララちゃん腰を痛めて しばらくシャンプーを控えていたくららちゃんすっかり良くなって パワフルにおもちゃに突進していました
IMG_0379.jpg

シャンプーで来てくれたノアちゃん初めて来てくれた6ヶ月のノアちゃんノアちゃんも飼い主さんが亡くなってしまって 今日新しいお家へ行くので その前にピカピカになりました 
IMG_0387.jpg

シャンプーで来てくれた豆太郎くんお母さんと一緒にお出かけするのが大好きな豆太郎くんお留守番を察知すると、車の前に陣取って抗議をするみたいですおやつ、有難うございました
IMG_0388.jpg

ココアちゃん・こじろうくん・やよいちゃん

カットで来てくれたココアちゃん苦手なお顔周りの作業もだいぶうあらせてくれるようになったココアちゃん調子に乗って 目の前をゴシゴシ洗おうとしたら 怒られました~今まで通り、ゆっくりやっていこうね
IMG_0352.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお肌が少し落ち着いてきていたこじろうくん 原因もはっきりしたので、良かったですねお耳のお薬、お家で頑張って下さい 
IMG_0355.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんブーブーなるおもちゃは苦手で見えないふりをしていたやよいちゃん その代わりピッピなるのは大好きなので壊れてならないピッピおもちゃで一所懸命遊んでましたジュースごちそうさまです
IMG_0358.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR