• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーくん&ゴンくん・モモちゃん・ももちゃん・コロンちゃん・レモンちゃん

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん前足の関節がずれやすくなっているプーちゃんと、痛い最中のプーちゃんにちょっかいをだすゴンちゃん 喧嘩もよくするみたいですが、カット後に一緒になった時のイチャイチャはけっこう激しいです
IMG_1300.jpg
IMG_1293.jpg
IMG_1304.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんお迎えに来られてどんよりなオーラを放っていたソールちゃん途中、隠し取りにきた店長さんにも 緊張のしすぎ?!いまいち反応ができなかったね
IMG_1290.jpg

カットで来てくれたモモちゃんところどころ ポツポツしてきたモモちゃんサッパリになったので、お家でもシャンプーやお薬を塗りやすくなりましたね
IMG_1306.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃんお肌調子が いまいちなももちゃんお迎えにきてくれたちっちゃいお姉ちゃんに飛びついて 怒られちゃいました~
IMG_1308.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんわんさかと毛が抜けているコロンちゃんこの前病院で体重を測ったら ちょっとやせました~ この調子でもうちょっと頑張るってママさんも気合入ってました
IMG_1310.jpg

カットで来てくれたレモンちゃんお久しぶりに来てくれたレモンちゃん人間が大好きなので、お迎え待ちの間に 来てくれた人みんながパパさん・ママさんみたいな喜び方をして愛嬌たっぷりでした
IMG_1313.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

こじろうくん・ムクくん・プリンちゃん・パピーくん・もえちゃん・チョコくん・レオくん&モコちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします・・・

シャンプーで来てくれたこじろうくん
IMG_1259.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
IMG_1263.jpg

カットで来てくれたプリンちゃん
IMG_1268.jpg

カットで来てくれたパピーくん
IMG_1273.jpg

カットで来てくれたチョコくん
IMG_1277.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
IMG_1276.jpg

カットで来てくれたレオくん&モコちゃん
IMG_1280.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1289.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ラッキーちゃん・シュウくん・チョコちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたサンデーちゃん
IMG_1245.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん
IMG_1248.jpg

カットで来てくれたシュウくん
IMG_1251.jpg

お手入れで来てくれたチョコちゃん
IMG_1254.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・コロンちゃん・メイちゃん・マルコくん・バンビちゃん・マロンくん&アムちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今回は、少し減量ができていたパピーちゃん毛量がゴージャスなので、すでにこの気温で食欲が落ちて来ての自然ダイエットでした
IMG_1214.jpg

カットで来てくれたコロンちゃん今日はキャリーからでてきておもちゃに飛びつく前につかまっちゃったコロンちゃんいつもみたいにおもちゃで遊ぶ時間がなくてごめんね いつも差し入れ有難うございます
IMG_1217.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん今日もお散歩で来てくれたメイちゃん 一人でお散歩に行くのは中々難しいけど、メイちゃんがママさんをお散歩に連れ出して運動をさせているみたいです 
IMG_1221.jpg

カットで来てくれたマルコくん初めて来てくれたもうすぐ2歳のマルコくん何回かのぞきに来てくれたときは チャカチャカと動いていたので覚悟していたけど、テーブルの上ではとってもお利口さんでした
IMG_1231.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃん今回も順調に体重を増やしちゃったバンビちゃん ジャンプ力は 初めのころから衰えていないので 待っている時に道具の棚にジャンプして乗っていました
IMG_1233.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃんフードを変えてからウンチがよく出るようになったとゆうマロンくんとアムちゃん その甲斐あって 2ワンコともダイエットできていたね~
IMG_1240.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カーロくん・マルちゃん・こたろうくん・ミルクちゃん

カットで来てくれたカーロくん歩いてくる音がかすかに聞こえるくらいに、パパさんを引っ張って張り切って来てくれるカーロくん お迎えを待っている間は、ひたすらお外にパパさんを探して、何事にも全力投球するタイプですね
IMG_1200.jpg

カットで来てくれたマルちゃん今日は自転車できてくれたマルちゃん 自転車で大好きなお散歩の場所じゃなくてガッカリだったのか?諦めがとっても早かったですね
IMG_1202.jpg

カットで来てくれたこたろうくんお友達が見えなくて すぐに引き返そうとしていたこたろうくんトリミング室でワンコを見つけたら ルンルンで遊びたいモ―ドでした
IMG_1205.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんめずらしく、いつもと違う表情のお写真が撮れたミルクちゃんちょっと光っちゃった鼻水が愛嬌ですね
IMG_1209.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん&オリーブちゃん・ピュアちゃん・イクラくん・ぴぃすけくん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんシャンプー前にお散歩に行ってきたフランちゃんとオリーブちゃんオリーブちゃんのフードを変えてから体重がしっかり増えちゃっていたので、午後もお散歩をしていました
IMG_1177.jpg
IMG_1179.jpg
IMG_1187.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんなかなか毛が伸びなくなっているピュアちゃんサークル越にご挨拶していたお友達が お外に向かってワンワンしたらお顔がひきつっちゃいました
IMG_1190.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんお手入れ中、頑張って我慢をしているイクラくん今日はお姉さんが来てくれて横に行った瞬間にクルッとitoの方を向いてワンワン!! じっと耐えていたのがすごく伝わっちゃいました
IMG_1195.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん来てくれたときは 全身で喜んでくれたぴぃすけくんだけど、itoに抱っこされた途端に 不安顔でパパさんを見つめて 一緒に帰ると目で訴えていました
IMG_1197.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・ジョンくん・空くん・くろすけくん・ミントくん・美優ちゃん・陸くん

本日もお写真のみで失礼いたします 

炭酸泉カットで来てくれたナナちゃん
IMG_1150.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくんいつも美味しいお煎餅ごちそうさまです
IMG_1151.jpg

カットで来てくれた空くん
IMG_1163.jpg

シャンプーで来てくれたくろすけくん
IMG_1165.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_1166.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん
IMG_1169.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_1170.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

豆太郎くん・アクビくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ハルちゃん・コロくん

本日はお写真のみで失礼致すます

シャンプーで来てくれた豆太郎くんこいのぼり、ありごとうございました
IMG_1117.jpg

炭酸泉カットで来てくれたアクビくん
IMG_1122.jpg

お手入れで来てくれたミルキーちゃんと、炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃん来週 3歳のお誕生日ののんのちゃん おめでと~
IMG_1127.jpg
IMG_1136.jpg

カットで来てくれたハルちゃん
IMG_1139.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん立派な旬のものありがとうございました
IMG_1143.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リボンちゃん・トムくん・レイラくん

カットで来てくれたリボンちゃん今日は車が停まってから降りてくるのが比較的早かったリボンちゃんママさんがシートの下に隠れないように気を配っていたので 諦めるのも早かったのかな
IMG_1106.jpg

カットで来てくれたトムくんところどころにプツプツができちゃったトムくん 今までもチョイチョイお肌トラブルはあったけど、これからの時期ちょっと心配なプツプツでしたね
IMG_1113.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくんお姉さんがいる間は帰れる望みをもっておやつも口にしなかったレイラくん諦めてテーブルに自分で乗ってくれたら おやつもちゃんと食べてくれました
IMG_1115.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アイちゃん・ロイくん・チロルくん&プリッツくん・みみ子ちゃん・モコくん

カットで来てくれたアイちゃんグルーミング中のカリカリするのが だいぶ少なくなったアイちゃん少しは慣れて来てくれたのか?精神的にちょっと逞しくなってきたのか
IMG_1076.jpg

カットで来てくれたロイくんしばらく、事情があってこれなくて お久しぶりだったロイくんその間に、甘えん坊さんからのストレスで 見事なライオンカットをロイくん自ら作り上げていました
IMG_1080.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくんちょっとづつ 増量をしていたチロルくんとプリッツくん 甘えん坊のプリちゃんは チロルくんだけ抱っこしてテーブルに乗せたら チロルくんを連れて行かないで~としばらく訴えていました
IMG_1096.jpg
IMG_1089.jpg
IMG_1101.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんお気に入りのリボンを今日もつけたみみ子ちゃんちょっといたずらして、チョーカーをヘアバンド風に 男の子扱いしたいパパさんの反応は大丈夫でしょうか
IMG_1090.jpg

カットで来てくれたモコくんいつもサッパリカットのモコちゃんカットの度に、itoの感覚がマヒしてきてるのでしょうか?どんどん足が細くなっているようなきが・・・
IMG_1104.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャックくん・アンディくん&レオくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたジャックくん
IMG_1067.jpg

カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_1071.jpg
IMG_1068.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

リズムちゃん&ブルースくん・クッキーくん&ミルキーちゃん

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん今日は終わった後にちょっとお留守番をしていたリズムちゃんとブルースくん サークルの中にマットを入れたらリズムちゃんがササっと乗って ブルースくんは乗れずに・・・力関係がハッキリしていました
IMG_1053.jpg
IMG_1049.jpg
IMG_1051.jpg

カットで来てくれたクッキーくん&ミルキーちゃんfluffy手前から だいぶ避けて通り過ぎてしまおう頑張っていたクッキーくんとミルキーちゃん 抵抗むなしく、店内に引っ張りいれられてito につかまっちゃいました~
IMG_1057.jpg
IMG_1055.jpg
IMG_1058.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビビちゃん・ミミちゃん・シェリーちゃん・チビちゃん・チップくん・りゅうのすけくん・シェトちゃん

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は置いてい行かれるのがわかっていて、入るときに一瞬躊躇していたビビちゃん昔は喜んで来てくれていたのに、今はお母さんと離れるのが不安でしょうがないね差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_1019.jpg

カットで来てくれたミミちゃん明日が8歳のお誕生日のミミちゃん おめでと~初めてあった時から全くかわらずにマイペースを保っていて、なんともいいキャラクターをしています
IMG_1023.jpg

シャンプーで来てくれたシェリーちゃん1年に一回の恒例のシャンプーで来てくれたシェリーちゃん 今年もいっぱい抜けてサッパリと夏を迎える準備ができたね~
IMG_1029.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん良い調子で体重の管理のキープができているチビちゃんシャンプーが終わってお母さんにお迎えに来てもらうまで、いつものお散歩中の威勢が全く出せないね
IMG_1026.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんちょっと待っていてもらっている間に、緊張がたかまっちゃった表情をしていたチップくんお姉ちゃんの耳の中がモゾモゾする!!と病院へ行ったら なんとチップの毛が出てきたそうです
IMG_1041.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん頑張って抵抗していたけど、お耳の毛をサッパリと抜けたりゅうのすけくん 初めのころはマーキングをしてたのでパパさんが気にしてマナーベルトを置いて行ってくれるのですが、ここのところは全くしなくなりました
IMG_1046.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん誰もいない間に ゴミ箱を物色して頭がくさくなっちゃったシェトちゃんだんだんと、いたずらや美味しいものの在りかを覚えてきたみたいですね
IMG_1044.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シフォンくん・みゆちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ナツちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたシフォンくん
IMG_1009.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん
IMG_1013.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_1014.jpg

カットで来てくれたナツちゃん
IMG_1016.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・こじろうくん・ジョンくん・ダツくん

年齢とともに、気温差にだんだんと
体が対応できなくなってきたのか・・・
ちょっと風邪にやられてしまったみたいで
本日はお見苦しい感じで失礼いたしまた
明日かに備えて 早めに帰宅の為
お写真のみで失礼いたします



カットで来てくれたコタローくん☆チャタローくん☆クリタローくん☆イブくんお写真忘れてしまいました申し訳ございません
IMG_6949.jpg
IMG_1001.jpg
IMG_1000.jpg

IMG_0989.jpg
IMG_0987.jpg
IMG_0994.jpg
カットで来てくれたこじろうくん
IMG_1003.jpg

部分お手入れで来てくれたジョンくん
IMG_1005.jpg

カットで来てくれたダツくん
IMG_1006.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・チロルくん・るん太くん&ゆめ太くん

カットで来てくれたゴンくんオシッコがまたちょっと心配な様子になったゴンちゃんまた膀胱炎になりかけちゃったかな 早めに見てもらった方がよさそうですね
IMG_0969.jpg

カットで来てくれたチロルくんすっごい震え方をしながらおばあちゃんを見送っていたチロルくん見えなくなっちゃったら 震えが止まったので 置いて行かないでアピールだったのかな
IMG_0974.jpg

カットで来てくれたるん太くん&ゆめ太くん先週のアイルくんからちょっとあいちゃったけど、順番に来てくれたるんちゃん&ゆめちゃん 先週からは シャンプー後のアイルくんを追いかけまわしていたるんちゃんですが、今日からはゆめちゃんが愛しの君になるのかな
IMG_0980.jpg
IMG_0979.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・ひなちゃん・ラテちゃん・ポニョくん

シャンプーで来てくれたパルちゃんお写真の時はたいていべロがビロ~ンとでてしまうパルちゃん最近は、下の前歯が削れて来て 寝ている時にも隙間からチロっと出てしまうみたいです
IMG_0956.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん手術後に減った体重が、しっかりと元に戻ってしまったひなちゃん減量中は伸びなかった毛が 今回は栄養がいきわたっていたのでわさわさと伸びていました
IMG_0960.jpg

カットで来てくれたラテちゃんちょっと体調をくずしてトリミングを延期していたラテちゃんすっかり元気にいつものラテちゃんだったので安心しました今日はおばあちゃんも一緒に来てくれてルンルンでした
IMG_0964.jpg

カットで来てくれたポニョくんお顔が埋まってしまうくらいにモッコモコになっていたポニョくんサッパリしたので、狂犬病の注射に行くときも打ちやすくなったかな~差し入れ、有難うございました
IMG_0966.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん・ラムちゃん&リンちゃん・モコちゃん・ゆきちゃん&くうくん・ソールちゃん・ピュアちゃん・チャッピーくん

部分お手入れで来てくれたりくくん抱っこのまま、ラムちゃんにご挨拶できたりくくん終わった後はお母さんにまっしぐらと思ったら、くんくんチェックしながらお母さんの脇を通り過ぎていったのが以外でした差し入れごちそうさまです
IMG_0921.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん間に一回カットをしたラムちゃんと、その一回を飛ばして いつもよりちょこっと期間があいていたリンちゃんそれでも、リンちゃんはゆっくりでラムちゃんはどんどん伸びるのでちょうどな感じでしたね
IMG_0922.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんカートに乗っている間はけっこう吠えてしまうとゆうモコちゃん カートに乗るのがfluffyにくる時だけだと伺ったので、カートが嫌いな理由がわかります・・・
IMG_0937.jpg

カットで来てくれたゆきちゃん&くうくん今日はパパさんと一緒に来てくれたゆきちゃんとくうくん2ワンコの仲は まだ今一距離が縮まってなくて お写真の時もユキちゃんにちょっとビビりながら 声だけは反撃していたくうくんでした
IMG_0946.jpg
IMG_0948.jpg
IMG_0949.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんfluffyではず~~~っと固まりっぱなしのソールちゃん終わってから モゼさんに連れて行ったら お昼時で美味しそうなお料理がいっぱ~~~いitoはいつ食べに行けるだろうか・・・
IMG_0939.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃんダイエットフードから普通のフードに戻してからも減量が続いているピュアちゃん  その影響か?1ヶ月半カットしてなくても全く伸びてません
IMG_0942.jpg

カットで来てくれたチャッピーくん約3年ぶりに来てくれたチャッピーくん その間に膝関節がしょっちゅう外れるようになって 病院で体重をしてきされてダイエットをしていたので スリムさんになっていました~
IMG_0953.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・ジジくん・美優ちゃん・ナツくん・アイルくん・ウェンディくん

本日は都合により
お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_0904.jpg
IMG_0907.jpg

カットで来てくれたジジくん
IMG_0908.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんお土産、有難うございます(*≧∪≦)
IMG_0914.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
IMG_0912.jpg

カットで来てくれたアイルくん
IMG_0916.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_0919.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・ロコンくん・きいなちゃん

シャンプーで来てくれたモモちゃんだいぶ、脱毛落ち着いてきモモちゃん終わった後に、棚の上におやつを見つけて さらに届く手段を見つけて ガツっと盗み食い~ ビックリして隠した後も同じところを探していました
IMG_0892.jpg

r炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんモモちゃんの旦那さまのロコンくん写真のテーブルやベッドのモモちゃんのにおいを見つけて お鼻が曲がるほどくっつけてクンクン確認していました
IMG_0899.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃん尻尾が玉ねぎのように伸びていたきいなちゃんいっぱい抜いたので、まとめた毛がきいちゃんの体とおなじくらいの大きさ位になりました~差し入れ、いつもごちそうさまです
IMG_0901.jpg
たまねぎしっぽ
IMG_2423.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花ちゃん&すずめくん・モコちゃん・やよいちゃん・ムクくん

本日は都合により
お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれた花ちゃん&すずめくん
IMG_0877.jpg
IMG_0876.jpg
IMG_0882.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_0884.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_0887.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん
IMG_0889.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

イブくん・メリーちゃん&クルミくん

カットで来てくれたイブくんモコモコと伸びてくるようになったイブくん毛量もふえたんですかね?乾かしがいつもより時間がかかって、お迎えに間に合わない~とちょっと焦ってしまいました
IMG_0867.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん今日は抱っこしたときにちょこっとご挨拶をしてくれたメリーちゃんと、相変わらずおもちゃに夢中なクルミくんお家ではすぐに破壊してしまうらしいですが、fluffyではブンブンしても壊すまではしないんです
IMG_0868.jpg
IMG_0872.jpg


日曜日はお休みを頂いて
お台場のビックサイトでの
ドッグショーのお手伝いに行ってきました
今回はなかなか写真を撮る余裕がなくて
ちょこっとだけですが・・・  ご報告~

itoお師匠のプードル ケリー かっこいい
IMG_3756.jpg
年齢別に4つのクラスに分かれていて
クラス別審査で見事1st獲得
IMG_9215.jpg

午後からはお隣の会場の
インターペットで出展ブースのお手伝い
スコットランドの頑固おやじが
こだわって作ったホリスティックフード
IMG_2440.jpg

fluffyでも何回か看板犬をしてくれた
チャイと龍馬が今回も看板犬で出動
IMG_6022.jpg

増えているのか?こんな相棒を連れている来場所を
3組ほど見かけました
ミーアキャットの素早い動きに写真が追いつかない・・・
IMG_6978.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プーくん・ポコくん・福くん・ぷーちゃん・仙くん・あずきちゃん

4月3日(日)は
ジャパンインターナショナルドッグショーの為
ご迷惑をお掛け致しますが
お休みを頂きます。


カットで来てくれたプーくん初めてのカットで来てくれたもうすぐ5ヶ月のプーくんはじめは怖くてお姉ちゃんの下から出てこれなかったけど、しばらくしたら本領発揮 でも、グルーミング中はお利口さんでした~
IMG_0839.jpg

お手入れで来てくれたポコくんだいぶお手入れ全般に慣れて来てくれたポコくん でも、終わった後はひたすらお母さんを引っ張って、一刻でも早く出たいをアピールしています
IMG_0841.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんといっぱいお散歩してから来てくれた福くんちょっとお疲れモードだったのか?いつもの勢いがなかったような気もしますねお気づかい、ありがとうございました
IMG_0852.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん飛び込んで来てくれたあとは抱っこ抱っこ!!と来てくれるぷーちゃん帰りは、ママさんと大好きなお兄ちゃんもきてくれたので、歩かずにお兄ちゃんに抱っこ抱っこ!!とせがんでいました
IMG_0854.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん久しぶりにお尻あたりにカイカイがでてきた仙くん チョーカーがお肉に埋まっているとゆう話題で、ママさんと大笑いしてしまいました仙くん、笑ってごめんね
IMG_0856.jpg

カットで来てくれたあずきちゃん足の毛に比べて、背中の毛はモコモコ伸びているあずきちゃんまた、全身サッパリしちゃったので、お尻がスースー気になって歩けなくなっちゃうね
IMG_0863.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラブちゃん・シナモンちゃん・モカちゃん・あずきくん・マロンくん・ナッツくん

カットで来てくれたラブちゃん今日は後ろ足よりも お顔の方が震えていたラブちゃん震えっぷりがすごいので、思わず動画を取ってしまいました
IMG_0819.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん明日が6歳のお誕生日のシナモンちゃん おめでと~ ママさんが帰ってしまうときの甘え声はちびっこの時と全く変わっていませんね プリン、ごちそうさまでした
IMG_0825.jpg

カットで来てくれたモカちゃん初めてのお外カットで来てくれた7ヶ月のモカちゃん 怖いこともあるけど、比較的我慢強い女の子でした お留守番も早く慣れて、お尻のカミカミしなくなるといいですが・・・
IMG_0820.jpg

カットで来てくれたあずきくん一年に一回のトリミングに来てくれたあずきくん終わってから そのまま行ったお散歩の帰りに、また入ろうとしてくれていました
IMG_0829.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん前足の爪が一本なくなっていたマロンくん 元旦に高いところから飛び降りて 血だらけになっていたとゆう時にとれちゃっていたんですね
IMG_0834.jpg

カットで来てくれたナッツくんこちらも1年に一回のトリミングに来てくれるナッツくんまだまだ、3~4歳の感覚でしたが、今年のお誕生日で10歳になるのにビックリでした
IMG_0835.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る