05
2
9
16
17
23
30
   

アムちゃん&マロンくん・サンデーちゃん・ユキちゃん・チロルくん

本日もお写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん
IMG_1734.jpg

カットで来てくれたサンデーちゃん
IMG_1737.jpg

カットで来てくれたユキちゃん
IMG_1739.jpg

カットで来てくれたチロルくん
IMG_1743.jpg


フランちゃん&オリーブちゃん・菜々くん・ミントくん・にこちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_1699.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1713.jpg

カットで来てくれた菜々くん
IMG_1724.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_1729.jpg

カットで来てくれたにこちゃん
IMG_1732.jpg

プーくん&ゴンくん・ササちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたプーくん&ゴンくん長い事、fluffyに通ってくれているプーちゃんとゴンちゃん今日、初めて名前の由来を知りましたゴンちゃんは2代目なんですね 3時のおやつごちそうさまでした
IMG_1674.jpg
IMG_1677.jpg
IMG_1681.jpg

カットで来てくれたササちゃんドアの前まで軽快だったのが、ドアが開いた途端にピタッと止まったササちゃんすっごくブルーな表情で抱っこされてのご入店でした
IMG_1683.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんモコちゃんが終わるのを ベッドで待っているのが定番になっているレオくんと、カートの中が安心なモコちゃん写真が今一苦手なモコちゃんですが、今日はかわいらしい上目遣いが撮れました~
IMG_1686.jpg
IMG_1694.jpg

ギンくん・コロくん・チョコくん・ナツくん・ポコくん

炭酸泉カットで来てくれたギンくん今日は明るいイエローの尻尾になったギンくんすでに暑さにバテ気味らしく、今までで1番短くサッパリとなりました~
IMG_1655.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん明後日に13歳のお誕生日を迎えるコロくん おえでと~ 元気な証拠に食欲旺盛で、体重はかったらitoもママさんもビックリでした
IMG_1664.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん久しぶりにお母さんときてくれたチョコくん甘え方が、お父さんとお母さんで使い分けているのが よくわかります差し入れ、ごちそうさまでした
IMG_1670.jpg

wシャンプーで来てくれたナツくんゴージャスコートで お尻の毛をすぐに引きずっちゃうナツくん 今日はいつもより短めに ママさんのお迎えを柵の下からジ~ッと眺めて待っています
IMG_1672.jpg

お手入れで来てくれたポコくん初めのころは怖かったお手入れにもだいぶ慣れてくれたポコくん でも、終わった後は急いでドアから出ようとお母さんを引っ張っています
IMG_1673.jpg

のん太くん・マックスくん・ミルクちゃん・ももちゃん

カットで来てくれたのん太くん予定が合わずにご希望から半月伸びてしまったのん太くんモコモコになっていたのがサッパリ 抱っこするときに 緊張のしすぎでチョビッと出ちゃいました
IMG_1645.jpg

カットで来てくれたマックスくんお目目がかなりしろくなったマックスくんテーブルの感覚がわからないので 端へ端へと寄ってくるのでヒヤヒヤでした
IMG_1648.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今日はいつもと違うシャンプーを試させてもらったミルクちゃんサラっとこしのある仕上がりになった気がしました
IMG_1649.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん腰回りの幅が広くなっていたももちゃんあれ?って言ったら、お父さん気まずそう牛乳とおやつ、控えてくださいね
IMG_1653.jpg

パピーちゃん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ビビちゃん・もえちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーデ来てくれたパピーちゃんいつも息子くんに有難うございます
IMG_1630.jpg


炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃんと、お手入れで来てくれたのんのちゃん今日は時間を間違えてしまって、ご迷惑をおかけいたしました ご協力、有難うございました
IMG_1633.jpg
IMG_1637.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_1639.jpg

シャンプーで来てくれたもえちゃん
IMG_1642.jpg

アクビくん・こじろうくん・モコちゃん・ハナちゃん・かえでちゃん

お手入れで来てくれたアクビくんいつも大興奮で来てくれるアクビくんお迎えを待っているときに、テーブルの上にいたこじろうくんに興味しんしん お互いにフリーになっていたらどうだったかな
IMG_1597.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんお肌の調子がちょっとづつよくなっているこじろうくんママさんの手の状態もよくないけど、間に一回頑張って足をシャンプーしてくれた成果がありました
IMG_1609.jpg

カットで来てくれたモコちゃんあと2週間ほどで5歳のお誕生日を迎えるモコちゃん おめでと~ コロっとした体型と相変わらずの愛嬌たっぷりの動きで 見た目1歳のままですよね
IMG_1611.jpg

カットで来てくれたハナちゃんバッサリとスッキリしたハナちゃん作業を初めてちょっとしたら お姉ちゃんがちょうど前を通ったので たすけて~と猛アピールしていました
IMG_1621.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん今日はめずらしく自転車で来てくれたかえでちゃんテーブルの上ですぐに座っちゃったので、体重増えたか!?とドキドキしてたら ちゃ~んとダイエットできていました
IMG_1627.jpg

パルちゃん・ピュアちゃん・きいなちゃん・にこちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃん体重を測ったら だいぶ軽くなっていたパルちゃんお尋ねしたら、ゴールデンウィークに初めて食べたおやつでお腹を壊して大変だったみたい
IMG_1584.jpg

カットで来てくれたピュアちゃんフードを変えてから、減量した体重をキープしているピュアちゃん 今日は時期がずれた換毛?とゆうくらいいっぱい抜けました~
IMG_1588.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんこの暑さで、駐車場からのお散歩で珍しくバテちゃったきいなちゃんでも若さって素晴らしい!!クーラーがかかっている中で10分もしないうちに復活しておもちゃで遊んでいました~
IMG_1591.jpg

お手入れで来てくれたにこちゃんきいなちゃんにご挨拶されて尻尾がグルングルン回っていたにこちゃん終わった後も 忙しく足元で遊ぼうよ~♪と誘ってくれていました
IMG_1593.jpg

空くん・ソールちゃん・モコくん・陸くん

カットで来てくれた空くんお迎えを待っている時に、膝に乗っかってカウンターからお外を見ていた空くんお母さんを見つけた途端に飛んでいく勢いで降りようとしたので焦っちゃいました
IMG_1570.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたソールちゃんfluffy ではカッチンコッチンになってしまうソールちゃん表情は完全にブルーですが、いつもの上目づかいから比べると進歩かな
IMG_1572.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん前回短くしたので 今日はシャンプーだったモコちゃん今日は来てくれたときに 何回もゴロ~ンとご挨拶をしてくれました
IMG_1575.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた陸くんいっぱい抜けて毛も短くなった陸くんけっこう抜けきった感じになったので 来月はまたボンって毛量全快になっているかな
IMG_1580.jpg

ハルくん・チビちゃん・シナモンちゃん・美優ちゃん

カットで来てくれたハルくんお尻周りのカットをしたらとっても気になってしまうハルくん肛門周りの毛を切らないと大変なことになってしまうし・・・何かいい案はないものか
IMG_1555.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいっぱい毛が抜けるチビちゃん今日はお母さんが来てくれたときにちょこっとだけシナモンちゃんに強気になっていたけど、お母さんが抱っこした後は見ないようにしていたね
IMG_1558.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃんウエスト周りのリボン模様がちょっと・・・になっちゃったシナモンちゃんもっと可愛くポイントをつけられるように研究しなければ お土産有難うございました
IMG_1560.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん断尾していない長い尻尾の美優ちゃんずっと尻尾だけフッサフサにしていたけど、イメチェンしてか~るい尻尾になりました
IMG_1565.jpg

シカリちゃん・くららちゃん・ロンくん・ローズちゃん

カットで来てくれたシカリちゃんいつもより一段階短くなってツルツルになったシカリちゃん気温の変化もあってか? ご飯の食べムラが激しくなって スマートな体型になりました
IMG_1539.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくららちゃん尻尾ブンブンの成果なのか?腰の筋肉が更に逞しくなっていたくららちゃんお肌の調子はだいぶよさそうですね
IMG_1545.jpg

カットで来てくれたロンくんいくつになっても落ち着かない・・・とママさんに言われているロンくん確かに激しいのですが、カットの時に前回よりもちょっと落ち着いて 少しだけ大人になったのを感じれました
IMG_1546.jpg

カットで来てくれたローズちゃんすんごいどんよりオーラで抱っこされてきたローズちゃん お姉ちゃんがお迎えに来てくれた途端に元気が戻って 帰りもしっかり歩いて帰って行きました
IMG_1552.jpg

ももちゃん・シフォンくん・マメちゃん・ラリーちゃん

カットで来てくれたモモちゃn足先を舐めてパンパンになっちゃっていたももちゃんお耳も皮膚トラブルが酷かったので、本格的なジメジメが始まる前に病院で診てもらいたいですね
IMG_1523.jpg

カットで来てくれたシフォンくん初めてパパさんと来てくれたシフォンくん前回、フードを変えて少し減ったのが 今回はキープだったので たまにお口の周りが美味しそうな匂いがしていたのは気のせいじゃなさそうですね
IMG_1525.jpg

カットで来てくれたマメちゃん3年ぶりにカットで来てくれたマメちゃんその間に体重の方はかなり増えていたので、カット後の写真が3年前とちょっとちがうね
IMG_1533.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん尻尾とお尻あたりが カミカミしちゃったような感じになっているラリーちゃんちょっとお肌が荒れているので これからの時期、更に要注意ですね
IMG_1534.jpg

れんくん・小梅ちゃん&メイファーちゃん・ハウルくん

カットで来てくれたれんくん楽しいお出かけかと思いきや、到着先がガックリだったれんくん最初は頑張っていたけど、ママさんがドアを出たらブルブルしだしちゃいました
IMG_1511.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん&メイファーちゃん前回のペットコンチから一気にサッパリになった小梅ちゃんとメイファーちゃん親子一緒にお預かりは初めてだったので、待っているパパさんが寂しかったかな
IMG_1519.jpg
IMG_1514.jpg
IMG_1517.jpg

シャンプーで来てくれたハウルくんお仕事ワンコ候補生のハウルくんこれから色んな経験を積んで沢山のことを覚えていくんだね がんばってね~
IMG_1522.jpg

さくらちゃん・福くん・りくくん・ぷーちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ラテちゃん



カットで来てくれたさくらちゃんお久しぶりで来てくれたサクラちゃん今までで1番伸びている姿を見れました~
IMG_1492.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお家での強気が増してきたとゆう福くんfluffyでは、お外向きを装って我慢してくれてます
IMG_1497.jpg

カットで来てくれたりくくんツルっといつものサッパリにもどったりくくんダイエット頑張っているので あの可愛いポンポコなお腹が小さくなりました
IMG_1498.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん今日もお姉さんを引っ張ってお散歩で来てくれたぷーちゃんいっぱ~い毛が抜けました
IMG_1504.jpg

おていでレ来てくれたチャイちゃん&コナちゃんちょっと早めにご来店だったチャイコナちゃんぷーちゃんの乾かしで飛んで行った毛をかぶってうっすら白くなっちゃいました
IMG_1502.jpg

カットで来てくれたラテちゃん今日はおにいちゃんとお散歩で来てくれたラテちゃんお仕事帰りのママさんがお迎えに来てくれたけど、やっぱりおもちゃに突っ走っていったね
IMG_1508.jpg

ゴンくん・エルくん・モカくん・ココアちゃん・チップくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたゴンくん
IMG_1470.jpg

カットで来てくれたエルくん
IMG_1475.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_1476.jpg

カットで来てくれたココアちゃん
IMG_1480.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
IMG_1487.jpg

ナナちゃん・ロコンくん・ショコラくん・ラムちゃん&リンちゃん・ミントちゃん

カットで来てくれたナナちゃん緊張の為か?お家でしてきても、たっぷりと出ちゃったナナちゃん 来てくれたときの行動範囲が広がっているので 少しは慣れてくれていると信じています
IMG_1455.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん今日はいつもほどの「勘弁して下さい」のペロペロ攻撃がなかったロコンくん途中で来てくれたショコラくんには 遊びたくてテーブルの上でおっかけていました
IMG_1457.jpg

カットで来てくれたショコラくん初めて カットで来てくれた1歳のショコラくんお父さんが連れて来てビックリ!!クッキーくんのお父さんで、クッキーくんは虹の橋を渡ってしまったと知りました。ご冥福をお祈りします。
IMG_1460.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん暑い中、お母さんが自転車で頑張って連れて来てくれたラムちゃんとリンちゃん おそろいのお洋服で 自転車のカゴに乗って風を浴びながら爽快な2ワンでした
IMG_1463.jpg

カットで来てくれたミントちゃんお久しぶりに来てくれたミントちゃん 苦手な肛門腺では アクロバティックな動きで抵抗していて とてもおばあちゃんの動きとは思えまえん
IMG_1466.jpg

モコちゃん・ジョンくん・わかばちゃん・やよいちゃん・ラディくん&サラちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします 

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_1433.jpg

お手入れで来てくれたジョンくん
IMG_1436.jpg

爪切りで来てくれたわかばちゃん
IMG_1437.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_1438.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_1443.jpg
IMG_1453.jpg

ラッキーくん・ココくん・のんくん・シェトちゃん

カットで来てくれたラッキーくん足までクリクリ坊主スタイルの時期になったラッキーくん体重は増えていたけど、スッキリスリムさんに見えるね~
IMG_1421.jpg

カットで来てくれたココくん毛でかくれたところが 赤くなっていたココくん足先はママさんの努力でだいぶよくなってますね
IMG_1423.jpg

お手入れで来てくれたのんくん2回目のお手入れで来てくれたのんくんお母さんと目が合うと?急に尻尾がブンブンになります
IMG_1427.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん暑さ対策で だいぶ毛を梳いたシェトちゃんひと回り小さくなって 少しは風通しがよくなったかな
IMG_1428.jpg

さかもとくん・モカちゃん・ノンノちゃん・チャッピーちゃん

カットで来てくれたさかもとくんお母さんに抱っこされて、itoの方を見ないように見ないようにしていたさかもとくんお迎えに来てくれたパパさんにひとしきり文句を言った後に 珍しくおもちゃを物色しだしていました
IMG_1402.jpg

カットで来てくれたモカちゃん2回目のカットで来てくれた8ヶ月のモカちゃんこの1ヶ月でグ~ンと成長をしていました前回よりも余裕もできていたね
IMG_1405.jpg

カットで来てくれたノンノちゃん足の毛がサッパリになってしまったノンノちゃん何年ぶり?!のお目目パッチリなお写真が撮れたけど、お兄さんはやっぱりいつもの表情の方がお気に入りですね
IMG_1411.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃんごっそりと毛が抜けたチャッピーちゃん これで、少しは暑さ対策になったかなito見る目は常におびえていますが、「トト来た!」で乙女の眼差しになります
IMG_1414.jpg

ミコちゃん・仙くん・ルフィちゃん・チーちゃん

カットで来てくれたミコちゃん今回もしっかりと体重が増えてしまっていたミコちゃんトリミング中も、もう立っているのがしんどそう・・・ 何とかダイエットをしてほしいですね
IMG_1392.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん久しぶりに可愛い写真が撮れた仙くん 仙くんも徐々に増えているのですが、そう見えないのがなんとも不思議
IMG_1393.jpg

お手入れと部分カットで来てくれたルフィちゃんお薬とカラーであご下がきれいに治ったルフィちゃん ただ、ずっとお薬とゆうのも・・・なので、ご飯試してみてください
IMG_1395.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん軽くなった気がしたけど、現状維持だったチーちゃん こっそりとおやつをくれるおじいちゃんが入院中のこの1ヶ月が勝負ですね
IMG_1397.jpg

殿くん・ロッドくん・ティアラくん・ココちゃん&マロンちゃん

お手入れで来てくれた殿くんせっかくできたお友達に対して、またどうやって遊んでいいのか分からなくなっちゃった殿くん感情表現はなかなか難しいね差し入れ有難うございました
IMG_1376.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん久しぶりでお耳の後ろおっきな毛玉ができちゃったロッドくんはげない程度にチョッキンしちゃいました
IMG_1379.jpg

カットで来てくれたティアラくん調子を崩してしまってちょっと延期になっていたティアラくん元気になって来てくれたけど、腰なので引き続いての要注意ですね差し入れごちそうさまでした
IMG_1384.jpg

カットとシャンプーで来てくれたココちゃんとマロンちゃんサッパリになったココちゃんとムッチリになったマロンちゃん気をつけていても、ちょっとした隙にココちゃんのご飯をペロリと盗み食いしちゃうんですね・・・
IMG_1386.jpg
IMG_1387.jpg
IMG_1389.jpg

タイくん&モモちゃん・銀次郎くん・モコちゃん・モコくん

カットできてくれたタイくん&モモちゃんパパさんとママさんにそれぞれ抱っこされて歩いて来てくれたタイくんとモモちゃん 順番を待っている間は 2ワンコともず~っとお外を見つめ たまに空かないかなと柵をガシガシ おんなじ行動をしていました
IMG_1356.jpg
IMG_1354.jpg
IMG_1363.jpg

シャンプーで来てくれた銀次郎くん恒例のキャンプ帰りのシャンプーに来てくれた銀次郎くん 今回は風がものすごく強かったので、危うく銀ちゃんが入ったテントごと飛ばされそうにうなっちゃったみたいで怪我もなく帰ってこれてよかったです
IMG_1364.jpg

カットで来てくれたモコちゃんこの暑さに 早くもバテ気味のモコちゃんお母さんがしっかりとブラッシングをしてくれているので、地肌までの風通しはバッチリ
IMG_1367.jpg

お手入れで来てくれたモコくんちょっとお待ちいただいている時は ママさんとはしゃいでいたモコくんitoに抱っこされた途端に お目目が半分の大きさになって ションボリ感をかもし出していました
IMG_1372.jpg

モモちゃん・クーちゃん・プリちゃん・翔くん・ソラくん

カットで来てくれたモモちゃん今日もバスできてくれたモモちゃん 既にアスファルトが暑かったので、ママさんが16号沿いのバス停からそのまま担いで来てくれました
IMG_1340.jpg

カットで来てくれたクーちゃんサッパリになったクーちゃん美容師のパパさんが終わった後のクーちゃんを観察していたので、パパさんカット復帰も近いですね
IMG_1341.jpg

カットで来てくれたプリちゃんどんどんお利口さんになって来てくれているプリちゃんito に抱っこされた時の頭の避け方をみて お姉ちゃん大笑いでした差し入れごちそうさまでした
IMG_1347.jpg

お手入れで来てくれた翔くんシャンプーしたてで来てくれた翔くん今日は温かいので 帰るまでにちゃんと乾いたかな~
IMG_1348.jpg

カットで来てくれたソラくん体調を壊してちょっと入院をしたソラくん 元気になって来てくれてよかったです退院後はママさんにべったりだね差し入れ有難うございます
IMG_1350.jpg

ごんすけくん・モモちゃん・福ちゃん&禄くん

シャンプーで来てくれたごんすけくん今日は心なしか 元気がなかったような感じのごんすけくん普段がパワフル過ぎるので、パパさんにお話したらそれ位がちょうどいいみたいです
IMG_1326.jpg

カットで来てくれたモモちゃんお久しぶりで モッコモコになっていモモちゃんマックスお兄ちゃんと一緒に5月下旬予定でしたが 早めに来てくれてよかったです
IMG_1329.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん徐々に厳しい季節になってきた福ちゃんと禄くん もっこもこの福ちゃんはお腹をサッパリにしたけど、禄ちゃんは・・・意外と大丈夫ね
IMG_1333.jpg
IMG_1331.jpg
IMG_1334.jpg

ビビちゃん・タローくん・モコちゃん・ウッディくん

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は来てくれたときに、久しぶりにおもちゃを選んでいたビビちゃんでも、おもちゃを咥えたら 帰ります・・・とドアの前でお母さんに訴えていました 差し入れごちそうさまでした
IMG_1317.jpg

シャンプーで来てくれたタローくん今月が15歳のお誕生日のタローくん おめでと~お年で性格がだいぶまぁるくなったけど、この前はお母さん 久しぶりにガブリンチョされたみたいです
IMG_1318.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつも体全部で喜んできてくれるモコちゃん 昨日の夜に キレイキレイいくよ!と言ったら ピョンピョンしながら喜んでくれていたみたいです
IMG_1320.jpg

カットで来てくれたウッディくん少し減量に成功したウッディくんこの調子で頑張って、お顔の細さとボディバランスをかっこよく決めたいですね
IMG_1324.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR