• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

急遽入院になってしまいました。

★緊急のお知らせ★

9月と10月に産休を頂くお知らせを
先月から始めていますが、
今日、6月20日の検診で、切迫早産の為
絶対安静での急遽入院になってしまいました。

ご予約いただいているお客様には、 大変なご迷惑をお掛けしてしまいますが、
赤ちゃんを優先させていただきます。

帝王切開での予定が8月終わり頃になるので、
そこからまた1ヶ月余りの産休と、かなりの
長期お休みになってしまうことを
心よりお詫び申し上げます。

どっくさろん ふらっふぃぷー
伊藤 能絵

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・さかもとくん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん産休にむけて、いつも以上に短くなったアンディくんとレオくん フワフワ好みのママさんからしたら 結構サッパリしちゃいました~
IMG_2026.jpg
IMG_2021.jpg

カットで来てくれたさかもとくんパパさんとママさんが帰るときにすごく意外そうな表情をしていたさかもとくんお迎えを待っている間はヒャンヒャンと一生懸命呼んでいましたが、ママさんの顔が見えた途端にヴ~ヴ~と豹変していました
IMG_2032.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・福くん・空くん・ピースくん・ぎんじろうくん・ぷーくん ☆お詫びとご報告☆

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたゴンくん
IMG_2004.jpg

シャンプーとカラーで来てくれた福くん
IMG_2008.jpg

カットで来てくれた空くん
IMG_2014.jpg

カットで来てくれたピースくん
IMG_2016.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくん
IMG_2018.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん
IMG_2019.jpg


※お詫びとご報告※
このたび、トリマーの出産報告で9月・10月のお休みと口頭でお伝えしてきましたが、
最近の検診にて、胎盤位置の異常と多少の
切迫早産気味なのが発覚した為、月入って
すぐからのお休みに変更させて頂きます。


状態によりましては、急遽の入院で7月でも
予約の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまう
可能性が出てきたことをご報告させて頂きます。

7月も、安静を心がけながらの営業になって
しまいますので、営業時間が不規則になることも多々あるかと思います。
夏の暑い時期に大変ご迷惑をお掛けしてしまうことを、心よりお詫び申し上げます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モコちゃん・チーちゃん・マルコくん・モコくん

カットで来てくれたモコちゃん今日もしっぽブンブンの大興奮で来てくれたモコちゃんお迎えを待っている時に、最初サークルがガタガタするほどだったけど反復横飛びしてたけど、しばらくしたら落ち着けるようになったね
IMG_1987.jpg

炭酸泉カットで来てくれたチーちゃん今日は家族の反対を押し切って一緒に寝ているお姉ちゃんの意見が通ったチーちゃん今までにないくらいのサッパリカットお迎えに来てくれたママさんが悲しそうでした
IMG_1994.jpg

カットで来てくれたマルコくんパパさんに抱っこされていたらちょこっと強気だったマルコくんitoに抱っこされたらもう諦めてモードでお利口さんお迎え待ちの時は モコくんのママさんにも愛嬌をふりまいていました
IMG_1996.jpg

カットで来てくれたモコくん今回は結構モコモコになっていたモコくん目の前で、ママさんがマルコくんと楽しそうにしているのをしっぽを振りながらも 不安げなお顔で見ていました
IMG_2003.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロイくん・シフォンくん・ビビちゃん・翔くん・ナツちゃん

カットで来てくれたロイくん前回はお父さんが入院されて、セルフトリミングが激しかったロイくん今は、お家でみんな一緒なので、しっかりと毛も生えたわかりやすいロイくんでした
IMG_1974.jpg

カットで来てくれたシフォンくんコロくんがいいペースでダイエットできたフードを食べ始めて結構たったシフォンくん増えてはいないけど、なぜかキープしたまま・・・ こっそりとパパさんに貰っているみたいです
IMG_1978.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん先日、脱走をしてお母さんに必死で探しまわらせたビビちゃん ビビちゃんを知っている方が、お家の中で保護してくれて無事にみつかりました~
IMG_1979.jpg

お手入れで来てくれた翔くん来てくれたときはキャリーから出ようとせずに ヤドカリ状態だった翔くん終わった後はテンションも上がって入るのを渋っていました
IMG_1982.jpg

カットで来てくれたナツちゃん寝ていたところを連れてこられてプルプルrしていたナツちゃん後ろ足から作業を始めたら、普通に立ったままの姿勢でナツちゃんのブツが出てきたので笑ってしまいました
IMG_1986.jpg


※お詫びとご報告※
このたび、トリマーの出産報告で9月・10月のお休みと口頭でお伝えしてきましたが、
最近の検診にて、胎盤位置の異常と多少の
切迫早産気味なのが発覚した為、月入って
すぐからのお休みに変更させて頂きます。


状態によりましては、急遽の入院で7月でも
予約の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまう
可能性が出てきたことをご報告させて頂きます。

7月も、安静を心がけながらの営業になって
しまいますので、営業時間が不規則になることも多々あるかと思います。
夏の暑い時期に大変ご迷惑をお掛けしてしまうことを、心よりお詫び申し上げます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ミミちゃん・豆太郎くん・マロンくん・ラムちゃん&リンちゃん ☆最新のご報告☆

カットで来てくれたミミちゃんけっこうお爪が伸びていたミミちゃん最近、お散歩であまり歩きたがらないとゆう理由はこれかも!? 明日からのお散歩はどうかな
IMG_1958.jpg

カットで来てくれた豆太郎くん今日はちょこっとご機嫌斜めだった豆太郎くん少しお留守番していたので、マロンくんが帰った後に 僕も帰りたいアピールを一生懸命していました
IMG_1961.jpg

カットで来てくれたマロンくん今回は長めのスパンを考えて夏バージョンでサッパリしたマロンくん横断歩道の向こうにお迎えに来てくれたお母さんを一番に見つけて呼んでいました
IMG_1964.jpg

お手折れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん健康優良児のリンちゃんと、先月からお腹の調子を繰り返し壊しているラムちゃん マロンくんの後にラムちゃんをやったら、足の短さをより一層感じちゃいました
IMG_1967.jpg


※お詫びとご報告※
このたび、トリマーの出産報告で9月・10月のお休みと口頭でお伝えしてきましたが、
最近の検診にて、胎盤位置の異常と多少の
切迫早産気味なのが発覚した為、月入って
すぐからのお休みに変更させて頂きます。


状態によりましては、急遽の入院で7月でも
予約の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまう
可能性が出てきたことをご報告させて頂きます。

7月も、安静を心がけながらの営業になって
しまいますので、営業時間が不規則になることも多々あるかと思います。
夏の暑い時期に大変ご迷惑をお掛けしてしまうことを、心よりお詫び申し上げます。
ご協力の程、宜しくお願い致します。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハーシーくん・ハッピーちゃん・ムクくん・さくらちゃn・チャイちゃん&コナちゃん・ももちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたンハーシーくん
IMG_1940.jpg

カットで来てくれたハッピーちゃん
IMG_1951.jpg

カットで来てくれたムクくん
IMG_1945.jpg

お手入れで来てくれたさくらちゃん
IMG_1953.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_1954.jpg

しゃんぷーできてくれたbももちゃん
IMG_1955.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャックくん・ぴぃすけくん・ラテちゃん・レオくん      ☆ご報告☆

カットで来てくれたジャックくん昨日が一日病院で疲れたのか?今日は元気のなかったピーちゃん立っているのが辛くて、休んだ状態で爪切りしてたら 途中から寝ていました
IMG_1925.jpg

カットで来てくれたぴぃすけくん今回はいつもより短くサッパリなったぴぃすけくん電話の時に、受話器近くで寂しい声を出していたので パパさんが騒いでると思って心配させちゃいました
IMG_1930.jpg

カットで来てくれたラテちゃんいつもと違う場所でお出迎えしたら 通り過ぎてトリミング室の中まで駆けて行ったラテちゃんおばあちゃんと一緒にお散歩が日課になって、お帰りの時も楽しそうにおばあちゃんと歩いていました
IMG_1933.jpg

カットで来てくれたレオくん久しぶりにサッパリになったレオくんおじいちゃんになってもオモチャ大好きで、ママさんがお迎えにきてくれてもおもちゃにまっしぐらでした 
IMG_1938.jpg


ご報告

先月から、ご来店頂いたときに

9月・10月で産休を頂くことを

口頭でお伝えさせて頂いてますが、

出産が帝王切開になったため

だいぶ早まる予定です。

来週、紹介された病院で

受診してきたら、もうちょっと

ハッキリしたことをお知らせ

できると思いますので、

先にご報告をさせていただきました。

産休自体も、長引く可能性も

出てきたので、

更にご迷惑をお掛け致します。

何卒、ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん&チャタローくん・ぷーちゃん・ピュアちゃん・ヒメちゃん・ウェンディくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん
IMG_1897.jpg
IMG_1894.jpg
IMG_1899.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_1903.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
IMG_1913.jpg

カットで来てくれたヒメちゃん
IMG_1915.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_1919.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福ちゃん&禄くん・モモちゃん・イブくん&クリタローくん

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんブラッシングでわんさか毛がとれた福ちゃん&禄ちゃん もともとサッパリ系の禄ちゃんはそのままで、モッコモコ福ちゃんは内っ側をサッパリと夏仕様になりました~
IMG_1874.jpg
IMG_1873.jpg
IMG_1877.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん気になる所が色々なモモちゃんお耳表面の黒い塊をシャンプーしながら落としたら、お耳の毛もツルっとなくなっちゃいました」
IMG_1879.jpg

カットで来てくれたイブくん&クリタローくん初めてバリカンで仕上げたクリタローくんと、ハサミでこれでもか!!ってくらいに短くしたイブくんイブくんは体にあわせて お顔もいつもよりサッパリしちゃったね
IMG_1884.jpg
IMG_1883.jpg
IMG_1890.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・ロコンくん・みゆちゃん・トムくん

本日もお写真のみで失礼いたします
カットで来てくれたラッキーくん
IMG_1857.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたロコンくん
IMG_1859.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん
IMG_1870.jpg

カットで来てくれたトムくん
IMG_1871.jpg



 ご報告

先月から、ご来店頂いたときに

9月・10月で産休を頂くことを

口頭でお伝えさせて頂いてますが、

出産が帝王切開になったため

だいぶ早まる予定です。

来週、紹介された病院で

受診してきたら、もうちょっと

ハッキリしたことをお知らせ

できると思いますので、

先にご報告をさせていただきました。

産休自体も、長引く可能性も

出てきたので、

更にご迷惑をお掛け致します。

何卒、ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・モカくん・シェトちゃん・こじろうくん  ☆ご報告☆

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_1846.jpg
IMG_1836.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_1847.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_1848.jpg

カットで来てくれたこじろうくん
IMG_1852.jpg


 ご報告

先月から、ご来店頂いたときに

9月・10月で産休を頂くことを

口頭でお伝えさせて頂いてますが、

出産が帝王切開になったため

だいぶ早まる予定です。

来週、紹介された病院で

受診してきたら、もうちょっと

ハッキリしたことをお知らせ

できると思いますので、

先にご報告をさせていただきました。

産休自体も、長引く可能性も

出てきたので、

更にご迷惑をお掛け致します。

何卒、ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・パチちゃん・チップくん ☆ ご報告 ☆

カットで来てくれたモモちゃん今日は涼しかったので バスを降りてからお散歩で歩いて来てくれたモモちゃん先週、久しぶりに大好きなお姉さんとお兄さんが遊びにきてくれたら 興奮のあまり過呼吸気味になってしまったとか よっぽど嬉しかったんだね
IMG_1828.jpg

カットで来てくれたパチちゃん食欲がおちて 前回からけっこう痩せていたパチちゃんゴトウくんが居なくなってしまって なんか落ち着かないのか?最近ちょっと様子が違うみたいです
IMG_1832.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん最初だけご挨拶してくれて 後は逃げ気味なチップくんしっぽを下げてママさんに助けを求めているとこへ おやつで誘惑したらコロっと落ちたけど 抱っこは避けられました
IMG_1834.jpg


           ご報告

先月から、ご来店頂いたときに

9月・10月で産休を頂くことを

口頭でお伝えさせて頂いてますが、

出産が帝王切開になったため

だいぶ早まる予定です。

来週、紹介された病院で

受診してきたら、もうちょっと

ハッキリしたことをお知らせ

できると思いますので、

先にご報告をさせていただきました。

産休自体も、長引く可能性も

出てきたので、

更にご迷惑をお掛け致します。

何卒、ご協力の程

宜しくお願い申し上げます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナツちゃん・チャッピーちゃん・メリーちゃん&クルミくん・イクラくん

シャンプーで来てくれたナツちゃんお歳とともに イヤイヤが激しくなってきちゃったナツちゃん 今回は激しすぎて だいぶお疲れな感じだったので そろそろかかり付けの病院さんでやってもらった方が安心ですね・・・
IMG_1814.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん初めのころの印象からだいぶスマートになった感じのチャッピーちゃん 14歳をすぎた今でも 食い気だけはかわらず テーブルの上の食べ物には気が抜けない様子です
IMG_1818.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん&クルミくん2ワンコとも夏バージョンの短さになったメリーちゃんとクルミくん クーちゃんはちょっと前になんと!!画びょうを飲み込んでしまって大変だったみたいですが、内視鏡で傷つけることもなく取り出せたので ほんとによかったですね
IMG_1819.jpg
IMG_1822.jpg

お手入れで来てくれたイクラくんお散歩だと思ってルンルンな足取りだったイクラくん 手前で気づいて 抱っこで中に入ったら 周りの空気が ドヨ~ンとなりました
IMG_1826.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

りくくん・モコちゃん・ジョンくん・ナナちゃん・仙くん・ぷーくん・チャイくん

本日はお写真のみで失礼いたします

爪切りで来てくれたりくくん差し入れ有難うございます
IMG_1793.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃん
IMG_1794.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたジョンくんいつも差し入れごちそうさまです
IMG_1796.jpg

炭酸泉カットで来てくれたナナちゃん
IMG_1804.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん
IMG_1805.jpg

カットで来てくれたぷーくん
IMG_1809.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_1811.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コロンちゃん・ラッキーちゃん・ココアちゃん・もも子ちゃん

シャンプーで来てくれたコロンちゃんゴッソリと毛が抜けたコロンちゃんおチビちゃんたちがコロンちゃんの毛を咥えて遊んでペッペッてなっちゃうのも 少しはおさまるかな
IMG_1777.jpg

カットで来てくれたラッキーちゃん自然にダイエットでけっこうスリムになったラッキーちゃん背中のイボは、破裂が繰り返さないといいのですが・・・ あちこちに増えてきちゃったね
IMG_1779.jpg

カットで来てくれたココアちゃん仙先月に、娘のチャチャちゃんが虹の橋を渡ってしまったココアちゃん 突然のことでビックリです。 チャチャちゃんご冥福をお祈りいたします
IMG_1786.jpg


カットで来てくれたもも子ちゃんお歳のせいか、毛の伸び方が変わってしまったもも子ちゃん抜けたアンダーコートがまとまってくっついていたので、ブラッシングだけでもだいぶ見違えました
IMG_1791.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・姫ちゃん&風ちゃん・キャンディちゃん

カットで来てくれたアコちゃん体調を崩して、予定より半月ほど間があいちゃったアコちゃん体調の方はよくなって何よりですが、足の毛がまた少なくなってきちゃいましたね差し入れ有難うございました
IMG_1755.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃん1ヶ月ちょっと前に14歳になった姫ちゃんと、着実に横が成長している風ちゃん14歳を超えた姫ちゃんですが 筋肉もそれなりにあってまだまだ体型もしっかりしていてすごいです
IMG_1758.jpg
IMG_1762.jpg
IMG_1764.jpg

カットで来てくれたキャンディちゃん全体が伸びてくると、チャームポイントのお耳としっぽが目立たなくなっちゃうキャンディちゃん しっぽの毛はけっこう伸びたので、しっぽを下げて立っていると お馬さんの尻尾みたいです
IMG_1773.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん&ごんすけくん・チャロくん・エディくん

シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん仲良く、同じくらい体重が増えたくろちゃんとごんちゃん くろちゃんは お腹を刺激されると ピュッピュッと勢いよくおしっこが飛び出していました 
IMG_1745.jpg
IMG_1749.jpg

カットで来てくれたチャロくん体調を崩してしまって半月くらい予定が伸びちゃったチャロくん その間、気になるところはおばあちゃんがチョキチョキしてくれていたので お腹周りとかスッキリしていました~
IMG_1750.jpg

カットで来てくれたエディくん抱っこするときに 痛いよ~と声がでるエディくんどこら辺が気になるか?!とトリミング中あちこち試したけど、作業中は一切痛がることも気にすることもなく・・・どこだか追求できませんでした
IMG_1753.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る