11
7
14
15
21
24
28
   

ももちゃん・シフォンくん・ミントくん・モモちゃん・キャンディちゃん

カットで来てくれたももちゃん背中の平ら加減が少し丸くなっていたももちゃん体重も結構減っていたので、開いちゃう前足も少しは楽になったかな
IMG_2585.jpg

カットで来てくれたシフォンくんお姉さんのカットだよ~!をしっかりと聞いていて朝からションボリだったシフォンくんでも、諦めはついていたみたいで「おいで」に自ら手を出してくれました
IMG_2591.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんいつもより高めのテンションでご来店だったミントくんママ&パパ独占ドライブで来てくれたからかな
IMG_2593.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんひと通り回って お肌も落ち着きはじめたような感じのモモちゃん後は毛が生えてくるのを待つばかりで終わるといいな・・・
IMG_2598.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん伸びちゃった分、パッツンと思いっきり切られちゃったキャンディちゃん終わった後は、パパさんの持つバックにすっ飛んで入って行きました
IMG_2601.jpg

アクビくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん

シャンプーで来てくれたアクビくん5ヶ月ぶりの再会で覚えていてくれたアクビくんでも、久しぶりだからか?店内チェックはすごく念入りにしていました
IMG_2577.jpg

炭酸泉カットのミルキーちゃん&お手入れで来てくれたのんのちゃん今月が9歳のお誕生日だったミルキーちゃんと、お姉ちゃんのカット後はやっぱりお写真でもお顔がおっきく見えるのんのちゃん先にのんちゃんだけ来てくれたときは、まだスッキリしてる!と思ったんだけど・・・ 今さらだけど、ミルキーさん お誕生日おめでと~
IMG_2582.jpg

IMG_2579.jpg

ひなちゃん・ゴンくん・メイファーちゃん・チャイくん

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃんお休み前もお休み明けもだいぶお待たせしちゃったひなちゃんモコモコのポメラニアンスタイルに戻ったひなちゃんを とっても久しぶりに見ました
IMG_2566.jpg

カットで来てくれたゴンくんひとつ背中のオデキがなくなっていたゴンくん取ったのかお尋ねするの忘れちゃいました~ 差し入れありがとうございます
IMG_2568.jpg

カットで来てくれたメイファーちゃんまん丸フェイスになっていたメイファーちゃん可愛かったけど、すっきりなお顔に戻っちゃいましたカット後は小梅ママにそっくり
IMG_2569.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくんおうちdeサロン対応をしてくれていたチャイくんブラッシングの気持ちよさにも気がついてくれたみたいです
IMG_2573.jpg

ササちゃん・チビちゃん

カットで来てくれたササちゃんお散歩で向かってくれているのが遠くに見えたササちゃん病院の前で減速して、最後はお姉さんに抱っこで連行されてきました
IMG_2560.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんママさんのお掃除中にフードの袋にこっそり顔を突っ込んでいたチビちゃん「お腹がはちきれそうでした
IMG_2563.jpg

モコくん・ポロンくん・チョコくん・マリンちゃん

カットで来てくれたモコくん先月はタイミングが合わなくて、復帰後 初対面のモコくんドキドキしたけど、以前とかわらずひっくり返ってのご挨拶をしてくれました~
IMG_2548.jpg

お手入れで来てくれたポロンくんママさんがお買い物に行っている間は、不安そうに大人しくお手入れされていたポロンくんママさんが戻ってきたら甘えた声で助けを求め出しました
IMG_2551.jpg

カットで来てくれたチョコくん短いスタイルが定番になっているチョコくんお父さんが昔のカットしていない時代の写真を見せてくれて 懐かしかったですいつも、差し入れ有難うございます
IMG_2552.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんお休みしている間に、体調を崩して大変だったマリンちゃんすっかり元気になったけど、原因にストレスが入っていたようで この後大丈夫かしら
IMG_2555.jpg

エディくん・ショコラくん&フランちゃん・ピュアちゃん・陸くん

明日24日(木)は研修の為
お休みをいただきます。

雪は大丈夫かしら・・・

カットで来てくれたエディくんオーモンを見せたら覚えていてくれていたエディくん昔はお散歩であうと、どっちが乗るか乗られるかの戦いをよくしてたもんね
IMG_2534.jpg

お手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃんちょっとピュアちゃんに興味をもったショコラくんと、無関心だったフランちゃん人間大好きピュアちゃんがクルクルしだしたら、2ワンコともブックりしちゃってました
IMG_2538.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん伸びているか心配だったけど、ちゃんと毛が伸び始めたピュアちゃんライオン丸ピュアちゃんも可愛いんだけどね~
IMG_2544.jpg

シャンプーで来てくれた陸くんピュアちゃんにご挨拶をしていた陸くんitoに抱っこされてからママさんが帰ろうとした途端、小刻みにブルブルし始めちゃいました
IMG_2545.jpg

,クーちゃん・シフォンくん・シェトちゃん・マロンくん&アムちゃん・ごんすけくん

カットで来てくれたクーちゃんお肌の調子は徐々によくなっているクーちゃん今回は、だいぶカイカイが酷かったようでかわいそうです
IMG_2512.jpg

カットで来てくれたシフォンくん久しぶりにさっぱりしちゃったシフォンくん前は写真のテーブルで立てなかったけど、年齢とともに少し逞しくなったね
IMG_2513.jpg

シャンプーデ来てくれたシェトちゃん美味しいにおいに釣られて、頭に魚のにおいをくっつけちゃったシェトちゃんお目当てのものはゲットできたのかな
IMG_2520.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん仲良く同じくらい減量していたマロンくん&アムちゃんアムちゃんの目の周りがまたまた赤くなっちゃったけど、季節的な物なのかな・・・
IMG_2524.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくん来てくれたときは、興奮だったのか?目が充血していたごんすけくん終わった後はじゃっかん白さが戻っていたような気がします
IMG_2527.jpg

ラッキーちゃん・チャーリーくん&ラッキィくん&ジェリーくん&ミッキィくん・小梅ちゃん

今日はお散歩日和なお天気でしたね
トリミング室はダックス’Sの活気で
温度がよりあがってました


本日もご来店、有難うございました
今日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたラッキーちゃん
IMG_2494.jpg

シャンプーで来てくれたチャーリーくん☆ラッキィくん☆ジェリーくん☆ミッキィくん
IMG_2501.jpg
IMG_2497.jpg
IMG_2500.jpg
IMG_2498.jpg
IMG_2506.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん
IMG_2510.jpg

レイラくん・福くん・ティアラくん・ラテちゃん・ぎんじろうくん・マロンくん&ランちゃん

シャンプーで来てくれたレイラくん今日は車で誤魔化されたのか?すんなりと中まで入って来てくれたレイラくんご挨拶してくれた途端に表情がキョドリ始めてました
IMG_2480.jpg

シャンプーとカラーで来てくれた福くん久しぶりにしっぽの色を入れなおした福くんポップキャンディなしっぽが復活しました
IMG_2484.jpg

カットで来てくれたティアラくん福くんと小さかった頃にお散歩であっていたティアラくんなんとなくわかっているのか?ビビることなくご挨拶していました
IMG_2486.jpg

カットで来てくれたラテちゃんいつも柵を開けるとおもちゃにまっしぐらなラテちゃん今日はちょこっと気になってたけど、ご飯の時間がわかっているのでおばあちゃんに飛んで行きました
IMG_2490.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくんちっこい相手にもビビってしまうぎんじろうくん終わった後にマロンくんたちにビビってお姉さんの後ろに一生懸命小さくなってかくれていました
IMG_2491.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&ランちゃんオモチャ大好きマロンくんと抱っこ大好きなランちゃんマロンくんが選ぶおもちゃはいつもこれで ランちゃんをやっている間からずっとくわえています
IMG_2493.jpg

パピーちゃん・りくくん・やよいちゃん・美優ちゃん・チャッピーちゃん・ムクくん

炭酸泉シャンプーデ来てくれたパピーちゃん食欲の秋でリバウンドをしてしまったパピーちゃん本人は相変わらず身軽に動いてます
IMG_2467.jpg

お手入れで来てくれたりくくんおいで~で手を出してくれたりくくん下にいた美優ちゃんが気になって伸びてきちゃっただけかなおっきいジュースごちそうさまです 
IMG_2468.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん抱っこするときに前に飛んでドアのガラスにゴ~ンとぶつかってしまったやよいちゃん終わった後は、パパさんのお墓参り方面に行こうとしていました
IMG_2471.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんドキドキしたけど、ちゃんと覚えていてくれた美優ちゃん人見知り対象にならなくてよかった~ママさん、可愛いのありがとうございました
IMG_2477.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃんお姉ちゃんが買ってくれたプーさんスタイルで来てくれたチャッピーちゃんいつもと違う雰囲気だけど似合ってるよ
IMG_2472.jpg

シャンプーデ来てくれたムクくん膝の関節がはれておっきくなっているムクくん座るときも痛そうで・・・ これから寒くなるから余計に辛くなりそうで心配です
IMG_2473.jpg

ロコンくん・ミミちゃん・ギンくん・こじろうくん・ライくん

本日もご来店
誠にありがとうございました


本日はお写真のみで失礼いたします

炭酸泉シャンプーデ来てくれたロコンくん
IMG_2444.jpg

カットで来てくれたミミちゃん
IMG_2446.jpg

カットとカラーで来てくれたギンくん
IMG_2450.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん
IMG_2452.jpg

シャンプーで来てくれたライくん
IMG_2460.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・モモちゃん・レオくん・モモちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん珍しくトリミング室まで入って行ったフランちゃんと、まるっこくなっていたオリーブちゃんフーちゃんは「かわいいよ♪」に反応してくれて 初めて?とってもいいお顔がとれました
IMG_2411.jpg
IMG_2414.jpg
IMG_2416.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今回は後ろ足の毛玉がいつもと固まり方が違かったモモちゃん痒くてガジガジ噛んじゃっていたのかな
IMG_2425.jpg

シャンプーで来てくれたレオくん先日、相棒のモコちゃんが虹の橋の袂へ行ってしまったレオくんいつもの写真の横が空いているので寂しいです・・・
IMG_2433.jpg
モコちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
IMG_1686.jpg
IMG_1692.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃん乾かしている時に、帰宅途中のちっこいお姉ちゃんが前を通ってのぞいてくれたモモちゃんモモちゃんも気がついてしっぽ前回でした
IMG_2436.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんお休み中、偶然にもitoの知っているトリマーさんの所でやってもらっていたチャイちゃんとコナちゃん缶バッチも作ってもらっていいなぁ~
IMG_2441.jpg

アンディくん&レオくん・ジャックくん

カットで来てくれたアンディくん&レオくんお休みの間にだいぶサッパリとしていたアンディくんとレオくんなので、今日は2ワンともいつもよりだいぶ早く終わりました~
IMG_2405.jpg
IMG_2404.jpg

カットで来てくれたジャックくんアンディくんたちが早く終わったので、それにあわせて早く来てもらったピーちゃん左をかばっていた右の後ろ足も痛くしちゃったみたいお大事にしてね
IMG_2409.jpg

ノンノちゃん・ジョンくん・空くん・マロンちゃん

カットで来てくれたノンノちゃんこの半年でだいぶ増量していたノンノちゃんお肌も状況はかわらないですね
IMG_2391.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたジョンくんお散歩で見かけた時に、ひと回り小さく感じていたジョンくん思ったほど変わっていなくて安心のもうすぐ13歳
IMG_2395.jpg

カットで来てくれた空くん先月に腰が痛くなってしまった空くんその影響と久しぶりの緊張でいつもよりちょっと敏感でした
IMG_2397.jpg

カットで来てくれたマロンちゃん去年、膝を痛めちゃったマロンちゃん調子よかったのに、ここ最近の寒さでまた痛み出しちゃったみたいですお大事にしてね
IMG_2402.jpg

ウェンディくん・こじろうくん・モカくん・ヒメちゃんルナくん&ステラちゃん・ハナちゃん

カットで来てくれたウェンディくん久しぶりに会って、見た目スリムに感じたウェンディくん体重を測ったら 勘違いでした~
IMG_2373.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくんおでこの毛が前回より生えてきていたこじろうくんでも、カサカサは相変わらずでした
IMG_2378.jpg

お手入れで来てくれたモカくん寒さが本格的になってきたからか、一気に毛が増えていたモカくん特にしっぽの毛がすごかったね
IMG_2381.jpg

カットで来てくれたヒメちゃん体に似合わずおっきいブツをだすヒメちゃん今回は長さに挑戦ビックリの長さがでました~
IMG_2384.jpg

お顔カットで来てくれたルナくん&ステラちゃんコロンちゃんのお家に仲間入りして、お家カットをしていたルナくんとステラちゃんお顔だけ初のお外カットしました
IMG_2386.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃん怖くてママさんによじ登っていたハナちゃん今日は保育園のお迎えのご協力、有難うございました
IMG_2387.jpg

ハーシーくん・ミルクちゃん・チップくん・みゆちゃん&リキくん

本日もご来店、
誠にありがとうございました



シャンプーで来てくれたハーシーくん先月、腰をやってしまったハーシーくんこれからの寒い時期も気をつけてね
IMG_2356.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん自転車で来てくれるミルクちゃんもうそろそろ、いつものモコモココートの出番だね
IMG_2357.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたチップくんママさんがいなくなるまで頑張って抵抗しているチップくん見えなくなったらあっさり抱っこさせてくれます
IMG_2362.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくんなんだか元気のなかったみゆちゃんと、元気いっぱいのリキくんお家に帰ったら、いつものみゆちゃんに戻ってくれるかな
IMG_2364.jpg

IMG_2365.jpg

IMG_2371.jpg

シカリちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・ロンくん

カットで来てくれたシカリちゃん1ヶ月ほどお泊りに行っていたシカリちゃんお父さんと離れて寂しいダイエットしてました
IMG_2341.jpg

お手入れできてくれたラムちゃん&リンちゃん風の強い中、自転車で来てくれたラムちゃんとリンちゃんラムちゃんは毛が多いけど、リンちゃんは寒かったね
IMG_2343.jpg

カットで来てくれたみゆうちゃん夏の間、ママさんがカットをしてくれていたみゆうちゃんみゆうちゃんを見て、普通にカットに連れて行ったと思ってました
IMG_2346.jpg

カットで来てくれたロンくん保育園のお迎えの為、途中でお留守番してくれていたロンくん不安はあっただろうけど、とってもお利口さんにお留守番してくれていましたありがとうね
IMG_2352.jpg

にこちゃん・ラリーちゃん・チロルくん&プリッツくん・ユズちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします
ご来店、誠にありがとうございました


カットで来てくれたにこちゃん
IMG_2328.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん
IMG_2330.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくん
IMG_2332.jpg
IMG_2333.jpg
IMG_2336.jpg

お手入れで来てくれたユズちゃん
IMG_2338.jpg

さかもとくん・ハーフくん・メーリーちゃん

今週は営業終了時間が
不規則になります。
来週からは
通常の営業時間になります。


本日もご来店ありがとうございました
お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたさかもとくん
IMG_2314.jpg

カットで来てくれたハーフくん
IMG_2320.jpg

カットで来てくれたメーリーちゃん
IMG_2325.jpg

ラディくん&サラちゃん・ぷーちゃん・仙くん

今週は営業終了時間が
不規則になります。
来週からは
通常の営業時間になります。



カットで来てくれたラディくん&サラちゃんモコモコになっていたラディくんとサラちゃん2ヶ月分伸びている姿はレアでしたね
IMG_2299.jpg
IMG_2302.jpg

カットで来てくれたぷーちゃんカットは待っていてくれたぷーちゃん初めて、ポメラニアンらしくなった姿を見れました
IMG_2308.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん頭とお尻がプツプツしちゃった仙くん久しぶりに車に乗って嬉しかったみたいです
IMG_2309.jpg

くろすけくん・ラブちゃん・ジジくん・モモちゃん・モコちゃん

今週は営業終了時間が
不規則になります。
来週からは
通常の営業時間になります。


本日もご来店ありがとうございました
お写真のみで失礼いたします


シャンプーで来てくれたくろすけくん
IMG_2282.jpg

カットとカラーで来てくれたラブちゃん
IMG_2288.jpg

カットで来てくれたジジくん
IMG_2289.jpg

カットで来てくれたモモちゃん
IMG_2292.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_2294.jpg

菜々くん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・ビビちゃん・ピュアちゃん

今週は営業終了時間が
不規則になります。
来週からは
通常の営業時間になります。


本日もご来店ありがとうございました
お写真のみで失礼いたします


カットで来てくれた菜々くん
IMG_2266.jpg

お手入れで来てくれたミルキーちゃん&炭酸泉カットののんのちゃん
IMG_2268.jpg
IMG_2271.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_2273.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_2275.jpg

マックスくん・シフォンくん・ナナちゃん

今週は、営業時間が
不規則になります。
11月8日からは
通常の営業時間に
戻ります。


カットで来てくれたマックスくん目がほぼ見えなくなってきたマックスくんお父さんが迎えに来てくれたのを時間差で気がついて喜んでました
IMG_2259.jpg

カットで来てくれたシフォンくんダイエットを順調に続けているシフォンくんしばらく会えなかった間にかなりスリムになっていました
IMG_2262.jpg

カットで来てくれたナナちゃんいつもと違う散歩コースで気がついちゃったナナちゃん気付いたところから動かなくなって抱っこできてくれました
IMG_2265.jpg

カーロくん・ナナちゃん・ココくん・のんくん

今週の営業終了時間は
不規則になってます。
来週から、通常営業に
戻ります。



カットで来てくれたカーロくん覚えていて、いつものテンションで来てくれたカーロくん嬉しいですね
IMG_2248.jpg

カットで来てくれたナナちゃん覚えていてくれて、駐車場の所からブルブル震えだしていたナナちゃんでも、いい表情してくれてます
IMG_2253.jpg

カットで来てくれたココくん夏にサッパリしてあげられなかったココくん遅ればせながらサッパリ
IMG_2256.jpg

お手入れで来てくれたのんくんズシッと感が出ていたのんくんテーブルでは緊張で固まっちゃいます
IMG_2258.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR