12
5
12
19
26
   

ラディくん&サラちゃん・チップくん

今年もいよいよ終わりますね・・・
今年は思いがけずに4ヶ月もお休みを頂いちゃいまして
ご迷惑をお掛けいたしました。

そして、来年は新しい店舗へ移動します。
来年も宜しくお願い致します。


カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_3049.jpg
IMG_3051.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたチップくん
IMG_3054.jpg

さかもとくん・ピュアちゃん・ミントくん・チョコくん・モコくん・ティアラくん

e=平成29年1月11日(水)
リニューアルオープン


☆新店舗☆
八王子市暁町1-21-9
042-634-8281
※電話の移設工事が
間に合いませんでした・・・
17日午後より普通につながります



12月中はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたさかもとくん
IMG_3034.jpg

シャンプーデ来てくれたピュアちゃんお土産ありがとうございました
IMG_3042.jpg

シャンプーデ来てくれたミントくん
IMG_3036.jpg

シャンプーデ来てくれたチョコくんお土産ありがとうございました
IMG_3038.jpg

カットで来てくれたモコくん
IMG_3039.jpg

カットできてくれたティアラくん
IMG_3046.jpg

ミルクちゃん・モコちゃん・モモちゃん・シフォンくん・コロくん

平成29年1月11日(水)
リニューアルオープン


☆新店舗☆
八王子市暁町1-21-9
042-634-8281
※電話の移設工事が
間に合いませんでした・・・
17日午後より普通につながります



12月中はお写真のみで失礼いたします



シャンプーデ来てくれたミルクちゃん
IMG_3020.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_3023.jpg

シャンプーデ来てくれたモモちゃん
IMG_3026.jpg

カットで来てくれたシフォンくんお野菜ありがとうございました
IMG_3027.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん
IMG_3030.jpg

パピーちゃん・チーちゃん・リズムちゃん&ブルースくん・マロンくん&アムちゃん・ビビちゃん

平成29年1月11日(水)
リニューアルオープン


☆新店舗☆
八王子市暁町1-21-9
042-634-8281
※電話の移設工事が
間に合いませんでした・・・
17日午後より普通につながります



12月中はお写真のみで失礼いたします



炭酸泉シャンプーデ来てくれたパピーちゃん
IMG_2995.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたチーちゃん
IMG_2997.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん
IMG_3001.jpg
IMG_3002.jpg
IMG_3006.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん
IMG_3009.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_3014.jpg

アクビくん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・こじろうくん

平成29年1月11日(水)
リニューアルオープン


☆新店舗☆
八王子市暁町1-21-9
042-634-8281
※電話の移設工事が
間に合いませんでした・・・
17日午後より普通につながります


今年もとうとう残りわずかになりましたね
12月中はお写真のみで失礼いたします



カットで来てくれたアクビくん
IMG_2979.jpg

お手入れと炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん
IMG_2980.jpg
IMG_2985.jpg

[シャンプーで来てくれたkじろうくんemoji:v-457]新鮮タマゴありがとうございます
IMG_2988.jpg

ゴンくん・アンディくん&レオくん

平成29年1月11日(水)
リニューアルオープン


☆新店舗☆
八王子市暁町1-21-9
042-634-8281
※電話の移設工事が
間に合いませんでした・・・
17日午後より普通につながります



カットで来てくれたゴンくん
IMG_2963.jpg

カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_2970.jpg
IMG_2964.jpg

福くん・こたろうくん・コロンちゃん・ラテちゃん・陸くん・ソールちゃん

メリークリスマス
今年も残り一週間になりましたね
とゆうことは、現店舗でのお仕事も残り一週間!!

1月からは新店舗での営業になります


12月中はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれた福くん
IMG_2949.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
IMG_2950.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_2953.jpg

カットで来てくれたラテちゃん可愛く撮れたのに、お写真お渡し忘れてしまいましたすみません
IMG_2955.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_2957.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたソールちゃん
IMG_2960.jpg


ショコラくん&フランちゃん・菜々くん・チビちゃん・メーリーちゃん&クルミくん

12月中はお写真のみで失礼いたします

シャンプーとお手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん
IMG_2927.jpg
IMG_2928.jpg

カットとカラーで来てくれた菜々くん
IMG_2929.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
IMG_2935.jpg

カットで来てくれたメーリーちゃん&クルミくん
IMG_2937.jpg
IMG_2943.jpg

ウェンディくん・メイちゃん・ロコンくん・マルコくん・こじろうくん・ラムちゃん&リンちゃん

12月中はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_2909.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
IMG_2913.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたロコンくん12歳のお誕生日おめでと~
IMG_2915.jpg

カットで来てくれたマルコくん
IMG_2916.jpg

カットで来てくれたこじろうくん
IMG_2920.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん
IMG_2921.jpg

イブくん・ナナちゃん・ごんすけくん・ナナちゃん・タローくん

12月中はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたイブくん素敵な手作りおやつありがとうございました
IMG_2881.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_2892.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくん
IMG_2893.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_2899.jpg

タローくん
IMG_2903.jpg

ラッキーちゃん・モコちゃん・シェトちゃん・孔明くん・チャイくん

12月中はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラッキーちゃん
IMG_2863.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_2866.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_2869.jpg

カットで来てくれた孔明くん
IMG_2871.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_2879.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・ムックくん・美優ちゃん

12月中はお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_2842.jpg

IMG_2843.jpg

IMG_2854.jpg

カットで来てくれたムックくん
IMG_2856.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん
IMG_2859.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_2861.jpg

アコちゃん・パルちゃん・りくくん・ジョンくん

12月中はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたアコちゃん
IMG_2830.jpg

シャンプーと部分カットで来てくれたパルちゃん
IMG_2832.jpg

カットで来てくれたりくくん
IMG_2835.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたジョンくん差し入れごちそうさまでした
IMG_2837.jpg

シナモンちゃん・やよいちゃん・レオくん&モコちゃん・ココちゃん&マロンちゃん

12月はお写真のみで失礼いたします

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん娘ちゃんにありがとうございました
IMG_2794.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_2799.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん
IMG_2801.jpg
IMG_2804.jpg
IMG_2806.jpg

カットとちゃんプーで来てくれたココちゃん&マロンちゃん
IMG_2816.jpg
IMG_2812.jpg
IMG_2819.jpg

モグくん・トムくん・ムクくん・ミントちゃん・マロンくん

12月はお写真のみで失礼いたします

お手入れで来てくれたモグくん
IMG_2775.jpg

カットで来てくれたトムくん
IMG_2778.jpg

カットで来てくれたムクくん
IMG_2782.jpg

カットで来てくれたミントちゃん
IMG_2786.jpg

カットで来てくれたマロンくん
IMG_2791.jpg

ロイくん・モカくん・コロンちゃん・りゅうのすけくん

本日は写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたロイくん
IMG_2766.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_2769.jpg

カットで来てくれたコロンちゃん
IMG_2772.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくん
IMG_2773.jpg

ももちゃん・ハーシーくん・ソラくん・チャイちゃん&コナちゃん

今日は3ヶ月の娘ちゃんが
お熱を出してしまったので
早めに帰らせて頂きました

シャンプーで来てくれたももちゃん足先のお肌がかくれるくら毛が生えてきたももちゃんマメなお手入れでお耳も綺麗になってきました~
IMG_2755.jpg

シャンプーで来てくれたハーシーくんかたくなにドアの方を向いていたハーシーくんおもちゃの音で一回だけカメラ目線が撮れました~
IMG_2758.jpg

カットで来てくれたソラくんママさんに抱っこされているのを邪魔されたくないソラくんなのでママさん心配しているけど、見えないところでとってもお利口さんです差し入れ有難うございました
IMG_2762.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんお休み中、日野のサロンへ言っていたチャイちゃん&コナちゃんこの前、そこの方とあった時に「コウノトリだね~♪」って言ってました
IMG_2765.jpg

パチちゃん&ハッピーちゃん・空くん

カットで来てくれたパチちゃん&ハッピーちゃん距離は結構縮んだと思われるパチちゃんとハッピーちゃんハッピーちゃんは、どうしてもやきもちを焼いて テーブルの上のパチちゃんに向かってひたすらワンワン言ってました
IMG_2742.jpg
IMG_2746.jpg
IMG_2747.jpg

カットで来てくれた空くん来てくれたときから怖くてブルブルが激しかった空ちゃんそれでも、終わった後はお外が見たくて抱っこしてと膝に来てくれます
IMG_2751.jpg


立つのもやっとなオーモンが最近お水を飲む量が激減しているので
ドットわんで紹介していた、水分補給ゼリー「フリーズドライチキンを入れた寒天ゼリー」
を作ってみました! よく食べてくれるので、少しでも脱水が改善されればいいな!
IMG_2740.jpg
 
ひっそりと出勤しているオーモンです
IMG_2753.jpg

ゆきちゃん&くうくん・ピュアちゃん・かえでちゃん

今日は午前中に
保育園のお遊戯会へ
行かせてもらい、
成長した姿を
楽しんできちゃいました


本日はお写真見で失礼いたします

カットで来てくれたゆきちゃん&くうくんママさん、可愛いお祝いありがとうございました
IMG_2727.jpg
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg

シャンプーで来てくれたピュアちゃん
IMG_2735.jpg

カットで来てくれたかえでちゃん
IMG_2737.jpg

ララくん・ミルクちゃん・こじろうくん・ハルくん

シャンプーで来てくれたララくんブルブル震えながらitoに抱っこされたララくん終わった後は、「おもちゃ~」や「だっこ~」でitoの事をかまってくれました
IMG_2710.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃんこの1ヶ月でいっきに増量していたミルクちゃんグルーミング中には気にならなかったけど、お顔の毛がけっこう白くなってきてました
IMG_2712.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん今日はシャンプーの言葉で、ハウスに逃げ込んでいったとゆうこじろうくんしょっちゅうお爪パッツンしてるから、余計嫌になっちゃったかな・・・
IMG_2717.jpg

カットで来てくれたハルくん体力が有り余って、元気いっぱいのハルくん帰りも、少しでも疲れさせるために!とお散歩で帰って行きました
IMG_2720.jpg

サンデーちゃん・ぷーくん・チップくん・ナツちゃん

本日もご来店
ありがとうございました

今日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたサンデーちゃn
IMG_2696.jpg

カットで来てくれたぷーくん
IMG_2700.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたチップくん
IMG_2706.jpg

カットで来てくれたナツちゃん
IMG_2707.jpg

くろすけくん・ベッキーちゃん&モックくん・殿くん・ルフィちゃん・くららちゃん

今日はお手入れDAYでした~

シャンプーで来てくれたくろすけくんおしっこが貯まってお腹たぷたぷしちゃうくろすけくん乾かしている時は、刺激されて何回か出ちゃうので少しは減ったかな クリスマスカラーをつけ忘れてしまいました
IMG_2684.jpg

お手入れで来てくれたベッキーちゃん&モックくんだいぶお久しぶりだったベッキーちゃんとモっくん大変だと言いながらも、いつもママさんがちゃんとカットしているので常に綺麗です
IMG_2687.jpg

お手入れで来てくれた殿くん今日はなんだか興奮気味だった殿くん終わった後は先にお姉さんとお外に出たら、横の窓から中のママさんをのぞいていました
IMG_2688.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん若干、カイカイの頻度が少なくなったのかな?なルフィちゃん終わったタイミングでお兄さんも前を通ったので、みんな揃ってルフィちゃんもルンルンでした
IMG_2691.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃん久しぶりだったけど、ちゃんと覚えていてネズピーにまっしぐらだったくららちゃんテーブルの上でもしばらくクマさんを咥えていました
IMG_2695.jpg

レモンちゃん・るん太くん&ゆめ太くん&アイルくん・美優ちゃん

カットで来てくれたレモンちゃんとってもお久しぶりで、だいぶ緊張していたレモンちゃんテーブルに乗ったら、いつもの「ちょうだいちょうだい」をやってくれました
IMG_2669.jpg

カットで来てくれたるん太くん☆ゆめ太くん☆アイルくん今月みんな揃って、るんちゃん9歳・ゆめちゃん8歳・アイちゃん6歳のお誕生日 おめでと~ みんな同じ月ってすごいですよね
IMG_2673.jpg

IMG_2670.jpg

IMG_2677.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん人見知り・犬見知りをしていた美優ちゃん最近は、一目散にトリミング室の奥まで逃げ込むことなく、ちょっと触ってもらうことが増えたね~
IMG_2679.jpg

れんくん・チロルくん

本日は都合により
16時で営業を終了させて頂きます。


カットで来てくれたれんくん久しぶりでもやっぱり固まりっぱなしだったれんくん朝の5時からパパさんをたたき起す早起きさん
IMG_2657.jpg

カットで来てくれたチロルくんいつもより早めだと思ったけど、モコモコになっていたチロルくん何気に2ヶ月たっていたんだね
IMG_2663.jpg

ラディくん&サラちゃん・ぷーちゃん・仙くん

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今日は朝と夕方でわかれて来てくれたラディくんとサラちゃん夕方のサラちゃんは、怖がるかと思ったけどしっぽフリフリで仙くんご挨拶していました
IMG_2635.jpg
IMG_2651.jpg

カットとカラーで来てくれたぷーちゃん先月はカラーの時間が取れなくて、ほぼホワイトに戻っていたぷーちゃん今月はド派手にいつものぷーちゃんに戻りました~貴重な物をありがとうございました
IMG_2639.jpg

シャンプーで来てくれた仙くん今日はパパさんも一緒だったので、車の窓から風を浴びながら来てくれた仙くん寒がりさんなはずだけど、楽しいときは寒さもへっちゃらなのかな
IMG_2642.jpg

姫ちゃん&風ちゃん・ウェンディくん・マリーちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃんとても14歳には見えない見た目のヒメちゃんと、行動がどうしてもお子ちゃまにしか見えない5歳のフウちゃん14歳でも、後ろ足の筋肉がしっかりしている驚きのボディです
IMG_2614.jpg
IMG_2616.jpg
IMG_2618.jpg

カットで来てくれたウェンディくん青っぱながでちゃっていたウェンディくん歯からだろうと、歯磨きに挑戦し始めたママさん、ファイトです
IMG_2624.jpg

カットで来てくれたマリーちゃんお久しぶりで、スレンダーになっていたマリーちゃんお孫ちゃんに追いかけられて逃げるのが 丁度いい運動になっていそうですね
IMG_2628.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃんお家でも掃除機でお尻をすわれているビビちゃん今まで避けていた強力ドライヤーの音と風もへっちゃらでした
IMG_2629.jpg

ラッキーくん・ラムちゃん&リンちゃん・モコちゃん・ごん太くん

カットで来てくれたラッキーくんitoに抱っこされてから、ブルブルが止まらなかったラッキーくん終わってフリーになったら、ちょこっと後を追ってくれました
IMG_2603.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃんお散歩で来てくれたラムちゃんとリンちゃんすごく頑張って歩いてきたね~!と思ったら、途中抱っこでママさんが頑張っていました
IMG_2607.jpg

お手入れで来てくれたモコちゃんカートで移動中はずっと興奮してワンワン言っちゃうモコちゃん帰りは公園によってもらって、楽しい気分転換ができたかな
IMG_2610.jpg

カットで来てくれたごん太くん今日も独特な雰囲気で癒してくれたごん太くん少し毛の量が落ち着いていたみたいで、ブラッシングと乾かしがいつもより早く終わりました
IMG_2611.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR