01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
16
23
30
   

ミルキーちゃん&のんのちゃん・アムちゃん&マロンくん・モモちゃん

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん後から抱っこされて来た時にはガタガタに震えていたミルキーちゃんと、途中聞きなれない声にキョトンとしていたのんのちゃんミルキーちゃんのお迎えの時は、のんちゃんはモゼクソールでお留守番してくれてました
IMG_3304.jpg
IMG_3301.jpg

カットで来てくれたアムちゃん&マロンくん普通に嬉しい挨拶をしてくれたマロンくんと、あちこち探検したくてママさんの腕の中でピチピチしていたアムちゃん普通を装って緊張していたのか?アムちゃん待ちの時に、気が付いたらよだれダラダラのマロンくんでした
IMG_3308.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんマメなシャンプーとお洋服効果で、だいぶハゲがなくなったモモちゃんお腹の物が徐々におっきくなっているのが怖いです
IMG_3310.jpg

にこちゃん・チロルくん・ピュアちゃん・きいなちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたにこちゃん
IMG_3288.jpg

カットで来てくれたチロルくん
IMG_3290.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
IMG_3293.jpg

炭酸泉プラッキングで来てくれたきいなちゃんいっぱい、ありがとうございました
IMG_3299.jpg

シナモンちゃん・ササちゃん・陸くん・みみ子ちゃん

カットで来てくれたシナモンちゃんお任せをしてくれるシナモンちゃんitoの実験台で、お洋服スタイルに挑戦しています
IMG_3274.jpg
IMG_3278.jpg

カットで来てくれたササちゃん訳がわからずに入った所にitoがいたのであわてていたササちゃん今でも中野山王店舗の前も早足になっているみたいです
IMG_3281.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今月の3日に歳になった陸くん おめでと~ちなみにリニューアルオープンの日が陸ちゃんパパさんのお誕生日だったみたいでおめでと~ございましたかわいいお花ありがとうございました
IMG_3283.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん初めての所で、目が泳いでいたみみ子ちゃんみみちゃんならできるかな?と思った丸い所でのお写真はやっぱり怖かったようで、ごめんね
IMG_3285.jpg

パピーちゃん・チビちゃん・やよいちゃん・チョコくん・モコくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん今月で14歳を迎えたパピーちゃん おめでと~いつまでも若々しくいてね
IMG_3258.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん何回か前をお散歩で通ってくれていたチビちゃん気がついて入るのを拒否していました
IMG_3261.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃんemoji:v-20]距離が遠くなって早めに出てきてくれたやよいちゃん到着が意外と速かったみたいで、ちょっと安心です
IMG_3263.jpg

カットで来てくれたチョコくん何回かお散歩で通ってくれているチョコくんちゃ~んとわかってくれていましたママさん、おやつごちそうさまです
IMG_3269.jpg

カットで来てくれたモコくん初めてのとこでも元気に探検していたモコくんでも、ママさんが帰っちゃうときはいつになく不安げな表情をしていました
IMG_3270.jpg

ミントくん・シェトちゃん・モモちゃん・ミルクちゃん・モコちゃん

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_3235.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_3243.jpg

カットで来てくれたモモちゃん今月が4歳のお誕生日だったモモちゃん おめでと~
IMG_3250.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今月が10歳のお誕生日だったミルクちゃん おめでと~
IMG_3252.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_3255.jpg

チップくん・モモちゃん・ゴンくん・ココアちゃん・キャンディちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん初めての道をお散歩をしながら来てくれたtチップくん匂いを嗅いで時間がかかりそうだけど、ビビり気味で足早になっていたみたいです
IMG_3223.jpg
チップママさんから頂いた「花文字 恵鈴」さんが書いてくださったfluffy pooですとっても素敵です
IMG_3234.jpg

カットで来てくれたモモちゃん久しぶりで場所も変わっていたけど、すぐにおいて行かれちゃう所だと気が付いちゃったモモちゃんママさんの後ろに隠れてitoの様子を伺っていました
IMG_3228.jpg

カットで来てくれたゴンくん先週が9歳のお誕生日だったゴンくん おめでと~おうちでは徐々に伊庭凛坊ゴンちゃんになってきたみたいです
IMG_3229.jpg

カットで来てくれたココアちゃんお顔カットもあまり怒らなくなってきたココアちゃん前は気になってもできなかったお口に入ってしまう毛も今回は切らせてくれました
IMG_3231.jpg

アクビくん・ハルくん・ラムちゃん&リンちゃん・ごんすけくん・カーロくん・チーちゃん

シャンプーで来てくれたアクビくんおしゃれさんをして来てくれたアクビくん新しいところでも、変わらずに飛んできてくれました立派なお花ありがとうございました
IMG_3207.jpg

お手入れで来てくれたハルくん元気ハツラツのハルくんアクビくんの落ち着きを見て、ママさんうらやましがってました
IMG_3205.jpg

お手入れで来てくれたらラムちゃん&リンちゃんママさんの耳がちぎれそうな寒さの中、自転車で連れてきてもらったラムちゃんとリンちゃんお家では、意外とリンチャンの方が強いみたいでいがいでした
IMG_3211.jpg

シャンプーで来てくれたごんすけくん途中からパパさんに担いでもらっていたごんすけくん帰りも向こう側に渡るまで、担いでもらっていました
IMG_3214.jpg

カットで来てくれたカーロくんいつも来ていた所かのように、普通に飛び込んで来てくれたカーロくんお迎えに来てくれたときのヴ~がちょっと迫力を増したうなきが・・・
IMG_3216.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん涙があふれてちょっと涙やけをしちゃったチーちゃん病院で加齢によって・・・と。ママさんお花ありがとうございました
IMG_3217.jpg

パルちゃん・モモ子ちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃんitoに抱っこされて、ガッタガタに震えだしちゃったパルちゃん終わった後は、ちょこっと探検してから駐車場の方のドアから外を見つめていました
IMG_3200.jpg

カットで来てくれたモモ子ちゃんもっさりと毛が抜けたモモ子ちゃんなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいだったけど、まだまだ豊富です
IMG_3201.jpg

ジョンくん・レオンくん・モカくん・レオくん&モコちゃん・チャイくん

炭酸泉炭酸シャンプーで来てくれたジョンくん今月、13歳のお誕生日を迎えるジョンくんおめでと~一日に3時間以上お散歩をしているパワフルジョンくん
IMG_3185.jpg

カットで来てくれたレオンくん久しぶりのレオンくん中々伸びなくなっていた毛が、時間をかけてポメらしく伸びていました~・・・でも、サッパリ
IMG_3186.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん2回目のカットだったモコちゃんと、カートの中でモコちゃんにふみふみされちゃっていたレオくんカートの中だけと思ったら、お家でもふみふみされちゃうみたいです
IMG_3191.jpg
IMG_3194.jpg

お手お入れで来てくれたモカくん今年の冬はいつもより毛が多くなっているような気がするモカくん年々増えちゃったら、大変だね
IMG_3189.jpg

シャンプーデ来てくれたチャイくんお顔の毛がだいぶ白くなってきたチャイくん普段感じなくても、ふとしたときにお年を感じちゃいますね
IMG_3197.jpg

ベッキーちゃん&モックくん・アイちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたベッキーちゃん&モックくんいつもはママさんが綺麗にトリミングしているベッキーちゃんとモックくん元が綺麗にカットされているので、とてもやりやすかったです
IMG_3174.jpg
IMG_3176.jpg
IMG_3178.jpg

カットで来てくれたアイちゃんだいぶお顔が白くなってきたアイちゃん10歳を過ぎて、少しは度胸も付いてきたのか?緊張してカリカリしちゃうのがグ~ンと減りました
IMG_3180.jpg

シャンプーデ来てくれたビビちゃん場所が変わった違和感なく、いつものようにご挨拶してすぐにUターンしたビビちゃん帰りは毛布にくるまって、お母さんに抱っこしてしてもらって帰って行きました
IMG_3182.jpg

ウェンディくん・ロコンくん・ギンくん・空くん

カットで来てくれたウェンディくんどこに来たのか、よくわかっていなかったウェンディくん終わった後は、あちこち探検していました
IMG_3165.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたロコンくん途中うまでお散歩で来てくれあロコンくん昔はこっちの方までお散歩コースだったみたいで、小さい体でいっぱい歩いていました
IMG_3167.jpg

炭酸泉カットで来てくれたギンくんモコモコになって来てくれたギンくん強めのオレンジを前回入れたので、今回はカラーはお休みで次は何の色になれるかな
IMG_3169.jpg

カットで来てくれた空くん場所が違ってもitoで何の場所かわかっちゃったクウくん終わった後は抱っこでカウンターを越えていこうと頑張っていました
IMG_3171.jpg

くろすけくん・ハナちゃん&スズメくん・ハナちゃん

シャンプーデ来てくれたくろすけくん今回は、お肌がべたついちゃっていたくろすけくん感覚もちょっとあいちゃったからかな
IMG_3150.jpg

カットで来てくれた花ちゃん&スズメくんオーソドックスなプードルスタイルのハナちゃんとスズメくんスズメくんの普段の動きは変わらないけど、トリミング中はだいぶお兄さんになったと感じれます
IMG_3160.jpg
IMG_3155.jpg
IMG_3158.jpg

カットで来てくれたハナちゃん初めて来てくれたハナちゃん中野山王の店舗前をお散歩中は、よく中をのぞいて行ってくれていました
IMG_3163.jpg

ムクくん・プリンちゃん・レイヤーちゃん

本日、やっと電話の移設工事が終わりました。
パソコンの初期設定ができずに、
ポケットWiFiも繋げられなくなり…


スマホで写真をアップ出来ないので、
セットアップ出来るまで
写真をアップする事が出来ない状況に
なってしまいました(>人<;)

フランちゃん&オリーブちゃん・レイラくん・ぷーちゃん・モモちゃん

フランちゃん&オリーブちゃん中に入る前から気が付いちゃったフランちゃんと、全然気が付かなかったオリーブちゃんでも、お迎えに来てくれたお姉さんにはいち早く気が付いたね
IMG_3122.jpg
IMG_3123.jpg
IMG_3133.jpg

シャンプーできてくれたレイラくんルンルンで入ってきてくれたレイラくんトリミングテーブルを見た途端に急いでドアのほうへ避難していきました
IMG_3135.jpg

カットできてくれたぷーちゃんかっこいいパーカー姿で来てくれたぷーちゃんお迎えに来てくれた時は、ボーダーのパーカーでこれまた似合っていました差し入れご馳走様でした
IMG_3137.jpg

シャンプーできてくれたももちゃん去年までは、fluffyまで近かったモモちゃん今年から、歩いてこれるか心配でしたが、ちゃんとお散歩で来てくれました
IMG_3139.jpg

ジジくん・ピュアちゃん・ルフィちゃん・ジャックくん・仙くん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットできてくれたジジくん
じじ

シャンプーできてくれたピュアちゃん
ぴゅあ

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_3112.jpg

カットできてくれたジャックくん
ぴー

シャンプーできてくれた仙くん
せん

ラッキーくん・ハナちゃん・ライくん

カットできてくれたラッキーくん初めての場所でなんだろ~?と入ってきてくれたラッキーくん終った時におじいちゃんを見つけて窓の外から目が離せませんでした
rakki.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃん動きが機敏なハナちゃんお写真はぶれているかお耳が隠れているかのどちらか・・・だけど、かわいい表情とれました
IMG_3106.jpg

カットできてくれたライくんいつもはシャンプーコースのライくん今回はべビちゃん風に短くなっちゃいました
rai.jpg

サンデーちゃん・みゆちゃん&リキくん

カットできてくれたサンデーちゃんお店前の道路工事にビビっていたサンデーちゃん帰りも、初めて来た道に、ちょっと不安げでしたママさん、お気遣いありがとうございました(*≧∪≦)
IMG_3082.jpg

カットできてくれたみゆちゃん&リキくん今日は小っちゃいおともを連れてきてくれたみゆちゃんとリキくん写真の時に、リキくんが窓の外にママさんを見つけていい反応をしていました
IMG_3085.jpg
りき
みゆりき

コタローくん&チャタローくん&クリタローくん&イブくん・チャイちゃん&コナちゃん・ティアラくん

遅いあいさつになりましたが・・・
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お正月中に何とか引っ越しも終わり
片づけきれていないですが、
本日、無事にリニューアルオープンに
こぎつけることができました。

沢山の方から、お祝いのお言葉やお花
ありがとうございました。

また、駐車場の出入りがやりずらく
ご迷惑をおかけいたします。



カットできてくれたコタローくん☆チャタローくん☆クリタローくん☆イブくんお心遣い、ありがとうございました。
こた
ちゃた
こたちゃた

クリ
いぶ
イブクリ

お手入れで来てくれたチャイちゃん☆コナちゃん
チャイ

シャンプーで来てくれたティアラくん
ティアラ


らん
kana.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR