02
13
20
21
27
   

リズムちゃん&ブルースくん・ソラくん・ティアラくん

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん違う場所でいつも以上にブルブルふるえていたリズムちゃんと、ポカ~ンとなっていたブルースくん初めての場所でのお留守番で、ぶーちゃんは帰ってからのてんかん発作でなかったかな
IMG_0075.jpg
IMG_0077.jpg
IMG_0084.jpg

カットで来てくれたソラくん今日はパパさんに抱っこされて来てくれたソラくんママさんに抱っこされていると、誰が手を出してもヴ~って言っちゃうけど、パパさんからはすんなり抱っこさせてくれました差し入れ有難うございました
IMG_0087.jpg

カットで来てくれたティアラくん本日が8歳のお誕生日のティアラくん おめでと~ トリミングが今日になっちゃったからパーティーは明日にお預けになっちゃったねおやつごちそうさまでした
IMG_0092.jpg

れんくん・マックスくん・ジョンくん

カットで来てくれたれんくん初めて来た所にもitoがいたので固まってしまったれんくんお家でのはしゃぎようをチラッとでも見てみたいけど、そんな日はこなそうだな・・・
IMG_0060.jpg

カットで来てくれたマックスくん見えないのであちこちぶつかりながら探索をしていたマックスくんテーブルの上はなんとなく感覚はわかっていそうだけどヒヤヒヤです
IMG_0064.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん最近めっきりお散歩の距離が短くなったジョンくん丸っこい感じはしたけど、思っていた以上に増量していました
IMG_0069.jpg

チャイくん・ゴンくん・ハーフくん・陸くん・ぎんじろうくん

最近こればっかりですが・・・
お写真のみで室入れいたします


シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_0047.jpg

カットで来てくれたゴンくん
IMG_0050.jpg

カットで来てくれたハーフくん
IMG_0052.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん差し入れ有難うございました
IMG_0054.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくん
IMG_0057.jpg

パピーちゃん・ミルクちゃん・チビちゃん・やよいちゃん・チョコくん・トムくん

今日はシャンプーデイでした~
お写真のみで失礼いたします


炭酸泉で来てくれたパピーちゃん
IMG_0035.jpg

シャンプーで来てくれたsミルクちゃん
IMG_0036.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
IMG_0039.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_0041.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん
IMG_0043.jpg

カットで来てくれたトムくん今月が9歳のお誕生日でした おめでと~
IMG_0045.jpg

ぷーくん・レイラくん・菜々くん・クーちゃん

本日はお写真のみで失礼いたします・・・

お手入れで来てくれたぷーくん
IMG_0018.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_0019.jpg

カットで来てくれた菜々くん
IMG_0025.jpg

カットで来てくれたクーちゃん
IMG_0027.jpg

アクビくん・ラムちゃん&リンちゃん・こじろうくん・チャッピーちゃん・のんくん

カットで来てくれたアクビくん両方の脇をガジガジとセルフトリミングしちゃったアクビくんフードを変えた途端にはじめたみたいで、選ぶ食べ物の大切さがよくわかる行動ですね
IMG_0002.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん冷たい風を切りながら自転車で来てくれたラムちゃんとリンちゃんカゴの中では、ラムちゃんにおされ気味でちょこっとの場所に収まっていたリンちゃんでした
IMG_0007.jpg

カットで来てくれたこじろうくん前足肘の関節が広がってきているこじろうくんたっていてもねじれてきちゃうので、クロスになった状態の方がしっかり踏ん張れていました
IMG_0010.jpg

御手入れで来てくれたチャッピーちゃんいろいろと笑わせてくれるチャッピーちゃん知らずに普通に入って来て騙された感が強かったのか?テーブルの上からお姉ちゃんをず~~っと上目遣いで見ていました
IMG_0013.jpg

お手入れで来てくれたのんくんちょっとぽっちゃりになってきているのんくん今のうちに元の体型に戻せるように、おやつを一日分のフード量からに変えてダイエットがんばろ~
IMG_0016.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・パチちゃん&ハッピーちゃん・ぷーちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_3522.jpg
IMG_3526.jpg
IMG_3532.jpg

カットで来てくれたパチちゃん&ハッピーちゃん
IMG_3538.jpg
IMG_3541.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_3542.jpg

ヒメちゃん・モコくん・ナッツくん

カットで来てくれたヒメちゃん
IMG_3517.jpg

カットで来てくれたモコくん
IMG_3518.jpg

カットで来てくれたナッツくん
IMG_3520.jpg

アコちゃん・チップくん・バンビちゃん・モコちゃん・美優ちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたアコちゃん
IMG_3495.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん
IMG_3500.jpg
シャンプー中は違う生き物に変身
IMG_3498.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃん
IMG_3506.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_3508.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん
IMG_3514.jpg

ウェンディくん・ロコンくん・ハーシーくん・空くん・ルフィちゃん

カットで来てくれたウェンディくんしっかりと体重が減っていたウェンディくんママさんがお迎えに来てくれたらピョンピョンして喜んでいました
IMG_3479.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくん抱っこした感じが逞しくなったいたロコンくんでも、感じたほど体重が増えていなかったので一安心
IMG_3484.jpg

シャンプーで来てくれたハーシーくん鼻水を垂らしながら緊張していたハーシーくんお迎えに来てくれたママさんに向かってこの嬉しそうなお顔
IMG_3485.jpg

カットで来てくれた空くん始める前にちょっとフリーで待っていてもらった空くんはじめるよ~と抱っこさせてもらうときに、膝に乗ろうかどうか迷っていました
IMG_3488.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんカイカイして血だらけになってしまうのでカラーが手放せないルフィちゃんカラーをつけて勢いよく来てくれたのでマンガのようになっちゃいました
IMG_3490.jpg

ロイくん・くろすけくん・モカくん・さくらちゃん・ナツくん

本日はお写真のみで失礼いたします・・・

カットで来てくれたロイくん
IMG_3467.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん
IMG_3470.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_3472.jpg

カットで来てくれたさくらちゃん
IMG_3475.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
IMG_3476.jpg

コロンちゃん・リボンちゃん・モモちゃん・ジュンくん

カットで来てくれたコロンちゃんもともとスリムなコロンちゃん今回はビックリするくらいに体重が減っていたけど・・・体重計がおかしかったのかなでも、ちょっとご飯を増やして様子をしてくれます差し入れ有難うございました
IMG_3457.jpg

カットで来てくれたリボンちゃん初めての場所でもっと嫌がるかなと思ったけど、いつも通りの緊張ぐあいでおさまっていたリボンちゃんベッドもちっちゃくなっちゃったから、リボンちゃんも体をちっちゃく丸めて収まってお迎えを待っていました
IMG_3460.jpg

シャンプーで来てくれたモモちゃんお店の中ではitoから逃げ気味のモモちゃんそれでも、横断歩道を渡ってお店の中まではちゃんと自分であるいてきてくれます
IMG_3462.jpg

カットで来てくれたジュンくんお久しぶりに来てくれたジュンくん病気をしたときに、去勢手術をしたらしく、最後に会った時の1.5倍にボリュームアップしていました
IMG_3464.jpg

アンディくん&レオくん・こたろうくん・モモちゃん

本日もお写真のみで失礼いたいます・・・

カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_3448.jpg
IMG_3445.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
IMG_3451.jpg

お手入れで来てくれたモモちゃん
IMG_3454.jpg

ネネちゃん・ナナちゃん・ロンくん・ピュアちゃん

本日もお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたネネちゃん
IMG_3430.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_3434.jpg

カットで来てくれたロンくん
IMG_3438.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん
IMG_3443.jpg

ココくん・ハルくん・りくくん・ラリーちゃん・ビビちゃん

今日もちらほらと雪が舞っていましたね
寒い中、ご来店ありがとうございました
本日はお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたココくんお花ありがとうございましたお孫ちゃん、早くよくなりますように
IMG_3415.jpg

カットで来てくれたハルくん
IMG_3421.jpg

お手入れで来てくれたりくくん差し入れごちそうさまでした
IMG_3422.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん
IMG_3423.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_3428.jpg

サンデーちゃん・モコちゃん・ムクくん

カットで来てくれたサンデーちゃん今日はお母さんの用事が出来たので若干スピードトリミングだったサンデーちゃんドキドキしたけど、成せばなる!で何とか終わりました~
IMG_3408.jpg

カットで来てくれたモコちゃんいつもの調子であちこち探検していたモコちゃんママさんが帰るときに丸窓からのぞいているのに気がついた姿が可愛かったです
IMG_3411.jpg

シャンプーで来てくれたムクくん息子くんの保育園お迎えついでに、お迎えに行ってみたムクくんちゃんと看板犬をしていてしっぽフリフリでお出迎えしてくれました
IMG_3413.jpg

龍馬くん・シフォンくん・ロッドくん・天狗くん

カットで来てくれた龍馬くん初めて来てくれた龍馬くん里親で引き取って2ヶ月、初めてのお店で緊張していたけど、終わった後はしっぽを振りながらついて歩いてくれました
IMG_3400.jpg

カットで来てくれたシフォンくん順調に減量をしているシフォンくん以前は食べなくて困っていたのが、今では常にがっついて食べれるようになりました
IMG_3401.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん急激に毛量が増えたような気がしたロッドくんブラッシングでごっそり抜けて、終わったらいつもの毛量にもどりました~
IMG_3403.jpg

カットで来てくれた天狗くん初めて来てくれたチップママさんのお友達の天狗くん体重をお伝えしたら、年末から比べてだいぶ減っているとのことで、ダイエットフードの効果が出てますね
IMG_3405.jpg

みゆうちゃん・こじろうくん

今日は保育園の入園説明会の為
午後はお休みを頂きます


カットで来てくれたみゆうちゃん
IMG_3393.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
IMG_3394.jpg

チロルくん&プリッツくん

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくん明日、保育園の入園説明会が入ってしまったので、1日前倒して来て頂いたチロルくん&プリッツくんご協力ありがとうございました後ろ足を気をつけたいチロくんは順調にダイエット進んでますね
IMG_3385.jpg
IMG_3386.jpg
IMG_3388.jpg

さかもとくん・メーリーちゃん&クルミくん・ロビンくん

本日はお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたさかもとくん
IMG_3371.jpg

カットで来てくれたメーリーちゃん&クルミくん
IMG_3373.jpg
IMG_3377.jpg

シャンプーで来てくれたロビンくん
IMG_3380.jpg

ラテちゃん・福くん・翔くん・ポコくん・ノンノちゃん

カットで来てくれたラテちゃんちょっと間が伸びたら結構モコモコしていたラテちゃんすごい堂々とした珍しいお写真が撮れました
IMG_3353.jpg

シャンプーで来てくれた福くんキャリーから出た時に若干キンチョ―な表情だった福くんその表情のまましっぽをブンブンしてくれていたのが面白かったです
IMG_3359.jpg

お手入れで来てくれた翔くんシャンプーしたてで来てくれた翔くん肩辺りとお尻がしっとりしていたので風邪ひかないでね
IMG_3361.jpg

シャンプーで来てくれたポコくんいつもはお手入れで来てくれているポコくん犬生はじめてのお外シャンプーでしたが、さすがにお利口さんでした
IMG_3364.jpg

カットで来てくれたノンノちゃんよくも悪くもなく現状維持なお肌状況のノンノちゃんノンちゃんのオチャラケ写真を気に行ってくれたので、ぜひお母様にも見せてあげてください
IMG_3369.jpg

ラディくん&サラちゃん・るん太くん・美優ちゃん

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今月で7歳になるラディくんと、5歳を過ぎで若干落ち着きだしてきたサラちゃん ラディくんおめでと~結構増えた体重に中年太り疑惑が
IMG_3346.jpg
IMG_3336.jpg

カットで来てくれたるん太くんお家から30分近くお散歩しながら来てくれたるん太くんランで2時間は走り回るとゆうので、余裕のお散歩でした
IMG_3349.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん初めての場所で若干キョドリながらも、尻尾ブンブンでご挨拶してくれた美優ちゃん待ち時間用に出したベッドより、シャンプー台の下のタオルに場所を作ろうとしていました
IMG_3352.jpg

ゆめ太くん&アイルくん・ナナちゃん・ナツちゃん

お写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたゆめ太くん&アイルくん
IMG_3321.jpg
IMG_3326.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_3330.jpg

カットで来てくれたナツちゃん
IMG_3334.jpg

ラッキーちゃん・ミミちゃん・コロンちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃんすぐにわかって震えだしたラッキーちゃん終わった後も、カウンター横のゲートを開けようと必死でした
IMG_3314.jpg

カットで来てくれたミミちゃん終わった後の喜びようを見ると、来てくれたときはテンションガタ落ちなのかと思ったミミちゃんただ、動じていないだけにも見えてしまうのですが・・・
IMG_3316.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃんシャンプーの言葉に、中野山王方面へ向かおうとしたコロンちゃん今度はこっちへ向かってくれるようになるかな
IMG_3317.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR