03
6
13
20
21
27
   

レイラくん・こたろうくん・ももちゃん・ハルくん・チョコくん・アムちゃん&マロンくん

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_1009.jpg

カットで来てくれたこたろうくん
IMG_1018.jpg

シャンプーで来てれたももちゃん
IMG_1027.jpg

お手入れで来てくれたハルくん
IMG_1038.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん
IMG_1047.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん
IMG_1055.jpg

ラムちゃん&リンちゃん・ナナちゃん・ひなちゃん・豆太郎くん

カットと肛門腺で来てくれたンラムちゃんとリンちゃん久しぶりにさっぱりしたラムちゃんと、2週間前に手術を受けていたリンちゃんリンちゃんのお腹にまだ糸がついていて抜糸が今日だったので無理せずお尻だけ
IMG_0962.jpg
IMG_0959.jpg

カットで来てくれたナナちゃん今日はお肌の赤い箇所が多かったナナちゃん朝にお母さんが一生懸命ブラシしてからかな?と心配していましたが それではないと思うのでブラッシングはやってあげてください
IMG_0973.jpg

炭酸泉カットで来てくれたひなちゃん今月が7歳のお誕生日だったひなちゃん おめでと~ お家に来た時の体重からピッタシ○キロ増えました レディなので○キロかはひ・み・つ
IMG_0985.jpg

豆太郎くんとってもお久しぶりで来てくれた豆太郎くん初めての場所で奥まで偵察に入って行ったけど、itoの手をクンクンしたらウォーターサーバーの下に逃げ込んでしまいました
IMG_0993.jpg

ココアちゃん・ポロンくん

本日は都合により13時閉店と
させていただきました。


今週は、4月1日(土)
入園式の為午後からの営業

翌日、4月2日(日)は
ビックサイトで行われるドッグショーに
師匠のお手伝いの為お休みと
変則になります。


ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。

カットで来てくれたココアちゃん先月に11歳になったココアちゃん性格もだいぶ穏やかになって、お口の周りも頑張って切らせてくれるようになりました~
IMG_0953.jpg

お手入れで来てくれたポロンくんブルブルが止まらないポロンくんでも、お散歩の時もお外が好きじゃなくプルプルしちゃうと伺ってちょっと安心
IMG_0957.jpg

アクビくん・ダツくん・チロルちゃん・かえでちゃん

シャンプーで来てくれたアクビくん長袖Tシャツがとっても似合っているアクビくん脇のあたりのガジガジしちゃったのが少し伸びてきたけど、お写真だとめだっちゃってます
IMG_0922.jpg

カットで来てくれたダツくんお友達のチロルちゃんと一緒に来てくれたダツくん待っている間はウロウロ落ち着かなかったですが、終わった後はチロルちゃんに大興奮
IMG_0928.jpg

カットで来てくれたチロルちゃんゴッソリト抜け毛がとれたチロルちゃんダっちゃんの興奮からカバーしてあげたら手をペロペロとありがとうをしてくれました
IMG_0925.jpg

カットで来てくれたかえでちゃんぱっと見でわかるくらいスリムになったかえでちゃんおやつのジャーキー等をやめて温野菜にしたらカイカイも落ち着きました
IMG_0942.jpg

アンディくん&レオくん・モコちゃん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん
IMG_0903.jpg
IMG_0891.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_0910.jpg

ササちゃん・チロルくん・陸くん・チャイくん

カットで来てくれたササちゃん移転後2回目のご来店だったササちゃんちょっと気がつくのに時間がかかったのか?初めて自分から奥の方まで探索していました
IMG_0857.jpg

カットで来てくれたチロルくんなんだかいつもより短くしちゃった!?と心配になったチロルくん体重を測ったら、中身が結構細くなっていました
IMG_0862.jpg

シャンプーで来てくれた陸くんいっぱい毛が抜けた陸くん途中で、オーモンのレバー臭を漂わせてしまったらそっからず~っとレバーをさがしていました
IMG_0871.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん陸くんにこんにちわをできたチャイくん柵越しだったので陸ちゃんのワンワンにも以外にも動じてませんでした
IMG_0881.jpg

ぷーくん・パピーちゃん・ミルクちゃん・こじろうくん・やよいちゃん・ビビちゃん・キャンディちゃん

爪切りで来てくれたぷーくん
IMG_0793.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん
IMG_0799.jpg
シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_0809.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん
IMG_0824.jpg

シャンプーで来てくれたやよいちゃん
IMG_0829.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_0845.jpg

爪切りで来てくれたキャンディちゃん
IMG_0834.jpg

シカリちゃん・チビちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたシカリちゃんだいぶダイエットフードの効果が出ていたシカリちゃんツルっとなったので、毛布2枚でグルグル巻かれて自転車で帰っていきました~
IMG_0746.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいっぱい毛が抜けたチビちゃん今日はあっち見たりこっち見たりとそわそわ気味だったけど、帰った後は普通だったかな
IMG_0755.jpg

シャンプーとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんカートの中でガシガシ踏まれながら耐えているレオくんと、2ヶ月でグンと成長していたモコちゃんモコちゃんを待っている間、レオくんは疲れてベッドから顔が落ちて床とこんにちわしていました
IMG_0774.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0789.jpg

ハーシーくん・こじろうくん・あずきちゃん

カットで来てくれたハーシーくんお姉ちゃんのアレルギーが調子よくなって、丸刈りを先に延ばせたハーシーくん大好きなお姉ちゃんがいっぱいグリグリ触ってくれて幸せだね
IMG_0712.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん今日は途中でハァハァしちゃったけど、終わった後は意外と落ち着いていたこじろうくんママさんに置いて行かれないとそれで安心感がだいぶ違うんだね~
IMG_0720.jpg

カットで来てくれたあずきちゃんモコモコ具合がこむぎちゃんのちっちゃいバージョンになっていたあずきちゃんこうやって見ると足の毛も増えたね
IMG_0744.jpg

フランちゃん&オリーブちゃん・モモちゃん・モコちゃん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん今月が7歳のお誕生日だったフランちゃん おめでと~オリーブちゃんも来月フランちゃんと7歳になりま~す
IMG_0660.jpg
IMG_0677.jpg

カットで来てくれたモモちゃん移転の情報をお伝えしていなかったモモちゃんどこへ行こうかと悩まれていたときに見つけてくださいました 申し訳ございませんでした・・・もしかして他にも伝わってない方が
IMG_0689.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日は朝から玄関の所で行くよ~!と楽しみにしてくれていたモコちゃん来てくれたときはしっぽで飛んで行っちゃうくらいブンブンまわしてくれます
IMG_0700.jpg

空くん・ぷーちゃん・ムクくん・ルフィちゃん・ももちゃん

カットで来てくれた空くん
IMG_0614.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_0629.jpg

カットで来てくれたムクくん
IMG_0635.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_0636.jpg

シャンプーで来てくれたももちゃん
IMG_0648.jpg

ギンくん・サンデーちゃん・チップくん・ナナちゃん

夜、子供たちが寝てから編集を・・・
と思いながら、毎日自分も寝てしまってます
今日こそは再編集するぞ~


炭酸泉カットで来てくれたギンくん頭の毛を伸ばしてチョンチョコリンを作るのを目指し始めたギンくんしばらく辛抱が続きますね
IMG_0555.jpg

カットで来てくれたサンデーちゃんお肌の調子がみるみるよくなってきたサンデーちゃんおなかのくろずみもも薄くなってきました
IMG_0563.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今日はすんなり抱っこさせてくれたチップくんちょっと変えると気が付いていたお兄ちゃんとお姉ちゃんなので、今日も気が付いたかな
IMG_0576.jpg

カットで来てくれたナナちゃんお店の前に到着したとたんに震えだしていたナナちゃん写真の時はあっちに振り向き・こっちに振り向き、お外から目が離せませんでした
IMG_0593.jpg

ロコンくん・レモンちゃん・みゆちゃん&リキくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんママさんがお迎えに来てくれた後も、匂いチェックとレモンちゃんにアピールで忙しかったロコンくんお散歩中に他のワンちゃんにワンワン言っちゃうのが創造できないですね
IMG_0511.jpg

カットで来てくれたレモンちゃん相当増量をしてしまったレモンちゃんまずはおやつ半分から減らしていって頑張って減量していきましょう
IMG_0516.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくん今回はお試しでシャンプーを変えてみたみゆちゃんとリキくんちょっとふんわり感がアップしたけど、帰ったらまたお兄さんにリキくんの頭の毛を分けられちゃうのかな
IMG_0538.jpg
IMG_0544.jpg
IMG_0550.jpg

モコくん・くろすけくん&ごんすけくん・ハナちゃん

カットで来てくれたモコくん
IMG_0447.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん
IMG_0460.jpg
IMG_0479.jpg

カットで来てくれたハナちゃん
IMG_0503.jpg

ウェンディくん・クリタローくん&イブくん・チャッピーちゃん・美優ちゃん

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_0391.jpg

カットで来てくれたクリタローくん&イブくん
IMG_0412.jpg
IMG_0419.jpg
IMG_0427.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_0441.jpg

シャンプーで来てくれた美優ちゃん今月、8歳のお誕生日を迎える美優ちゃん おめでと~
IMG_0433.jpg

さかもとくん・ジャックくん・モカくん・りくくん

カットで来くれたさかもとくん今日が4歳のお誕生日のさかもとくん  おめでと~
IMG_0376.jpg

カットで来てくれたジャックくん
IMG_0379.jpg

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_0382.jpg

カットで来てくれたりくくん
IMG_0387.jpg

福くん・シナモンちゃん・ハナちゃん

シャンプーとカラーで来てくれた福くん今日はプードルチームにワンワン言われて緊張気味だった福ちゃんでも、すぐにいつもの調子を取り戻してくれました
IMG_0349.jpg

カットで来てくれたシナモンちゃん今日はカジュアルに挑戦してみたシナモンちゃんシナモンの「S」のつなげるところを間違ってしまい「5」に見えてしまいましたお土産ご馳走様でした
IMG_0360.jpg
IMG_0359.jpg

カットで来てくれたハナちゃん来てくれた時は気が付いて固まっちゃったハナちゃんちょっと待っててもらっている間に、他の子の後をついて歩いたりとちょっと楽しんでくれた模様ですママさん、お気遣いありがとうございました
IMG_0368.jpg

ラッキーちゃん・福ちゃん&禄くん・ラニちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃん朝、早めに来てくれたラッキーちゃん待ってもらっている間は、プチドッグランに出て 隅っこでお外をず~っと見つめていました
IMG_0318.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんお久しぶりに来てくれた福ちゃん&禄くん相変わらずな福ちゃんの毛量で手こずってしまいました
IMG_0327.jpg
IMG_0324.jpg
IMG_0331.jpg

シャンプーで来てくれたラニちゃんトムくんのおっきい妹ちゃんで仲間入りしているラニちゃんパパ・ママともにビックさんなのでラニちゃんもビッグなゴールデンを目指しています
IMG_0337.jpg

コタローくん&チャタローくん・きいなちゃん

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん腹水がたまってお腹がポンポコリンだったコタローくんと、綺麗になったけどちょっとお目目が小さくなったチャタローくんコタちゃんの抱っこでちょっとお腹を押してしまったようで、その後いっぱいおしっこ出ました~
IMG_0290.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0300.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃんしっぽの玉ねぎがしっかりと出来上がっていたきいなちゃん次回来てくれた時はできていませんよ~にお土産ありがとうございました
IMG_0308.jpg

シフォンくん・ローズちゃん

カットで来てくれたシフォンくん順調なダイエットを進めているシフォンくん目標まであともう少し一緒にお迎えに来てくれたお姉ちゃんも大喜びです
IMG_0276.jpg

シャンプーで来てくれたローズちゃんシャンプーが合わないとすぐにフケだらけになってしまうローズちゃん今回はびっしりだったのでお風呂につかってモミモミしてさっぱり~になりました
IMG_0284.jpg

メイちゃん・殿くん・ライくん・マルコくん・コロくん・マリンちゃん

シャンプーで来てくれたメイちゃん妹ちゃんも一緒に来てくれたメイちゃんちゃっかり妹ちゃんのベビーカーに乗って来てくれました
IMG_0235.jpg

お手入れで来てくれた殿くんやり始めに 落ち着いたなぁと思った殿くん目の前を通った方をパパさんと勘違いして呼び始めていました
IMG_0237.jpg

シャンプーで来てくれたライくんワイルドにお姉ちゃんと登場してくれたライくん終わった後に他のワンコに追いかけられてこまっていました
IMG_0244.jpg

カットで来てくれたマルコくんお耳の皮膚がちょっと心配なマルコくんお口周りも赤くなっていたので、これ以上酷くならないといいのですが・・・
IMG_0248.jpg

炭酸泉カットで来てくれたコロくん毛布に完全に包まって来てくれたコロくん前のベッドはかたくなに拒否でしたが、新しいのは自分からも入ってくれていました
IMG_0258.jpg

カットで来てくれたマリンちゃん今のパパさんたちの所へ引き取られてきたと初めて知ったマリンちゃんとっても怖がりな性格は色んな経験も影響していたのかな
IMG_0267.jpg

パルちゃん・小梅ちゃん&メイファーちゃん・ラテちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃん
IMG_0200.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん&メイファーちゃん
IMG_0206.jpg
IMG_0213.jpg
IMG_0214.jpg


カットで来てくれたラテちゃん
IMG_0229.jpg

ショコラくん&フランちゃん・ラディくん&サラちゃん・仙くん・プリちゃん

シャンプーとお手入れで来てくれたショコラくん&フランちゃん1日が14歳のお誕生だったショコラくんと、去年末に13歳になっているフランちゃん おめでと~
IMG_0174.jpg
IMG_0177.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんガッチリしたようで体重はかわっていないサラちゃんと、ちょっとスマートになったラディくんおそろいの新しいリードをつけてもらってルンルンでかえっていきました
IMG_0186.jpg
IMG_0182.jpg

シャンプーで来てくれた仙くんお泊りにいって自然にダイエットできた仙くんでも、ホテルから帰ってきたときの体重からは勢いよく増量していました
IMG_0191.jpg

カットで来てくれたプリちゃんお久しぶりに来てくれたプリちゃん産休前と比べたらなんだか毛がもっさりと増えたような気がします
IMG_0196.jpg

ココアちゃん・シェトちゃん・ミントくん・アムちゃん&マロンくん・チーちゃん・ビビちゃん

飾りが小さすぎて写真で見えないけど・・・
今日はお雛様
女の子が多かったです
娘ちゃんの初節句のお祝いなので
今日もお写真のみで失礼いたします


カットで来てくれたココアちゃん
IMG_0135.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん
IMG_0144.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_0148.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん
IMG_0150.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん
IMG_0154.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_0166.jpg

モモちゃん・ももちゃん・ミルキーちゃん&のんのちゃん・チャイちゃん&コナちゃん

シャンプーで来てくれたモモちゃんしばらくお留守番していたモモちゃんベッドに収まって看板犬をしてくれていました
IMG_0114.jpg

炭酸泉カットで来てくれたももちゃん今日が6歳のお誕生日でした おめでと~横断歩道で信号待ちをしている時に気がついて、ママさんがもっているキャリーが振動していたみたいです
IMG_0122.jpg

お手入れと炭酸泉カットで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃんママさんがシャンプーをしてきてとってもいい香だったミルキーちゃんと、お顔がでかくなっていたのんのちゃんのんちゃんのお顔は若干のイメチェン
IMG_0124.jpg
IMG_0130.jpg

手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃんいつもツヤツヤなチャイちゃんと背中のかたい毛が少なくなって全体に若干伸びたコナちゃんただ、お耳の毛が一向に出てくる気配がないね・・・
IMG_0132.jpg

ラッキーくん・エディくん・モンティくん・ルフィちゃん

移転して3ヶ月が経ちましたが
なんだかまだバタバタと落ち着きません((´・ω・`;))

そして今日もお写真のみで失礼いたします

カットで来てくれたラッキーくん
IMG_0100.jpg

カットで来てくれたエディくん
IMG_0108.jpg

カットで来てくれたモンティくん
IMG_0110.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_0111.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆5月のお休み☆
  
 1日(月)
 8日(月)
15日(月)
16日(火)
22日(月)
29日(月)


だんだんと暑い日が
増えてきました!!
ダニ・ノミも活発に
なってくるので
フロントラインを
お忘れなく!!!





☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR