• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シカリちゃん・チビちゃん・レオくん&モコちゃん

カットで来てくれたシカリちゃんだいぶダイエットフードの効果が出ていたシカリちゃんツルっとなったので、毛布2枚でグルグル巻かれて自転車で帰っていきました~
IMG_0746.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんいっぱい毛が抜けたチビちゃん今日はあっち見たりこっち見たりとそわそわ気味だったけど、帰った後は普通だったかな
IMG_0755.jpg

シャンプーとカットで来てくれたレオくん&モコちゃんカートの中でガシガシ踏まれながら耐えているレオくんと、2ヶ月でグンと成長していたモコちゃんモコちゃんを待っている間、レオくんは疲れてベッドから顔が落ちて床とこんにちわしていました
IMG_0774.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0789.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る