04
2
3
7
10
17
18
24
26
27
28
29
30
   

ロイくん・ぷーくん・ハルくん・ウェンディくん・リボンちゃん

カットで来てくれたロイくん
IMG_1713.jpg

爪切りで来てくれたぷーくん
IMG_1717.jpg

カットで来てくれたハルくん
IMG_1735.jpg

カットで来てくれたウェンディくん
IMG_1748.jpg

カットで来てくれたリボンちゃん
IMG_1765.jpg

ハナちゃん・チャイくん・プーくん・ルフィちゃん

カットで来てくれたハナちゃん足先もツルっとイメチェンハナちゃん
IMG_1684.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん今日は自転車のかごで気持ちよく風を切って来てくれたチャイくん
IMG_1691.jpg

カットで来てくれたプーくん逆行過ぎてキラキラなプーちゃんに
IMG_1700.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
味心身で色々聞いていたら
お写真忘れてしまいました~

アコちゃん・空くん・ラリーちゃん・陸くん・ミルクちゃん

カットで来てくれたアコちゃん
IMG_1621.jpg

カットで来てくれた空くん
IMG_1632.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん
IMG_1655.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん
IMG_1666.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_1673.jpg

チャッピーちゃん・くろすけくん&ごんすけくん・サンデーちゃん・こじろうくん

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん昨日が15歳のお誕生日だったチャッピーちゃんおめでと~ お姉ちゃんからの嬉しくないプレゼントでお手入れされちゃいました
IMG_1575.jpg

炭酸泉シャンプーデ来てくれたくろすけくん&ごんすけくん相変わらずのお肌状態のくろすけくんと、今回は赤みが多かったごんすけくん ママさん、フードの詳細はALL4DOGSで見られます
IMG_1584.jpg
IMG_1590.jpg

カットで来てくれたサンデーちゃんお肌をいい状態でキープできているサンデーちゃん色々あってご飯が変わったとゆうので、お肌の方はちょっとしんぱいだけどフードが合っていることを祈りましょう
IMG_1602.jpg

カットで来てくれたこじろうくん金j長と恐怖心で早めの段階からハァハァ始まっちゃったこじろうくん途中からは呼吸がおかしくなったのでスピードトリミング 終わった後の呼吸音が本当に「かえろ~」に聞こえます
IMG_1609.jpg

ラッキーちゃん・モコちゃん・くららちゃん・きいなちゃん・ナツくん

お手入れで来てくれたラッキーちゃん
IMG_1530.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_1550.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃん
IMG_1542.jpg

プラッキングで来てくれたきいなちゃん
IMG_1561.jpg

シャンプーで来てくれたナツくん
IMG_1571.jpg

コロンちゃん・ゴン太くん・みみ子ちゃん

カットで来てくれたコロンちゃん前回、ちょっと細めになっていたコロンちゃん今回は別のフードをたしていい感じの体型に戻りました差し入れ有難うございます
IMG_1499.jpg

カットで来てくれたゴン太くん今月が9歳のお誕生日のゴン太くん おめでと~毛量は一向に衰える気配はありません
IMG_1510.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃんおかきを大量に盗み食いしちゃったみみ子ちゃんでも、体重はキープできていたので奇跡です
IMG_2844.jpg

モモちゃん・さかもとくん・ぷーちゃん

シャンプーで来てくれたももちゃん
IMG_1469.jpg

カットで来てくれたさかもとくん
IMG_1479.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_1489.jpg

パルちゃん・福くん・りくくん・チップくん・フランちゃん&オリーブちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃん今日はパパさんと自転車で来てくれたパルちゃん結構風が強かったけど、待っている時に裏のドアを開けたらお外で風に気持ちよさそうに吹かれていました
IMG_1419.jpg

シャンプーで来てくれた福くんお母さんが頑張ってダイエットをしている福ちゃん頑張った成果が出ていたので更に励みになりますね福ちゃんはこの後ドッグランへGO
IMG_1427.jpg

お手入れで来てくれたりくくんチャームポイントのポンポンなお腹がスッキリしていたりくくん病院で測ったのとの誤差はありますが、すごく頑張ったんのがパッと見でわかりました
IMG_1431.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん来てくれた時に福ちゃんを見つけてご挨拶に行っていたチップくん初めはルンルンしてあちこち探検していたけど、順番が近づくに連れて徐々に様子が違ってきていました
IMG_1440.jpg
IMG_1429.jpg

お手入れとシャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん一昨日にワクチンを打ったのでお手入れに変更したフランちゃんと、今月に7歳のお誕生日を迎えたフランちゃん おめでと~1ヶ月遅れでフーちゃんに追いつきました
IMG_1450.jpg
IMG_1456.jpg

モカくん・姫ちゃん&風ちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ビビちゃん

お手入れで来てくれたモカくん
IMG_1387.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃん
IMG_1396.jpg
IMG_1404.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_1406.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_1413.jpg

ロコンくん・メイちゃん・みゆちゃん&リキくん・ナツちゃん

炭酸泉しゃんぷーできてくれたロコンくん
IMG_1349.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃん
IMG_1356.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくん
IMG_1366.jpg
IMG_1374.jpg
IMG_1377.jpg

カットで来てくれたナツちゃん
IMG_1384.jpg

ラッキーくん・ティアラくん・ミントくん・モコくん・シェトちゃん

jカットで来てくれたラッキーくん今月で8歳になるラッキーくんおめでと~お耳の毛を伸ばしてちょこっとイメチェン
IMG_1313.jpg

シャンプーで来てくれたティアラくんお耳の周りを触られるが苦手なティアラくんそれでも、初めのころと比べたらだいぶ我慢してくれるようになりました
IMG_1318.jpg

シャンプ^で来てくれたミントくんイケイケに見えて実は小心者なミントくんシェトちゃんのテーブルに伸びての挨拶には怖がらずに答えられたね~
IMG_1324.jpg

カットで来てくれたモコくんサッパリスッキリのモコくんお写真撮るときにシェトちゃんにのぞかれたら緊張しちゃったね
IMG_1339.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん今日はこちらの都合で早めから来てもらったシェトちゃん他のこと遊ぶのが大好きなので、みんなにご挨拶をして回っていました
IMG_1341.jpg

レイヤーちゃん・プリンちゃん・シフォンくん

シャンプーで来てくれたレイヤーちゃん毛を伸ばしていく方向にしたレイヤーちゃんゴムで頭の毛を縛ろうとしたらどうしても嫌だ~と叫んでたので、布のゴムにしてみたらすんなりと結ばせてくれました
IMG_1280.jpg

カットで来てくれたプリンちゃん来てくれたときはブルブルと震えていたプリンちゃんお迎え待ちの時は、itoの後を追っかけてくれていてお姉さんが見ていたのを気付くのが遅れちゃいました
IMG_1283.jpg

カットで来てくれたシフォンくん順調にダイエットを頑張っているシフォンくん今回は一段階を突破しました~ 前はあれこれと食べてもらうのに苦労していたのが嘘のようにがっついてくれるみたいです
IMG_1293.jpg

メーリーちゃん&クルミくん・ジョンくん

カットで来てくれたメーリーちゃん&クルミくん見た目ふっくらしたメーリーちゃんと、スマートになったクルミくん思ったほど増えてなかったメーリーちゃんと、くーちゃんはすごいダイエット頑張っていました
IMG_1254.jpg
IMG_1263.jpg

炭酸泉しゃんぷーで来てくれたジョンくん今年初めごろは2~3時間お散歩していたジョンくん最近はお家の周りだけになってお散歩が激減した分、けっこう増量しちゃいました差し入れごちそうさまです
IMG_1272.jpg

ラディくん&サラちゃん・ももちゃん・翔くん・ラテちゃん

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_1215.jpg
IMG_1221.jpg

カットで来てくれたももちゃん
IMG_1224.jpg

emoji:v-22]お手入れで来てくれた翔くん
IMG_1227.jpg

カットで来てくれたラテちゃん
IMG_1239.jpg

ウェンディくん・ミミちゃん・りゅうのすけくん

プロバイダーを変えて4日ほど店のパソコンつなげられず・・・
昨日、やっとつなげられたと思ったら、
なぜか今日はつながらず
勝手の違うパソコンでドッグショーの写真も
アップ出来てません

カットできてくれたウェンディくん
IMG_1169.jpg

カットできてくれたミミちゃん
IMG_1184.jpg

カットできてくれたりゅうのすけくん
IMG_1211.jpg

ポニョくん・美優ちゃん・チーちゃん

カットで来てくれたポニョくん美味しいご飯をお知り合いからもらってまた体重が増えちゃったポニョくん徐々にダイエットフードに戻しているので、次はまた減ってるといいな
IMG_1140.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんいつものご挨拶の勢いがちょっと弱かった美優ちゃんどこかは突き止められなかったけど、どっかが痛いようなそぶりが・・・
IMG_1142.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃん今月お誕生日のチーちゃん おめでと~ お父さんからのおすそわけのバームクーヘンがもろ体重に反映されていました
IMG_1157.jpg

ミルキーちゃん&のんのちゃん・マリーちゃん・のんくん・ルフィちゃん

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん今月に4歳のお誕生日を迎えるのんのちゃん おめでと~
IMG_1121.jpg
IMG_1105.jpg

カットできてくれたマリーちゃん
IMG_1128.jpg

お手入れで来てくれたのんくん
IMG_1131.jpg

カーロくん・ももちゃん・マロンくん

カットできてくれたカーロくん今日も勢いよく入ってきてくれたカーロくん直前に触っていたオーもんの匂いが気になって鼻を揺らしながら指先をこれも勢いよくクンクンしていました
IMG_1073.jpg

カットできてくれたももちゃんバスがギュウギュウでひとつ前のバス停から歩いてきてくれたももちゃん終わった後に椅子の上に載っているキャリーに何とか届くお顔だけ突っ込んでいました
IMG_1083.jpg

お手入れで来てくれたマロンくんクルッと結構お爪が伸びちゃったマロンくん前に高いところから飛んじゃったので、お家でのお気に入りの場所も低くなったみたいですこれで安心だね
IMG_1091.jpg

チャッピーくん・仙くん・ジジくん

本日は入園式で
午後からの営業にさせて頂き
有難うございました
残念なことに昨晩急な発熱で
入園式ではなく
病院行きになってしまいました


明日は、
ジャパンインターナショナルドッグショー
とゆう、日本最大のドッグショーへ
師匠のお手伝い&見学で
お休みを頂きます
立て続けでご迷惑をお掛けいたします<


カットで来てくれたチャッピーくんお久しぶりに来てくれたチャッピーくん体重は1年前より軽くなってたけど、ガッチリ体型は変わらないですね
IMG_1058.jpg

[シャンプーで来てくれた仙くん3回目の場所でわかっているであろう仙くん なのにうっかりトリミング室に探検に行って、ゲートが閉まっているのに気がついてプチパニック
IMG_1063.jpg

カットで来てくれたジジくんもっさりからサッパリに変身したジジくんお知り合いの仙くんだけど、追いかけられるのでブルブルしちゃいました
IMG_1067.jpg

Poodle時計(White)

プロフィール

ito

Author:ito
『fluffy poo』へようこそ!

☆4月のお休み☆
  
 3日(月)
10日(月)
17日(月)
18日(火)
24日(月)



4月1日(土)は
入園式の為
午後からの営業に
なります。

立て続けで
ご迷惑を
お掛けしてしまい
ますが・・・

4月2日(日)は
日本最大級の
ドッグショーで
お手伝い&見学で
お休みを頂きます。



☆移転のお知らせ☆
1月11日より
店舗が変わります。

☆新住所☆
八王子市暁町1-21-9

旧店舗から
16号突き当って右折
1つ目の信号角です。

駐車場あり。











取扱業種登録番号

保管第101163
 登録年月日
平成21年4月21日
 有効期限
平成31年4月20日

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

rain shininig

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR