• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

コタローくん&チャタローくん・トムくん・銀次郎くん

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん来てくれたときから疲れた感じのコタローくんと、相変わらずの毛艶と毛量のチャタローくんコタさんはシャンプー中とかもドキドキしながらだったけど、終わった後に今までと変わらずにあちこち歩き回っていて安心しました
IMG_2055.jpg
IMG_2059.jpg
IMG_2063.jpg

カットで来てくれたトムくんなんで僕だけ~と帰っていくお姉さんとラニちゃんに一生懸命訴えていたトムくん帰ったら、トムくん大好きおっきい妹のラニちゃんのスキスキ攻撃が待っているとかトムくんファイト~
IMG_2079.jpg

シャンプーで来てくれた銀次郎くん毎年、キャンプで楽しんできた後にシャンプーで来てくれる銀次郎くん去年は突風で大変だったみたいだけど、今年は楽しめたかな
IMG_2081.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る