• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゆきちゃん&くうくん・福くん・陸くん

カットで来てくれたゆきちゃん&くうくんお久しぶりに来てくれたゆきちゃんとくうちゃん最後に2ショットをとるときにゆきちゃんがくうちゃんのお世話をしていて、ほのぼのでした
05202.jpg
05203.jpg
05204.jpg

シャンプーで来てくれた福くん来てくれた時にゆきちゃんたちに歓迎されて固まっていた福くん終わった後には慣れてゆきちゃんたちに向かってしっぽブンブンしていました
05201.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今回はママさんだっこ~じゃなくてドンドン中まで探索に行った陸くんだいぶシャンプーでおいて行かれることに対して諦めがついてきたようです
05205.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん&ごんすけくん・空くん・モコちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん&ごんすけくん
IMG_2467.jpg
IMG_2483.jpg

カットで来てくれた空くん
IMG_2489.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
5019.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る