• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミルキーちゃん&のんのちゃん・ロビンくん・こたろうくん

炭酸泉カットとお手入れで来てくれたミルキーちゃん&のんのちゃん順番にキャリーバックでママさんに連れてきてもらったミルキーちゃんんとのんのちゃんお手入れでトップバッターだったのんちゃんは、かえる~と、出されたバックに頭から飛び込んでいきました
IMG_4602.jpg
IMG_4591.jpg

シャンプーで来てくれたロビンくん不安げな表情でママさんに抱っこされて来てくれたロビンくんママさんが居なくなってからはずっと 寂しげな様子でおしゃべりしていました
IMG_4617.jpg

カットで来てくれたこたろうくんitoの顔を見て引き返したときにガラスに気づかないでゴッチンしちゃったこたろうくんロビンくんを見つけたら、ちょっと嬉しそうになりました
IMG_4620.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ササちゃん・福くん・チャイくん・ラムちゃん&リンちゃん

カットで来てくれたササちゃん途中からお家の方へ何とか曲がろうと試みていたササちゃんシブシブ最後まで歩いてきちゃったけど、itoの顔を見てまたUターンしました~
IMG_4571.jpg

シャンプーで来てくれた福くん抱っこして細くなったね~とお姉さんとお話している横でママさんに(ヾノ・∀・`)ナイナイと言われていた福くんママさんさすが!!ちょこっと増えていました~
IMG_4582.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん久しぶりにパパさんと一緒に来てくれたチャイくんお迎えを待っている間、テーブルの上でジッと動かないで置物のように座っていました
IMG_4586.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん明々後日がお誕生日のラムちゃんと、今月初めがお誕生日だったリンちゃんおめでと~前を陣取っているラムちゃんに隠れてリンちゃんがより小さく見えます
IMG_4587.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・チビちゃん・ハルくん・チョコくん・アムちゃん&マロンくん

シャンプーで来てくれたアクビくん今度の月曜日に8歳のお誕生日を迎えるアクビくんおめでと~前足の毛ももとに戻ってました差し入れありがとうございました
IMG_4543.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん0今日はいつもほどブルブルしてなかったチビちゃん夏でも毛量を保っているので辛いね~
IMG_4550.jpg

お手入れで来てくれたハルくんママさんが居なくなる時にいつも以上に甘えた声を出していたハルくんお迎えで再開した後は以前のように帰らないで遊ぶ~となりました
IMG_4553.jpg

シャンプーで来てくれたチョコくん明日8歳のお誕生日を迎えるチョコくんおめでと~お家に来た時にパルボで大変な思いをしていたのがつい最近のようだね
IMG_4560.jpg

お手入れで来てくれたアムちゃん&マロンくん夏祭りスタイルで来てくれたアムちゃんとマロンくん「男前」と書かれた浴衣のマロンくんがプルプル震えているのにママさんたちと笑ってしまいました
IMG_4565.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・福ちゃん・チョコちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃんパパさんが重くなった💦と言っていたサンデーちゃんパパさんの言う通り、しっかりと増えて夏バテ知らずでした
IMG_4513.jpg

カットで来てくれた福ちゃん相方の禄ちゃんがデキモノのトラブルで久しぶりの単独トリミングだった福ちゃんこの夏は暑いのでとうとうコートを脱いでしまいました~ お写真撮りそびれましたが、後に3ぺキちゃんが来てくれて、大吾郎が居たとき以来のぺキ祭りでした
before
IMG_4515.jpg
After
IMG_4525.jpg


カットで来てくれたチョコちゃんお互いに今の状況でのトリミングに慣れてきたチョコちゃんでも、だいぶ体力を使うと思うのでお家に帰った後は爆睡かな
IMG_4534.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・ロンくん・マロンくん・チップくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん最近、雨率が高いパピーちゃん暑さで食欲も落ちて自然ダイエットできてます
IMG_4468.jpg

カットで来てくれたロンくん今回もおリボンに変更してみたロンくん男の子だけど一気に女子力アップな感じですね
IMG_4487.jpg

カットで来てくれたマロンくん終わった後にカラーボックスの辺りを気にしていたマロンくんおもちゃの気配を察していたようです
IMG_4495.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんマロンくんにびっくりさせられてママさんによじ登ったチップくんそのあとがどっぷりと落ちた表情になってしまいました
IMG_4505.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ゆきちゃん・りゅうのすけくん

カットで来てくれたゴンくん3回目のトリミングだった7か月のゴンくんイヤイヤはまだありますが、待っていれば諦めてやらせてくれました
IMG_4437.jpg

カットで来てくれたゆきちゃん今月が6歳のお誕生日だったゆきちゃん おめでと~2歳の時から来てくれているけど、キャピキャピちゃんから落ち着いた女子に甘えっぷりは変わらないけどね
IMG_4446.jpg

カットで来てくれたりゅうのすけくんどっしりとたくましくなっていたりゅうのすけくん終わった後にちっちゃいランからお兄さんが来るのを一生懸命まっていたけど、見事に見過ごしていました
IMG_4457.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャックくん・パちちゃん&ハッピーちゃん・ラテちゃん

カットで来てくれたジャックくん漢方を続けて足の調子がよくなってきたピーちゃんでも、立ちっぱなしは疲れてしまうので半分は膝でひっくり返ってカットしちゃいました
IMG_4409.jpg

カットで来てくれたパチちゃん&ハッピーちゃん七夕にお誕生日を迎えたパチちゃんおめでと~ ハッピーちゃんは保護された子で誕生日が不明なので一緒にハッピーバースデイしちゃいました
IMG_4411.jpg
IMG_4420.jpg

カットで来てくれたラテちゃん暑さのせいか?食が細くなっているラテちゃんなぜか、体重は増えているのでおばあちゃんとのお留守番中にご飯を食べない理由が隠されてい様です
IMG_4429.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん・アネラちゃん

本日は保育園の行事で
15時で閉店をさせていただきました

カットで来てくれた空くんワンコも人もいまいち苦手な空くんお迎え待ちの時にアネラちゃんパパさんにはちょっと近寄っていきました
IMG_4396.jpg

カットで来てくれたアネラちゃん2回目のカットで来てくれたアネラちゃん今日もお母さんに抱っこ抱っこ~でも、終わった後は追いかけてきてくれました
IMG_4400.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃん&スズメくん・ムクくん

カットで来てくれたハナちゃん&スズメくん朝、お母さんと歩いてきてくれたハナちゃんとスズメくん帰りは少しでも涼しくなってる夕方予定だったけど、お姉さんが車でお迎えに来てくれました
IMG_4384.jpg
IMG_4383.jpg
IMG_4387.jpg

カットで来てくれたムクくん同居ワンコとの関係性が出来上がってきた様子なムクくんまだ、若くてイケイケのワンコなのでたまに喝を入れに行くみたいです
IMG_4388.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハーシーくん・コタローくん&チャタローくん&クリタローくん・リボンちゃん

カットで来てくれたハーシーくん
IMG_4344.jpg

カットで来てくれたコタローくん&チャタローくん&クリタローくん
IMG_4351.jpg
IMG_4359.jpg
IMG_4355.jpg
IMG_4363.jpg

カットで来てくれたリボンちゃん
IMG_4370.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギンくん・ラブちゃん・こじろうくん・マリンちゃん

カラーと炭酸泉カットで来てくれたギンくん伸ばしていたチョンチョコリンをバッサリともとに戻したギンくん目の前に落ちてくる毛がなくなってサッパリかな
IMG_4306.jpg

カットで来てくれたラブちゃん変わらずに元気な15歳のラブちゃん視力が落ちてるけどテーブルの上でも元気なのでハラハラドキドキです
IMG_4310.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん緊張でテーブルの上では真顔の写真になってしまうこじろうくん隣へお買い物へ行ったママさんを待っているときに可愛いの撮れました
IMG_4327.jpg

カットで来てくれたマリンちゃんモッコモコに毛が取れたマリンちゃん風通しがよくなって少しは涼しく過ごせるかな
IMG_4337.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・にこちゃん・イブくん

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_4287.jpg

カットで来てくれたにこちゃん
IMG_4297.jpg

カットで来てくれたイブくん
IMG_4301.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フランちゃん&オリーブちゃん・くららちゃん・のんのちゃん・陸くん

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃんベロがハートみたいになっているフランちゃんと、結構大幅に増量していたオリーブちゃんだからおなかのポンポコリンが可愛くなっていたのね
IMG_4243.jpg

IMG_4235.jpg
IMG_4251.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃんお泊りを経験してきたくららちゃん帰ってきて3日くらいは様子が違っていたみたいですお気遣いすみませんでした
IMG_4258.jpg

カットで来てくれたのんのちゃんお肌が固くなっていたところが、お兄さんが頑張っているのでだいぶ柔らかくなっていたのんのちゃん毛も生えてきていい方向に来てますね
IMG_4267.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今日は久しぶりにお兄ちゃんも一緒だった陸くん最近はお兄ちゃんが帰省してきてもそっけない態度になっていたけど、fluffyにお迎えに来てくれた時は大喜びでした
IMG_4273.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シナモンちゃん・ロッドくん・ミントくん・五右衛門くん

カットで来てくれたシナモンちゃんお任せカットスタイルがマンネリ化してきてしまったシナモンちゃん何かいつもと違う感じにしてみたいけどにアイデアが・・・ 差し入れありがとうございました
IMG_4211.jpg

シャンプーで来てくれたロッドくん大量に毛が抜けたロッドくん暑い毎日、少しでも涼しくなれたかな~
IMG_4206.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん今月に7歳のお誕生日を迎えるミントくんおめでと~お尻の毛にブツがくっついててしまうので、初めてお尻サッパリ
IMG_4218.jpg

シャンプーで来てくれたごえもんくん初めて来てくれた4か月のごえもんくん無表情ながらとってもフレンドリーなおこちゃまで、初めてのシャンプーも頑張ってくれました
IMG_4226.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

きいなちゃん・レンくん・モカくん・ぎんじろうくん

炭酸泉プラッキングで来てくれたきいなちゃんもさもさになってきてくれたきいなちゃん毎回の痛い爪切りに逃げ惑うので、今回はママさんにヘルプしていただきましたヘルプと美味しいモノたち、ありがとうございました
IMG_4184.jpg

カットで来てくれたレンくん初めてのカットで来てくれた8歳のレンくんパパさん&ママさんが嚙んだりしないかと心配していましたが、静か~にじっとしてくれていてとってもおりこうさん
IMG_4187.jpg

お手入れで来てくれたモカくんお顔が前回から晴れていたモカくん病院で診てもらったらお口の中に心配な物がこのまま変化がないことを祈ります
IMG_4192.jpg

お手入れで来てくれたぎんじろうくんちっちゃいモカちゃんにも後ずさりしちゃっていたぎんじろうくん終わったのになんで近寄ってくるの~💦とお顔が引きつってますね
IMG_4195.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん&コナちゃん・モコくん・ウェンディくん・ラリーちゃん・ビビちゃん

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_4150.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
IMG_4155.jpg


カットで来てくれたウェンディくん
IMG_4160.jpg

カットで来てくれたラリーちゃん
IMG_4168.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_4175.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん・ぷーくん・孔明くん・チャッピーちゃん・キャンディちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃん
IMG_4119.jpg

カットで来てくれたぷーくん
IMG_4132.jpg

カットで来てくれた孔明くん
IMG_4141.jpg

シャンプーで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_4146.jpg

爪切りのキャンディちゃん
IMG_4147.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チロルくん・トムくん・小梅ちゃん

昨晩はうっかり子供たちと一緒に
朝まで爆睡してしまいました(;´・ω・)

カットで来てくれたチロルくん
IMG_4093.jpg

カットで来てくれたトムくん
IMG_4102.jpg

カットで来てくれた小梅ちゃん
IMG_4108.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コロンちゃん・ラディくん&サラちゃん・ミルクちゃん・シェトちゃん

シャンプーで来てくれたコロンちゃん今月に13歳のお誕生日を迎えるコロンちゃんおめでと~ ちょっと後ろ足の力が弱くなった以外、まったく10歳の時から変わらずです
IMG_4051.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃんいつも順番で来てくれるラディくん&サラちゃんラディくんとママさんが帰るのを切なそうに見ているサラちゃんでした
IMG_4055.jpg
IMG_4068.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん暑い中ママさんが頑張って自転車で来てくれたミルクちゃんワンコが苦手なので、シェトちゃんがご挨拶にテーブルに足をかけたときは固まっていました
IMG_4075.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃん今年2回目のゴッソリ換毛だったシェトちゃん2回分合わせたらシェトちゃんと同じ大きさの毛ぐるみができるね
IMG_4084.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ティアラくん・龍馬くん・りくくん・みみ子ちゃん・チャッピーちゃん・レイラくん

カットで来てくれたティアラくん
IMG_4014.jpg

カットで来てくれた龍馬くん
IMG_4024.jpg

爪切りのりくくん
IMG_4018.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん
IMG_4033.jpg

お手入れで来てくれたチャッピーちゃん
IMG_4036.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_4040.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・菜々くん・マリーちゃん・チーちゃん

カットで来てくれたももちゃん
IMG_3975.jpg

カットとカラーで来てくれた菜々くん
IMG_3988.jpg

カットで来てくれたマリーちゃん
IMG_3996.jpg

カットで来てくれたチーちゃん
IMG_4003.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん・メイちゃん・ももちゃん・ラムちゃん&リンちゃん・レオくん&モコちゃん

今日はお誕生日デーでした

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん先週13歳のお誕生日を迎えたくろちゃんおめえと~食欲旺盛で健康的な体系になって、変わらず元気いっぱい
IMG_3924.jpg

シャンプーで来てくれたメイちゃんちょっと前に7歳のお誕生日を迎えたメイちゃん おめでと~妹ちゃんの離乳食が落ちてくるの狙っているけど、体系はキープです
IMG_3934.jpg

カットで来てくれたももちゃん昨日がお誕生日だったももちゃん おめでと~お肌のあれこれ心配ですが、病院を変えたのがいい方向に進むといいですね
IMG_3940.jpg

カットとお手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん先週に9歳のお誕生日を迎えたリンちゃん[emoji:v -314] と、延び延びになっていた避妊手術がやっと終わったラムちゃん来月はラムちゃんのお誕生日7月1日と8月1日でまとまってますね
IMG_3945.jpg
IMG_3942.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん待っている間にあちこち探検をしていたレオくんと、今月で1歳のお誕生日を迎えるモコちゃん おめでと~レオくんと一緒にカートで来てくれたけど、ほぼカートの上に乗っていました
IMG_3951.jpg
IMG_3960.jpg
仲良し
IMG_3962.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・ティアラくん・マメちゃん・チップくん

カットで来てくれたラッキーくんクリクリ坊主の時期がやってきたラッキーくん一時期ぽっちゃりしちゃったけど、今は引き締まったいいボディをしています
IMG_3892.jpg

カットで来てくれたティアラくんitoに抱っこされたときに、見事なブルブルっぷりをしていたティアラくんお迎えに来てくれたパパさんをガラス越しに見つけたときは止まってたけど嬉しそうでした
IMG_3902.jpg

カットで来てくれたマメちゃん一年ぶりに来てくれたマメちゃんブラッシングだけで一回り小さくなりました片目だけ白内障罹っちゃったけど、それ以外は12歳には見えません
IMG_3905.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんなんだか茶色が濃くなって毛が固くなったような感じがしたチップくんお待たせしちゃったので、帰るときに雨が降り出した~ 激しくなってくる前にお家に到着できたかな
IMG_3915.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さかもとくん・ひなちゃん・ゴンくん・ジョンくん

カットで来てくれたさかもとくん
IMG_3841.jpg

炭酸戦カットで来てくれたひなちゃん
IMG_3857.jpg

シャンプーで来てくれたゴンくん
IMG_3866.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん
IMG_3875.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・シフォンくん・ナナちゃん・ぷーちゃん

シャンプーと部分カットで来てくれたパルちゃん
IMG_3791.jpg

カットで来てくれたシフォンくん
IMG_3804.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_3818.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん
IMG_3827.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る