• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・モコちゃん・ミントくん・ハナちゃん・ロビンくん

カットで来てくれたアクビくん5カ月のワンコに追いかけられちゃったアクビくんその子をサークルに入れたら、気になって何回か覗きにいっていました
IMG_5270.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今回はサッパリとサマーカットになったモコちゃんトイレのドアを開けたときに気が付かづに閉じ込めちゃってごめんね
IMG_5278.jpg

シャンプーで来てくれたミントくんなぜか写真が横向きになってしまったミントくんお姉さんがお迎えに来ても見つけたおもちゃに向かって大興奮
IMG_5283.jpg

お手入れで来てくれたハナちゃん可愛い後ろ姿のハナちゃんお外にママさんとお兄ちゃんを発見したのでくぎ付けです
IMG_5286.jpg

シャンプーで来てくれたロビンくんコームでもっさり抜け毛が取れたロビンくんそれをコームから外したらナミナミしていて可愛かったので遊んでしまいました
IMG_5291.jpg
IMG_5287.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空くん・ウェンディくん・福ちゃん&禄くん

カットで来てくれた空くん腰を痛めてしまっていた空ちゃん落ち着いたけどサプリ生活が始まったようで、それでずっと落ち着いてくれるといいね
IMG_5241.jpg

カットで来てくれたウェンディくん奥までさっさと探検にいっちゃったのでお兄ちゃんがさみしそうだったウェンディくんお迎えに来てくれた時は喜んでたね~
IMG_5244.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くんサッパリしていたので小さく見える福ちゃんと、デキモノノ手術をして一部分だけサッパリしていた禄くんちゃんと生えてくれば、ほかも安心して来年の夏は短くできるね
IMG_5250.jpg
IMG_5256.jpg
IMG_5259.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラディくん&サラちゃん・チャイくん・レンくん・マロンくん&アムちゃん・ももちゃん

更新したと勘違いしていたプロフィールの
お休みを更新忘れていました💦
明後日の火曜日が都合でお休みを頂くため
ご迷惑をおかけいたしますが、
定休日と合わせて連休となります。


カットで来てくれたラディくん&サラちゃん
IMG_5215.jpg
IMG_5207.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん
IMG_5219.jpg

カットで来てくれたレンくん
IMG_5221.jpg

お手入れで来てくれたマロンくん&アムちゃん
IMG_5228.jpg

お手入れで来てくれたももちゃん
IMG_5233.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レイラくん・福くん・ミルクちゃん・モコくん・ルフィちゃん

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_5176.jpg

シャンプーで来てくれた福くん
IMG_5186.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_5187.jpg

シャンプーで来てくれたモコくん
IMG_5194.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃん
IMG_5198.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・チビちゃん・ムクくん・チョコくん・殿くん

カットで来てくれたサンデーちゃんママさんが抱っこしてきてくれたので、着いた時にはママさんの手がプルプルしちゃっていたサンデーちゃん帰りは自転車でした~あれは見つかりましたか
IMG_5154.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃんほかの子がワンワン合唱している中でお写真を撮っていたチビちゃん合唱効果で今までにないお耳の立っているのが撮れました
IMG_5159.jpg

カットで来てくれたムクくん背中が平らになってだいぶ増量しちゃったかな?と思ったムクくん増えてはいたけど、思ったほどじゃなくてよかった・・・でも、ダイエット頑張ろう
IMG_5161.jpg

カットで来てくれたチョコくん久しぶりにいい感じまで毛が伸びていたチョコくんだけど、前回以上にツルっとちゃんに戻ってしまいましたママさん、差し入れありがとうございます
IMG_5169.jpg

お手入れで来てくれた殿くんカメラが好きではない殿くん落ちないようにつないであるトリミングテーブルならちょっと離れてズームで・・・初めていいお顔の正面が撮れました
IMG_5171.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん・ロコンくん・リズムちゃん&ブルースくん・ラムちゃん&リンちゃん

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん先日、タマタマが異常にはれ上がって手術を頑張ってきたくろすけくんなんと!!中だけねじれて鬱血していたみたいで先生もママさんも聞いたitoもビックリです
IMG_5107.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたロコンくんヘルニアが再発で前回より辛そうだったロコンくん調子も戻ってきて、若干危なっかしさが出始めてきて要注意時期に入ったみたいです引き続き、お大事にしてください。
IMG_5111.jpg

カットで来てくれたリズムちゃん&ブルースくん変わらず若々しい年上のリズムちゃんと、顎の心配が増えてきたブルースくん口元も汚れやすいので、今回はサッパリ小顔くんになりました
IMG_5124.jpg
IMG_5132.jpg
IMG_5138.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん今年は厄年なラムちゃんと、避妊手術の影響のホワ毛が出てき始めたリンちゃんリンちゃん今日はイチゴちゃんで頭にヘタが付いてます~
IMG_5144.jpg

コメントを見る(4)

 by ロコンまま
久しぶりのトリミング♪
さらふわ~~でロコンもスッキリした様子U^q^U
お世話になりましたm(__)m
No title by itp
ありがとうございました♪
帰ってからも、腰の方は大丈夫そうですか?
難しくなってきた安静・・・
頑張ってください(^▽^;)
 by ロコンまま
帰ってからも変わり無く大丈夫ですよ~
また来月よろしくお願いしますm(__)m
No title by ito
変わりなくてよかったです(´∀`)
また、お待ちしています♪
ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コロンちゃん・ラテちゃん・ハルくん・アイちゃん

カットで来てくれたコロンちゃん処方食で一気に体格のよくなったコロンちゃん次の検査で出てこないといいのですが・・・差し入れありがとうございます
IMG_5079.jpg

カットで来てくれたラテちゃん背中の色が濃くなったような感じのラテちゃん時期なのか?前も濃くなった時があったような気がします
IMG_5084.jpg

カットで来てくれたハルくんいつもパワフルなハルくんほかのワンコがサークルに入っている前で、中にいるワンコより高くジャンプしていました
IMG_5092.jpg

カットで来てくれたアイちゃんすっかりスリムさんになったアイちゃん軽くなって動きも以前より軽快に動きます
IMG_5103.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アコちゃん・ナナちゃん・こじろうくん・ネネちゃん

カットで来てくれたアコちゃん
IMG_5058.jpg

カットで来てくれたナナちゃん
IMG_5062.jpg

カットで来てくれたこじろうくん
IMG_5066.jpg

カットで来てくれたネネちゃん
IMG_5071.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーちゃん・きいなちゃん・美優ちゃん・チーちゃん

カットで来てくれたラッキーちゃんワンワン言われていつも以上に緊張していたラッキーちゃん終わった後は、遊ぼ~と追いかけられて困っていました
IMG_5029.jpg

炭酸泉プラッキングで来てくれたきいなちゃん前回のパッツン爪切りをママさんに手伝ってもらったきいなちゃんそのパニックぶりを見て、グラインダーを購入して日々爪やすりで対応してくれているママさんすばらしいです差し入れごちそうさまでした
IMG_5044.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれた美優ちゃん嬉しそうに入ってきてくれtけど、ほかの子にワンワン言われて困ってしまった美優ちゃんそのあとも追いかけられ続けたら、反撃!!美優ちゃん的しつけをしてくれました
IMG_5039.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチーちゃんお姉ちゃんがもう一度サマーカットを希望したチーちゃんいつも泣く泣く短くしているママさん、今回は断固反対でした
IMG_5051.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

キャンディちゃん・姫ちゃん&風ちゃん・陸くん

カットで来てくれたキャンディちゃん頑張ってお散歩で来てくれたキャンディちゃん前のお店の前を通るときにそっちに入ろうとしてくれたみたいです
IMG_5002.jpg

カットで来てくれた姫ちゃん&風ちゃんちょっと頑固さに磨きをかけてみた姫ちゃんと、弱いけど姫ちゃんには強気な態度の風ちゃん姫ちゃん、今回は口回りの抵抗に必死dすぎてひっくり返っちゃうんじゃないかと心配でした
IMG_5017.jpg
IMG_5007.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今日はいつもより奥のほうまで行って順番まで寝ていた陸くん途中で見たら、初めよりさらに奥まで引っ込んでいたけど、itoが迎えに行こうとしたらするりと横を抜けてしばらく追いかけっこしちゃいました
IMG_5020.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナッツくん・ごえもんくん・かえでちゃん

カットで来てくれたナッツくん来てくれた時と帰るとき、お外にいるとワンワン興奮していたナッツくんお迎え待っているときは、itoの膝でおとなしくしてくれていた時とのギャップが激しかったね
IMG_4976.jpg

シャンプーで来てくれたごえもんくん前回より大人雰囲気を身に着けていた5カ月のごえもんくんお手入れも前回より精神的余裕がありました~終わった後はお子ちゃまに戻ってたね
IMG_4977.jpg

カットで来てくれたかえでちゃんごえもんくんに遊びに誘われてポーカーフェイスでドキドキしていたかえでちゃんママさんの心配ほど体重も増えてなかったのでよかったですね
IMG_4990.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラッキーくん・シナモンちゃん・龍馬くん・チップくん

カットで来てくれたラッキーくんお耳の毛が伸びてだいぶ雰囲気が変わったラッキーくん終わった後ははじめワンワン言われていたお子ちゃまを追いかけて遊んでました
IMG_4950.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん来てくれた時から、5カ月の後輩に追いかけまわされて困っていたシナモンちゃん最後はitoのエプロンの中へ隠れていましたママさん、今日はありがとうございました
IMG_4959.jpg

カットで来てくれた龍馬くんお散歩中はほかのわんこには一切寄っていかないとゆう龍馬くんチップにあったときは嬉しそうに柵越しにおいでおいでしていました
IMG_4965.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくんすごいお顔になってしまっているチップくんお写真の時の必須アイテム「おやつ」を一粒・・・納豆だったから粘っちゃったのかな
IMG_4972.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

銀次郎くん・デールくん・モンティくん

パソコン・・・
なかなか繋がらず
ネット環境が悪いのか
パソコンがすでに重いとか❓
よくわからなくて困ります・・・

シャンプーで来てくれた銀次郎くん
IMG_4927.jpg

カットで来てくれたデールくん
IMG_4932.jpg

カットで来てくれたモンティくん今月お誕生日のモンティくん おめでと~
IMG_4942.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ナナちゃん・ヒメちゃん・クーちゃん・ジョンくん

カットで来てくれたナナちゃん病院から短い時間でと指示があったナナちゃんなので、今回はお手入れとカットのみでストレス時間半分で済んだかな
IMG_4904.jpg

カットで来てくれたヒメちゃんま~るいボディになっていたヒメちゃんフードを7歳以上の体重管理用に変えたら増えちゃったみたいなので、また戻して次回体重も戻ってるかな
IMG_4910.jpg

カットで来てくれたクーちゃんお肌の調子がよくなっているような?なっていないようなクーちゃんカイカイしちゃうので、おっきめのバンダナをおなかに巻いてみたら・・・違うところを掻き出しました
IMG_4916.jpg

炭酸泉シャンプーで来てたジョンくん横目で見ながら1度前を通過してみたジョンくん表に迎えに行ったら、今度はこっちを見ないで通過しようとしてましたいつも差し入れご馳走さまです
IMG_4923.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パルちゃん・モカくん・モモちゃん・りくくん・ミミちゃん

シャンプーで来てくれたパルちゃん今週に」13歳のお誕生日を迎えたパルちゃん おめでと~ いつまでも若若しくてうらやましいよ~
IMG_4886.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日は苦手な爪切りもあまり動かなかったモカくん後ろにおっきいわんこがいて緊張気味だったのかな
IMG_4892.jpg

カットで来てくれたモモちゃんちゃお肌トラブルがちょっと広がっていたモモちゃん いろいろ検査した結果がもうすぐ出るみたいで、原因がわかるといいですね
IMG_4894.jpg

爪切りのりくくん今日はパパさんも一緒に来てくれたりくくん車からママさんと降りるときに、聞いたことないほどワンワンとパパさんに呼び掛けていました
IMG_4896.jpg

カットで来てくれたミミちゃんいつも動かずにとってもおりこうさんなミミちゃんお家で何かやろうとするときに、怒って威嚇したりすると!!まったく想像つかないですね
IMG_4898.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・あすきちゃん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん夏バテぎみで、若干元気がないような感じのアンディくんと食欲はバテ気味だけど元気はいっぱいのレオくんレオくんは今日は苦手なお顔シャンプーもいつもより頑張っていました
IMG_4875.jpg
IMG_4867.jpg

カットで来てくれたあずきちゃん途中からママさんの抱っこで連行されてきたあずきちゃんfluffyの中に入ったら、壁と一体化するぐらい端っこによって何とかこの状況をかわそうとしていました
IMG_4881.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャイちゃん&コナちゃん・ぷーくん・フランちゃん&オリーブちゃん・ローズちゃん・レオくん&モコちゃん

昨日は子供たちとそのまま
爆睡してしまいました


お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_4820.jpg

爪切りのぷーくん
IMG_4823.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_4826.jpg
IMG_4827.jpg
IMG_4835.jpg

カットで来てくれたローズちゃん
IMG_4842.jpg

お手入れとカットで来てくれたレオくん&モコちゃん
IMG_4851.jpg
IMG_4863.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

豆太郎くん・チロルくん&プリッツくん

カットで来てくれた豆太郎くん
IMG_4806.jpg

カットで来てくれたチロルくん&プリッツくん
IMG_4810.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4816.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ももちゃん・ポニョくん・美優ちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたももちゃん出かける気配で先にキャリーバックの中で待機をしているももちゃんバックから出たときにfluffyでちょっとガッカリでも、いつものピョンコピョンコ跳ねる動きで前より近くでご挨拶してくれますママさん、今日はわざわざありがとうございました
IMG_4783.jpg

カットで来てくれたポニョくん今月に7歳のお誕生日を迎えたポニョくんおめでと~ 抜群の安定感で頭にティアラを乗せてくれました
IMG_4787.jpg

カットで来てくれた美優ちゃんしばらくタイミングが合わずに、久しぶりにfluffyカットになった美優ちゃん丸く可愛くなっていたお顔もサッパリいっちゃいました久しぶりにスリム美優ちゃん
IMG_4790.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん今日は少し元気がなかったビビちゃん体調の問題ではなくて、午前中にママさんに怒られて1日しょんぼりになっちゃっていたみたいです
IMG_4795.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さかもとくん・メーリーちゃん&クルミくん

カットで来てくれたさかもとくん
IMG_4757.jpg

カットで来てくれたメーリーchん&クルミくん
IMG_4768.jpg
IMG_4775.jpg
IMG_4777.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シフォンくん・ぷーちゃん・ミルクちゃん・モコくん

カットで来てくれたシフォンくん来週10歳のお誕生日を迎えるシフォンくん おめでと~ ダイエットも順調だし、お誕生日ケーキを堪能してね~
IMG_4732.jpg

カットで来てくれたぷーちゃん何となくいつもより元気がないような感じだったぷーちゃん 今月に健康診断の予約してあるとゆうことで、頑張って受けてきてね
IMG_4738.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん今日は友達おすすめのシャンプーを試させてもらったミルクちゃん上品な香りでふわっと仕上がりました
IMG_4745.jpg

カットで来てくれたモコくん今月に7歳のお誕生日を迎えるモコくん おめでと~ 爪切りの時の歯が見えるお顔の写真を狙ったけど、カメラを向けるとお澄ましに戻っちゃいました
IMG_4752.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごんすけくん・ゆめ太くん&アイルくん・こじろうくん・ショコラちゃん

シャンプーで来てくれたごんすけくん今日もお散歩できてくれたごんすけくん少しは涼しい日だったのでよかったね
IMG_4698.jpg

カットで来てくれたゆめ太くん&アイルくん入れ替わりでお散歩をしながら来てくれたゆめ太くんとアイルくんアイちゃんの時に1番お兄ちゃんのるん太くんも付き添いで3兄弟そろったのでなかなか難しいです
IMG_4703.jpg
IMG_4716.jpg
IMG_4707.jpg

シャンプーで来てくれたこじろうくん今月が10歳のお誕生日のこじろうくんおめでと~どんどん貫禄がついてきてほかのワンコにワンワン言われても我関せずです
IMG_4723.jpg

カットで来てくれたショコラちゃん去年はこの時期にお休みをいただいていたので、2年ぶりだったショコラちゃん12歳過ぎても、見た目はおこちゃま・動きはおもちゃのようで変わっていません
IMG_4725.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チャッピーちゃん・シェトちゃん・マルコくん・ナツちゃん

カットで来てくれたチャッピーちゃん普段は学校の生徒さんのモデル犬をしているチャッピーちゃん動かないでいてくれるし皆に可愛がってもらってるんだろうね
IMG_4670.jpg

シャンプーで来てくれたシェトちゃんいまだに抜け毛がもっさりなシェトちゃん前回でだいぶサッパリしてたので今回の抜け具合が心配になったけど、ハゲずに薄毛程度でとどまりました
IMG_4677.jpg

カットで来てくれたマルコくん先月で3歳になったマルコくんおめでと ちょこっとお迎えを待っている間に、離れたとこで呼んでみたら隣にチョコンと座ってくれました
IMG_4681.jpg

カットで来てくれたナツちゃん途中で抵抗してみたけど、ママさんに引っ張られて頑張って歩けたナツちゃん入った来てくれた一瞬だけすっごく嬉しそうにご挨拶をしてくれて、そのあとはママさんの後ろへ
IMG_4690.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごん太くん・みゆちゃん&リキくん

カットで来てくれたごん太くんこれでも思い切ってさっぱりしたごん太くんポメらしいのが大好きなパパさんの反応は大丈夫だったかしら珍しく表情のあるお写真がとれました
IMG_4642.jpg

カットで来てくれたみゆちゃん&リキくんお耳と足の先がカイカイでつらそうなみゆちゃんと、やっていくうちにアフロがどんどん小さくなっちゃったリキくんリキくんは足のポンポンもイメチェンしましたこれでブラッシングも楽になるかな~
IMG_4659.jpg
IMG_4664.jpg
IMG_4667.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シカリちゃん・イブくん・モモちゃん・モコちゃん

カットで来てくれたシカリちゃん
IMG_4622.jpg

カットで来てくれたイブくん
IMG_4625.jpg

カットで来てくれたモモちゃん
IMG_4627.jpg

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_4638.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る