• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコちゃん・美優ちゃん・レイラくん・ミントくん

カットで来てくれたモコちゃん
IMG_5919.jpg

カットで来てくれた美優ちゃん
IMG_5928.jpg

シャンプーで来てくれたレイラくん
IMG_5931.jpg

シャンプーで来てくれたミントくん
IMG_5938.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チョコくん・ジジくん・こじろうくん・チョコくん・ジュンくん

初めてカットで来てくれたチョコくん
IMG_5878.jpg

カットで来てくれたジジくん
IMG_5881.jpg

お手入れで来てくれたこじろうくん
IMG_5901.jpg

カットで来てくれたチョコくん
IMG_5908.jpg

カットで来てくれたジュンくん
IMG_5914.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

サンデーちゃん・ラッキーくん・マロンくん&アムちゃん

カットで来てくれたサンデーちゃん朝の雨が心配だったけど、お散歩で出発してくれる時には晴れになったお母さんに持ってる!と言われたサンデーちゃんでも、半分以上は抱っこだったようで、ママさんの腕が
IMG_5855.jpg

カットで来てくれたラッキーくん今日はすんなり入ってきてくれたけど、itoの顔を見てUターンしたラッキーくん帰るときに土砂降りになってしまって、パパさんが車でお迎えに来てくれました
IMG_5866.jpg

カットで来てくれたマロンくん&アムちゃん今月がお誕生日のマロンくんおめでと~ 相方のラムちゃんも2か月後には同じ7歳においつきま~す
IMG_5873.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アクビくん・ハルくん・ラムちゃん&リンちゃん

本日はトリミングの研修の為
ご迷惑をおかけいたしますが、
14時で営業を終了させていただきます。


シャンプーで来てくれたアクビくん無麻酔で歯石除去を受けてきたアクビくん施術中の動画を見せていただきましたが、まったく動かないでチョ~いい子でした
IMG_5843.jpg

お手入れで来てくれたハルくんちょっと環境に変化があって情緒不安定気味だったハルくん終わった後にちょっとおもちゃで走り回って少しはストレス発散できたかな
IMG_5846.jpg

お手入れで来てくれたラムちゃん&リンちゃん避妊手術後、着実に体重が増えちゃっているラムちゃんとリンちゃん リンちゃんはもともとスリムで太る気がしなかったのですが、若干お顔回りも・・・
IMG_5849.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

くろすけくん・空くん・福ちゃん&禄くん

炭酸泉シャンプーで来てくれたくろすけくん健康的な体系になってきたような気がしたくろすけくん暑かったので、カートに日よけタオルをかけてもらっていました
IMG_5811.jpg

カットで来てくれた空くん今日はご機嫌よく、いつもヴ~って声が出ちゃうのも小さかった空ちゃん終わった後はお外を見るために膝に乗りたいけど、itoが座らなかったのでそわそわと足元とカウンター横を行ったり来たりしていました
IMG_5824.jpg

シャンプーで来てくれた福ちゃん&禄くん満面の笑顔でご挨拶してくれる福ちゃんと、おもちゃを鳴らしたような声でアピールする禄くん 禄ちゃんの手術で毛を刈ったところがなかなか生えてこないような感じなので時間かかりそうだね
IMG_5830.jpg
IMG_5836.jpg
IMG_5833.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アンディくん&レオくん・ジョンくん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん2ワンとも結構ダイエットしていたアンディくんとレオくん朝の食欲がなくて自然ダイエットだったので、これからの食欲の秋で戻るかな
IMG_5796.jpg
IMG_5790.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたジョンくん昔の鶴瓶さんのアフロヘアができるくらいに抜けたジョンくんそんだけ抜けたら・・・やるしかないですよね いつも差し入れごちそうさまです
IMG_5805.jpg
乗せ方が甘かった
IMG_5799.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ササちゃん・チャイくん・シナモンちゃん・ルフィちゃん

カットで来てくれたササちゃんお家を出るときからうすうす感ずいていたらしいササちゃん必死に戻る道を曲がろうとしながら、最後は担がれてきました
IMG_5764.jpg

シャンプーで来てくれたチャイくん小さい鞄にスッポリと入っている姿が何ともかわいらしいチャイくん帰りは、途中で鞄からでてお散歩にいい場所によってもらったようです
IMG_5773.jpg

炭酸泉カットで来てくれたシナモンちゃん今年のはやりに乗って、ワイドスリープにチェンジしてみたシナモンちゃんポンポンの切り替え部分がまだまだ消えそうもないですね 今日のモチーフはに挑戦 ママさん、差し入れありがとうございましした
IMG_5778.jpg
IMG_5779.jpg

お手入れで来てくれたルフィちゃんいつものカラーを外した状態で来てくれたルフィちゃんステロイドが聞いているみたいで、カイカイしなくてず~っと付き合っていたカラーから解放されてました~
IMG_5783.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごえもんくん・ウェンディくん・チビちゃん

お手入れで来てくれたごえもんくんこの1ヶ月でグググ~ンと成長をした6カ月のごえもんくん見た目は完全に大人だけど、毛質や行動はまだまだお子ちゃま
IMG_5748.jpg

カットで来てくれたウェンディくんほかのワンコと遊ぶのが好きなウェンディくんチビちゃんが来た時に嬉しくてご挨拶したら ワンコ苦手チビちゃんにワンワン言われて 隅っこでショボ~ンとなっちゃいました
IMG_5754.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん不安な空模様の中来てくれたチビちゃんちょうどお迎えに出たときに降り出しちゃったのでママさんびしょ濡れになってしまって熱が上がりませんように
IMG_5757.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ぷーくん・ナナちゃん・翔くん・チョコちゃん

お手入れで来てくれたぷーくんしっぽは下がりながらブンブン振り回してご挨拶いてくれたぷーちゃんテーブルに乗ったとたんにitoミルを目が変わりました終わったらまた元の瞳に戻ってくれたね
IMG_5724.jpg

カットで来てくれたナナちゃんちょっとづつ、自己主張が強くなってきたナナちゃん今までがじ~~~っと耐えてるだけだったのでちょうどいいくらいだね
IMG_5732.jpg

お手入れで来てくれた翔くん来てくれた時は入り口で突っ張っている翔くん終わった後はなぜだかito大好き攻撃で、逆に変えるのに突っ張ってくれてます
IMG_5741.jpg

カットで来てくれたチョコちゃん今回は1番短いのでサッパリしちゃったチョコちゃん発症したときは力なくて作業が怖かったけど、今では力強い元気さがあるので安心してチョキチョキできます
IMG_5745.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ギンくん・わさびちゃん・チャイちゃん&コナちゃん・ビビちゃん

炭酸泉カットで来てくれたギンくん
IMG_5704.jpg

カットで来てくれたわさびちゃん
IMG_5708.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃん&コナちゃん
IMG_5714.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん
IMG_5720.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さかもとくん・パルちゃん・ラテちゃん・こたろうくん

カットで来てくれたさかもとくん感情表現が過激になってしまうさかもとくんパルちゃんのママさんが来た時もうれしくてびっくりさせちゃいました
IMG_5675.jpg

シャンプーで来てくれたパルちゃんさかもとくんに圧倒されていたパルちゃんトリミング室で待っていてもらったら、ドアから離れたドッグバスの下でちょこんと座っていました
IMG_5681.jpg

カットで来てくれたラテちゃんママさんが迷子の猫ちゃん譲歩を見ている間、一生懸命アピールしていたラテちゃんシャンプー後は帰ったら猫ちゃんたちいスリスリされちゃうみたいです
IMG_5684.jpg

カットで来てくれたこたろうくんテーブルに乗ったらひたすラテちゃんの残り香を堪能していたこたろうくんシャンプー後の乾かし中は、itoのエプロンに着いた誰かの香りをクンクン
IMG_5699.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゆきちゃん&くうくん・くららちゃん・陸くん

カットで来てくれたゆきちゃん&くうくん今回は秋バージョンで長めカットになったゆきちゃんとくうくん くうちゃんは前回都合が合わずにほかでサッパリにしてくれたので乾かすのがとても速く終わりました
IMG_5641.jpg
IMG_5648.jpg
IMG_5651.jpg

シャンプーで来てくれたくららちゃんこの短い毛でこんもり山ができるくらいに抜けたくららちゃん おもちゃを見つけてさっそく2個口に入れていました~
IMG_5663.jpg

シャンプーで来てくれた陸くん今日はパパさんたちとチビランからお別れをしていた陸くん 見送るのかと思っていたら、ママさんが車に乗り込んだら諦めて中へ戻ってきました
IMG_5670.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モモちゃん・みみ子ちゃん・ミルクちゃん・モコくん・レイヤちゃん

カットで来てくれたモモちゃん
IMG_5606.jpg

シャンプーで来てくれたみみ子ちゃん
IMG_5611.jpg

シャンプーで来てくれたミルクちゃん
IMG_5616.jpg

カットで来てくれたモコくん
IMG_5621.jpg

カットで来てくれたレイヤちゃん
IMG_5634.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナちゃん・ひなちゃん・バンビちゃん・シフォンくん

カットで来てくれたハナちゃん今月初めに5歳のお誕生日を迎えたハナちゃん おめでと~
IMG_5583.jpg

j炭酸泉カットで来てくれたひなちゃんいつもitoの存在を認識しないように頑張っているひなちゃん目の前に顔を近づけてもなぜか目があいません
IMG_5594.jpg

シャンプーで来てくれたバンビちゃん首周りのお肉マフラーが立派になってきたバンビちゃん お友達と遊びたいような態度でワンワン言って逃げられちゃいます
IMG_5601.jpg

カットで来てくれたシフォンくん先月のお誕生日でケーキを堪能できたシフォンくん ダイエットを頑張ったご褒美でもあったね
IMG_5604.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みゆちゃん&リキくん

  • 2017年09月13日(水) 19:16:55
  • 未分類
カットで来てくれたみゆちゃん&リキくん来てくれた時に喜んでご挨拶してくれたみゆちゃんと、ちょっと引き気味だけどご挨拶してくれたリキくん はしゃいでいたみゆちゃんがママさんが帰る気配を感じた途端、こっそりとママさんの後ろに隠れていました
IMG_5555.jpg
IMG_5561.jpg
IMG_5565.jpg

コメントを見る(2)

 by みゆ&リキママ
昨日はお世話になりました。
いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます😊
また宜しくお願いします♡
Re: タイトルなし by ito
こちらこそいつもありがとうございますv-290
最後は、お騒がせしました💦
また、お待ちしてます♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごんすけくん・おんくん・レオくん&モコちゃん・チップくん

シャンプーで来てくれたごんすけくん雨が降り出していた時にお散歩で来てくれたごんちゃん以外にも雨が苦手らしいので、土砂降り前に到着してよかったです
IMG_5523.jpg

カットで来てくれたおんくん小雨の中お散歩で来てくれたおんくんモヒカンに挑戦で男らしくイメチェンしました
IMG_5527.jpg

カットとお手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん急遽カットとお手入れの予定を入れ替えたレオくんとモコちゃん冬までにレオくんの毛が伸びるように、まだサッパリ気味のモコちゃんのカット時間を譲ってもらいました
IMG_5534.jpg
IMG_5540.jpg

炭酸泉シャンプーで来てくれたチップくん今月に6歳のお誕生日を迎えるチップくん おめでと~ ママさんがケーキを用意しなきゃと言ってたので楽しみだね
IMG_5549.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジャックくん・フランちゃん&オリーブちゃん・シェトちゃん・チロルくん

カットで来てくれたジャックくん
IMG_5494.jpg

シャンプーで来てくれたフランちゃん&オリーブちゃん
IMG_5500.jpg
IMG_5503.jpg
IMG_5508.jpg

シャンプーで来てくれたシェとちゃんちゃ
IMG_5511.jpg

カットで来てくれたチロルくん
IMG_5518.jpg




介助犬候補生のマーラちゃん都合がつかなかったので。セルフシャンプー中
IMG_5496.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ピースくん・ソラくん・コロンちゃん・菜々くん

カットで来てくれたピースくん
IMG_5469.jpg

カットで来てくれたソラくん
IMG_5475.jpg

シャンプーで来てくれたコロンちゃん
IMG_5478.jpg

カットとカラーで来てくれた菜々くん
IMG_5488.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ゴンくん・ふぁんくん・モカくん・ココアちゃん

カットで来てくれたゴンくん足がだいぶ長くなったような9カ月のゴンくんいろいろなことにかなり慣れてきてくれてますおすそ分けありがとうございました
IMG_5454.jpg

カットで来てくれたふぁんくん来月17歳になるふぁんくん負担を考えてお家で事前シャンプーをしてもらってますが、大好きなモカちゃんを追いかけたりピョンピョン飛んだりとまだまだ元気いっぱい
IMG_5457.jpg

お手入れで来てくれたモカくん今日もちょっとお疲れ気味な様子だったモカくん涼しくなってきたらやっぱり毛の伸びが遅くなっています
IMG_5461.jpg

カットで来てくれたココアちゃんお姉さんが頑張って目の上の毛を切ってもらったココアちゃんお口に入っている毛もだいぶサッパリカットさせてくれました
IMG_5467.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コタローくん&チャタローくん・トムくん&ラニちゃん

シャンプーで来てくれたコタローくん&チャタローくん本来はカットをしているコタローくんとチャタローくんチャタはポソポソとまだらに少しは伸びてくるけど、コタは全くカットしたままで伸びなくなっちゃいました
IMG_5417.jpg
IMG_5423.jpg
IMG_5421.jpg

カットとシャンプーコースで来てくれたトムくん&ラニちゃん一緒にお預かりは初めてのトムくんとラニちゃんラニちゃんはテーブルの上のトム兄ちゃんが気になっていましたが、トムくんはラニちゃんがテーブルに乗っていてもお外の方が気になっていました
IMG_5431.jpg
IMG_5434.jpg
IMG_5437.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

パピーちゃん・イブくん&クリタローくん・ナツくん

炭酸泉シャンプーで来てくれたパピーちゃん足を痛めてしばらく具合がよくなかったパピーちゃん食欲も落ちてだいぶ減量ができていたので、痛みが引いたら前より活動的になっていました
IMG_5374.jpg

カットで来てくれたイブくん&クリタローくん今日はやけにフレンドリーに来てくれたイブくんと、そのイブくんを他人事のように見ていたクリちゃんクリちゃんは帰ったらお姉ちゃんたちのフロアへいって遊んでもらっているのかな~
IMG_5398.jpg
IMG_5381.jpg
IMG_5392.jpg

シャンプーで来てくれたナツくんリンパ腫の疑いで、できものを切除して検査結果を待っていたナツくんご予約の連絡が来るまで心配していましたが、疑いが晴れたのでよかったです
IMG_5406.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

カーロくん・モモちゃん・チロルちゃん・ダツくん

カットで来てくれたカーロくん来てくれた時の勢いがいつもよりおとなしめに感じたカーロくん終わった後にプチランでおしっこできるかな?と思ったけど、通りが気になってしまってそれどころじゃなかったね
IMG_5358.jpg

カットで来てくれたモモちゃんキャリーから出てきて、お尻フリフリポヨンポヨンジャンプで興奮を表現してくれるモモちゃん今日はママさんとちょっとマッタリした感じで珍しくおなかを出してゴロンとできました
IMG_5368.jpg

カットで来てくれたチロルちゃんお姉さんと自転車で来てくれたチロルくんカゴは気に入らなかったようで、出ようとして半分は抱っこだったみたいです
IMG_5371.jpg

カットで来てくれたダツくんチロルちゃんとお友達だけど、あまり相手にしてもらっていなかったダツくんおもちゃが気になって、カウンター前の椅子に飛び乗って自分でカウンターの上を覗いていました
IMG_5372.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小梅ちゃん&メイファーちゃん・りくくん

カットで来てくれた小梅ちゃん&メイファーちゃん
IMG_5336.jpg
IMG_5344.jpg
IMG_5342.jpg

カットで来てくれたりくくん
IMG_5354.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハーフくん・モコちゃん・ぷーちゃん

カットで来てくれたハーフくんお家で一番高いリンゴを食べさせてもらっているハーフくんおいしいものをもらっても、体重管理がしっかりしているのでいいですね
IMG_5318.jpg

カットで来てくれたモコちゃん体調とともに、体重も戻ってきたモコちゃん先月はだいぶほっそりっだだけど、フワッとモコちゃんらしく戻っていました
IMG_5323.jpg

カットで来てくれたぷーちゃんお姉さんと同じでなんだかお疲れモードだったぷーちゃん健康診断はちょっと数値の高いのが経過観察で、お年相応な結果だったかな
IMG_5332.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ロイくん・みるきーちゃん&のんのちゃん・ビビちゃん

カットで来てくれたロイくん前回の予告通り、ガジガジして毛が更に少なくなっちゃったロイくんまだしばらく、ママさんたちも大変なのでガジガジしちゃうかな
IMG_5295.jpg

お手入れと炭酸泉カットで来てくれたのんのちゃんまったく同じ体重になっていた仲良し姉妹のミルキーちゃんとのんのちゃんのんちゃんが頑張っている間に、ミルキーちゃんはこっそりとモゼタイムを満喫していたのかな
IMG_5298.jpg
IMG_5306.jpg

シャンプーで来てくれたビビちゃん今回はおなかのお肌が荒れ荒れになっちゃっていたビビちゃん今度、また血液検査で一日病院、がんばれ~
IMG_5310.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る