• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パピーちゃん・孔明くん・プーくん&ゴンくん・こじろうくん・ミルクちゃん・ぴいすけくん・ナツくん

10月24日(水)は研修の為、14時までの営業とさせて頂きます

爪切りで来てくれたパピーくんとってもお久しぶりのパピーちゃんでも、お散歩をモリモリしているので、切る爪がほとんどありませんでした
2012_1019_095518-IMG_7768.jpg

カットで来てくれた孔明くんお姉ちゃんが風邪をひいちゃって 病院へ行く途中で立ち寄ってくれた孔明くん自転車に盛りだくさんで ママさん大変お姉ちゃん 早く良くなってね
2012_1019_123343-IMG_7784.jpg

カットで来てくれたプーくん&ゴンくんゴンちゃんは、術後だいぶ良くなったけどito的にまだ怖いので、今日もお姉さんに一緒にいてもらっての散切りカットあとは お手入れ上手なお姉さんにおまかせ~プーちゃんも 今日も一人で置いてけぼりで寂しかったみたいで お迎えに来てくれたお姉さんの腕の中で ちょ~~まったりしてました
2012_1019_142711-IMG_7787.jpg
2012_1019_113416-IMG_7771.jpg

シャンプーできてくれたこじろうくん今日はいつもよりいっぱい我慢ができたねもしかしてお店に慣れてきたのかも胸のカイカイ早く治ると良いですね
2012_1019_151016-IMG_7799.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃんいつもおとなしくシャンプーさせてくれるミルクちゃんでもやっぱりお店はあまり好きじゃないみたい

2012_1019_165742-IMG_7802.jpg


カットで来てくれたぴいすけくん今日も元気にピョンコピョンコご挨拶してくれるぴいすけくん人間は大好きなんだけどぉ・・・ワンコはまだイマイチでオーモンにクンクンされてフリーズしちゃいました
2012_1019_170643-IMG_7810.jpg

シャンプーできてくれたナツくん頭が小さくて帽子がなかなか乗らなかったけど、かつらは頑張って我慢してくれました
2012_1019_175938-IMG_7817.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック