• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

モコくん・ココちゃん・ジュライちゃん

明日、10月23日は研修の為14時閉店とさせて頂きます。

シャンプーできてくれたモコくんお散歩前にいつもブラッシングをしてもらってたモコちゃん背中のフワフワがしっかりと保たれてました
2012_1023_110156-IMG_7899.jpg

カットで来てくれたココちゃん今日は復活したお姉さんと来てくれたココちゃんでも、車がこわくて来てくれた時はブルブルになっちゃってました((((;゚Д゚)))) 
2012_1023_131857-IMG_7903.jpg

シャンプーできてくれたジュライちゃん今回はコームを入れたら ごっそりと毛が取れたジュライさん最近にしてはシャンプーのしがいもある色で来てくれたので、ピカピカになったジュライさんにいつも以上のサッパリ感を感じました
2012_1023_153154-IMG_7917.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック