• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ゴンくん・キャンディちゃん

本日は研修の為、14時までの営業とさせて頂きました

カットで来てくれたゴンくん今日もしっぽブリブリなご挨拶をしてくれるゴンちゃんテーブルの上で たまにしっぽがとまってるなぁ・・・と思ったら 先っぽだけ器用にほんのちょこっとフリフリしてくれてる時もありました
2012_1024_115529-IMG_7920.jpg

シャンプーできてくれたキャンディちゃんお久しぶりの10ヶ月になるキャンディちゃん前回はまだお子ちゃましてたのに、今回はレディな雰囲気も出てきましたね でも、大好きなカバンに頭からダイブするお子ちゃまっぷりは健在でした
2012_1024_134606-IMG_7924.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック