• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アクビくん・ミコちゃん・くぅちゃん&リリィちゃん・メリーちゃん・こむぎちゃん&あずきちゃん

カットで来てくれたアクビくん今日も元気に飛び込んでくれたけど、先にご来店のミコちゃんに気がついて行動範囲がいつもの3分の2程に ご挨拶には行ってみたけど そうとう腰がひけちゃったアクビさんの後ろ姿 たまらなかったよ~ママさん、差し入れご馳走様でした美味しいティータイムしちゃいました
2012_1027_131114-IMG_8003.jpg

カットで来てくれたミコちゃん来てくれた時に あれれ?また大きくなったかな?と思ったミコちゃんドキドキで体重をはかってみたら、変わらずセーフでした
2012_1027_124047-IMG_7998.jpg

カットとお手入れで来てくれたリリィちゃんとくぅちゃんパパ&ママさん命のくぅちゃんとリリィちゃんテーブルの上では お外を見ながらず~~っと探していたリリィさん下におろしたら スキあらば柵も軽々飛び越えちゃいます
2012_1027_152402-IMG_8007.jpg
2012_1027_154446-IMG_8015.jpg

カットで来てくれたメリーちゃん今回も 来てくれた時はガッチガチになっていたメリーちゃんお家では 弟のくるみちゃんにも やられっぱなしじゃなく 徐々に強くなってきたみたいで 安心だね
2012_1027_165328-IMG_8026.jpg

お手入れで来てくれたこむぎちゃん&あずきちゃん元気に入ってきてくれて ご機嫌な感じのご挨拶をしてくれたら 「もう挨拶は終わったから」とさっさと出口に向かうこむぎちゃんと その後に続くあずきさんテーブルを見た瞬間のこむさんの逃げっぷりは力強かったですね
2012_1027_173714-IMG_8032.jpg
2012_1027_174617-IMG_8035.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック