• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

流依ちゃん・ハーフくん・モコちゃん

シャンプーできてくれた流依ちゃん今日はいつも使っている持ち込みの薬用シャンプーに同じ種類のリンスをサンプルでもらってきたのを使ったら、ウルウルのサラサラ~になりました
2012_1101_110221-IMG_8115.jpg

カットで来てくれたハーフくん今日も元気にitoに飛び込んできてくれたハーフくん今までのゆったりなキャリーだと、車の中で興奮して動き回って危ないので、今日はぴったりサイズの可愛いキャリーバックにちんまりと収まってましたママさん、先日のお心遣いありがとうございました
2012_1101_142731-IMG_8119.jpg

カットできてくれたモコちゃん今日もモコモコで来てくれたモコちゃん忙しく動き回るモコちゃんを呼ぶと ベッドに駆け込んで そこでプリプリ~としてくれるけど ちょっとするとまた忙しくお店チェックに動き回ってましたなんでか?モコちゃんのその動きは、どうしてもゼンマイ仕かけのようでわらっちゃうんです
2012_1101_180611-IMG_8122.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック