• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プータくん&メーりーちゃん・チョコくん・れんくん・ビビちゃん

カットできてくれたプータくん&メーりーちゃんお久しぶりに元気いっぱいに飛び込んできてくれた プータ&メーりーちゃんやっぱり、プータくんは メーりーちゃんがとっても大切なので、自分が苦手な前足のブラッシング中も メーりーちゃんの声がすると イヤイヤするのを忘れてメーりーちゃんを心配そうに見つめてました
2012_1102_141932-IMG_8126.jpg
2012_1102_142912-IMG_8127.jpg
2012_1102_143315-IMG_8142.jpg

シャンプーできてくれたチョコくん今日も元気にご挨拶に来てくれたチョコくんですが、最近は置いて行かれるのが嫌なので、初めてパパさんの下に避難しちゃいました
2012_1102_155846-IMG_8144.jpg

カットできてくれたれんくん2回目のカットで来てくれたれんくん夏場はご都合が合わずにすみませんでしたもうすぐ2歳のレン君は 相変わらずのヘッピリ腰ではあったけど 少しはたくましくなったかな?
2012_1102_182240-IMG_8152.jpg

シャンプーできてくれたビビちゃん今日は一日お母さんと一緒だったので、ご機嫌かと思ったビビちゃんですが・・・ ビッちゃん毛布やハウスや全部お掃除してもらって 自分の匂いがなくなっちゃったのでストライキしていたみたいですママさん、パンご馳走様でした
2012_1102_180012-IMG_8148.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック