• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンディくん&レオくん・ハッピーくん&ジョニーくん&エルビスくん

カットで来てくれたアンディくん&レオくん今日も元気にご挨拶してくれたレオくんと、緊張でテーブルの上で固まっていたアンディくんアンディくんは、来るときにお家の中でこっそりと隠れちゃったみたいです
2012_1104_160356-IMG_8216.jpg
2012_1104_130102-IMG_8213.jpg

シャンプーできてくれたジョニーくん&エルビスくんお手入れで来てくれたハッピーくんとシャンプーのジョニ&エルくん以前よりライバル意識がさらに強まっちゃったジョニーくんとエルビスくんテーブルのそばを抱っこで横切った時も、ちょっと喧嘩腰にそんな中、ひとりのほほんと平和なハッピーさん
2012_1104_175654-IMG_8219.jpg
2012_1104_180704-IMG_8221.jpg
2012_1104_172611-IMG_8218.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック