• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ジョンくん・モコくん・ヴィスタくん&こたろうくん・モコくん

シャンプーできてくれたジョンくん今日はお兄さんにうまく騙されて お散歩気分で店内まですんなり入って来れたジョンくんitoに捕まって ちょっとビックリだったかな?今日もおやつご馳走様でした
2012_1106_112114-IMG_8226.jpg

カットで来てくれたモコくん2ヶ月前のさっぱりカットから 久しぶりのカットだったモコちゃんさすがに丸刈りは長持ちしたね~
2012_1106_135442-IMG_8228.jpg

部分お手入れで来てくれたヴィスタくん&こたろうくん2回目のご来店のヴィスタくんとこたろうくんどっしりと構えているけど、置いていかれそうになると 大慌てなヴィスタお兄ちゃんに、チョロチョロしているから!と、今回はキャリーバックinだったこたろうくんでした
2012_1106_150203-IMG_8230.jpg
2012_1106_151110-IMG_8232.jpg


カットできてれたモコくん今日もトレードマークのベロがめちゃキュートなモコちゃん最近は赤ちゃんの方が強くなってきて モコちゃんはビックリして逃げたりするみたいですそのうち、追いかけっこになるかな
2012_1106_172510-IMG_8237.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック