• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ウェンディくん・リボンちゃん・ミミちゃん・のんのちゃん・レオくん・ミルクちゃん

シャンプーできてくれたウェンディくんママさんから 抱っこでお預かりで ジ~っとおとなしくされるがままだったウェンディさんなぜか、いつもシャンプーの時からテンション上がりまくり~楽しそうにボヨンボヨンはねてました
2012_1109_112348-IMG_8271.jpg

カットで来てくれたリボンちゃん避妊手術をして しばらく間が空いたリボンちゃん久しぶりで ドッキドキが激しすぎて お店の前に到着したら 車の中のシートの下に隠れちゃったみたいです 
2012_1109_124754-IMG_8276.jpg

シャンプーできてくれたミミちゃん急遽、来週の手術が決定したミミちゃんお手入れ予定でしたが 手術前にと こちらも急遽シャンプーに変更来週、がんばってきてね
2012_1109_141559-IMG_8282.jpg

カットで来てくれたのんのちゃん今日は、入り口で少し入ってくるのに躊躇っていたのんちゃん意を決して入ってきてくれたら、しつこいオーモンは避けながら いつものようにお尻ブンブンで来てくれましたママさん、今日も沢山 ありがとうございました
2012_1109_151006-IMG_8285.jpg

カットで来てくれたレオくん若く見えるけど なにげに14歳のご高齢とゆうレオくん先月、あご下のオデキ手術をこなしてきたまだまだ元気いっぱいのおじいちゃんお母さんがお迎えに来てくれたら 嬉しさのあまり スライディングしちゃう勢いで駆け寄ってました
2012_1109_155249-IMG_8298.jpg

シャンプーできてくれたミルクちゃんいつも物静かなミルちゃんお店の中で しつこいオーモンに追いかけられて お母さんの周りを 静か~にクルクル回りながら逃げてました しつこいおっさんでごめんね
2012_1109_165956-IMG_8305.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック