• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こじろうくん・ラッキーくん・チャイちゃん・ナナちゃん・ピュアちゃん

カットで来てくれたこじろうくん今日もブルブルでママさんにしがみついて中々離れられなかったこじろうくん夕方のお散歩中、いつも避けて通るfluffyですが 中にナナちゃんの姿を見つけて珍しく自ら入ってきてくれました
2012_1113_104538-IMG_8366.jpg

カットで来てくれたラッキーくん途中から気がついて歩かなくなっちゃったラッキーくん抱っこで強制連行されてきました今回はお耳の毛をバッサリとイメチェンしちゃいました~
2012_1113_142213-IMG_8367.jpg

お手入れで来てくれたチャイちゃんちょっと早めのご来店だったチャイちゃん待っていてもらって はじめるよ~!ってなったら、楽しそ~にitoの横をすり抜け ちょっとの間おちょくられちゃいました
2012_1113_162247-IMG_8374.jpg

お手入れで来てくれたナナちゃんちょこっと前に 緊急手術&入院で頑張ってきたナナちゃんシャンプーはまだOK が出てないので、せめて滑らないようにと足裏のお手入れで元気に復活した姿を見せてくれました
2012_1113_164812-IMG_8375.jpg

カットで来てくれたピュアちゃん今日も人が見えるたびに クルクル・クルクル回っていたピュアちゃん抱っこした時に けっこう細くなったかな?と思ったけど、数字的にはチョコっとだけだったねでも、ちょっとずつが大切だもんね
2012_1113_175326-IMG_8379.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック