• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パルちゃん・さぶろうくん・みみ子ちゃん・チョコちゃん・ロコンくん

シャンプーできてくれたパルちゃん先日の通勤途中に、お散歩中のパルちゃんに遭遇ハイテンションでご挨拶してくれましたお散歩中は色々な方にあのテンションでご挨拶してるみたいで された方は嬉しいですね
2012_1114_113503-IMG_8385.jpg

カットで来てくれたさぶろうくんダイエットの成果がしっかりと出たさぶちゃん終わったあとはおもちゃ投げで 激しく走り回って運動もバッチリ帰ったら毛布の中で爆睡かな
2012_1114_133456-IMG_8388.jpg

シャンプーできてくれたみみ子ちゃん前回、しっぽだけライオンになったみみちゃん帰ったあとのパパさんの反応も良かったみたいなので、今回もしっぽだけライオンになりました
2012_1114_151144-IMG_8393.jpg

シャンプーで来てくれたチョコちゃん体重アップしちゃったチョコちゃんパッドの痛々しいのが なかなか治まらないねでも、痛そうな様子もなく しっかりと走り回っているから・・・大丈夫なのかなまた お薬貰いに行ってね
2012_1114_174538-IMG_8396.jpg

dシャンプーできてくれたロコンくんママさんが出したキャリーバックを見て ルンルンで一緒にお出かけしてきたロコンさん fluffyについて ちょこっと匂い確認しているあいだは楽しそうだけど itoに捕獲されたら ぶっるぶるになっちゃいました~ママさん、お気遣いありがとうございました
2012_1114_190031-IMG_8399.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック