• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アレンくん・マロンくん・チビちゃん・まるすけくん・モコちゃん・レオくん&モコちゃん

11月21日(水)は講習会のため 午前のみの営業とさせて頂きます。


カットで来てくれたアレンくんきた!と思ったら、勢い良く通過していこうとしていたアレンくんお耳を短くしたら ほんのりミッキーっぽくなって より女の子っぽくなっちゃったかな?
2012_1116_113655-IMG_8419.jpg

カットで来てくれたマロンくんお家ではママさんには強気らしいマロンくんでも、fluffyに連れてこられたときはママさんに一生懸命助けを求めてますね
2012_1116_115502-IMG_8424.jpg

シャンプーで来てくれたチビちゃん
今日もされるがままで固まっていたチビちゃんいつもはパパさんが覗くとしっぽフリフリなのですが、今日はぼ~っとしちゃったかな?無反応でパパさん寂しそうでした
2012_1116_141137-IMG_8431.jpg

カットで来てくれたまるすけくんお久しぶりでガッタガタに震えちゃたまるすけくん期間が空いていた割には 毛玉は出来やすいところにはそれなりにありましたが、体はフッワフワで優秀です
2012_1116_152447-IMG_8440.jpg

カットで来てくれたモコちゃん今日は、ちょっと待っていてもらったモコちゃんいつもはitoから逃げるのですが、初めて待っている時間が不安だったのか?足元まで近寄ってきてくれて寄り添ってました  
2012_1116_160225-IMG_8447.jpg

お手入れで来てくれたレオくん&モコちゃん最近は、くら~い表情のお写真が少なくなったレオくんといつも笑顔のモコちゃん以前のブログ写真を取り込んでスマホの待ち受けにしてくれてるのを見せてくれましたそうやって喜んでもらえるとほんとに嬉しくて やってて良かったな~って思います
2012_1116_163906-IMG_8450.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック