• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラテちゃん・ソラくん・ラディくん&サラちゃん・ナツちゃん

カットで来てくれたラテちゃん今日も1ヶ月ぶりの再会を 大喜びしてくれたラッチゃん人見知りのラっちゃんですが、珍しくお友達の子供にはちょこっとクンクンできてたね
2012_1118_111431-IMG_8481.jpg

カットで来てくれたソラくん1歳は過ぎたけど 前回よりちょっと成長した感があったソラくん今回は冬バージョンで揃えるだけカット
2012_1118_133116-IMG_8483.jpg

カットで来てくれたラディくん&サラちゃん今回は先にご予約を頂いてたナツちゃんを挟んでのご来店で来てくれたラディさんとサラちゃんママさん、お家とfluffyの4往復ありがとうございましたラディさんもサラちゃんのお迎えお散歩ありがと
2012_1118_153943-IMG_8489.jpg
2012_1118_185209-IMG_8499.jpg

シャンプーで来てくれたナツちゃんいつもは自転車のカゴだけど、今日はちゃんとお散歩でがんばてきてくれたナツちゃん体重も減り始めたので 引き続きダイエットがんばれ~~
2012_1118_164713-IMG_8493.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック